スポンサーサイト


熾烈な抽選でした!!

こんばんは、リンムーです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※追記・・・・・書きためておいた記事が何故か順序が逆になってアップされていたのですぐ直しましたが、もし見られていない方は前回記事も見て下さいね※

今日も画像がないのをお許し下さい

あ〜・・・・・スマホにしてから記事が進化じゃなく退化してるよ(汗)

皆さんのブログにも訪問&コメ出来てないし・・・・・(泣)

そんな気持ちをふりほどいて、今日もドキドキする記事を書きますよ〜〜〜!!

先に言っておきますが、当選された方は提供者さんがブログをやられている場合、鍵コメで郵便番号、住所、氏名、携帯アドレスなどの連絡先を書いて下さいね

お礼ポチもお忘れなく

では第1希望景品番号18・・・・・リンムー提供の「桜心さんの赤ビー、madokaさんの黒ビー、オークションで落札予定のシャドー、ターコイズのいずれか1種類を1匹」の希望者はこの方!!

赤蜂エビさん、ウルフガングさん、ギノコさん、高知の勇者さん、こころ家族さん、でんでんさんの6名です

今回は人数が多いのでドキドキ感を味わうため、6人から2人に絞りこみますね

抽選箱の6枚の中から2枚を取り出しました!!

あれ?  もう1枚くっついてきちゃった(汗)

その1枚を端によけつつ、選ばれた2人の方はコチラ!!

















































ギノコさんとウルフガングさんで〜〜〜す!!


お二人ともドキドキしてますか?(笑)

ちなみにくっついていた1枚はこころ家族さんでした(惜しい!!)

では、当選者さんの発表です!!

当選者さんは・・・・・コチラ!!


















































ウルフガングさん!!  おめでとうございま〜す


ギノコさん、残念でしたね

ウルフガングさんはmadokaさんの黒ビーを希望されていたので、お手数ですがmadokaさんのブログまで鍵コメで連絡先を教えて下さいね  お礼ポチもお願いします!!  よろしければついでに僕のブログにもポチをお願いします(爆)


ちなみに僕の景品は2番人気でした

・・・・・と言う事は!?

では続きまして、景品番号4・・・・・うめさん提供の「ブリーダーズソイルRノーマル2袋+パウダー1袋のセット」の希望者はコチラ!!

えび彦さん、貴Beeさん、タフBee(水層係)さん、藤エビさん、ゆーさん、akiやんの6名です!!

ではこちらも2名までしぼりたいと思います

2名に選ばれた方はコチラです!!


















































藤エビさんとえび彦さんで〜〜〜す!!

えび彦さんは先日21日に誕生日だったそうです  おめでとうございま〜す!!

少し遅い誕生日になるんでしょうか!?

結果は・・・・・






















































藤エビさん!!  おめでとうございます


えび彦さん、残念でした

昨日のなぱさんについで、空気が読めない左手でスイマセン(苦笑)

当選された藤エビさんはお手数ですがうめさんのブログまで鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


では今日はここまで  それでは、シーユー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっと、早速白熱してますね~
ドキドキが止まりません!
自分は当選してるんでしょうかね~気になりますぅ。

抽選頑張ってください(*゚▽゚*)

こんばんは。

おぉ ハラハラドキドキですね。毎度の事ながらv-388酔っ払い参上です。
スマホは慣れるまでに進化と退化繰り返し突然変異でv-405 w(*゜o゜*)w わぉですか?
やった―v-392新種の発見?!なればv-407大成功かな?

さて次は誰が・・・v-315当選するかo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪ですね。

わくわく♫♬どきどき♪させてよ♫~ <(゜ε゜)>  by中山美穂
あれ?違うかな? 年代が・・・・・ 

今日は当選が嬉しくて飲みすぎましたv-407皆さんゴメンナサイ。

No title

うわぁ~!マジですかぁ~。

夢にまで見たmadoka印の黒エビをぉ?!!

携帯まで解約しても、madokaさんのエビをゲットしようと
昨晩、madokaさんのオクに参加していたのですねぇ~。
でも、ボンビー・ウルフガングは途中で断念しました・・。

そ、それが・・・うぅぅ・・。嫌なことばかりじゃないのですねぇ~!
超・超マンモスうれPです!

madokaさんは今、具合が悪そうなので明日以降に連絡して
みますね!

リンムーさん、有難うございます!ポチでも何でもしますよぉ♪

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


おぉ~っと!!
熾烈激烈な抽選がっ!!o(`▽´)o
と言うか、リンムーさんの大変な抽選作業がっ!!!(笑)


このちょい出し感がたまらんです~(`∇´ゞ

リンムーさん

こんばんはです(^_^)ゞ

プレ企画、ドキドキ感いいですね、勇者は、外しましたが、ウルフガングさん、おめでとうございます(^O^)v

そして、リンムーさんはじめ、協賛者の方々ありがとうございます<(_ _)>

第三回目こそ、当選者になりますきに(^_^)/

No title

おはようございます♪

なるほどー!そう言う事だったんですか
何となく良くない感じはしてましたけども(笑)

当たりはしなかったですが、娘が良くできた子でホッとしています(爆)

No title

はやりハズレた・・・。
第二と第三の希望商品も忘れた・・・。(笑
とりあえず、協賛品を作ろうとしよう・・・。

こんにちはです(^^)

うぉ~!(◎_◎;)
なんで端によけるんですかー!?
そん時は3枚でいいじゃないですか(笑)
残念ながらですが…
残りの抽選等、頑張って下さい!!

♪Rikuエビさん♪

こんばんは、リクさん♪
最後までドキドキしていて下さい(笑)
でも当たらなかった時の反動が心配なので、気楽に構えていて下さいね♪

♪nobo-beeさん♪

こんばんは、ノボさん♪
今日も快調に酔っぱらってますね~(笑)
中山美穂・・・・・僕の友人が大好きでした(笑)
多分同世代でしょう♪
スマホは勉強が必要ですね!!

♪ウルフガングさん♪

こんばんは、ウルフガングさん♪
マジですかっ!?
オークションで入札してたんですか!!
スゴい偶然ですね(驚)
正直ターコイズが当たるかとドキドキでした(爆)

♪かじぱんまんさん♪

こんばんは、かじぱんまんさん♪
抽選作業は楽しかったんですが、その後のパソコンの不具合、スマホから画像が送れないなどのトラブルでヘコんでいます(苦笑)
ホント30枚くらい撮ったし、画像があるないで盛り上がりも違うので残念でなりません(汗)
あと2日くらい引っ張りますのでお付き合いお願いしますe-466

♪高知の勇者さん♪

こんばんは、高知の勇者さん♪
高知の勇者さんは一番最初に応募していただき感謝しています!!
まだ抽選は残っていますので、どうなるか注目して下さいね♪
僕は正直誰が当たったのか覚えていませんね(紙には書いてありますが)

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱさん♪
昨日はご指摘ありがとうございました!!
言われなければ気づきませんでした(汗)
抽選は残念でしたが、まだ第2第3の抽選もありますので注目していて下さいねe-466

♪えび彦さん♪

こんばんは、えび彦さん♪
惜しいところまでいったんですけどね(汗)
本当なら皆さんの希望景品を書いても良かったんですが、あまりにも膨大な記事になってしまうのでやめました(苦笑)
第2第3の抽選を楽しみにしていて下さいねe-466

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
頭が固くて、そこまで考えなかったです(苦笑)
好奇心で「誰だったんだろう?」と見てみたらこころ家族さんでした(汗)
まだ抽選は終わらないので注目してみて下さいねe-466

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
