スポンサーサイト


続・エビ舞会限定プレ企画景品発表♪

こんばんは、リンムーです

今日は僕にとって憂鬱な日でした

今朝、携帯の画面が完全に見られなくなりました(泣)

これでは仕事にも影響が出るので、仕事を途中で抜けさせてもらい、ケータイ屋に行きました。

以前からスマホは欲しいとは思ってましたが、購入はまだまだ先のつもりだったので痛い出費です

僕は店員さんに「画面が見えないんですが、データをスマホに移せますかね?」と聞くと、「携帯からスマホには移せないんですよ」と言われました

僕は「え~!? そうなの~?? 融通きかないじゃん!!」と心の中で思いましたが、すぐに頭を回転させ、「じゃあ、携帯のデータを嫁さんの携帯に移す事は可能ですよね?」と聞きました。

すると店員さんは「それは可能ですが、問題は画面が見えない状態では難しいですよ」と言いました(汗)

僕が「じゃあ、どうすれば・・・・・」と言うと、店員さんは「携帯を直すしかないかと・・・・・。 ただお客様は保険に入られてない様ですので、修理代がいくらになるか分かりません」との事

もう八方ふさがりでしたが、とりあえず携帯が無いと話にならないので、データは諦め、スマホを購入しました(泣)

なので、皆さんから送られてきた画像やメールも、皆さんのアドレスも全て入っておりません(大泣)

そこで皆さんにお願いです!!

「僕のメールアドレスにハンドルネームと本名と携帯番号を記入して送信して下さい(返信はしませんのでご理解下さい)

そして、昨日の夜にメールや画像を送られた方はもう一度送って下さい

あと、えび職人さんも今一度画像を送って下さいね

もしかしたら、画像を送ってもらえてもスマホからパソコンに画像が送れるかが心配ですが・・・・・(汗)

皆さん、よろしくお願いします!!

う~ん・・・・・エビ舞会プレ企画になると、ありえない事が起こるリンムーでした

※追記※前携帯が奇跡的に復旧したので、データを移す事が出来ました!!  連絡先をメールしてくれた方々、お手数をおかけしました


では、気を取り直して、エビ舞会限定プレ企画の協賛者さんのお名前と景品の発表です!!

11.ギノコさん・・・・・「プチヴェール生葉50g、スクマイキ生葉50g、ケール生葉50g」を2名様

先日のあいうえお順と順番が変わってしまいましたがギノコさんが葉物を提供して下さいました

プチヴェール↓↓↓

プレ企画ギノコさん5

スクマイキ↓↓↓

プレ企画ギノコさん4

ケール↓↓↓

プレ企画ギノコさん3

いつ見ても立派に作られていますね!!

ギノコさんの愛情エキスがつまった葉物はいかがですか?

12.ステラシュリンプさん・・・・・ホマロメナSP.マウントベサール(レッドタイプ)を1名様↓↓↓

GRP_0541.jpg

何でもとても貴重な観葉植物だそうです
  
名前からしてカッコいいですね!!

知ってる人ならその凄さが分かると思います

値段を聞きましたが、プレ企画の域を超えてます

13.住吉めだか_ふじおさん・・・・・「御神田(おみた)の水*海老 100ml」を5名様↓↓↓

プレ企画住吉めだかさん

住吉めだか_ふじおさん、画像を勝手に拝借した事をご了承下さいね

御神田の水は規定量を添加する事で、アンモニア、亜硝酸はもちろん、硝酸塩も無くなるという優れものです

エビに大切な栄養分も豊富に入っています

僕も何回か購入させていただきました

今はお金がないので我慢してますが(苦笑)

14.たつのこえびさん・・・・・「ブラックダイヤ2匹セット」を1名様

たつのこえびさんの育てたカッコいいブラックダイヤですよ

プレ企画たつのこえびさん

15.モアイさん・・・・・「ヘアーグラス」を1名様↓↓↓

プレ企画モアイさん2

水草に無知な僕でも名前は聞いた事があるくらい、ポピュラーな水草ですね

勉強不足な僕にはこれ以上コメントが浮かびません(苦笑)

16.なぱエビさん・・・・・「中古ヒーター(温度調整付き)2個+デカスポンジ1個」を1名様

ヒーターはこれからの時期には必需品ですよね!!

デカスポンジはまるで僕のために用意してくれたのかな?(笑)

なぱさんと言えば、昨日発売のフィッシュマガジンにお顔が載ってるそうですよ~

僕はまだ見ていないですが、皆さんも是非購入もしくは立ち読み(笑)して下さいね

17.ミユゴンさん・・・・・「パワーストーン男性用ブレスレット(標準サイズ)」を1名様

ミユゴンさんは、なぱさんと親交があり、その縁で提供してくれました

ミユゴンさんと言えばパワーストーン商品をご自分で作られていて、ご自身のブログでプレ企画をやられていました

なぱさんはミユゴンさんのブレスレットで運気をもらっているようです

18.リンムー・・・・・「桜心さんの赤ビー、madokaさんの黒ビー、シャドー、ターコイズのいずれか1種類1匹」を1名様と、「ソイルナデルヤーツ」を2名様(エビ画像なし)↓↓↓

ナデルヤーツ2

当選者さんのお好みのエビの種類をお聞きします

本当は2匹くらいプレゼントしたいところですが、僕のお小遣いの範囲では1匹しか購入出来ません(苦笑)

シャドーとターコイズは僕がヤフオクでゲットいたします!!

落札に時間はかかるかもですが・・・・・(笑)

ナデルヤーツは当選者さんのお使いの水槽のサイズに合わせて作らせていただきますね

「こんなのいらね~よ!!」と言わずに受け取って下さいね(爆)

19.和団子さん・・・・・「紅蜂ポストイットとクリアファイルのセット」を1名様↓↓↓

プレ企画和団子さん

紅蜂さん好きな方にはたまらない一品でしょう

紅蜂ファミリーではない僕も欲しいです

ポストイットとは僕も知りませんでしたが、「付箋」だそうです

20.ebikuwaさん・・・・・「ebikuwaの実&葉っぱセット」を3名様

ebikuwaの実&葉っぱと言えば、お世話になった方も多いのではないでしょうか?

画像はありませんが、ヤシャブシの実&葉っぱだと思って下さい

ebikuwaさんが自ら、熊が出る様な山奥まで採りに行ってるそうです

ebikuwaさんの魂のこもった実&葉は、きっと水槽に入れたら効果ありますよ


さあ、20品目も終わり、残すは3品となりました!!

21.nobo-beeさん・・・・・「アヌビアスナナ」を2名様↓↓↓

GRP_0534.jpg

nobo-beeさんは僕のブログコメで一番最初に協賛を申し出てくれました

アヌビアスナナは水草に無知な僕でも知っています(笑)

先日静岡に行った時に気に入って購入しました

葉もしっかりしていて、水草初心者にも育てやすい水草だと思います!!

22.BloodLineさん・・・・・「ピント0個体1~1.2センチ若個体1匹」を1名様↓↓↓

プレ企画BloodLineさん

ピントと言えば、今大人気ですよね!?

オークションでも出されている方が増えましたね

そのピントをまさか提供してくれるなんて思いませんでした!!(驚)

23.somedayさん・・・・・「ターコイズとシャドーモスラのペア」を1名様

ターコイズ↓↓↓

プレ企画SOMEDAYさん1

シャドーモスラ↓↓↓

プレ企画SOMEDAYさん2


ピントだけでも驚いたのに、まさかシャドーモスラ&ターコイズを提供してくれるとは!!

おかげでエビの提供も随分多くなりました

レパートリーも多彩ですしね!!


以上がプレ企画の景品となります

提供者23名、計38景品となり、偶然にも前回のプレ企画の景品数と同数となりました!!

前回はエビ舞会90人中64人が応募してくれましたが、今回113人になり、どのくらい応募が来るのか予想出来ません!!

先に言っておきますが、前回は抽選でハズれた人にもサプライズでフルボ酸パウダーをプレゼントしましたが、今回はサプライズはありませんのでご了承下さいね

景品の発表も終わり、いよいよ今度の土曜日(13日)の記事から応募を受け付けます

多くの方のご参加をお待ちしています

今日は謝ってばかりのリンムーでした(苦笑)  それでは、シーユー

「応募するよ&応援するよ」ポチをいただけたら壊れた携帯も復活するかも!?(しね~よ!!)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

了解です 今すぐに携帯にメールしますv-410
少しv-388だいぶんv-394酔っ払いなので少し遅れるかもv-404

それにしても凄い協賛品の数ですね1人もしかして1品?まで行けますか?v-3982品目は抽選?

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
今回もたくさんの協賛をいただきありがたいですね^^
エビ友さんはやはり善い方ばかりだとあらためて認識しました。
携帯残念でしたが、換える時は何かきっかけがあったほうが早いので良かったのかも?
後でメール送りますね!!

No title

随分と、協賛品集まりましたね?
なんだか、凄い抽選会になりそう!

新規会員の追加作業、まだしていません・・・。
ちょっと、バタバタしていたので・・・。
今日にでも、追加と協賛品載せておきます!

No title

凄い景品の数々・・・
リンムーさんも・・・当たった人がシャドーかターコイズを希望したらお財布に響きそうですねぇ~
自分が当たったら赤にしときますねぇ~なんてことを言ってるけれど私の場合は普通は当たらないんよ・・・・・

♪21:01鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
言われてすぐ訂正しておきましたe-454
連絡先の件もありがとうございました♪
今日奇跡的に携帯が直り、データが移せましたv-221

♪nobo-beeさん♪

こんばんは、nobo-beeさん♪
今日奇跡的に前の携帯の電源が入り、速攻で赤外線通信してアドレスを移す事が出来ましたv-221
ご心配をおかけしましたe-466
景品一人一品は無理でしょう(笑)
当たる確立は30%くらいでしょうね!

♪タフさん♪

こんばんは、タフさん♪
お昼にメールありがとうございました!!
何とかデータが移せて良かったです♪
Lineのやり方を調べておきますね!
プレ企画が出来るのもホント、エビ友さん達のおかげです♪
明日からの応募は何人来てくれるかな~?

♪えび彦さん♪

こんばんは、えび彦さん♪
予想以上に景品が集まり、嬉しく思っています!!
僕も予想外のトラブルでバタバタしております(爆)
えび彦さんも大変ですが、ボチボチやって下さいねe-466

♪グーさん♪

こんばんは、グーさん♪
シャドーやターコイズは僕のお小遣いの範囲で落札するので、安くていいエビが出るまで待たせる事になるかもです(苦笑)
赤や黒ビーは同じ値段設定でお願いしているので、期待してもいいんじゃないですかね?
提供者さんへハードルを上げておきました(笑)

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです

お~!景品にホマロメナが~
でもやはり一番狙いはリンムーさんの景品がなかなかに光りますね~(笑)
超激アツ個体が来るのでしょうね~爆


ケータイは残念でしたねぇ
僕は故障ではないんですが、今使ってるケータイ、水没2回させてしまって、毎回修理と言う名の新品交換をして貰ってます(苦笑)

こまめにSDカードにバックアップしたほうがいいですよ!SDカードは防水ですから

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです

お~!景品にホマロメナが~
でもやはり一番狙いはリンムーさんの景品がなかなかに光りますね~(笑)
超激アツ個体が来るのでしょうね~爆


ケータイは残念でしたねぇ
僕は故障ではないんですが、今使ってるケータイ、水没2回させてしまって、毎回修理と言う名の新品交換をして貰ってます(苦笑)

こまめにSDカードにバックアップしたほうがいいですよ!SDカードは防水ですから

♪かじぱんまんさん♪

> こんばんは、かじぱんまんさん♪
> おぉ~!! やはり分かる人には分かるんですね!!
> 僕の景品は完全に他力本願です(苦笑)
> 僕の小遣いで格安落札を目指します(笑)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
