スポンサーサイト


脂肪フラグが立ちました~2週目~

またまたこんにちは、リンム-です

「オ-クションを考える」記事が予想通りに長くなったので、初の連続記事を書きます

先週始まったダイエット記事の「脂肪フラグが立ちました」をコチラで書こうと思います

エビブログではないのであしからず(笑)

偶然にも僕がダイエットを決意したと同時に、テレビドラマ「リバウンド」が始まりました

本当にビックリするほどのタイミングでした!

最近いろんな番組に「もこみちと相武紗季」がやたら出てるなぁ~と思ってたんですが、番宣だったんですね(笑)

ちなみに今、「あいぶさき」を変換したら、「愛撫先」になりました(ちょっと笑っちゃいました)

話が逸れましたが、今週行ったダイエットは・・・

1.娘とのウォ-キング

2.一人ジェイボ-ド(寂)

3.隣町の祭りに子供達&嫁さんと自転車で行く

4.ご飯の量を少なめにした

以上です!

正直この1週間は、パソコンの前にいる事が多かったので不安でした

では今週の体重はどうなったのか!?  結果は・・・・・・















          「マイナス0.3キロ!!!(微妙~)」



・・・微減ながらも減ってて良かった~

これで先週からの合計は・・・・・・










          「マイナス1.9キロ!!!」  ヒャッホ~イ!!

でもまだまだ始まったばかり・・・

今日から毎週土曜日に、ソフトバレ-の練習が始まります!

それでさらに減ればいいのですが・・・

手軽なダイエット料理を随時募集中です!!

皆さんの助けが必要です

ついでにポチも押してくれれば体重も減るかも(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

では今日はこの辺で・・・  それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんみー(^^)/

ダイエット頑張ってますね~!
確実に痩せてるようで(´▽`)

最終手段はダンディハウスがあるジャマイカ(゚∀゚)

オイラは明日いよいよ決戦?ですよ~!

決戦は日曜日~♪

☆たけたけさん☆

こんばんは、たけたけさん☆
今ソフトバレーの練習から帰って来ました(疲)
久しぶりに結構な汗をかきました(^O^)
ところで、ダンディハウスとは何ですか?
男性の家!?
何かムサい匂いがしそうですけど…(笑)

No title

ダンディハウスとは…

説明しよう!( ̄ー+ ̄)最近スカパー!のCMで話題?の男のエステですな!

3ヶ月で20キロ痩せました的な胡散臭いやつ(笑)
そんなの勧めんなって?

どーもスイマセンm(_ _)m

☆たけたけさん☆

こんばんは、たけたけさん☆
わざわざご回答ありがとう♪
ダンディハウスですね!
「よしっ、リンムー、やっておしまい!」by ドロンジョ
…って無理っすよ(汗)
ツラいダンスするなら、太ってもいいから水槽眺めてた方がいいです(笑)
明日たけたけさんに1等が当たる様に、りか店長さんに幾らか渡しておきますよ♪(^ー^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
