

必読!! プレ企画に応募された方々へ・・・

こんばんは、リンムーです

いきなりですが、今日は短めで終わりたいと思います

エビ舞会限定プレ企画に多くの方のご参加ありがとうございます

締め切りまであと1日・・・・・。

ここで、応募された方にご報告があります

プレ企画の応募コメをいただいたkintaさん、Norizoさんへ・・・。

名前を出してしまい申し訳ありませんが、今回のプレ企画はエビ舞会限定のプレ企画ですので、残念ながら参加できません

プレ企画に参加するための入会募集も先週で締め切らさせていただきました(汗)

もしまたこの様なプレ企画を行う時は是非ご参加下さいね


そしてもう一つ報告です

15日の14:38の鍵コメに「リンムーさん こんにちは~ 応募もしちゃいますね~」の出だしでコメントをくれた方へ・・・・・。

お名前が書いてありませんので、明日の締め切り時間までにご連絡下さいね

連絡がないと無効となりますので、よろしくお願いします

確認のためにもう一度希望景品を書いて下さいね


最後にもう一つ・・・・・

応募された方でもし、「応募したんだったかなぁ~?」と不安になられた方がおられましたら、このブログにコメントするか、僕の携帯にメールして下さいね

応募確認と希望景品をお伝えしますね

今日は以上です  それでは、シーユー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まさに!

今!まさに!応募したのか!忘れて!!リンムーさんに!メールしようか!悩んでました(┳◇┳)ブワッ


ごめんなさい(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよーございます。。。。
ここ数日忙しく訪問できなかったのですが大変でしたね。。。
アドレスなどは完全復活出来たのでしょうか???
プレ企画の抽選が楽しみです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ととえびさん♪

はじめまして、ととえびさん♪
お名前はえび彦さんのブログでよく拝見しています!
エビ舞会の入会条件として「エビがたまらなく好き」な方で、「携帯アドレスなどの連絡先」と「お住まいの都道府県」を教えられる方です。
もしよろしければ鍵コメにてその2点を書いて送って下さいね!
ご検討をお待ちしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
