スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

こんばんは、親会社の社員さんに「明けましておめでとう、今年もよろしく」と言われ、「こちらこそよろしくお願いします」と言うつもりが「今年こそよろしくお願いします」と言ってしまったリンム-です

皆さん! 明けましておめでとうございま~す!!(←遅せ-よ)

年末からブログ更新がなく、多くの方から心配のメ-ルや電話をいただき、本当に感謝しております

実はですね・・・・・年末の旅行に行った後からパソコンが壊れてしまい、「年明けのセ-ルでパソコンを買いなおそう」となり、セッティングもようやく終わり、やっとブログを書けるようになりました

同時に携帯の調子も悪く、繋がらなかったり、メ-ルが遅れて届いたりと散々でした(汗)

ご迷惑をおかけしましたが、体を壊したと思われた方、ご心配なく!!

体はいたって元気でございます!!(笑)

今年も一年よろしくお願い致します!!

ブログが出来なかった間にいろいろとあって、書きたい事だらけですが、今日は一つだけ書きますね♪

以前からエビ友の青浪えびさんcoco-beeさん(ココさん)から、「ブログ復帰祝いにシャド-を送ってくれる」と言ってもらってました。

立ち上げに一か月かけて「そろそろいいかな?」と言うところでお二人に連絡しました。

そして待ちに待ったシャド-さんが来ました!!

まずは青浪えびさんシャド-が先週の土曜日に届きました♪

パンダやブル-パンダやタ-コイズ、キングコングといろんな柄で計11匹もおりました

慎重に水合わせをして、元気にツマツマしております!

毎日点呼するのが日課です(笑)

そしてココさんのシャド-さんは木曜日に到着予定です♪

お二人には本当に感謝感謝です!!

持つべきものはエビ友さんですね♪

エビ飼育を再開してすぐにシャド-が飼育出来るなんて全く想像もしてませんでしたから・・・。

今までシャド-飼育で嬉しい思い出がなかったので、これから頑張って育てたいと思います!!

最後になりますが、皆さん今年もお付き合いよろしくお願い致します!!! それではシ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今年の目標・・・・・「ブログに画像を載せる事(爆)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
PC治ったようですね(笑)
もうシャドー飼育まで復活ですか~イイナ^^
やっぱりもつべき者はエビ友さんですね!!
今年の目標・・・追加で「文章の中にリンクの貼り付け」も是非チャレンジしてみてください^^;
コレを覚えると便利ですよ!!

明けましておめでとうございます

シャドーを送ってもらえて良かったですね♪
良いエビ友さんがおられて羨ましい限りです。
また、ブログを休んでしまうかと思ってしまいましたよ!
これからもえび飼育は続けて下さいね♪

No title

昨日は、おみやげを頂きありがとうございました
今日、家族で美味しく頂きました

Coco-Beeさんからのシャドーも 楽しみですね

沢山増やせるように頑張ってくだし
僕は、シャドーは、あきらめてます

No title

明けましておめでとうございます
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

はじめまして。
エビシオンと申します。
昨年からレッドビーシュリンプの飼育を始めたのですが、その際にリンムーさんのブログでかなり勉強させていただきました。
最近ブログで交流させていただきはじめたうめさんのふブログでリンムーさんが復帰されたのを見て嬉しくてコメントしちゃいました。
同じ愛知県人ということで勝手に親しみを感じております。(笑)
今後もブログを楽しみに読ませていただきますのでよろしくお願いします。

♪タフさんへ♪

こんばんは、タフさん♪
お二人には本当に感謝しています!
そして赤ビ-を惜しげもなく譲ってくれた和団子さんにも感謝です。
もちろん復帰のきっかけを作ってくれたタフさんにも感謝感謝です♪
リンク貼り付けは2年前にはチョコチョコやってたんですが、復帰したら忘れてしまいました。
またボチボチ覚えていきますね!!

♪zawakatsuさんへ♪

こんばんは、zawakatsuさん♪
明けましておめでとうございます!
ブログを通じて全国のエビ友さんと繋がりが出来て、本当にありがたい事です♪
ブログは以前のように毎日更新はせず、書きたい時に書くようにしました。
長期休む時はちゃんと報告しますね~。
その予定は全くありjませんが(笑)

♪うめさんへ♪

こんばんは、うめさん♪
本当ならエビ部屋訪問の記事を書くべきかなとは思いましたが、長く休んでた分、順序通りに書く事にしました。
ココさんのシャド-さんは明日到着予定なので、水槽の活性がより上がりそうで楽しみです♪
うめさんのタ-コイズさんもキレイじゃないですか~!
またお邪魔しますね~♪

♪BloodLineさんへ♪

こんばんは、BloodLineさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
いつも読み逃げポチですが、今年は出来るだけコメントしたいと思います!

♪エビシオンさんへ♪

はじめまして、エビシオンさん♪
初コメありがとうございます!!
以前の記事を読んでくれたんですね!
しかも勉強になったなんて、涙が出そうです。
今は気張らずにブログを書こうと思ってます。
エビシオンさんも愛知県人なんですね!!
愛知県はエビ飼育者が多いので励みになります。
エビシオンさんにもいつかお会いしたいですね♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
