スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのあり方

こんばんは、リンム-です

昨日の記事で、たくさんの人達のご意見をいただき、本当にありがとうございました!

皆さんの意見をまとめると、他の方のブログ内容を記事にする時は、前もって相手に「ブログに載せますがいいですか?」と確認するとか、相手のブログを紹介したほうが良いとの事でした

皆さん真剣に考えてくれて、しかも的を得た回答に感動しました

そして朝に早速、僕が参考にさせてもらったブロガ-の「宮崎エビ」さんにコメントをしました。

随分前の記事なので、気付いてくれないかな?と思いましたが、とりあえず僕のブログの記事に使わせてもらった事、事後報告になってしまった謝りの言葉を書きました。

すると・・・・・先ほどチェックしたら、何と返事が返ってきました!

そこには、「気にせずに使ってくれて構いませんよ」との事でした

僕は、「なんて心の広いお方だぁ~」と思いました

宮崎エビさんは、現在ある理由でブログを中断しているそうで、「また再開したら、見に来て下さい!」とまで言って下さいました。  

宮崎エビさん、本当にありがとうございました



そして、嬉しい事がもう一つ・・・・・コレも昨日書いた、「漆エビ」さんが、ブロ友限定の記事にすると言っていたのを取り下げてくれました!

その理由は、多くの方の励ましや、限定にしないでとのコメが寄せられたからだそうです!

やはり、持つべきモノは「ブロ友」ですね!


そしてさらに嬉しい事がもう一つ・・・・・今日の昼に、「爆走海老」さんの掃除セットが届きました!

かなりのベストタイミングでした!

明日は休みなので、早速使ってみようと思います

先に言いますが、ビフォ-アフタ-は載せませんよ(笑)

あまりにも汚れてて、見せるとお食事中の人に迷惑がかかるからです(ウソつけっ!!)



最後に一つ皆さんに質問ですが、よく他の人の記事で、「この内容はコチラに載ってます」とか、例えば「リンム-さんの記事で・・・」と言う赤文字の所をクリックすると、その記事に飛んだり、その人のブログに飛んだりするのは、何という機能を使うんですか!?

それが使えればスゴく便利なんですが、使い方が分かりません

どなたか教えて下さい!



最後に・・・・・亡くなった上原美優さんのご冥福を心よりお祈りします

それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

心の広いお方で良かったですね!
僕みたいですね(´▽`) ←オイッ

URLリンク?ですかね?
僕はスマフォからFC2のアプリで記事投稿してるのでパソコンとはやり方違うかも(+_+)

パソコンはテキストエディタでURLボタン押すんじゃなかったけ?

どうもです^^

早速、ご連絡されたんですね^^
心の広いお方で良かったですね~!
漆えびさんも公開して下さるとのことで安心しました。
URLの貼り方ですか?
私もFC2ブログなのでやり方は一緒だと思うのですが。。。
 まず、新しい記事を作る画面へ。。。
①右クリックを押しながら貼り付けしたい「コチラ」などの文字を選ぶ。
②絵文字などが並んでいるところの「URL」をクリックする。
③入力画面に貼り付けたい方のURLを打ち込む。
④「OK」をクリックしたら出来上がり。
私もあまり詳しくないですし、文章での説明が難しいので、説明不足になってしまい、申し訳ございません^^;

上原美優さんの訃報には。。。ショックで・・・悲しいですね。

☆たけたけさん☆

こんばんは、たけたけさん☆
ブログを書く人は、心の豊かな人ばかり…ホーゥホッホッホ(笑)
この元ネタわかります?(^_^;)
でも本当に心の広い人が多いですね♪
たけたけさんも、僕が「シャドーが欲しい♪」と言ったら買ってくれるくらい、心の広いお方だと思ってますよ(笑)
そういえば、URLって欄がありましたね!次にブログを書く時に試してみますね♪

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
丁寧な説明文で良く分かりましたよ♪
URL のアイコンがあるのは知ってましたが、ずっと何に使うか知りませんでした!(≧∇≦)
また分からない事があったらお願いしますね(^_^)v
上原美優さんは、黄金伝説の「0円生活」で頑張っているのを見て、ファンになりました。
母親の死で、心にポッカリ穴が空いちゃったんですかね?
死ぬくらいだったら、芸能界辞めてでも家族の元に帰って欲しかったです(ToT)

万事上々で

何よりです。
スピード解決ですね~
リンムーさんの人徳でしょう。
 
山形は昨日から黄砂でジャリジャリです。
そちらはどうですか?
都内にいた頃は黄砂なんて話題にもならなかっけど、ここは大気が黄色にかすむ位すごいです(汗)

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
本当に心の広いお方で良かったです♪
黄砂ですが、僕は昨日はほとんど事務所内にいたので気付かなかったけど、先ほど子供の予防接種を射ちに病院に行ったら、おばあちゃん達が「昨日は黄砂がひどかったねぇ〜」と話してたので、ひどかったんだと思います(笑)
黄砂を含んだ雨が降ると、車が一変に汚れるのでキライです(T_T)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。