スポンサーサイト


リンムー、ブログ休むってよ。。。

こんばんは、リンムーです

前回の記事から随分と日が経ってしまいました(汗)

現在心が完全に折れてしまいました

休んでいる間にいろいろな事がありました。

友の死によって考えさせられた事や、仕事&自宅で作っている柿の収穫の最盛期などで疲れ、エビ飼育を放置した果ての崩壊・・・・・

何とかモチベーションを上げようとして、パソコンの前に立つも気が乗らず、ズルズルここまで来てしまいました(泣)

前回の記事にコメントも返さずにスイマセンでした

たくさんのエビ友さんから激励のメールやブログコメをいただき、ようやく記事を書く事が出来ました

ブログタイトルの通り、しばらくブログをお休みするつもりです。

月に一回ペースになるかもしれませんがご了承下さいね

エビ舞会の件は既にうめさんやタフさんにお願いしてありますので安心して下さいね。

そのエビ舞会の件ですが、休んでいる間にエビ舞会に新たな入会者さんがあらわれました!!

会員番号118番・・・・・ZERO CROWNさん

ZERO CROWNさんは鹿児島にお住まいで、おそらくエビ舞会最年長だと思います

僕のエビ友さんにZEROさんがおられますが、名前は似てますが別人ですので間違えないで下さいね。

そしてもう一人・・・・・

会員番号119番・・・・・海老漱さん

海老漱さんは滋賀県にお住まいです。

皆さん、よろしくお願いします

なお、これからエビ舞会に入りたい方がおられましたら、うめさんのブログかタフさんのブログに鍵コメで入会希望をお願いします

入会条件は「エビ飼育がたまらなく好き」&「連絡先(メアドなど)とお住まいの都道府県を教えられる」方です

「得になりそうでならない、でもちょっと得するエビ舞会」を今後ともよろしくお願いします


ふぅ~・・・・・少し胸のひっかかりがとれました(笑)

今から休んでいた間にお礼を言いそびれた事を書きたいと思います。

前回の記事に励ましのコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!!

「プレ企画お疲れ様」との事で、僕にもソイルをプレゼントをしてくれたローキーズ北陸の社長さん&いたちさん&madokaさん、本当にありがとうございました!!

まだ水槽を立ち上げる予定もないし、画像がアップ出来るかが心配ですが、気長にお待ち下さいね

僕にも御神田の水を下さった住吉めだか_ふじおさん、本当にありがとうございました!!

いつもたくさん景品を提供してくれて感謝しています。

そしてオリジナルカレンダー&卓上セットを下さったえび職人さん、本当にありがとうございました!!

来年一年、このカレンダーのお世話になります

エビ舞会のステッカーを下さったえび彦さんもありがとうございました!!

エビ舞会のエビ友さんに何か送る時に使わせていただきますね

そしてプレ企画当選でピントF0個体を送ってくれたBloodLineさん、本当にありがとうございました!!

ブログ記事に出来なくてスイマセンでした

何とか苛酷な水槽環境でもたくましく生きております

そして、長久手クリムゾンさんのBBQの日の午前中にわざわざ豊橋まで足を伸ばして来てくれて励ましてくれたタフさん、ココさん、本当にありがとうございました!!

ウチの柿が食べたくなったら前もって言って下さいね(笑)


これにてお礼の言葉とさせていただきます

心配してくれた方々、本当にありがとうございました!!!

それでは、いつかまたお会いしましょう。  それではシーユー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh・・・そんなことがあったんですか。

不幸の連続ですネ。辛いことばかり・・・

そんなときは一度ゆっくり休んで、再スタートですね!

応援してますから!!また戻ってきてくださいねっ。

リンムーさんからいただいたナデルヤーツ、この前大活躍しましたよ!!

本当にありがとうございました。

ではまた・・・待ってますので(*゚▽゚*)

No title

どうもです(^o^ゞ
リンムーさんの柿はホント美味しかったよq(^-^q)
来年も宜しくです(笑)
blogは書きたくなれば書けば良いし、書きたくなければ休めば良いって思います!
ブログは強制されてやるものではないので自由に行きましょう!気楽にね♪

おはようございます
今は、まだいっぱいっぱいでしょうから 心に余裕が出来たら また書いて下さいね

こんにちは♪
ブログはのんびりゆっくりで良いんではないですか~♪
気ままにやりましょ~♪
がっつり体力回復させてくださいね~♪


No title

こんばんは~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
凄く心配いたしました~(ToT)
ブログを見て安心しましたよ~(^_^)
無理をしないで下さいねっm(__)m
たいした事はできませんが何でも言って下さいm(__)m
応援してますっ

(o^∀^o)こんにちわリンムーさん!


リ~ンムーさ~~~~~~~ん!

お久しぶりで~す!!

(o^∀^o)ブログはゆっくりやったらいいんですよ!だってリンムーさんのブログなんだから、どう使おうがリンムーさんの勝手ですよ!


でも!ちょくちょく電話なりメールなりしちゃいますからね~!!
そん時は相手して下さいね~!!!←これは強制ですよ~(爆)

おかえり^^

やぁ~v-222 どうも^^
生活相談員のここびーです( ̄ー ̄ゞ

先日はどうもありがとうございました!

どうやら心にポッカリ穴が開いたようですね。。。
よかったら私が穴を埋めるお手伝いをいたしますv-218
あっ・・・ワタシは決して怪しい者ではございません(笑)

えびに困ったらいつでも声かけてくださいね♪

ボチボチね( ̄ー ̄)

No title

リンムーさん、今はゆっくり休む時のようですね^^
人生いろいろ・・・ホント、いろいろです。
いつものリンムー節で書きたくなった時に、
書いてください^^
のんびり待っていますよ♪

No title

まあ、偶には休むのもありですよ!
会員追加の件、了解しました。
HP更新しておきますね。

そうそう、HPから入会したいとメールが来るようになりました。
入会先も記載しておきますね。

※ 先日PCで対戦ゲームやっていたら、「リンムー」という方と対戦しました。
でも、東京都だったので別人だと判りました(笑

No title

久々の更新と思ったら休止ですか・・・日にちが解消するしかないのかも・・・
十年余り前に自分の友が先立った時は結局お参りにすら行けませんでした、彼のお袋とはその後もお話をする機会が有りましたがそれも出来なくなりました、最近になってようやっと済んでしまった事・・・と思えるようになりました

No title

お疲れ様です。。。
色々大変だったんですね・・・
ゆっくり休んでまた復活して下さい(^O^)

No title

いろいろ大変だったのですね。
あまり無理せず、体に気をつけて頑張ってください。

また落ち着いた時に更新を待っていますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すいませんでした

コメントをくれた方々、返コメせずスイマセンでした。以後こういう事がないよう気をつけます。
今後ともよろしくお願い致します!!

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
