スポンサーサイト


エビ舞会プレ企画第1希望の当選発表♪

こんばんは、リンムーです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

まず最初に残念なお知らせがあります

画像が読み込めません(泣)


普段使っているパソコンの調子が悪く、別のパソコンでの使用で勝手が違うのと、しかもスマホで画像を撮ったのをパソコンに移すやり方が上手く出来ません(汗)

昨日タフさんにアドバイスをしてもらったんですが、僕の腕が未熟なので無理でした(泣)

ですので、文章だけのつまらない発表になるのをお許し下さい

あ〜〜〜!!  30枚くらい撮ったのにい〜〜〜!!!

画像がないので僕の希望景品を文章で発表する事をお許し下さい

「1.ローキーズ北陸さんのソイル」、「2.和泉海老さんのちょこっと&もっさり」、「3.ミユゴンさんのパワーブレスレット」の3点です

では今日は熾烈な第1選択希望景品(プロ野球のドラフトみたいですね)の抽選を書きたいと思います

第1選択希望景品・・・・・景品番号7、「えび彦さんのアクア工房恵比村グッズ」の希望者は2人おられます!!

スピノさんとBloodLineさんです

真剣かつ公平なクジ引きですので、まずは手をキレイに洗い、クジを引く左手にはパワーストーンをはめ、準備万端です

そして5センチ角の紙に名前を書き、その紙を筒に入れ、フリフリシェイクします。

目をつむり、無心になり、クジを引きました!!

運命の初抽選の結果は!!・・・・・


















































BloodLineさん!!  おめでとうございま〜す


スピノさんは鍵コメで名前を書き忘れ(スピノさん、カミングアウトしちゃいました)、コメに「もう当たる気がしない・・・」と書いてましたが、本当に当たりませんでした(汗)

恨むなら僕の左手を恨んで下さい(苦笑)

当選されたBloodLineさん、お手数ですがえび彦さんのブログに鍵コメ&お礼ポチ(あったかな?)をよろしくお願いします


続きまして、景品番号11番・・・・・ステラシュリンプさん協賛の「ホマロメナsp.マウントベサール(レッドタイプ)」の抽選です

希望者は3名!!  合掌えびさん、モリエンテスさん、pepeさんです!!

この当選者さんは・・・・・この方!!


















































合掌えびさん!!  おめでとうございま〜す



くしくも東海勢3人の対決でした

合掌えびさん、ステラシュリンプさんに僕の方から合掌えびさんの携帯アドレスを教えますので、もし知らないアドレスを拒否する設定にしていたら、解除しておいて下さいね


続きまして、景品番号12番・・・・・スピノさん協賛の「ブセファシンタン小株(ブラックシリカに活着)」の抽選です!!

希望者はこちらも3名おられます

青浪えびさん、アラフォーさん、やっくんの3名です!!

めでたく当選された方は・・・・・この方です!!


















































アラフォーさん!!  おめでとうございま〜す

スピノさんのブセは第1希望から第3希望まで万遍なく希望されてましたね

アラフォーさん、お手数ですがスピノさんのブログまで、鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


え〜と・・・・・・ここで一言・・・・・

「文章がマンネリ化してスイマセン(爆)」




では気をとり直して・・・景品番号16番・・・・・ミユゴンさん協賛の「パワーストーンブレスレット男性用(標準サイズ)」の希望者は・・・・・

海老童さん、なぱエビさん、なぱエビなつきちゃんの3名です!!

なつきちゃんは「お父さんが欲しいと言っていたので応募します」との事

なんて良くできた娘さんなんだ〜(泣)

ウチの子だったら間違いなく自分が好きなモノを選ぶのに・・・・・(苦笑)

話がそれましたが、海老童さんvsなぱさん親子の対決は・・・・・何と!!


















































海老童さん当選です!!   おめでとうございます


マジでビックリしました!!

今度なぱさんとなつきちゃんに会ったら背後からさされそうです・・・・・指を(苦笑)

なぱさん、ブレスレット持ってるからいいよね?

海老童さん、ミユゴンさんにはなぱさんが連絡してくれるので、僕からなぱさんに海老童さんのアドレスを教えておきますね


続きまして、景品番号9・・・・・桜心さん協賛の「ブラックシリカ300g」の希望者は・・・・・

しげゲシさん、毘沙門えびさん、KillerBeeさんの3名です!!

桜心さんの景品もスピノさん同様、満遍なく希望者がおられました

シリカ強しですね!!

ブラックシリカの当選者さんは・・・・・


















































毘沙門えびさん!!  当選おめでとうございま〜す


毘沙門えびさん、お手数ですが桜心さんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


これで今日は5名分の記事を書きました

これからはさらなる熾烈な戦いが始まります

今日は以上です  それでは、シーユー

※当選者さんと協賛者さんにお願いです※

くれぐれもトラブルなき様、お互いマナーをもってお願いします

生体の死着があった場合は提供者さんと相談の上、円満に解決して下さいね

仮にトラブルが起こった場合、エビ舞会は責任がもてませんのでご了承下さいね

「早く結果を知りた〜いポチ」をいただけると幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてプレ企画と言うものに当たった~(゚Д゚)


やった~( ´艸`)

ステラシュリンプさんから連絡を待てばいいんですね~設定解除して待ってます(^o^)

リンムーさんも抽選などその他色々お疲れさまですm(_ _)m

No title

おはようございます。
すげー嬉しいです。 ありがとうございます。
3回くらい見直しましたよw

スピノさんのブログ行ってきますね!

No title

こんばんは。

本当にうれしい~~~。

でも、なつきちゃんに悪いことしたかな。
私も、前からほしかったのでゆるしてください。

届くの楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

こんばんは、合掌えびさん♪
えっ!? 初めて当たったんですか!?
それも初当たりが一番高価なモノなんて超ラッキーでしたね!!
ステラシュリンプさんにはメールをしておきましたので、連絡を待っていて下さいねe-466

♪アラフォ-さん♪

こんばんは、アラフォ-さん♪
ご当選おめでとうございます!!
3回も読み直してくれて、ありがとうございました♪
アラフォ-さんも発送の件、よろしくお願いしますe-466

♪海老童さん♪

こんばんは、海老童さん♪
ご当選おめでとうございます!!
僕も密かに第3希望にしたんですが、先に当選されてしまいました(苦笑)
なぱさんは前回ミユゴンさんのパワーストーンプレ企画で当たってから運気が強くなりましたよ!!
もともと強そうですが(笑)

まさかの当選☆

まず始めに、リンムーさんお疲れ様でした。そしてありがとうございますm(__)m今回初めてプレ企画に当たりました★
地元の秋祭りで忙しく、今朝ブログ見てビックリ!当選してるではないですか!
桜心さんのブラックシリカ、彼女も欲しがってたので自慢しまくりました(笑) まぁもちろん半分は持ってかれそうですけど…(・・;)
それと、抽選画像見たかったです(笑)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
