スポンサーサイト


エビ舞会限定プレ企画の日程決定♪

こんばんは、エビ舞会会員NO.3のリンムーです

リムしばマメ知識~14話~

「リンムーは携帯で話している時、時折自分の声が反射して聞こえてくると途端に緊張してしまうらしい」

意味わかりますかね?  自分の話した声が共鳴して?聞こえる時ってないですか?

僕は自分の声と言うか、話し方が好きじゃないので緊張してしまいます(汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、エビ舞会限定プレ企画の協賛者&入会者募集まであと1日・・・・・。

もしかして、会員番号111を狙っている方がいましたら・・・・・もう・・・・・手・・・・・いや、それ以上言わないでおこう(笑)

詳しい内容はプレ企画協賛者&会員募集記事をご覧下さいね

今更ですが、ここで一つ言っておきますね

入会希望者さんがよく「入会出来ますか?」と鍵コメで書いてきてくれますが、審査等は特にないので、鍵コメで「携帯アドレスなどの連絡先」「お住まいの都道府県」を書いてくれたらそれで入会となります

よくご検討のうえで鍵コメをお願いします

そしてもう一つ報告です

エビ舞会に入会希望をいただいた「わ○○まさん」、PCアドレスにご連絡したんですが、「お住まいの都道府県」を鍵コメで教えて下さいね

ご連絡をお待ちしています


では皆さん、お待たせいたしました!!

今後のプレ企画の予定を発表したいと思います

10月9日(火)・・・・・協賛&入会希望の受付終了

10月10日(水)~12日(金)の間にプレ企画の景品の紹介

10月13日(土)~・・・・・プレ企画参加者募集開始

10月18日(木)・・・・・プレ企画参加者募集締め切り

10月19日(金)・・・・・応募集計作業

10月20日(土)もしくは21日(日)・・・・・抽選

22日(月)以降・・・・・順次当選者発表

・・・・・大まかな流れはこんな感じです

プレ企画の応募方法などはまた詳しく書きますね

抽選日は20日になるか21日になるかはまだ確定していませんが、どちらかでやりますのでご了承くださいね

そして当選者発表は景品数が多いため、一度に発表すると記事が長くなる可能性が高いので、2日~3日に分けて発表するかもしれませんのでご理解ください

協賛者さんには22日以降に僕が当選者さんの連絡先を教えますので、直接やり取りして発送日を決めてくださいね
あ!協賛者さんの中で、もし景品の参考画像がありましたら、僕の携帯に画像を送信してくれるとありがたいです

すでに送られた方は結構ですよ

今日は連絡事項のみで終わりにしたいと思います。  それでは、シーユー

「プレ企画楽しみ&応援ポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ヤフオクでピントが15万超えてるよ!!  よくそんなにお金が出せますなぁ~(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!
コメント一番貰いました(笑)

だんだん楽しみになってきました\(//∇//)\

ところで水草なんですがあまり成長がしなくなり短い水草ばっかりなんですが…

しかも二種類しかないんですがオッケーですかね?

No title

こんばんは~(^_^)
いよいよですね~(*´∇`*)
始めてなので凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)
盛り上がって行きましょ~(*´∇`*)

こんばんは。

しまったv-399 昨日更新が無かったのでv-388油断してましたv-388

ぞろ目大好きv-10なので会員番号 111 さん気になりますねv-398僕も・・・
それv-266それe-453 それv-341それ ←古い 
知ってる人は知っているv-410ぞろ目と切り番大好き
№99 nobobeeです。

スミマセンe-401e-400飲みすぎましたv-399

僕も応募出来ますか? これからお酒控えるので・・・・除名はゆるして下さいお願いします。v-436

No title

盛り上がりますよーに(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみですね~!
協賛品の画像は、間に合うかどうか判りません。
まあ、適当に「メンテ用品」と記載して置いてください。(笑

♪モアイさん♪

おはようございます、モアイさん♪
一番コメおめでとうございます!(^O^)
小さいとはどのくらいですかね?
昨日その件でメールを送りましたのでお返事をお待ちしています(`∇´ゞ
モアイさんは学生なので、くれぐれも無理しないで下さいね(≧∇≦)

♪BloodLineさん♪

おはようございます、BloodLineさん♪
いよいよ今日で締め切りですね(^O^)
前回のプレ企画の様に盛り上がりたいですね(^_^)v
景品発表を楽しみにしていて下さいね!(b^ー°)

♪nobo-beeさん♪

おはようございます、nobo-beeさん♪
僕もゾロ目とキリ番が大好きですよ(^_^)v
nobo-beeさんは毎日晩酌しながらブログ訪問してるイメージがありますね(^O^)
除名は基本ないですよ、トラブルメーカーじゃないかぎり(笑)
もちろん参加資格もありますよ~!(b^ー°)

♪えび影さん♪

おはようございます、えび影さん♪
いつも訪問ありがとうございます(o^∀^o)
前回に比べて協賛が少なくなるかな?と思ってましたが、日を追って増えてきて嬉しい限りです(*^o^*)
景品発表は一度にするか、徐々にするかは分かりませんが、また覗いて下さいね(`∇´ゞ

♪22:34鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
この度はエビ舞会にご入会ありがとうございます(o^∀^o)
またちょくちょくブログにお邪魔しますね(`∇´ゞ
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

♪00:10鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
この度はエビ舞会にご入会ありがとうございます(o^∀^o)
ブログをやられていないそうですが、もしやられる際は教えて下さいね!(b^ー°)
ではこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

♪えび彦さん♪

おはようございます、えび彦さん♪
メンテ用品ですね!
了解しました(`∇´ゞ
画像は出来たらでいいですよ(^O^)
えび彦さんにはまたHPでの景品一覧&新会員登録をお願いしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

スケジュール発表されるといよいよと言った感じになりますね♪
今回はどれだけの方が参加してくれるのか楽しみですね♪

No title

プレ企画でまたまた会員数が増えましたね、バンザ~イ!
前回もすごかったけれど今回はもっとすごそうで目を離すことが出来なくなってしまいそうです
更新されてないなぁと思っていてもいつの間にやら更新されているのでこれからは毎日チェックしなきゃぁ・・・

No title

いよいよですねぇ~
すごく楽しみです(^O^)
次回の時には何か協賛できればと思いますが
なかなか皆さんにお出しできるほどのグレードがいなくて(汗)
今回ガッツリ参加者として盛り上がりたいです\(//∇//)\

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
いよいよですねぇ~(^O^)
着々と予約投稿記事を書いてますよ~♪
まだ今日いっぱい受け付けてるので、誰かきてくれると嬉しいですね(*^o^*)

♪グーさん♪

こんばんは、グーさん♪
前回に匹敵するプレ企画が出来たら嬉しいですね(*^o^*)
先週の日曜に記事を書かなかったら、アウトポイントが140だったのに愕然としました(汗)
つまり訪問者が14人って…f^_^;
大体1日平均70人くらいなのに…(苦笑)
昔は毎日でも書けたけど、今はさすがに書けません(>_<)
でもプレ企画は気合い入れてますよ~!(^_^)v

♪美零えびさん♪

こんばんは、美零えびさん♪
僕も人様に出せるグレードも数もいません(苦笑)
「次回は協力したい」…その気持ちが嬉しいですね(*^o^*)
プレ企画をガッツリ楽しんで下さいね(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪18:40鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
協賛していただき、ありがとうございます(o^∀^o)
前回と同じくらいの盛大なプレ企画が出来そうです(^_^)v
プレ企画応募もお待ちしています(`∇´ゞ

♪19:57鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
この度はご入会いただき、ありがとうございます(o^∀^o)
今からメールしますね!(b^ー°)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
