スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~あなたの知らない世界~

今日の出だしは、昔僕が経験した不可思議だった出来事を書きます

あれは僕が中学生の時です。

どしゃ降りの日に捨てられていた子ネコを拾いました

可哀想になり、親を説得し、家で飼う事になりました

寝る時は2階の部屋の僕の布団の上に乗って寝ていました

飼い始めて2週間くらいたった夜の事でした。

時間にすると多分深夜2時か3時だったと思います(確認はしていませんが・・・)

僕が寝ていると、急にその子ネコがバッと立ち上がり、背中の毛を逆立てて「フゥ-、フゥ-」と何かに威嚇し始めました

子ネコが見ていた方向は、僕の勉強机がある場所でした。

僕は恐る恐る振り向くと、真っ暗でほとんど見えなかったのですが、イスの下にボヤ-ンと黒猫らしきシルエットが見えました!!










          「ギャ~~~!!!」


・・・とは言わなかったけど、恐怖で固まりました

そのシルエットには、うっすら光る眼が見えました

その影は声を出すワケでもなく、逃げもせずジッとこちらを見ていました。

あまりの恐怖に僕は子ネコを抱き寄せ、布団に潜り込み眠ろうとしました。

やがて眠りに落ち、朝になり恐る恐るその影がいた方を見ると・・・・・・














     僕のトランクスが落ちていました(苦笑)


・・・・・・でも僕はそんなところに置いた記憶もないし、その時に履いていたトランクスを脱いだワケでもありません(笑)

笑い話と思うでしょうが、子ネコが威嚇したのは、まぎれもない事実です

以上、「あなたの知らない世界」でした。  ヒィ~~~、ハ~~~!!!

皆さんも不思議な経験をした事はありますか?  教えて下さいね



さて本題に入ります!

昨日お伝えした「紅白祭」のクリムゾンの極上エビが、今日の朝の時点で18万円になりました!!!

ホント次元が違いますね!  

僕なら1匹に18万も出すなら、1万円のシャド-を18匹買うね!

増やすならその方がよっぽど効率いいですもんね

あくまでも「僕なら」ですよ!?

ところでシャド-と言えば、昨日夜にシャド-水槽を見ると何と!!

シャド-が一匹☆になっていました

シャド-(稚ビ-)水槽で初めての☆です(泣)

それもシャド-3匹いるうちの、最後に買ったシャド-です。

最初の2匹がオスらしかったので、吟味してメスらしきシャド-を買ったのに、結局性別不明のまま旅だって行きました

現在抱卵しているビ-達に託します



また紅白祭の話に戻りますが、「桜心」さんの抱卵ビ-ちゃんが12500円まで上がってしまい、もう僕の中で限界突破です!!

しかもまだ残り3日もある(泣)  まだ確実に上がります(泣)

あともう1品気に入っているナイキ柄ビ-ちゃんですが、こちらは約6千円ですがオスメス判定が難しいし迷ってます

ナイキビ-にしようか、昨日言ってた「爆走海老」さんグッズにしようか、2択にしぼりました。

「りか店長さん」ゴメンナサイ!!  また近々、たまらなく欲しくなったら注文しますから許してね



そしてまたまた話は変わりますが、ブログランキングがまた上がりました!!

ありがとうございます!!

「目指せ!2桁!!」と言いましたが、昨日の時点で・・・




   
     観賞魚部門・・・・・・344位→296位
     




     シュリンプ部門・・・・・・100位→87位




やりました~!!

それにしても、どういう仕組みなんですかね!?

閲覧した人達のカウントなんでしょうけど、それならポチの役割は何!?

次は50位を目指して頑張っていきます!!

ひとつ引っかかってるのは、「このブログはシュリンプのカテゴリ-なのか!?(笑)」・・・と言うところですが、ちっちゃい事は気にしない、気にしない

それよりもシャド-が☆になった事で落ち込む僕に背中(ポチ)を押して下さいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

これからも応援よろしくお願いします!  それではシ-ユ-


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新倉イワオですな

「あなたの知らない世界」懐かしい~

リンムーさんのニャンコは確実に霊を見てたね。きっと。
拾ったのも守護霊の導きだったかも。
非常に危険な悪霊(呪怨みたいな)から守ってくれたのかもよ。
よかったね無事で~

私も霊感体質で恐怖体験は多い方だと思いますが、旦那が全く見ない人であるばかりか、霊を寄せ付けない体質なんです。
いるんだよ~そういう人。なので今は私も平和な日々です。
鈍感力万歳!(笑)

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
良かった〜!タイトル知ってる人がいて(笑)
そうです!ニークライ・ワオです(外人風)
やはり子猫ちゃんは見たんですね!
ウチの家は犬派で猫ちゃんを飼ったのはその一回きりです。運命だったんですね♪
でもその子猫ちゃんも、その件から1週間しないうちに、コタツに潜ったまま亡くなってしまいました(泣)
守ってくれてありがとう子猫ちゃん(感謝)
厨娘姐さんは霊感があるんですか!?
僕のお友達も霊感があって、車で心霊スポットに行った時に「喪服着た女の人が追いかけてくるから早く逃げて!」って言うんです!(>_<)
コッチは見えないのでパニックになります(泣)
勘弁してよぉ〜って感じです(笑)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。