スポンサーサイト


通信簿5

今日は、4月から中学生になる長男とその友達が、「自転車で中学校までの行き道を覚える」と言う事で、嫁さんと一緒に自転車で誘導しました。  中学校までのコ-スは坂が多く、さすがに子供達はヒ-ヒ-言ってました。  まあ行き出せばすぐ慣れるんですがね(笑)  あ~自分も今日は良く寝られそうです


さて、何を隠そう今日も記事を消してしまいました。  ハハハハァ~

学習能力がないですね(泣)  バックアップ機能ないのかなぁ~

そういうワケで、またもやサクサクいきます!!

変わった事といえば、「スノボ(スノ-ボ-ルシュリンプ)」が新しく仲間になりました

前回の記事には5匹しか出ませんでしたが、実際は若エビ30匹+抱卵2匹います。

他の抱卵エビは・・・ス-パ-レッドチェリ-が1匹、ビ-(白ビ-含む)は7匹、そしてシャド-ハイブリッドのメスビ-が3匹います

抱卵個体は順調です・・・が、何と今回も☆が出ていました・・・それも2匹(泣)

一番活発だった、選別漏れ水槽は安心だろうとタカをくくってました

調子良くても気を付けないといけないと思い知らされました。

・・・と言うワケで、今週の得点は・・・














          「85点!!!」


今週はいけたと思ったのに・・・残念です

あとケ-ル畑のその後は・・・進展なしです。  根腐れしたのか、そもそも芽が出るにはまだまだ先なのか分かりませんが、芽が出たらまた記事にします!!

来週こそは満点いただきます  それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
