スポンサーサイト


ブログ改造計画

今日、仕事で納品中に対向車のダンプが道路の石を踏んだらしく、僕の車のフロントガラスに当たりました

小さな石だったのでキズにもならない程度でしたが、ヒヤッとしました

飛び石で思い出しましたが、数年前にトラックを運転中の時でした・・・・・・

ちょうど夏の暑い時期でしたが、僕は出来るだけク-ラ-を使わない様に窓を開けて走っていました

すると、右側前方から何かが飛んで来ました!!

そしてそれは一直線に僕のトラックにぶつかりました!!

ぶつかった瞬間、僕が目にしたものは・・・・・・





     ナスでした!!!


結構な衝撃で、ガラスにはナスの紫色の色素がついてました!

誰かがイタズラで投げたのか、飛び石ならぬ「飛びナス」だったかもしれません(んなワケないやろ!!)

それにしても、ガラスに当たったから良かったものの、もしタイミングがズレていて、開いた窓から僕の頭に当たってたらと思うとゾッとします!

皆さんも飛び石および飛びナスにご注意を(笑)



さて今日のテ-マに入る前に、連日書いている「紅白祭」の僕がノドから手が出るくらい欲しい、桜心さんの抱卵ビ-ちゃんですが、現時点で14500円ナリぃ~

もうマイサイフ領域突破されました!!

残るはナイキ柄ビ-ちゃんは現在5750円ナリ! これなら何とか・・・

しかし、メスだったら欲しいのですが、オスだったらと思うと買えません(泣)

したがって今回は「爆走海老」さんのコケ取りセット諸々を注文する事にしました。

良く考えたら最近水槽掃除がおっくうになってるので、コケ取りセットを買う→水槽を綺麗にする→水槽が綺麗になり、写真が撮りたくなる・・・よし!そうしよう!!

そういう事で「桜心」さん! スイマセン、お役にたてなくて・・・またの機会にお願い致します

ウチの財務大臣(サイフ)が言うこと聞かなくて・・・(苦笑)



さて前フリが長くてスイマセン

今日のテ-マは「ブログ改造計画」です

これからはブログをもっと見やすく、楽しくなる様に休日を使い「カスタム」したいと思います

そこで、手始めに皆さんのブログとリンクさせたいのでよろしくお願いします!

ダメならダメと言ってくださいね

勝手に貼っちゃいますよ!?(笑)

では報告終わり!!(本題短かっ!!!)



ところで昨日の記事に「シャド-が☆になった」と書き、ブル-になってましたが、あれから水槽を見ると何と稚ビ-が産まれてました!!

数えたら8匹は確認出来ました!

前からいた2匹と合わせて10匹になりました!!

神様はちゃんと見てくれていたようです(コレ神様!?)

ちゃんと育つ様に頑張ります!

お帰りの際は下のボタンを押して下さいね

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

本日はまことにありがとうございました  それではシ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご入札、ありがとうございました^^
あのナイキのエビさんは、♂♀どちらでしょうね~?
♀っぽい気もしますが・・・断言はできません^^;

シャドーの稚ビーちゃん誕生、おめでとうございます!
みんな元気に大きくなりますように♪

No title

タイガーマスクきてるじゃないですか!よかった~☆

ちょっと~リンムーさん!!
久しぶりに1人で笑いましたよ!!
なす!!爆笑

私はなすがあたって紫になったところを自慢したいです←バカ

なすが飛んできたら1人で爆笑してとまらないですよ☆笑
その経験うらやましいです。

最近、元気がなかったのですが
一気に元気になりましたよ☆

アリガトウです!

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
僕にもう少し財力があれば良かったんですけどね(苦笑)
皆さんここぞとばかり狙ってますもんね♪
ナイキビーですが、パソコン画像で確認したらメスっぽく見えますが、僕も自信がありません(>_<)
もしまた出品の機会があれば、是非とも入札したいと思います♪
稚ビーも頑張って育てたいと思います!応援ありがとうございます(*^o^*)

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
ナス事件自慢したいですか!?
あれは恐怖ですよ!特に僕には数少ない嫌いな食べ物ですから(笑)
ナスに当たって事故死なんてなったら恥ずかしくて、たぶん地縛霊になっちゃうよ(苦笑)
僕のブログで元気になれた様で嬉しいです♪
リンク貼らせてもらいますね(^w^)

ナスて!!

ちょっ・・・かなりウケましたよ!!なんつー確率ですか!!
なんかもうほんとに2世さんには何かの神がついているとしか思えませんな。

☆1世さん☆

こんばんは、1世さん☆
最近どこかに旅立ってましたか(笑)
「ナス事件」好評ですね♪
でも本人はその時はマジで笑えなかったです(笑)
神とは笑いの神ですか?
笑いの神でも付いてれば嬉しいです♪
神と言えば、神木からコウモリが出て来て、僕の車の横にぶつかってきた事もありました。
たたりかと思いました(>_<)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
