スポンサーサイト


心が折れそうです(泣)

こんばんは、リンムーです

最近ブログの返コメが大幅に遅れてスイマセン

いろいろありまして遅れています(汗)

でもコメントは全て見ているので、後で必ずお返事しますね

まずはエビ舞会の新規入会者さんの報告です

確か113番のゆずきちさんまで書いたと思うので、114番から書きますね

会員番号114・・・・・匠英さん  ブログ名「◆匠英◆のエビ日記」

会員番号115・・・・・嫁子の旦那さん  ブログ名「真琴えび」

会員番号116・・・・・まくびーさん

会員番号117・・・・・ととえびさん  ブログ名「ととえび日記」

以上4名様です

まくびーさん、もしブログをやられていたら教えて下さいね

皆さんよろしくお願いします


お次は先日のプレ企画の報告です

すでに当選景品が届いている方もちらほらおられますが、ブログ自体を見られていないかもしれない方もおられます(汗)

当選された方でコメントをくれた方はチェックしたんですが、当選していてコメントが無い方を書きますね

もし既に協賛者さんに連絡が行っていれば結構ですが・・・・・。

青浪えびさん、きよさん、こころ家族さん、スピノさん、ツルエビさん、なぱエビなつきちゃん、はちさん、藤エビさん、ゆーさん、ゆずきちさん、BloodLineさん、Divaさん、pepeさんの13名です。

この13名は当選されていますので、過去記事を読み直すか、僕にメールしてくだされば何が当たったのかお教えしますね!!

もし連絡やコメが無い場合は、こちらから当選連絡しますね!!

よろしくお願いします

報告は以上です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、今日は僕の悩みを書きますね(汗)

プレ企画が始まる直前に携帯が壊れた話はご存知ですね

そして思いがけずスマホデビューしました。

そこから僕の生活が一変しました。

実は僕は今まで携帯の時は車の運転をしながら返コメやブログ訪問していました(良い子はマネしないように)

それがスマホに変わった途端、片手打ちが出来なくなりました(汗)

そして携帯の時はお気に入りに登録していた皆さんのブログが、スマホではどうやってお気に入り登録するのか分からなくて、最近は全く訪問出来ていません

パソコンで訪問すればいいんですが、ウチは元々長時間パソコンの前にいられない環境です(汗)

ブログを書くだけで時間がなくなります

訪問したくても出来ないツラさに悩んでおります(汗)

そして話は逸れますが、先日最後の抽選結果を書いていた時に、一本の電話が入りました

それは高校時代の友人のS君からでした。

リンムー「お~!! 久しぶり!! どうしたの?」

S君「急な話で俺も動揺してるんだけど・・・・・Mが・・・・・亡くなったらしいよ・・・・・」

僕は愕然としました

38歳の若さで亡くなりました(大泣)

詳しくはS君も知りませんが、病気だったそうです。

M君とは高校の同級生で、卒業してから数回しか会ってなくて、数年前に同窓会を開いた時に誘ったんですが、たまたま調子が悪くて来られませんでした。

彼は会えなかったのをとても残念がっていて、時折メールしてきては「Sと3人でまた飲みに行こうよ!!」と誘ってくれました。

でも中々3人の予定が合わず、結局会えませんでした。

今年早々、誰よりも早く「あけおめメール」をくれたのを思い出します

今更ですが「予定をあけてでも会えばよかった・・・・・」と後悔しています。

S君は時々メールをしてたようで、1ヶ月前には二人で婚活パーティーにも行ったそうです。

そして2週間前にメールした時は「最近調子が悪い」と言っていたようです。

僕は電話でその件を聞いてから心に穴が開いたようでした(汗)

ずっと会ってなかったのにこんな気持ちになるのに、最近まで会っていたS君はもっとツラいと思います

明日お葬式に行ってきます。

38歳で亡くなるなんて寂しすぎるよぉーーー


そんな気持ちを抱いたまま過ごしていると、度重なる悲劇が!!

スマホにしてからやたらと充電がなくなるのが気になっていた僕は、昨日ある店で「スマホ充電用ソケット」を買いました。

車のシガーソケットで充電するタイプです。

「これなら車の運転が多い僕にピッタリだ!!」と思い、早速トラックのソケットに挿してみると・・・・・じわじわスマホが温かくなりだしました(汗)

「充電してるからかな?」と思いながらスマホを見ると、充電ランプがついてない!!

画面には「充電して下さい」の文字が・・・・・。

僕は意味が分からずしばらく放っておくと、スマホがどんどん熱くなりました!!

さすがにマズいと思った僕は、ソケットを抜き、スマホを冷ましました。

その時点で充電がなくなり、画面は真っ暗に・・・・・(汗)

そして家に帰り、充電しようと正規の充電器にさしたんですが、充電ランプがつかない!!

「これはさすがにおかしい!!」と思った僕は携帯ショップに行きました。

店員さんに事情を説明し、店員さんが電池パックを試しに別のモノに交換したところ、電源が付きました

店員さんは「電力オーバーか何かで電池パックが故障したみたいですね。新品に交換しましょう」と言いました。

電池パックは1500円しましたが、仕方ない出費です。

何はともあれ電源がついてホッとしました。

またデータが飛んだらどうしようと思いビクビクしてました(苦笑)

そして家に帰り、晩に嫁さんを飲み会に送って行った時に携帯を見ると、またもや「充電して下さい」の文字が!!

「えっ? もう充電ないの!?」と思い、家に帰り充電してみると・・・・・またもや充電されない&電源が入らない!!

晩中充電器にかけていましたが今日の朝になっても変わらず、2日連続のショップに行きました(苦笑)

どうやら電池パックを入れると作動するんですが、充電が出来ない状態になってしまいました(汗)

スマホ購入から2週間で壊れてしまいました

まさにジャンクマンです(知っている人は知っている)

幸い今回は保険に入っていたので、とりあえず修理に出しましたが、代わりのスマホにデータを移してもらったら、電話帳以外消えました(泣)

昨日どなたかメールをした人がおられましたら、今一度メールして下さいね

もう心が折れそうです

でも!!  そんな超ブルーな僕にも嬉しい出来事が!!

それはまた次回の記事に書きますね  それでは、シーユー

「僕に少しだけ元気をわけて下さいポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

返コメ遅れて本当にスイマセン



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【心が折れそうです(泣】

こんばんは、リンムーです最近ブログの返コメが大幅に遅れてスイマセンいろいろありまして遅れています(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
プレ企画抽選お疲れ様でした!!
有難うございました。

私も今年の夏、会社の同期を亡くしました。
白血病でもう3年ほど経っていて、見舞いに
行こうと思った時には、家で自宅療養…。
なかなか、連絡を取れずにいたら、急な連絡…。
ショックでした。今も信じられません…。
私より年下の39歳で、子供も小学生と幼稚園。
お通夜に行きましたが、実感が無くて逆に涙が
出ませんでした。よくゴルフにも行った仲だった
ので、ひょこっと現れそうで…。

ご冥福をお祈りします…。

こんばんわ

またまたお久しぶりです

ご友人が亡くなられて辛いですね

婚活するぐらいだからまだまだこれからって所で無念でしたね

話しは変わりますが何とか無事に手筒花火を自分で火薬を最初から全部詰めて(ぺーぺーなので今年が初めて)あげる事が出来ましたよ

今年は一本でしたが来年は三本、最低二本はあげます

それでは、心折れないで頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわです(^^)

プレゼント企画の件は、出品者様と取り引き進んでおります!!
わざわざありがとうございました!

お友達が亡くなられたそうで…
ご冥福をお祈りします。

スマホかなり大変な事になってますね^^;
スマホのホーム画面に皆さんのブログを貼り付けられますよー!!

こんばんわ!

プレ企画無事終了お疲れ様でした!

コメント残すのが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ご心配をお掛けしたようで…無事タフさんと連絡取れました。

シガーソケット充電器ですが、トラックで使用されたとのこと…
それって24V対応の充電器ですか?
もしくは12V/24V兼用。

よく12Vにしか対応していないものあるので…

自分は誤って12V専用の充電器をトラックで使ったらショートして煙モクモク出ました凹
あやうく火事になるところでした!(冷汗)


電力オーバーってことはもしかして…と思いまして。


普通車12V(バッテリー1台)、中型車等トラック24V(バッテリー2台並列)

普通車でも寒冷地仕様とかは12Vバッテリー2台直列もあるみたいですね~。


あと遅ればせながらスマホデビューおめでとうございます☆
また、後で携帯番号メールしますので、スマホ修理から戻ってきたらLINEしてくださいね!

No title

38歳… 若過ぎますね(ノ_・,)

自分も同級生を交通事故で亡くしています。

実感が無さすぎて… しばらく理解出来ませんでした。

お辛いと思いますが 頑張って下さい。

心より ご冥福をお祈りしますm(__)m

スマホ…

自分のも異常に熱くなるんで ちょっと心配になってきました(・_・;

これからも よろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは!
プレ企画抽選お疲れ様でした!
この度は本当にありがとうございました(^^)
協賛者様からも無事に協賛品が届きました!

ご友人が亡くなられたそうで
心よりご冥福お祈りします。
辛いとは思いますが頑張って下さい。

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
プレ企画お疲れ様でした^^
私も今日発送が終わったところです!
スマホ調子悪そうですね^^;
でもそれって買ったばかりなのでクレームでしょ!!
私なら文句言ってますね(爆)

こんばんは

お陰様で協賛者様と連絡とれてます
今回もリンムーさんのお陰でプレ企画無事終われそうですね

お疲れ様でした(^-^)

No title

こんばんは!
プレ企画おつかれさまでした!!
第一希望がゲット出来ました(^^♪またお願いします!!
協賛者様と連絡もとれました。次回は協賛しますのでよろしくです。

ご友人が亡くなられたと言う事で
心よりご冥福お祈りします。

No title

はじめまして、チャンかわいと申します。

自分の友人も今病気で入院していて、あまり容態もよくないようなのでいつ最悪の事態になってもおかしくない状況です。

もしそんな日がきたらと思うと心が痛くなります・・。

リンムーさんの友人のご冥福をお祈りします。


いろいろな方のブログを拝見していたら謳歌エビ舞会というものに辿り着いたのですが、もう会員の募集はされてないんでしょうか?

No title

友達がなくなるとつらいですね

ご冥福をいのります。



辛いことあれば良いこともあるので(^^)



No title

 お邪魔します。
真琴えびの嫁子の旦那です。
この度はえび舞会に入会させて頂き有難う御座います。
これから宜しくお願いします。

 元気出してくださいね。

あと、リンクさせて頂いて良いですか?

No title

謳歌エビ舞会 会員名簿、修正しておきました。

携帯電話、災難でしたね?
まあ、コレで経験値積んだと思えば・・・。

ご友人のご冥福、心よりお祈りいたします。

No title

携帯を持ちながら運転している人を良く見かけますがオイオイちゃんと前を見て運転してくれよぉ~と、思っていましたがスマホに変わってその様な人が減るわけですね
私の様な年になると多くの友が先立って行きました、十年余り前に一番の友が無くなった時は心が折れそうになったものです

こんにちは!
訃報はショック大きいですよね!!心中お察しします!!

携帯は小さくなったけど、故障や不良が多くなった気がしますネ!!
トラックのシガーライターもしかしたら24ボルトじゃないですか?私の会社のトラックは24ボルトのシール張ってあったので、危ない所で回避できました。

プレ企画お疲れさまです!!
連絡遅くなってしまいすいません。
ギノコさんと連絡とりあいました(^-^)お手数おかけしました。

リンムーさん こんにちは~

すいません。コメ入れ忘れてました。(~_~;)
まさかの当たりでしたね
名前忘れたのに(笑
この当りで運がついたかも(* ̄ー ̄)

No title

こんにちはぁ。

あぁ、ごめんなさい、ゆずきちさんとはやり取り出来ております。
明日の夕方、発送する予定にしております。

ご友人は残念でしたね・・私も20のときに亡くした友人がいます。
交通事故で・・・。

あ、それからスマホはガックリですねぇ~。
この際、私みたいに携帯を放棄されてみては(爆)

今晩わ~
昨日メールしましたよ~

内容は了解メールですこの間のプレ企画のやつです!

それとリンムーさんお疲れ様でした。
またお願いしますね(笑)

こんばんは。
ご友人ご冥福深くお祈り申し上げます。

本日、住友めだか_ふじおさんよりプレ企画の商品到着致しました。

この度はプレ企画お疲れ様でした。
またの機会楽しみにしております♪


スマホは便利なようで、不便なことも

スマホ、私も初期不良で交換してもらいましたよ。着メロの設定ができないんです(笑)
スマホは電池切れがボトルネックなので、私は夜に充電するときには、電源を落として充電しています。夜中のバッテリー消費も、結構かさみますからね。

あ、そういえば、ローキーズ北陸さんからブラックサンダーソイルが届きました♪madokaさんには、ブログにお礼のコメを入れますが、ローキーズさんには、リンムーさんの方から、私の感謝の気持ちをお伝えいただけますでしょうか?
ローキーズの担当者さんが分かれば、メールください。私が直接電話しますね。

そして、17分の1という壮絶な確率で当選されたツルエビさんには、本日無事に発送を終えました。オークにも出さないレベルのシャドーモスラを入れましたよ(*^▽^*)

No title

おはようございます♪
プレ企画お疲れ様でした。

なつきの代わりに僕が連絡をとっていますよ~

当たった住吉めだかさんには今日送る予定です。

ミユゴンさんの分はもう少し先かなぁ??

問題もなく皆さん無事に終われるといいですね

No title

リンムーさん

登録ありがとうございました。
皆様よろしくお願いいたします<(_ _)>


ブログはやってませんが、主役のエビを入手したらブログ始めようと思います。

最近めちゃくちゃ忙しくなって、立ち上げた水槽にまだ主役がいません・・・

ブログ始めたらご連絡します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画、お疲れ様でした。。。(*^_^*)

私 協賛の切手シート、発送も完了し受け取りの返信メールも
頂きました。

まずは、ご報告まで。。。

(´・ω・`)ご友人にご冥福をお祈り致します。
早く行かれる方は良い方が多いですね。

悔いの無いように生きましょうね。



スマホの充電不良怖いですね
僕も車でケータイもiPodもワイハイ端末もみんな充電しますから、そぉ言う話しを聞くと恐ろしいです(┳◇┳)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
