スポンサーサイト


究極の3択

昨日、僕は見てしまった!!!

おぞましいものを・・・・・・ヒィ~~~~~!!!

何を見たかというと・・・・・・

昨日の昼間、僕が納品先の会社に部品を届けに行った時の事・・・

その納品先の帰りにラブホがあるのですが、普段はそこに入って行く対向車を見かけると、こちらも気まずいので目をそらしたりするのですが、昨日は何故か違和感を感じ思わず見てしまいました!!

そしてビックリしながら、こう思いました・・・










     「男同士だ!!!!!」


・・・ああ、そうか!  ここで秘密の会議をするんだ




   「んなワケあるか~い!!!」


・・・まあ、愛の形も人それぞれですが、僕には永遠に理解出来ない世界ですな~



さて、今日は珍しくエビログを書きたいと思います(趣旨変わってなくね!?)

ただいまビッダ-ズオ-クションで、エビの一大イベント「紅白祭」が盛大に行われています!

僕も開催してるのを今回初めて知りました。

今回で6回目?だそうですが、出品者数が今までで最多だそうです!

その中に、わがリンム-ファミリ-の「桜心さん」(失礼しました、僕が桜心ファミリ-ですね)の極上ビ-が3品出品されています!!

僕は昨日「抱卵ビ-」ちゃんに入札しましたが、今日見たら更新されていました(泣)

現在10700円ナリ

あと数日の期限があるので、たぶん安くても15000円は行くでしょう!!

しかし!!! 上には上がいるのです!!!

ウチの地元、愛知のエビショップ「クリムゾン」の極上ビ-が、昨日の時点で何と!!!









      「約150000円ナリ!!!」



・・・1匹でですよ!?

・・・1匹でですよ!?(なぜ2回言う!!)

買う人はどんな人なのか?

それともショップを経営してる人なのかは分かりませんが、これも期限があるのでもう少し上がるでしょう!

そんな違う次元の話はおいといて、今日のテ-マ「究極の3択」です!

僕には現在欲しいものが3つあります

一つ目は先ほど言った、桜心さんの抱卵ビ-ちゃん(現在10700円ナリ)か、ナイキ柄のビ-ちゃん(現在約6千円ナリ)です!

二つ目は、またまたリンム-ファミリ-のロ-キ-ズ岡山の「りか店長さん」の垂涎(笑)のアイテム「高濃縮最強バクテリア」です!

三つ目は、今日の朝に爆走海老さんのブログを見ていたら、何と半額セ-ルをやっているではないですか!!

それも桜心さん垂涎(笑)の「コケ取りスクレイパ-」や、僕が前から気になっていた「クライマックス」も半額でした!!

何でこのタイミングで3つ重なるかなぁ~  何だかなぁ~(苦笑)

全て買えるのがベストなんですが、僕の小遣いの範囲ではどれか一つしか買えましぇん

う~~~ん、う~~~ん(別にキバってるワケじゃないですよ!)

迷うなぁ~~~~~

この件はまた後日に結果報告したいと思います

そして嬉しい報告があります!!

2、3日前に日本ブログ村の村民になりましたが、日ごとに順位が上がり、昨日の時点で何と・・・・・・




     観賞魚部門・・・・・・3266サイト中・・・第344位!!!



     シュリンプ部門・・・・・・637サイト中・・・ジャスト100位!!!



ひゃっほ~い!!

なんかDH○のCMみたいですが・・・(笑)

これも皆さんが見てくれたおかげです!!

「100位ごときで喜んで・・・」と思うかもしれませんが、僕の予想を遙かに上回っているので、今日くらいはウカレさせて下さい!!

2桁まであとほんの一歩です!!

皆さんのポチで僕を男にして下さい!!(どっかの演説か!?)  それではシ-ユ-



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1匹15万円・・・すごいでよね~!
生き物だし、死んじゃったらどうするんだろう・・・って思っちゃいます^^;
エビ飼育をしている人じゃないと、わからない世界ですよね~。

我が家のエビさんに入札してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしいです^^
りか店長さんのバクテリア剤も、良さそうですよね!
爆走海老さんの半額セールも、いまのうちに買っておくべきか・・・
と私も悩んでいます^^

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
僕の出せる金額は知れてるので、厳しそうですね(泣)
りか店長さんのバクテリアは期間限定ではないのですが、桜心さんのビーちゃんと爆走海老さんのセールは今しかないので、とても迷ってます(ToT)
ギリギリまで考えます(^w^)
話は変わりますが、今シャドー水槽を見たら、シャドーが1匹☆に…(泣)
悔しいです!
生まれた稚ビーに託します(>_<)

男同士でラブホ

いいんじゃな~い(腐女子発言)
うちの旦那も数年前、行きつけのサウナで若い男に付きまとわれて逃げ帰ってきたよ(笑)
未知の世界を体験して欲しかったな~。おしい~(鬼か!?)

ホモネタって女子盛り上がるけど、男子はキビシイみたいね~
逆に高校の同級生(女)に告られた時はドン引きしたけど(怖)
お互い他人事なら面白いのかな~(笑)

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
旦那さんモテ顔なんですか?アチラの方に(笑)
何年か前に読んだ雑誌にGacktがコラムを書いてて、「大親友のHYDE(L'Arc〜en〜Cielのボーカル)がもし女だったら絶対抱く」と言ってました!
仮にその二人がラブホに入って行ったら僕も気になって覗いちゃうかも(笑)
でも見たのは40過ぎのムサイ男同士じゃねぇ〜(苦笑)
僕の嫁さんの友達の女の子は高校生の時にバレンタインチョコをたんまり貰ってたそうです!
女の子から告白された事もあるそうです(ヒクわぁー(>_<))

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
