スポンサーサイト


リンム-解体新書

こんばんは、リンム-です

先ほど娘が友達の家に植えてある、サクランボの収穫に行って来ました。

1粒もらい、食べましたが甘酸っぱくて美味しかったです

僕は口の中のタネを出しながら、ふと思いました

「このタネを畑に植えたら芽がはえてくるのか!?」

「そう言えば昔、スイカのタネをそこら中にプップッしてたけど、アレもはえるのか!?」

「じゃあ、梅干しの種は!?」等々、疑問になりました

知っている方はお返事をお待ちしてます



さ~て、今日から仕事も始まり、ギアを入れ替えますよ~(半ばヤケ気味)

最近はお陰様で、新しくコメント&訪問をしてくれる方達が増えたので、改めて自己紹介をさせていただきます

最初から見て下さってる方も、新情報があるかもね(笑)

「アンタの事なんて興味ないし・・・」と言わずに聞いて下さいね

まずは生年月日ですが、ただストレ-トに書くのは面白くないので、ヒントを書きます

僕と同じ生まれ年の有名人・・・・・岡本真夜、有吉弘行、草薙剛、国分太一など

僕と同じ誕生日の有名人・・・・・30代木村庄之助(マニアック過ぎるわっ!)、中村雅俊、布袋寅泰、磯野貴理など

全く同じ生年月日の有名人・・・・・船山陽司アナウンサ-(誰!?

生息地(笑)・・・・・愛知県

家族構成・・・・・父、母、僕(リンム-)、嫁さん、子供(長男中1、次男6年、長女4年)の7人家族

好きな食べ物・・・・・大体何でも好き、雑食(笑)。特に好きなのは寿司、肉、ラ-メン(つけ麺、僕太MEN、ダイエット中

嫌いな食べ物・・・・・ナス、白子、オクラ

好きな男性芸能人・・・・・サンドウィッチマン、ナイツ、陣内智則、はらいち、渡辺陽一など(お笑い系?)

好きな女性芸能人・・・・・戸田恵梨香、新垣結衣、小泉エリ、おかもとまり、大島優子、吉瀬美智子

好きなエビ柄(笑)・・・・・シャド-ならパンダ、ビ-ならモスラ

好きな音楽グル-プ・・・・・コブクロ、いきものがかり

夢・・・・・ブロ友とオフ会をする事、店に卸せるくらいのブリ-ダ-になる事

口癖・・・・・「とりあえず」

自慢できる事・・・・・20歳くらいの頃、清水アキラと一緒に草野球をした事



とりあえず(笑)こんな事くらいですね

もし他に聞きたい事があればどしどしコメントして下さいね

では今日はここまで・・・  それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。。。^^

どうもです^^
お~リンムーさんの自己紹介が。。。もしかして・・・年齢同じくらいかもv-391
じっくり探らせていただきます^^v
私もこんな自己紹介アップしようかな~・・・って誰も興味ないかな。。。^^;
なかなかコメントできてませんが、毎日見させていただいてます^^
ブログ、リンクさせていただきま~すv-410  いいですよね^^v ダメなら言ってくださ~い^^;

☆Coco-Beeさん☆

おはようございます、Coco-Beeさん☆
自己紹介楽しみにしてますよ♪(^o^)/
絶対興味あると思います(^_^)v
僕は人を驚かせるのが大好きなので、気になるブロガーやブロ友の情報は出来るだけ覚えてます(^w^)
Coco-Beeさんは、ココちゃんって言う可愛い子がいるとか、加古川に住んでるとか、介護の仕事をしてる方なんだぁ〜♪…って感じです(笑)
もし違ってたらゴメンなさいm(_ _)m
「何で知ってるの!?」って逆にヒかれそうですけど、逆に僕が言われたら「覚えててくれたんだぁ〜♪」って嬉しくなります(^O^)
リンクの件ですが………是非是非貼っちゃって下さい(笑)
てゆーか、僕の方から申し出るつもりでしたので、コチラも喜んで貼らせていただきますね(*^o^*)

太一君とタメなんだぁ

想像より若い!って感じです。
1世氏と「リンムーさんは、いくつなんだろう?」って話してたんですよ。
古いアニメとかも知ってるし。
いや~謎がとけました。
やはり1世氏よりはお兄ちゃんで、私のが婆でした(笑)

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
そうですか!僕は1世さんより爺ですか(笑)
女の人はともかく、男はあまり歳の差は気にしてないですね(^w^)
ただ歳をハッキリ言うより、ミステリアス(笑)だし、想像するのも楽しいですよね♪
お二人で僕の話題をしてくれてリンムー冥利につきます(^O^)
僕は何故か少し上の世代のアニメ&歌を知ってるので、よく嫁さんから「年齢詐称してない?」と言われます(笑)
どうだい?ミステリアスだろ〜?(^ー^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
