スポンサーサイト


ボクシング

またまたまたこんにちは、「愚痴り隊、副隊長リンム-」です

何と3連発です!  そのうち飽きられそうですね(苦笑)

でも今日どうしてもモノ申したい事があります

昨日、亀田興毅の防衛戦がありましたよね。

僕はソフトバレ-の練習があったので、録画予約をして行きました。

そして帰ってきて風呂に入り、部屋に行き、みんなが寝静まった頃に見始めました。

最初に弟の和毅が試合をしました。

和毅の試合は初めて見ましたが、ウワサ通り強いボクシングをしていました

「3兄弟で一番強い」のふれこみは伊達じゃないですね。

冷静だし、相手との距離を保ってたし・・・・・(シロ-ト目から見ただけですが

そして次は興毅の番です。

別に亀田3兄弟が好きなワケではないのですが、華があるので見てしまいます。

誰が好きかと言えば大毅ですね。  内藤戦後、あれだけのバッシングをされたら僕だったら辞めてますね。

それを跳ね返してチャンピオンになるなんて大したモンです!

話が逸れましたね(汗)

興毅の試合が始まり、僕はソフトバレ-の疲れで何度も眠気で意識がなくなり、ノックアウト寸前でした

しかし何とか踏みとどまり、11ラウンド終了まで来ました。

残すはあと1ラウンド・・・・・「ファイナルラウンド開始!!!」と思ったらアナウンサ-が・・・・・





     「終了!試合終~了~!!」


・・・・・え!?何!?  あっけにとられました

12ラウンド開始寸前に相手がイスから立てず、レフェリ-が終了を宣告したようです





     「なんじゃソリャ~!!!」


唖然としました。

こっちは睡魔と戦いながら見てたのに、意外な結末で逆に拍子抜けでした。

まあ仮に判定なら圧勝だったと思いますが、どうせなら最後まで戦いきるか、ノックアウトを見たかったです

見た方はその辺りどう思われましたか!?



話は変わりますが、最近のスポ-ツニュ-スはどうなの!?って思う時があります

ニュ-スが始まった時点で、「字幕に試合結果が出てる」、もしくは「どっちが勝ったか分かる字幕」ばかりです!

昔は最後まで内容を見るまでハラハラしていた気がするのですが・・・・・

昨日のボクシングも携帯を見ると結果がバレそうだったので最低限見ませんでした。

それに最近はカリスマ選手の話題を優先して、1位になった選手をオマケ扱いしているのが許せません!!

皆さんはその辺りをどうお考えですか!?

是非聞かせてくださいね  それでは、ホントにホントにシ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

字幕

最近は当たり前みたいにバンバン出るけど、確かに昔はなかったね~
解りやすいけど、映像で勝負しろよテレビ屋さんよう!って感じだね~
バラエティーも字幕入りすぎ!おまいら外人か!?だよ~
リンムーさん憤りごもっとも。同感ですゾ。 

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
僕はプロ野球が特に好きで、10年くらい前は「プロ野球ニュース」と言う番組があり、1時間くらいみっちり濃い内容をやってたのに、最近じゃ注目カードだけ1分流して、「残りの試合はこうなりました」って映像すらなしです(怒)
ただでさえ短いうえに、残り物みたいに扱いやがって〜(`o´)
朝から血圧上がりそうです(汗)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
