スポンサーサイト


リンム-改造計画

こんばんは、リンム-です

随分と髪が伸びてきたので一昨日、昨日どちらかで床屋に行く予定が、急用が入り行けませんでした

これだけ伸びたのも久しぶりで、とてもウザッたいです。

僕の髪の毛はクセッ毛で、髪が伸びるとピンピンにはねます

すでに後ろ髪は、アヒルのおしりの毛の様になっております(笑)

もうすでに「NPO」になりつつあります

「NPO」とは何か!?  それは・・・・・・





     「N(伸びすぎて)、P(ピンピンしてる)、O(オトコ)」(爆)


・・・今、僕がつくりました

すでに長女には「ピン子さん」と呼ばれています(幸楽じゃね-よ!!)





     「だって・・・しょうがないじゃないか~!!!」  by えなり



さて髪の毛の事はおいといて、今日のテ-マは「リンム-改造計画」です

昨日はブログ改造を実行しましたが、次は自分の番です!

最近、色々やりたい事が増えていて、アレもしたい!コレもしたい!もっとしたい!もっともっとしたい~!!と思っているのですが、何から手をつけていいのか迷いながら、時間だけ過ぎていきます(苦笑)

水槽の掃除、ブログの書き込み、サイトでビ-のお勉強、オ-クション出品ビ-の確認、ケ-ル畑の管理諸々です(エビの事だらけやないかっ!!)

そしてさらに困った事に、休みになるとほとんどパソコンをイジッてるか、水槽を眺めているので、僕の体重が増えてきております

ビ-を飼う前もポッチャリしてましたが、ダイエットをする様になり、順調に体重が減ってきたところでビ-に出会い、夢中になりダイエットをやめてしまいました(エビのせいにするなっ!!)

決してデブではないですよ!?  ポッチャリなだけですよ!!

もともと長続きしないうえに、運動で痩せるのも疲れるのでやれません。

かと言って、食事を減らすのはイヤです!!(趣味が食事なのに、減らすなんて・・・)

少し前に「食べてもいいのよ」でお馴染みの「シ-スル-ダイエット」が気になり、ネットで値段を見たらとても高くて諦めました

誰か「無理なく楽して痩せる」方法を教えて下さい!!

出来たら「カロリ-控えめで、少量で満腹になる」料理がいいですね

これから皆さんの意見を参考にして、「リンム-ダイエット計画」を実行したいと思います

体重結果は毎週土曜日のブログ記事に載せたいと思います



もう逃げ場のない”ナマケモノ”リンム-に激励のポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも閲覧してくれて、ありがとうございます  それではシ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットは

ご飯=炭水化物=糖なので。食べ過ぎないよう、私の場合は豆腐を混ぜて半分にしてます。
それから夕飯の後、遅い時間には食べない。
お風呂から上がったら、短い時間でもストレッチを毎日やる。
これで、2~3キロは落ちます。ってか、私は落ちました。
でも!若い頃の体重より5キロは増えてます(涙)
でも!デブじゃないよ。私もポッチャリなだけだよう(涙)

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
前回は豆腐ダイエットやってました♪
確かに安価でヘルスィーですよね♪(笑)
ストレッチは僕の最も苦手な分野です。続けられる人を尊敬します(>_<)
昔より+5キロなら全然オッケーですやん!!
僕なんて+2桁ですよ(笑)
昨日風呂前に計ったので、土曜日に減り具合をブログに書きます!(b^ー°)
早速今日から豆腐にチャレンジしま〜す♪
アドバイスありがとうございます(^w^)

ダイエット…あくなき道のりです…

厨娘姉さんのおっしゃる通り、炭水化物をカットすると確実に減ります。
私はその方法で過去に7キロ落としたことがありますよ。
具体的には、朝と晩はカロリーメイトなどの総合栄養食品を食べ、昼はゴハン極少のお弁当。お菓子や果物もできるだけ食べませんでした。

今は、以前にも書きましたが、お味噌汁などにおろし生姜を入れて食べる。血流が良くなって基礎体温&基礎代謝がアップです!

あとお勧めは舞茸!一日に1パックの半分を食べるんです。結構おなかいっぱいになるし、舞茸を加熱した時にでる黒っぽい汁?に脂肪を燃焼する有効成分が入っているんですって★即効性はないけどじわじわ効きますよ。

☆1世さん☆

こんばんは、1世さん☆
アドバイスありがとうございます♪
−7キロですか!?スゴいですね!
僕は前回−5キロくらいです(汗)
この間、姐さんから教えていただいた豆腐をメインに食べてます(^w^)
舞茸は大好きなので、また買い物に行った時に買ってきます♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
