スポンサーサイト


僕は3好き♪

昨日記事にした「リンム-改造計画(ダイエット作戦)」のコメで、厨娘姐さんから「豆腐」が良いと聞きました

早速今日の晩ご飯は豆腐だ~!!・・・と思っていたら、今日に限って豆腐がありませんでした

「あとで買ってこよう!」と思ったのですが、よく考えたら今日は嫁さんを飲み会に送る日でした

先ほど送っていき、帰りに悪魔のささやきが・・・・・・




     
     「あ~、カレ-食いて~なぁ~



・・・行ってしまいました・・・CoCo一番屋に・・・スイマセン、心が弱くて・・・

ところで、ココ一番屋(通称ココイチ)って本社が愛知なんですが、全国チェ-ンですか?  皆さん知ってますか!?  



さて、話は変わり、今日はエビネタがないので好きな事を書きます

この間、ブログ改造計画をした時、ふと「訪問者リスト」を見たところ、結構な方達が見てくれているんだなぁ~と思いました

やはりビ-やシャド-で検索して、見に来てくれる人が大半ですが、中には「怖い話」や「面白い話」で検索してくれた方がいました

まあ期待ハズレだったと思います(苦笑)

エビ記事にしても、中途半端だと思います

でも僕はこのスタイルで、これからもやって行こうと思っています!

そうすれば、エビ以外で見に来てくれた方が、もしかしたらエビに興味を持ってくれるかもしれないし・・・

僕の好き放題のブログをこれからもヨロシクです


出だしが長くなりましたが、今日のテ-マは「僕は3好き♪」です

僕は0~9の数字の中で「3」が一番好きです

何故かと言うと、僕はプロ野球が好きなんですが、僕が憧れている「左打ちのスプレ-ヒッタ-」が背番号「3」を付けている事が多かったからです

スプレ-ヒッタ-とは、広角に打てるバッタ-の事です

僕の好きな選手をあげると、元ドラゴンズの「立浪和義」選手、元ホ-クスの「佐々木誠」選手、元バファロ-ズの「新井」選手などです。

僕の親父の世代の背番号「3」と言えば、「長嶋茂雄」さんが有名ですね。

あと好きな数字といえば「23」です。

これも僕が好きな元ドラゴンズの「川又米利」選手が付けていた番号です

全て野球つながりですね(苦笑)

それだけ野球が好きだって事ですね

皆さんは「どの数字」が好きで、出来れば理由があれば教えて下さいね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とりとめのない記事でスイマセン  それではシ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

ひさは『2』が好きです☆

理由は…

誕生日で2が多いからですぅ

単純ですよね~e-454

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
おぉ〜!お久しブリ大根(笑)
好きな数字は2ですか♪
誕生日はもう少しでゾロ目だったのにね〜(^_^;)
またブログ更新楽しみにしております♪

私も3が好き

やっぱり誕生月だから(笑)
皆さん自分の誕生月って好きなんじゃないかな~?

ココイチは山形にもあるから全国区なのでは?でも愛知が本社とは初めて知りました。ひとつ賢くなれましたゾ。さんきゅ(笑)

ダイエットの話ですが、「レプチン」ってホルモンの事を思い出しましたよ!強力な食欲抑制と脂肪分解作用のあるホルモンで、亜鉛をとると促進されるとか何とか・・・。食前に亜鉛を多く含むココアや抹茶を飲むと良いという話です。試した事はありませんが(汗)ギリシャ語で「痩せる」という意味だそうです。

☆厨娘姐さん☆

こんにちは、厨娘姐さん☆
厨娘姐さんも「3」好きですか♪(^O^)
誕生月で言えば、僕は「2」ですね(笑)
ココアはクドいけど、抹茶は大好きです♪
でも抹茶ソフトじゃ意味ないですね(笑)
CoCo壱を知ってて嬉しかったです(^_^)v

No title

私のラッキーナンバーも3ですよ★
私はなぜか、3、24、32が好きです。(笑)私は11月生まれですが、11は好きじゃないなぁ。

☆1世さん☆

またこんばんは、1世さん☆
3好きですか!一緒ですね♪(^_^)v
でも他の数字は、ホントに共通性がないですね(笑)
謎です(>_<)
1世さんは11月生まれですか!
もし2日生まれなら、ウチの長男と同じ誕生日になりますね♪(ちなみに僕の親父も長男と同じ誕生日です)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
