スポンサーサイト


これにてプレ企画当選発表終了!!

こんばんは、リンムーです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日第2希望の単独当選まで書きました。

今日は重複した景品の抽選を行いますね!!

そしてこれからの抽選はのぞきに来た娘の初音にクジをひいてもらいました

景品番号2・・・・・和泉海老さん協賛の「ちょこっとバクター&もっさりパウダーのセット」残り4品の希望者は・・・・・

えび吉さん、グーさん、にーさん、美零えびさん、リンムーの5名です

では一人ずつ当選順に発表しますね!!

当選された方は・・・・・


















































えび吉さんです!!  おめでとうございま〜す


そして2人目は・・・・・


















































にーさんです!!  おめでとうございま〜す


そして3人目は・・・・・


















































グーさんです!!  おめでとうございま〜す


そして最後の4人目は・・・・・


















































僕リンムーです!!  ありがとう、初音(笑)


美零えびさん、空気読めなくてスイマセンでした(汗)

次の抽選を祈っていて下さいね

当選された3人様にはお手数ですが和泉海老さんのブログに鍵コメで連絡先を、そしてお礼ポチを忘れずにお願いします


お次は景品番号14・・・・・たつのこえびさん協賛の「ブラックダイヤ2匹セット」の応募者は・・・・・

赤蜂エビさんときよさんのお二人です!!

当選されたのは・・・・・


















































きよさんです!!  おめでとうございま〜す


きよさん、お手数ですがたつのこえびさんのブログまで鍵コメで連絡先&お礼ポチをよろしくお願いします


これにて第2希望景品の抽選は終了です

これより第3希望景品の発表をする前に、お詫びする事があります(何か最近謝ってばかりですが)

先日第2景品の単独当選をしましたが、うっかり第3景品の単独当選も書いてしまいました(大汗)

第3希望景品は岩海老さんの切手シート2種類とギノコさんの生葉セットです。

当選者は変わりありませんが、「第2景品にした覚えはないんだけど・・・」と思われた方には大変ご迷惑をおかけしました

ですので、今日の第3景品発表は抽選のみの景品発表です!!

景品番号13・・・・・住吉めだか_ふじおさん協賛の「御神田(おみた)の水*海老*100ml」残り2名様の希望者は・・・・・

貴Beeさん、たつのこえびさん、akiやんの3名です!!

当選したのは・・・・・このお二人!!


















































たつのこえびさんとakiやんです!!  おめでとうございま~す

お二人ともお手数ですが住吉めだか_ふじおさんのブログまで鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします

第3希望景品の抽選は以上です

残りの景品は5品で6景品です!!

僕的に欲しいモノばかりです

そして今残っている方をおさらいしますね

あいうえお順に・・・・・赤蜂エビさん、蝦蝦太さん、えびしゅうさん、海老若葉さん、かじぱんまんさん、ギノコさん、高知の勇者さん、しげゲシさん、スピノさん、住吉めだか_ふじおさん、せぃさん、貴Beeさん、でんでんさん、虎ウッズさん、なぱエビさん、美零えびさん、モリエンテスさん、やっくん、B-ab.Niitsuさん、daiさん、FR506さん、Killer-Beeさんの計22名です!!

もし今までの記事を見損ねている人で、この中に名前が無い方は何か当選していますので再チェックしてみて下さいね

当たる確率は22分の6・・・・・.273・・・・・3人に1人当たるかどうかですね

では抽選していきますね

景品番号17・・・・・モアイさん協賛の「ヘアーグラス等3種類の水草」の当選者さんは・・・・・


















































Killer-Beeさんです!!  おめでとうございま~す


Killer-Beeさん、お手数ですがモアイさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


残りあと4品・・・・・

景品番号23・・・・・nobo-beeさん協賛の「アヌビアスナナ」2名様の当選者さんは・・・・・


















































海老若葉さんとギノコさんです!!  おめでとうございま~す


nobo-beeさんはブログをやられていないので、一度僕のブログか携帯メールに「nobo-beeさんにアドレスを教えてもいいですよ」と書いてくださればnobo-beeさんにアドレスをお伝えしますね

よろしくお願いします


残りあと3品・・・・・

景品番号20・・・・・和団子さん協賛の「紅蜂ポストイット+クリアファイルのセット」の当選者さんは・・・・・


















































スピノさんです!!  おめでとうございま~す


スピノさん、お手数ですが和団子さんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします

それともすでに和団子さんのメールアドレスを知ってるかな?

残りあと2品・・・・・

景品番号15・・・・・なぱエビさん協賛の「ヒーター(温度調節付)2個+デカスポンジ1個のセット」の当選者さんは・・・・・


















































住吉めだか_ふじおさんです!!  おめでとうございま~す


ふじおさん、お手数ですがなぱエビさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


いよいよ残り1品・・・・・最後に当たるのは誰なのか!?

景品番号21・・・・・BloodLineさん協賛の「ピント0個体1~1.2センチ若個体」の当選者さんは・・・・・


















































やっくんです!!  おめでとうございま~す


やっくん、お手数ですがBloodLineさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


以上をもちましてプレ企画の発表を終わりたいと思います

今回のプレ企画の希望制は賛否両論あると思います(汗)

「せっかく協賛したのに何か釈然としない」と思われた方もいると思います。

是非今後のプレ企画のために、「良かった」という意見も「ここがダメだった」という意見もお待ちしています

協賛してくれた方々、応募してくれた方々、本当にありがとうございました!!

画像もなく淡白な記事になってスイマセンでした

少し疲れたので今日はもう寝ます  それでは、シーユー

「お疲れ様ポチ」をいただけたら明日の活力になります

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これにてプレ企画当選】

こんばんは、リンムーですにほんブログ村昨日第2希望の単独当選まで書きました。今日は重複した景品の抽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長時間の抽選作業お疲れ様でした
しかも、長文の記事を数回

僕だったら2週間引っ張りますね
引っ張り過ぎか

とにかく お疲れ様でした

No title

どうもぉ。えび吉です。

プレ企画、お疲れちゃんでした(笑)
また、よろしくです。
では、また。

あ、えび吉も当たりましたよ。
ありがとうございました(笑)

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです

おぉ~うやぱーり外れちゃいましたぁ~(笑)

(o^∀^o)次回は何か協賛出来るように頑張りますね!!

No title

こんばんは!
プレゼント企画お疲れ様でしたm(_ _)m
記事の更新だけでも大変そうですよね(´ε`;)

私的には楽しめましたよ♪
協賛も出来たし、当選も出来ましたし(≧∇≦)

けど、ちょっと解りにくかったとは思いました。
生意気いってすみません(´Д`;)ヾ

わかりやすさでいうと、希望制ではないほうが良かったのかなぁ?
とも思いますね。

とにかく、幹事?企画運営?
お疲れ様でした。
次回はもうちょっと良い景品を協賛できるように頑張りますね。

No title

プレ企画お疲れ様でした^^
ウチは第二希望が多かったですね(*゚▽゚*)

リンムーさんの分も今週中にはメール便で発送しておきますので
来週のどこかには到着すると思います

今回も大盛況に終わったんじゃないでしょうか?

また次回されるときは新商品考えておきますので
協賛しますよー

No title

来た~ッ!当たった~ッ!
うめさんのプレ企画に続いて又もや・・・何とも言えない・・・
何だか人生にツキが回って来た様な感じ・・・有難うございました、そして初音さん有難う御座いました
最後になりましたがプレ企画ご苦労様でした

No title

うおぉぉぉ~
どんだけ運がないんだぁ~(笑)
5分の4をハズすなんてwww
次回こそは必ず(笑)

No title

こんにちは!
プレ企画 お疲れさまでした。
お陰様で「御神田の水*海老」を第一希望で和団子さん、DIVAさん、ゆーさんに選んで頂き、
また第三希望で貴Beeさん、たつのこえびさん、akiやんに選んで頂き、
とても光栄に思います。
有難うございます。
残念ながら貴Beeさん(前回当選)はハズレてしまいましたが、
また良かったら、ご注文お願いします(^^;)w

中でも和団子さん、たつのこえびさん、akiやんさんは、
御神田の水*海老のユーザーさんにも拘らず、
プレ企画でも応募して頂き、感謝感激アメアラレです♪
有難うございます。

また、私の方も なぱエビさん協賛の「ヒーター(温度調節付)2個+デカスポンジ1個のセット」が当たり!
メチャクチャ嬉しいです♪

ではまた、次回も楽しみにしています。
その際、また「御神田の水*海老」を協賛させて頂きたいと思っております。
(他に何もないので、、、(^^;))

ではでは、リンムーさん、本当にお疲れさまでした。

No title

まいど~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
プレ企画抽選お疲れ様です!!
いつもありがとうございます。
コレでしばらくゆっくりできますね(爆)
休憩はほどほどに~(笑)

No title

お疲れ様でした~!
私も早速当選商品が届きました。

本日、恵比村グッツの発送も終り、一段落しています。
今のうちに、次の協賛品作っておかないと・・・(笑

No title

こんばんわ。にーです。

プレ企画、お疲れさまでした。

第一希望は、4分の1までには残れたけど残念><;、
けど、
第二希望で当選。

すごい嬉しいです。ありがとうございました。

ありがとうございます♪

こんばんは♪
プレ企画抽選に記事更新本当にお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいょ~♪
今回も当選させて頂きありがとうございます♪

僕のえびにも希望してくれる方がいて嬉しかったです~♪
次回も協賛できる様バッチリ殖やしておきますね♪

どうもお疲れ様でした~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画お疲れ様でした

プレ企画お疲れ様でした。
&ありがとうございました!
私の場合、最後の22人になり、そこからもはらはらドキドキしつつ、残り1つ、この時点で確立1/17となっていました。
コメントで、「今回は外れてしまいましたが、楽しめました」と、書こうと思っていた矢先、なんと、最後に!!!
しかもピントビー。
ある意味、一番長時間、楽しませて頂きました^^

お疲れ様でした~。
次回は是非協賛できるよう精進します。

No title

今回も、見事に外れました^^;
自分のくじ運の無さに感動してますΤдΤ
くじ引きしている所や商品の画像が無いのが残念でしたね^^
PCの調子がわるかったので、仕方ないのですけどね^^;
でも、とても楽しかったですよ^^
お疲れ様でした^^
次回も楽しみにしてます。^^

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
