スポンサーサイト


エビ舞会限定プレ企画景品のご紹介♪

こんばんは、エビ舞会会員NO.3のリンムーです

昨日で協賛品募集&会員募集が終了いたしました

多くの協賛者さんが集まり、大変嬉しく思ってます

本当にありがとうございます


景品発表の前に一つ、僕の悲しい出来事を聞いて下さい・・・・・

昨日から瀕死の状態に陥っています(泣)

え? 何がって?

エビ?・・・・・違います。

リンムー?・・・・・違います。

何かと言いますと、僕が普段生活するために必要な三種の神器のうちの一つ・・・・・「携帯」です!!

ちなみにあと2つは「サイフ」と「メガネ」です(爆)

昨日の朝から携帯の待ち受け画面が・・・・・何と!! 画像割れしてます(汗)

まぁ、そのうち直るだろうと思っていると、しばらくすると直ってました。

しかし!! 時間が経つにつれ、画像割れが酷くなり、二分割、三分割になってきました(泣)

今朝確認すると、更に酷い状態になり、画像割れ→画面が黒くなりフリーズ→電源を入れ直し正常に→画像割れ・・・・・これの無限ループ状態です

いつも僕は携帯を持つと5年以上は持つんですが、今回は3年持ったかどうか・・・・・(汗)

キャパオーバー気味だったかな?

とうとう僕もスマホ(スマフォ?)デビューかな?

明日ケータイ屋に行ってくる予定です。

新しい携帯を手に入れるまではブログ訪問も出来ませんのでご了承下さいね


そしてもう一つ・・・・・景品発表の前に、昨日までに新規入会してくれた方を紹介しますね

会員番号107番・・・・・わがつまさん

会員番号108番・・・・・ウチ太郎さん  ブログ名「ビーシュリンプ飼い始めました」

会員番号109番・・・・・はちさん  ブログ名「えびだがや。」

会員番号110番・・・・・海老若葉さん  ブログ名「海老若葉の海老飼育」

会員番号111番・・・・・赤蜂エビさん  ブログ名「again!レッドビーシュリンプ!」

会員番号112番・・・・・ゆーーさん

会員番号113番・・・・・ゆずきちさん  ブログ名「ゆずきち日々昇進」

以上の7名です

僕のブログの左側にリンクが貼ってありますので、よろしければ訪問して下さいね

皆さんよろしくお願いします


では今から協賛品の紹介をする前に、協賛してくれた方々にお礼申し上げます

この度は前回のプレ企画同様、景品や送料等自己負担にも関わらず協力していただき、本当にありがとうございました!!

皆さんのおかげで前回同様盛大なプレ企画を行う事が出来ると確信しています

また、「協賛したいけど出すモノがなくてスイマセン」と言う方々のメールもいただき、その気持ちがスゴく嬉しかったです

今回も皆さんのお力で成功させて、是非第3回、4回と続けていけたらと思っています


さあ、今から提供者さんのお名前と提供品を紹介していきますね

紹介する順番は、あいうえお順とさせていただきますね

1.アラフォーさん・・・・・「SUDOサテライトL&サテライトグレードアップセット&NISSOバイオフィルターのセット」を1名様↓↓↓

サテライトは何かにつけて便利ですよね!!

グレードアップセットは稚エビが逃げない様にするための防止ネットです。

底面フィルターもそのまま使ったり、壁掛けと連結させたり出来ていいですよね

プレ企画アラフォーさん

2.和泉海老さん・・・・・「ちょこっとバクター&もっさりパウダーのセット」を5名様↓↓↓

プレ企画和泉海老さん

和泉海老さんは前回に続き、協賛してくれました

協賛を申し出てくれた時は「フルボっちんかな?」と思いましたが、何と!!新たな商品を提供してくれるとは!!

しかも5名も!!

当たった方は是非使用感を教えて下さいね

3.岩海老さん・・・・・「オリジナル切手シート」を2名様↓↓↓

GRP_0536.jpg

GRP_0537.jpg

上画像の「シュリンプ切手」を1名様、下画像の「イラスト切手」を1名様です

岩海老さん完全オリジナルの切手です!!  岩海老さんがくれない限り、世界のどこを探してもありません

もちろん通常の切手としても使えますが、もったいなくて使えませんね

4.うめさん・・・・・「ブリーダーズソイルRタイプ ノーマルを2袋、パウダーを1袋 合計3袋」を1名様↓↓↓

プレ企画うめさん

エビ舞会リーダーは60水槽が立ち上げられるくらいのソイルを提供してくれました!!

ヤラしい話、普通に買ったら結構な金額しますよね

さすが「うめ組」のリーダーです

うめさんも前回に続いて2回目の協賛です

水槽1本立ち上げたいと思ってる人には欲しい一品ですね

5.ウルフガングさん・・・・・「ビー柄シャドーハイブリ×ブラックダイヤハイブリから産まれた子5匹と、ダイヤ選別漏れ数匹のセット」を1名様

プレ企画ウルフガングさん

黒い親エビに目がいきそうですが、コチラは景品ではございません(汗)

大きく育ててこの子達からどんな子が産まれるのかスゴく興味があります

ウルフガングさんも前回に続いて2回目の協賛です

6.えび職人さん・・・・・「えび職人オリジナルカレンダー・・・スタンダード壁掛け&卓上セット」を1名様と、「えび職人オリジナルカレンダー・・・花札壁掛け&卓上セット」を1名様↓↓↓

プレ企画えび職人さん4

プレ企画えび職人さん5

プレ企画えび職人さん2

ヤフオクなどでえび職人さんのイラスト缶バッジなどを見た事はありませんか?

とても可愛くて癒やされるエビちんのイラストを書かれます

花札カレンダーの画像も送ってもらったんですが、なぜか取り込めませんでした(汗)

花札卓上を参考にしてくださいね

来年のカレンダーをゲットして、目立つところに飾っておきましょう!!

7.えび彦さん・・・・・「アクア工房恵比村グッズ」を1名様

選別ネットなのか、メンテ用品なのか現時点で何を出されるのかは不明です

もしかしてギノコマンション!?(笑)

また詳細が分かり次第アップしますね

えび彦さんも2回目の提供ですね

8.桜心さん・・・・・「ブラックシリカ300g」を1名様

ブラックシリカと言えば桜心さんですよね!!

画像はありませんが、皆さんよく拝見していると思うので分かりますよね?

ウチでも使ってますが調子いいですよ~

桜心さんも2回目の提供ですね

9.水槽係さん・・・・・「紅蜂シュリンプフード」を1名様↓↓↓

プレ企画タフさん

水槽係さんはエサを提供してくれました

タフさんも前回に続いて2回目の提供です

このエサは僕は使った事ないので、僕が欲しいです(笑)

固形なのかな~? パウダーかな~? 無知でスイマセン(苦笑)

10.スピノさん・・・・・「ブラックシリカに巻いたブセファ シンタン(小)」を1名様

プレ企画スピノさん

ブセだけでも高価なのに、贅沢にブラックシリカに活着させてます!!(驚)

大きさはスピノさんの携帯を見てくれると分かりますが、まだ小さめです。

これをスクスク成長させて、どんどん増やしてみてはいかがですか?


・・・・・以上をもちまして、景品発表を終わりたいと思います

次回は、「景品発表第2弾!!」をお送りしたいと思います

今日は以上です  それでは、シーユー

「オラ、ワクワクすっぞ!!」ポチをいただけたら元気玉が出るかもね(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも抱卵ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
凄いです~(*≧∀≦*)
協賛がハンパないですね~(*≧∀≦*)
まだまだ協賛品ありそうで凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)
かなり盛り上がりますね~(*´∇`*)
みんなで盛り上がって行きましよ~(*≧∀≦*)
ポチッとイッときました~(^_^)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
第2回目もたくさんの方から協賛していただいて嬉しい限りですね。
会を増すごとにエビ舞会の絆も増えてる?
今回も壮大な企画になりそうで安心しましたよ!!
あっ!私の出すエサは固形の餌ですよ~(笑)
大粒と小粒が混ざってる不思議な餌ですv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか、画像ピンボケしてるし、
景品しょぼくてすみません。
こうやって並ぶと恥ずかしいですね(/ω\*)

なんかおまけつけましょうかね?(´ε`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪BloodLineさん♪

おはようございます、BloodLineさん♪
凄いでしょ!?
皆さんの協力なくして、このプレ計画は出来ませんでしたe-454
応募方法も前回と変えたので、それも盛り上がると思いますよ♪
話は変わりますが、今朝携帯の画面が完全に見られなくなりました(泣)
電源も切ってますのでご了承下さいねv-435

いったい 何人の方が協賛してくれたのでしょうね
今回も、沢山の方が協賛してくれたようで 本当に有難いですね

それから、僕は、リーダーじゃないですよ

♪タフさん♪

おはようございます、タフさん♪
固形エサですか~!
また訂正しておきますねv-218
ホントに多くの協賛者が名乗ってくれてありがたい事ですe-446
話は変わりますが、今朝携帯が完全に画像が見られなくなりました(泣)
電源を切りましたのでご了承下さいねv-435

♪鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
昨日の夜からメールが見にくくなっていて、今朝見たら画面が真っ黒に・・・・・(汗)
ただ今、慣れないパソコンでコメを書いています。
携帯がないとツラいですね(泣)
これでデータまで飛んでたらどうしよう(汗)
スマフォに変えた場合も使い方が分からない可能性大ですe-443
もし画像が使えなかったらゴメンなさいv-435

♪鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
いえいえ、ホント気にしないで下さいねe-454
その気持ちが嬉しいんですからe-446
もし次回がありましたらお願いしますねv-218
前回もそうでしたが、今回も提供者さんのお力で成り立っている企画です。
エビ友さんは本当に寛大な方ばかりです。
鍵コメさんのご参加をお待ちしていますねe-454

♪アラフォ-さん♪

おはようございます、アラフォ-さん♪
携帯画像から見た時はキレイに写ってたんですけどね(汗)
パソコンに送信した僕の携帯が悪いんだと思います(苦笑)
おまけですか!?
もう充分な気もしますが、アラフォ-さんにお任せしますe-466
話は変わりますが、今朝携帯が完全にダメになりました(泣)
電源も切ってますのでご了承下さいねv-435

♪鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
皆さん良く考えられてて面白いです!
色とりどりって感じですね♪
ガラゲーって何?(笑)
最近ケータイ屋さん行ってもほとんどスマフォですからね(苦笑)
僕は電話がかけれて、メールが出来て、ネットが出来れば後はどうでもいいんですが・・・・・(笑)
画像を送ってくれたんですか!?
おそらく僕が気づかなかったんだと思います(汗)
もしデータが消えてたらスイマセンv-435

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
リーダーじゃなかったですか!
ごめんなさい、リーダー(爆)
協賛品にコメントを入れてたら全部書き切れませんでした。
前回同様、盛大なプレ企画が行えそうですe-343
話は変わりますが、携帯が完全に壊れました(泣)
電源を切ってますのでよろしくお願いしますv-435

No title

お疲れ様です。。。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ協賛品ですね(>_<)
ワクワク(o>ω<o)します
なんか当たるといいなぁ~
密かに総取り狙ってます(爆)

No title

図らずもスマホデビューとなってしまいそうですね、まあもともと買い換えたかった事だし・・・(多分)
プレ企画第二弾は凄い事になりそうですねぇ~
これを見ているだけでもう当たった様な気分になって来ましたよぉ~

No title

リンムーさん こんにちは~

これくらいのことしか出来ませんが・・・
よろしくお願いします。

また、盛り上がるといいですね~

あれ??
うめさんは、リーダーではなかったんですか?(笑

No title

今回も、すごい協賛品ですね。

私も、何かできればいいのですが、エビちゃんがかなり減り
嫁からは冷たい小言を毎日ぐらい言われてかなりへこんでいます。

いつか協賛できるようにがんばります。

今回も当選するよに楽しみにしてます。

♪美零えびさん♪

こんばんは、美零えびさん♪
ワクワクするでしょ!!
僕もワクワクしてます♪
景品総取りですか?
そんな事したら、僕のブログも美零えびさんのブログも炎上しますよ(爆)
皆さん公平にね♪

♪グーさん♪

こんばんは、グーさん♪
はい! 図らずもスマホにしましたが、全く使いこなせない匂いがプンプンしてます(苦笑)
「もう当たった様な気になる」・・・・・グーさん、前回もそう言ってた様な・・・・・(笑)
今回はどれくらいの倍率になるのかな?
前回ハズした僕も当たりたいです♪

♪スピノさん♪

こんばんは、スピノさん♪
ブセをブラックシリカに巻く発想は思いつかなかったです!!
ブセだけでも、ブラックシリカだけでも欲しいのに、太っ腹な景品ですね♪
うめさんはリーダーではなかった様です(笑)

♪海老童さん♪

こんばんは、海老童さん♪
今年エビちんが減った方が多いですね(汗)
僕もその一人ですが・・・・・(苦笑)
奥さんにチクチク言われると余計にツラいですねe-351
次回には僕もエビを出せたらいいなと思っているので、海老童さんも一緒に頑張りましょう!!

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
