スポンサーサイト


お待たせしました!! エビ舞会限定プレ企画当選発表♪

こんばんは、リンムーです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日朝から気合いを入れてプレ企画記事を書こうと思ったら、母さんが「伸びまくった草を刈ってほしい」との事で、お昼まで草を刈っていました(苦笑)

昼ご飯を食べ、「よ〜し!! 抽選しながら記事を書くぞ〜!!」と思い、パソコンを起動させると、どうもパソコンの調子が良くない

絵文字を使おうとすると絵文字画面とブログ記事画面を無限ループし始めました(汗)

そして画像のファイルアップをしても同じ状態に・・・・・

仕方ないので別のパソコンを使おうとしたら、娘がゲームに使っていました(苦笑)

僕は「まあ、今のうちに抽選をすましておこう」と思い、抽選の支度&抽選をしていると、思ったより時間がかかり、記事まで書けませんでした(汗)

今日は朝から記事を書いています

※追記・・・・・僕の未熟さから、スマホからパソコンに画像が送れなくて画像なしの記事になりスイマセン(汗)

ちなみに僕の希望景品は1.ローキーズ北陸さんのソイル、2.和泉海老さんのちょこっと&もっさり、3.ミユゴンさんのパワーブレスレットとなります※


それでは今から「エビ舞会限定プレ企画」の発表を行いたいと思います

ただし、1日で全部書くには長すぎるので、何日かに分けて書きますのでご了承下さいね

ではまず抽選の方法を書きますね!

最初の考えでは、前回やったプレ企画の時と同じく、数字の書いてある玉をビンゴマシーンでガラガラするつもりでしたが、前回やった時にあまりにもサクサク終わってしまい、「やった感」がなかったので、今回は原始的に紙に名前を書いて箱に入れ、ひいた紙が当選という事にしました

それではまず今回参加していただいた方を応募順に書いていきますね

高知の勇者さん、Killer−Beeさん、タフBeeさん、モアイさん、海老若葉さん、ウルフガングさん、SOMEDAYさん、和団子さん、ryotaさん、FR506さん、BloodLineさん、海老童さん、こころ家族さん、きよさん、住吉めだか_ふじおさん、美零えびさん、青浪えびさん、赤蜂エビさん、pepeさん、ゆーさん、藤エビさん、えび彦さん、はちさん、スピノさん、やっくん、蝦蝦太さん、B−ab.Niitsuさん、ツルエビさん、海Pさん、合掌えびさん、グーさん、虎ウッズさん、akiやん、貴Beeさん、アラフォーさん、daiさん、でんでんさん、ウチ太郎さん、nobo-beeさん、えびしゅうさん、eitaroさん、モリエンテスさん、せいさん、かじぱんまんさん、たつのこえびさん、なぱエビさん、えび吉さん、毘沙門えびさん、しげゲシさん、Divaさん、ギノコさん、なぱエビなつきちゃん、Rikuエビさん、に−さん、ゆずきちさん・・・・・そして僕を入れた計56名様です

参加者56人で景品が39景品・・・・・当選確率は.696・・・・・約70%ですね

なお当選された方は、協賛された方がブログをやられていたら、その方のブログのコメント欄に鍵コメで「郵便番号、住所、氏名、携帯アドレスなどの連絡先」を書いて送信して下さいね

協賛者さんがブログをやられていない、もしくはコメントを受け付けていない方、鍵コメ機能がないブログの方へは、僕から協賛者さんへ当選者さんの連絡先を教えますのでご了承下さいね

では早速第1希望抽選からいきますね

まずは、競合せずに見事に単独当選をされた方を発表しますね!!

最初は景品番号1・・・・・アラフォーさんの「SUDOサテライトL、サテライトグレードアップセット、NISSOバイオフィルター」の当選者さんは・・・・・


















































モアイさん!!  おめでとうございま〜す


モアイさん、お手数ですがアラフォーさんのブログに訪問して鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします

続きまして、景品番号2.和泉海老さん協賛の「ちょこっとバクタ−&もっさりパウダ−のセット」の当選者さんは・・・・・


















































nobo-beeさん!!  おめでとうございま〜す


nobo-beeさん、お手数ですが和泉海老さんのブログにて鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします

和泉海老さんの協賛品残り4品!!

続きまして、景品番号5・・・・・ウルフガングさん協賛の「ビー柄シャドーハイブリ×ブラックダイヤハイブリの子5匹+ダイヤ選別漏れ数匹のセット」の当選者さんは・・・・・


















































ゆずきちさん!!  おめでとうございま〜す



ゆずきちさん、お手数ですがウルフガングさんのブログまで鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


続きまして、景品番号6・・・・・えび職人さんの「オリジナルカレンダ−+卓上セット」の当選者さんは・・・・・


















































eitaroさん!!  おめでとうございま〜す



eitaroさん、お手数ですがえび職人さんのブログまで鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


続きまして、同じくえび職人さんの「花札カレンダー+卓上セット」の当選者さんは・・・・・


















































ウチ太郎さん!!  おめでとうございま〜す


ウチ太郎さんもえび職人さんのブログに鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします


続きまして、景品番号13・・・・・住吉めだか_ふじおさん協賛の「御神田(おみた)の水*海老*100ml」の当選者さんは・・・・・お二人おられます!!


















































和団子さん!!とDivaさん!!  おめでとうございま〜す


お二人ともお手数ですが、住吉めだかさんのブログまで鍵コメ&お礼ポチをよろしくお願いします

住吉めだか_ふじおさんの景品は残り3品!!


以上が単独当選者さんです

続いて第1希望抽選・・・・・といきたいところですが、記事が長くなりましたので今日はここまで!!  それでは、シーユー

※当選者さんと協賛者さんにお願いです※

くれぐれもトラブルがなきよう、お互いマナーをもってお願いします

生体の死着があった場合、お二人で話し合って解決して下さいね

仮にトラブルが起こってもエビ舞会は責任はとれませんのでご了承下さいね

「こっからがいいとこなのに〜〜〜!!」ポチをいただけたら、早めに更新するかもね(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ;´Д`)
ヌ~~~~ッ!

気になるッ

楽しみにしてますー。

No title

うわっ!
いいところなのに・・・。
今日は誕生日につき良い事が沢山続いたので、そろそろ打ち止め
かな?

いや、まだ望みはあるぞ~!
という事で、そろそろ寝ます(爆
明日の朝に期待します!!!

(O_O)
やった〜!!v( ̄Д ̄)v

そろそろ買わなきゃいけない時期だったのでめっちゃ嬉しいですよぉ!!Σd(゚∀゚d)

早速住吉めだかさんへコメント入れて来ますね〜

後は誰にウチのが当たるか…ウフフフフ(^w^)

No title

もしやもしやと母じゃ無かったけれど来たんだけれど良い所で・・・
大体何時もそうなんだけれど応募する迄は当たる様な気がするんよねぇ~そして虎皮の妄想でキラキラまなこなんだけど結果は殆んどプシュゥ~
だけどまだまだ・・・・・楽しみにしてます・・・

こんばんは。

エビ舞会限定プレゼント企画の準備運営。抽選の支度&抽選まで御苦労様ですv-435
早速ですが僕はv-405なんと見事に単独当選v-315しましたv-415有り難うございますv-411 先程 和泉海老さんにはメールにて連絡いたしました。

さてさて この後も楽しみですねv-410僕のは希望者居たのかなv-388 そちらの方が心配ですv-388

おぉ この前と今日そんなにv-275v-305してませんv-405たまにはちゃんとコメ出来たかな?v-415

♪海老若葉さん♪

こんばんは、海老若葉さん♪
じらしてスイマセン(汗)
前回のプレ企画の時、長く書きすぎて携帯で全部の文章が見られなくなった事があったので・・・・・(僕の携帯だけかも)
小出しにした方がドキドキ感も出ますしね!
海老若葉さんは当たったかどうか、毎日チェックしていて下さいねe-466

♪えび彦さん♪

こんばんは、えび彦さん♪
誕生日おめでとうございます!!
お祝いの景品が当たればいいんですが、どうなりましたかね?
朝に更新は無理でしたが、また後でのぞいてみて下さいねe-466

♪和団子さん♪

こんばんは、和団子さん♪
見事に狙い打ち当選おめでとうございます!!
和団子さんとこも御神田の水を使われてましたよね♪
後は和団子さんの景品は誰の手に!?
正直僕も誰に当たったのか思い出せません(爆)

♪グーさん♪

こんばんは、グーさん♪
ホントいいところで終わってスイマセン(汗)
終わりどころが難しくて・・・・・(苦笑)
グーさんは当選するのか!?
それとも!?・・・・・(汗)
今日の記事に載せられるかなぁ~?

♪nobo-beeさん♪

こんばんは、nobo-beeさん♪
見事に単独当選おめでとうございます!!
当選者数が多い和泉海老さんの景品狙いお見事です♪
nobo-beeさんの景品希望者ですか!?
後でメールいたしますね!!

(≧∇≦)
ぐえぇ〜~!!

なげぇ~。



超なげぇ。


( ゚д゚)
もう、先に喜んでていいですか?

♪海老若葉さん♪

こんばんは、海老若葉さん♪
ホント長く待たせてスイマセン(汗)
25日くらいには終わりますんで・・・・・(苦笑)
最後に喜べるのか、消沈するか、最後までお付き合い下さいねe-466

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
