スポンサーサイト


僕はバッタ好き♪

出だしから、またまた僕の「アホだなネタ」にお付き合い下さい

あれは数年前の事・・・僕が親会社に納品に行くコ-スに踏切があります。

その踏切の停止線に止まり、電車が来ないか確認していた瞬間!!・・・・・・何を思ったのか、電車が来ていないのにず~っと電車が来るのを待っていました

何故その様な行動をとったのか今でも分かりません

しかも、その時に限って対向車も後続車もいませんでした。

たぶん5分くらい停止線に止まっていたと思いますが、その時遮断機が降り、電車がやってきました。

僕はその時、こう思いました・・・









     「ふぅ~  やっと来たか~


・・・ホントあの時はアホでした(笑)

あの時、後続車がいたら速攻クラクション鳴らされてますね(苦笑)


さて、今日もエビログのネタがないので面白ネタを書きたいと思います

今日のテ-マ「僕はバッタ好き」ですが、昆虫のバッタではありません(昆虫もキライじゃないけど)

「バッタモン」の事です(笑)

ようするに「パクリ」ですね

あの発想力が面白いです。

例えば、ポロシャツにワニがヒックリ返っているデザインが刺繍されているものがあります!

その名も・・・「オコシテ」(笑)  思い切り「ラコステ」のパクリですね!

他にも「サントリ-BOSS」のパクリ、「ヨントリ-のBOZU(ボ-ズ)」や、「なっちゃん」のパクリでホホに傷のある「ヤッちゃん」などです

あとパクリではないですがこういうのも好きです

僕はよく運転中、前の車の後ろに貼ってあるステッカ-を見ます

例えば「赤ちゃんが乗ってます」とか、リボン型のマグネット(ウチの車にも貼ってます)があります。

僕が見た中で面白かったものを紹介します

1.エルビス・プレスリ-の様な決めポ-ズをしたシルエットが書いてあり、そのセリフが「大人がノッています」と書かれたステッカ-

2.サンマが3匹書かれていて、「脂(あぶら)がのっています」と書かれたステッカ-

3.四つんばいになった人が、右手を上げて今にも悔しそうに地面を叩こうとしている「挫折禁止(ざせつきんし)」ステッカ-

・・・などです(笑)

あとステッカ-ではないのですが、よく駐車場の注意書きに「無断駐車すると○万円いただきます」と書かれてますよね?

僕が見たのは、病院の駐車場の注意書きで「ここに無断で駐車した方は、『注射』します!」と書いてありました(爆笑)

僕は「なんてシャレたジョ-クなんだ!!!」・・・って思いました

皆さんの周りでも面白いものはありますか?  教えてくださいね

それでは、シ-ユ-



こんなアホでノロマなリンム-に、ハゲ増しのポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまいねどうも~

今日の高座は笑わせてもらいましたよ~
リンムーさん真打昇進だあね~
個人的には電車の話が一番ツボでした(笑)

☆厨娘姐さん☆

おはこんです、厨娘姐さん☆
僕のアホネタは「落語」なんですか!?(笑)
昇進ありがとうございます♪
これからは「アホ落語」と命名します♪
姐さんのツボは「電車でバッグ忘れ」ネタですか(笑)
あれはホントに参りました(苦笑)
1時間以上かけて通学して何をやってんだか…(≧ε≦)
そんなんだから専門学校を中退するんですね(ただ単に頭が悪かっただけだろっ!)
でも専門学校の生活は、僕の性格を一変させてくれたので感謝しております(^w^)
あっ!コメ打ってたら、またアホネタ(専門学生編)を思い出したので、近々書こうと思います♪
また見て下さいね!(b^ー°)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
