スポンサーサイト


ビ-飼育の「気になるワ-ド」

突然ですが、21日に女優「田中好子」さんがお亡くなりになりました

あまりに突然過ぎて唖然としました

そしてさらに驚いたのは、「キャンディ-ズ」の一員だったと言う事です!

キャンディ-ズの名前は大変よく知ってましたが、メンバ-までは知りませんでした。

僕が知ってる田中好子さんは最初から女優だと思ってました

心よりご冥福をお祈りします



さて今日は「エビ飼育の気になるワ-ド」です

最近僕が特に気になっている言葉は「ミネラル」、「キトサン」、「フルボ酸」です

「ミネラルキトサンフルボサン」・・・・・・何かリズミカルですね

ちなみに僕のひいおばあちゃんの名前は「キト」さんです!

まあ、それはおいといて、この3単語に共通する「ある言葉」が付くとさらに気になります

それは・・・・・・










          「高濃縮!!!」


そうです!!・・・「高濃縮ミネラル、高濃縮キトサン、高濃縮フルボ酸」

う~ん・・・ヨダレが出ますなぁ~

パソコンで検索してみると、出るわ出るわで収集つきません

そして貴重なため量が少なく、値段もそれなりにします

皆さんが知ってる商品で、このワ-ドが入っていて「これオススメだよ!!」と言うのがあれば教えて下さいね

そして逆に「このワ-ドが気になるんだけど・・・」と言うものがあれば僕も調べるので、それもあわせて教えて下さい!

なるべくアレもコレもとお金をかけずに、良い物をお互いに教えあってムダを減らしたほうがいいですもんね

僕は近々、「爆走海老」さんの「高濃縮フルボ酸」を半額セ-ルのうちに買って、試してみたいと思います

効果のほどは後々書きたいと思います

今日はコレで終わりたいと思います



そしてお帰りの際は、下のマ-クに「濃密なポチ」をお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます!  それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

madokaです!

おススメ、ありますよ!(^^)!
ミネラルですが、近日中に私のブログにUP
するんで待ってて下さい。
(説明が若干長くなりそうなんで。。。」)

☆madokaさん☆

こんばんは、madoka さん☆
訪問&コメありがとうございます♪
お気に入りミネラルですか!?
気になりますねぇ〜(笑)
ミネラルも色々出ているので迷います(>_<)
またブログを覗きに行きますね(^w^)
見に来て下さり、ありがとうございます♪

こんばんは^^

おすすめはもちろん
【高濃縮複合発酵微生物 最強バクテリア】です^^♪

人のブログで宣伝!?
でもこれ、本当にいいんです!^^

リンク、あたしも貼らせていただきますね^^よろしくお願いします♪

☆りか店長さん☆

こんばんは、りか店長さん☆
人のブログで勝手にオススメ商品宣伝しちゃっていいんですか!?イイんです!!! by 川平慈英
何ならオススメの風邪薬でもいいですよ♪(笑)
サンプリングとして「最強バクテリア」を送ってくれたら、バンバン宣伝しちゃいますよ〜(笑)←半分願望(≧∇≦)
良いものはみんなで使いましょう♪

No title

爆走海老さんの『高濃縮フルボ酸』、早速注文されたそうですね!
我が家も、シャドー水槽には使っています。
もったいないので、ちょっとずつ・・・ですが(^o^)
使用感のリポート、楽しみにしています^^

☆桜心さん☆

おはようございます、桜心さん☆
爆走海老さんのフルボ酸は桜心さんは、すでに 使われてますよね♪
確か30mlなので全部の水槽に使うと一瞬にして終わるので、差別したくはないのですがシャドー水槽にだけチビチビ入れる予定です(苦笑)
もちろん「スナイパー」も注文したので次の掃除が楽しみですね♪
紅白祭の桜心さんのビーちゃんは今日で最後ですね♪
結局ナイキビーも高くなりましたね(^w^)3匹とも僕の手の届かない所に行ってしまわれました(笑)
次回に向け、小遣いを貯めておきます!(b^ー°)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
