スポンサーサイト


第1希望最終景品抽選発表♪

こんばんは、リンムーです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

まず皆さんに報告があります

日曜日に書きためて小出しにしていた記事が、何故か順番が逆にアップしてしまい、後の記事を読んだ方には内容がちんぷんかんぷんになってしまいました(汗)

昨日ブロ友さんに教えられ、すぐに順番通りの記事を載せましたので、ご覧下さいね

そしてもう一つ報告が・・・・・エビ舞会に新たに数名の方が入会してくれたんですが、プレ企画の記事を優先しますので、発表はもう少しお待ち下さいね(ブログ左側にリンクはしたんですが)

では残りの第1希望景品の当選者の発表をしますね!!

景品番号19・・・・・ローキーズ北陸&madokaさん協賛の「ブラックサンダーソイルノーマル16リットル+パウダー8リットルのセット」の希望者さんは・・・・・

えびしゅうさん、かじぱんまんさん、リンムー、Rikuエビさん、ryotaさん、SOMEDAYさんの6名です!!

先日から記事を見ている方ならお気づきかもしれませんが、先日の「リンムー景品」と「うめさん景品」ともに希望者が6名ずつで3景品が2番人気になってました(驚)

話が逸れましたが、今回もドキドキ感を出すためにまずは6名から2名にしぼります

2名に選ばれたのは・・・・・


















































Rikuエビさんと、SOMEDAYさんで〜〜〜す


うう・・・・・僕はハズれてしまった(苦笑)

ブラックサンダーソイル欲しかった・・・・・コンビニのブラックサンダーのお菓子で我慢します(爆)

そして前回のプレ企画でもハズれたのが頭をよぎります

さあ!! このお二人のうち、どちらが当たったのか!?

当選者は・・・・・この方!!


















































SOMEDAYさん!!  おめでとうございま〜す



SOMEDAYさん、この景品はmadokaさんからローキーズさんに連絡をしてくれるそうなので、お手数ですがmadokaさんのブログまで鍵コメで連絡先を教えて下さいね! お礼ポチもお忘れなく


ではこれで、残り最後の第1希望抽選に入りたいと思います!!

まだ出ていない景品は分かりますよね!?

そうです!!  たった今当選されたSOMEDAYさんの協賛品です!!

景品番号24・・・・・「ターコイズ+シャドーモスラのペア」への希望者さんは・・・・・

海Pさん、蝦蝦太さん、えび吉さん、海老若葉さん、きよさん、グーさん、住吉めだか_ふじおさん、せいさん、虎ウッズさん、たつのこえびさん、ツルエビさん、にーさん、はちさん、美零えびさん、B−ab.Niitsuさん、daiさん、FR506さん・・・・・以上の17名となりました!!

全応募者56名中、17名の応募・・・・・約3分の1という驚異的な人気でした!!

ではまず17名から4名までしぼりたいと思います

4名に選ばれた方は・・・・・この方々です!!


















































住吉めだか_ふじおさん、グーさん、にーさん、ツルエビさんで〜〜〜す



4名に選ばれただけでもスゴいですね!!

ではこれよりさらに2名にしぼります!!

2名に選ばれたのは・・・・・このお二人!!


















































グーさんとツルエビさんで〜〜〜す!!


もうお二人ともドキドキでしょう!!

では映えある17分の1に選ばれた方は・・・・・この方です!!


































































ツルエビさん!!  おめでとうございま〜す


グーさん、本当に惜しかったです(汗)

ツルエビさんは4人にしぼった時も2人にしぼった時も、一番最後に名前の紙をひきました(驚)

以前僕のプレ企画のリンムーン5でも2連続当選があり、何か持ってますね!!

ツルエビさん、お手数ですがSOMEDAYさんのブログまで鍵コメで連絡先&お礼ポチをよろしくお願いします


さて、ようやく全員の第1希望の抽選が終わりましたので、第2希望抽選に入らせていただきますね

なお、第1希望で当選された方々はもう抽選の権利はなくなりましたのでご理解下さいね

それではまずは第2希望で単独当選された方を発表したいと思います

中には抽選するはずだったのに第1希望で他の方が当たったために単独当選になった方もおられます

では発表にいきますね!!

景品番号3・・・・・岩海老さん協賛の「オリジナル切手シュリンプVr.」の当選者は・・・・・


















































なぱエビなつきちゃん!!  おめでとうございま~す


そして岩海老さんと言えばもうひとつの「イラストVr.」も単独当選者がおられます!!

その方は・・・・・


















































えび彦さん!!  おめでとうございま~す


お二人がもし同じバージョンを希望していたら抽選となっていましたが、上手い具合に分かれました!!

なつきちゃんもしくはなぱさん、そしてえび彦さんはお手数ですが岩海老さんのブログまで鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


続きまして、景品番号8・・・・・ギノコさん提供の「プチヴェール&スクマイキ&ケールの生葉50gのセット」3名様の当選者は・・・・・


















































青浪えびさん、こころ家族さん、pepeさんです!!  おめでとうございま~す


冷凍ではなく生葉ですので、ギノコさんと発送日を相談して下さいね

3人にはお手数ですがギノコさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


お次は景品番号10・・・・・水槽係さん(タフさん)協賛の「紅蜂シュリンプフード50g」の当選者は・・・・・


















































はちさん!!  おめでとうございま~す


はちさん、お手数ですがタフさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


お次は景品番号13・・・・・住吉めだか_ふじおさん提供の「御神田(おみた)の水*海老*100ml」の当選者は・・・・・


















































ゆーさん!!  おめでとうございま~す


御神田の水の残り当選者数はこれで2名となりました!!

ゆーさん、お手数ですが住吉めだか_ふじおさんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


お次は景品番号18・・・・・リンムーの「ソイルナデルヤーツ」の当選者は・・・・・


















































Rikuエビさん!!  おめでとうございま~す

まさかナデルヤーツが第2希望だなんて、本当によかったんですか!?(爆)

でも選ばれると嬉しいですね!!

Rikuエビさんの連絡先は分かりますので、どの水槽サイズで使用するのかをコメントいただいた後、作らせていただきますね

よろしければお礼ポチもお願いします(笑)


さあ、いよいよ単独当選景品も残り1品となりました!!

景品番号22・・・・・ebikuwaさん協賛の「ebikuwaの実&葉っぱセット」3名様の当選者は・・・・・


















































海Pさん、タフさん、ryotaさん!!  おめでとうございま~す


ebikuwaさんは現在忙しい様で、僕に連絡先等の件を一任してくれています。

ですので3人は僕に鍵コメなりメールなりで連絡先と配達希望日を教えて下さいね


では今日はここまで!!

明日は第2希望抽選の記事を書きますね

それではシーユー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おぉ ついに 第一希望抽選が終わり第二希望抽選ですかv-410

第一希望の倍率の中見事に当選した人達ちはv-315おめでとうございますv-315僕もですがv-308

明日から第二希望の抽選ですかo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪しますね。
また明日からの抽選結果v-398楽しみにしてます。
今日は少し寒いのでv-305飲んでますけど。。。v-410

No title

おしぃぃぃぃ~!!!
2名に選ばれたときにはドキドキMAX!
落ちた時にはショックがMAXでした(笑)

でも、でも・・・
ナデルヤーツ当たったぁ!!
第二希望で本当に良かったです、ハイ(笑)

さすがに第一希望にはしませんでしたがね(爆)

サイズは30cサイズでお願いしたいです。

ではお礼のポチポチポチしておきますね~

本当にありがとうございました

No title

第1希望に自分の名前がなかったのにびっくりしました

確か応募したはずなのにと

過去記事確認したら

見事第1希望当選してました(^-^)

ありがとうございます

プレ企画御苦労様です

ドキドキしてます♪

こんばんは♪
第1希望残念~!! 人気とは逆に第1希望は少ない予想でしたがやっぱり希望される方は多かったですね~♪
本当にツルエビさんは持ってますね~♪
僕の企画でも当選でした♪

これからの発表が楽しみです♪
ウチのエビ…。希望ありました?
ちょ~心配です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

協賛した私もビックリ

抽選作業、お疲れ様です。
でも、結構楽しんでますね?(笑)

私のエビが17名の方から第一希望に指名をいただき、ドラフトで1位指名を複数の球団から受けた気分です(爆)

今回は気が変わり、ブラックシャドーも入れちゃおうかと思っています。シャドー3匹セット!
反則ですかね?(笑)

あと、前回に引き続き、私も連続で第一希望のソイルに当たって嬉しいです。前回もソイルを希望して、見事に当たりました。ツイてるかもです(笑)

No title

どうもぉ。えび吉です。

景品番号24・・・・・「ターコイズ+シャドーモスラのペア」

は…外れた…
でも、仲間のツルちゃんが当ててくれたぜ(笑)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
抽選お疲れ様です(笑)
あと1回ですかね?
それにしても画像ダメでしたか~(泣)残念・・・。
今回も引き当ててくれたリンムーさんの腕に感謝します!!
ebikuwaさんはたぶん私の住所知ってるはずなのですが御礼のメールを兼ねて直接送っておきますね^^
それでは残りの抽選発表も楽しみにしています!!

( ̄∀ ̄;;)もう読んでる最中から、リンムーさんの苦労がひしひしと、、、
あれだけの人数と抽選回数ですから、これだけ文章も長くなりますよねぇ~


やっぱり抽選も二人仲良く落ちましたね~(^ε^o)(笑)
二回戦がんばりましょうね~

No title

当たっちゃいました・・・。
しかも、ブログを見る前に、当方のブログへ「当たってるよ」とコメントが!
早速、岩海老さんにコメント入れに行きます!

恵比村グッツですが、まだ発表していませんよね?
順序を間違えて発表したのかな?
当選者からは、既に連絡きてますけど・・・。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グ、グゥ~オ、オシイ~ィ・・・もう一息だったのにぃ~ガックリ・・・
でもまあ運が向いて来たと言う事で自分を慰める事にします
いや~まだまだ・・・第二希望の抽選も有るし望みは捨てていませんよぉ~

囧rz
ぬぅお~~~っ



チーーーーーーーーーーン。

残念…

リンムーさんプレ企画お疲れ様です。
残念ながら第一希望、第二、第三全てダメでした…
まさかブラックダイヤまでもが希望一人とは~_~;
第一希望にしとけば良かったですσ(^_^;)
もう希望外しかないですが右手さん是非何かお願いしますね(≧∇≦)

♪nobo-beeさん♪

こんばんは、nobo-beeさん♪
返コメが遅くなってスイマセンv-435
ノボさんも当選おめでとうございます!!
景品数が多い和泉海老さんは2番人気が多かったですね!!
ウチには今日届いてましたよ♪

♪Rikuエビさん♪

こんばんは、リクさん♪
ナデルヤーツ当選おめでとうございました!!
2番希望にしてくれてメチャ嬉しかったです♪
まだちょっと出来てませんので、気長にお待ち下さいねe-466

♪ウチ太郎さん♪

こんばんは、ウチ太郎さん♪
当選おめでとうございました!!
記事を書き溜めしていたら、何故か記事の投稿順が変わっていて、ブロ友さんに言われて気づきました(苦笑)
だからウチ太郎さんが当選に気づかなかったんだと思います(汗)
景品はもう届いてる頃かな?

♪たつのこえびさん♪

こんばんは、たつのこえびさん♪
ツルエビさんの当選確率を聞いてみたいです(笑)
たつのこえびさんのエビは2番希望に3名おられました♪
たつのこえびさんも御神田の水の当選おめでとうございます!!

♪鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
連絡先ありがとうございました!!
また景品が到着したら教えて下さいねe-466

♪SOMEDAYさん♪

こんばんは、SOMEDAYさん♪
ローキーズさんのソイル当選おめでとうございます!!
一番人気もスゴかったですね!!(驚)
プロ野球で言うと12球団で4球団の指名ですね(笑)
一番人気の抽選は凄くやりがいがありましたよ♪

♪えび吉さん♪

こんばんは、えび吉さん♪
ターコイズは残念でしたが、和泉海老さんの景品の当選おめでとうございました!!
SOMEDAYさん→和泉海老さんの希望が多かったですね!
身近なエビ友さんが当選すると自分まで嬉しくなりますね♪

♪タフBeeさん♪

こんばんは、タフさん♪
当選おめでとうございます!!
ebikuwaさんは忙しい方だからまだ届いてないかな?
写真貼り付けは分からないまま時間に追われ、あきらめました(苦笑)
ホント今までにないくらい撮ったので残念でなりません(汗)

♪かじぱんまんさん♪

こんばんは、かじぱんまんさん♪
撮った画像を使って盛り上げるつもりが、スマホでのやり方がわからず淡白な記事になってしまいました(汗)
もうこのコメを書いた時点で結果が出てしまいましたね(苦笑)
かじぱんまんさんには残念ですが、必ずどこかで大きな幸運が待っていると思うので、運気をとっておいて下さいね!!

♪えび彦さん♪

こんばんは、えび彦さん♪
スイマセン、記事が何故か順番が逆になって投稿されたので気づかなかったんだと思います(汗)
岩海老さんの切手の当選おめでとうございます!!
ちょっと使うのにためらっちゃいません?

♪鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
ご報告ありがとうございました!
当選者さんには無事届いたようですね♪

♪グーさん♪

こんばんは、グーさん♪
第一希望は惜しかったですが、見事第二希望で当選おめでとうございました!!
最近運がむいてきてますね♪
その運を僕にも分けてもらいたいものです・・・・・って僕もかろうじて当たりましたけどね(笑)

♪海老若葉さん♪

こんばんは、海老若葉さん♪
海老若葉さんもめでたく当選しましたが、最後の方まだ残り悶々していたことでしょう(笑)
僕も「海老若葉さん当たったよ」と言いたいのをこらえてました(苦笑)

♪蝦蝦太さん♪

こんばんは、蝦蝦太さん♪
今回は残念でした(汗)
今回の希望抽選方式は、複数抽選してもおかしくないモノが単独でとれたりするのが醍醐味でしたね!!
いかに重複させずに欲しい景品を狙うかが重要でした。
これにこりずに次回がもしあったらご参加下さいねe-466

プロフィール

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
