スポンサーサイト


続・ビックリ大賞

うううっ  また記事を消してしまったであります

感動した話だったのにぃ~  また近々書きます・・・(泣)

気を取り直し、サクサク短くいきます!!

今まで、いろいろなビックリを書きましたが、まだ僕が持ってるネタを書きたいと思います

まずは、ビックリ人間から・・・それは、「セ-ラ-服おじさん」です!!

あれは僕が名古屋の専門学校に行っていた時の事・・・セ-ラ-服を着たおじさんが出没するウワサは、聞いた事がありましたが、見たことはありませんでした。

しかし、ある時、見てしまったのです!!  名古屋のテレビ塔と言う場所があるのですが、テレビ塔の真下でラジカセで曲を流し、オリジナルダンスをしていました(笑)  それも真顔で・・・

彼(50~60代)に会うとラッキ-と言われてたので、「何かいいことあるのかな?」と思いましたが、コレといってなかったです

そして、その日の帰り・・・帰りの電車に乗り込み、座っていると、なんと・・・!!

正面に「セ-ラ-服おじさん」が座ってきました!!!





     1回も会ったことないのに、同じ日に2度も!?





これが、ラッキ-な事!?

確かに同じ日に2度も見る事はないでしょう(笑)

それ以降、会うことはありませんでした

桜心さんの言ってた、「カラフルおじさん(だっけ?)」も気になります!!

是非とも、情報を詳しく聞かせて下さいね   それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
