スポンサーサイト


リンム-春のビ-祭り

この間、オ-クションで「スノ-ボ-ルシュリンプ(略してスノボ)」を買った後、正直落札するなんて思ってなかったので、微妙な心境だったリンム-です

でも、実際スノボが来ると、やはりモチベ-ションが上がりますね

最近は、平穏な水槽状態でマンネリ化してた(贅沢ですね)ので、刺激になりました

まだまだ勉強して、経験値を上げないといけませんね!!


今日は朝から忙しくて、毎朝水槽のライトを付けて、昼に消すのですが、つい忘れてしまい、先ほど付けてみると、何と・・・!!!  シャド-水槽のメスビ-が抱卵しておりました!!  ひゃっほ~い!!

これで、15日、24日、今日26日と、計3匹抱卵しています

前回☆になった一番最初に抱卵したビ-は、卵6個しか持ってませんでしたが、今回一番少ないビ-でも卵10個は持ってそうです

今回はサテライトではないので、ストレスで脱卵しない事を祈ってます

ここに来て、良い事が続くので、逆に心配になります

魔の金曜日も無事に乗り越えたし・・・

これは、とうとう明日の通信簿は百点満点いくでしょうか!?  

神様、シャド-様、スノボ様!!  オラに元気を分けてくれぇ~

その結果はまた明日!  それでは、シ-ユ-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!^^

抱卵続きですね!^^
春の抱卵祭りですね!^^
GWあたりには稚エビちゃんだらけになってることでしょうね♪
楽しみですね~♪

☆りか店長さん☆

こんばんは、りか店長さん☆
ようやくシャドー水槽が上向いてきました!(b^ー°)
でも脱卵した苦い経験があるので、まだまだ油断は出来ません(>_<)
ハイブリッドなので、シャドーが産まれるにはまだ先が長いと思うので、これからも頑張ります(^_^)v

No title

抱卵ラッシュがやってきましたか!?
1ヶ月後が楽しみですね♪
明日の通信簿、期待してますよ^^

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
まだまだラッシュと言う程じゃございませんが、これもビー達が頑張ってくれたおかげです(笑)
桜心さんの稚シャドーの様にキレイな色で産まれます様に…いや、とりあえず、健康に育ちます様に…o(^-^)o

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
