スポンサーサイト


全国制覇への道4♪

こんばんは、エビ舞会会員ナンバー3のリンムーです

リムしば豆知識~第12話~

「最近リンムーはエビネタに困り、自己満足記事に脱線しているらしい」

「へぇへぇポチ」をよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


まずは業務連絡から・・・・・

昨日、随分前の記事に「入会希望」コメをくれた方にお伝えします。

連絡先(携帯メアドなど)とお住まいの都道府県を鍵コメにて書いて下さいね

再コメをお待ちしています

引き続きエビ舞会限定プレ企画協賛者&入会希望者を受け付けています

詳しい内容はプレ企画協賛者&会員募集記事をご覧下さいね


最近秋の交通週間の時期なのか、テレビで「警察24時」の様な番組をやるようになりました

僕はこの手の番組が大好きで昨日も見てたんですが、逃走犯とのカーチェイスはスゴいですね(汗)

「ここ外国じゃないよね!?」って思うくらい、最近の逃走犯の逃げ方は怖いものがあります

車と車の間をぬう様に走ったり、逆送してみたり・・・・・。

もし自分がその場にいて車が当てられたら保険で直してくれるもんですか?

いつも気になってます

あと、必ず泥酔した酔っぱらいが毎回出てきますが、とても情けなくなります。

お酒に強くない僕は「何でそこまで飲むの?」って思ってしまいます。

お酒に強く、それでいて冷静な人はカッコいいですよね

泥酔・・・・・カッコ悪い(苦笑)

ふと思ったんですが、お酒に強いから飲み過ぎて泥酔するの?

それともお酒に弱いから泥酔するの?  どっち?

皆さんも年末の忘年会などで悪酔いしないでくださいね


さて、本題に入りますね

僕はずっと前からこんな挑戦をしています。

「ブロ友さんのお住まいの都道府県で日本地図が埋まるか!?」をやっています

前回それを記事にしたのは5月27日でした。

その時点で残りが13都道府県でした

その後、福井県のウチ太郎さんと神奈川県の好夢天さんが加わり、残り11都道府県となりました

そして今回のエビ舞会入会者さんを募集したところ、海Pさんが宮城県を分かり、残り10都道府県となりました

現在埋まった都道府県はコチラです↓↓↓

日本地図4

残った都道府県は上から順に、秋田県、岩手県、栃木県、山梨県、石川県、鳥取県、島根県、香川県、長崎県、宮崎県の10ヶ所です

もしかしたら僕の記憶ミスで「ウチの都道府県が入ってないよ!!」と思われた方はご連絡をお待ちしています

そしてもし、この10都道府県にお住まいで僕のブログを読まれた方は、ぜひコメントを下さいね

僕の中で「一度でもコメントのやり取りをされた方」がルールです

「エビ友」とくくってないので、エビ飼育をされてなくても全然オッケーです

達成しても何もありません(笑)

本当に自己満足的な挑戦です(爆)

特に秋田県の方のコメントをお待ちしています

何故なら・・・・・仲良くなって「バター餅」を送ってほしいからです(爆)

もし「○○県のブロ友さんを知ってるよ」と言う情報もお待ちしています(その場合、出来ればエビブロガーさんがいいですね

皆さん、よろしくお願いします

今日は以上です  それでは、シーユー

「全国制覇祈願ポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

次回予告・・・・・またもエビネタ無し!! 「犯人と疑われた男R」の巻ぃ~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今も列島警察捜査網2012秋を見ながらコメントしてます
僕も好きですよ
昨日も見ちゃいました

あと10県で全国制覇ですか
なかなか 埋まりませんね
がんばってくださいって言ってもこればかりは無理か

No title

こんばんは~(^_^)
凄いですね~(*≧∀≦*)
あと10県で全国制覇ですか~
流石リンムーさんです(*≧∀≦*)

名前がでたので

いつも読み逃げばかりですが

エビ舞会入会希望します。

No title

こんばんわ~

「アンタも好きねぇ~…女性が♪」部門受賞ありがとうございます(笑)
飲み会ではあまり女性のそばにはいないはずですが・・・
男の方とエ○な話しで盛り上がっていますから(爆)

僕は飲む時は結構のみますが、あまり泥酔はしないハズです
時々記憶がなくなってる事はありますけども・・・汗
世のお父さんも日々仕事などで辛いんですよ(笑)


あとちょっとで全国制覇ですね♪
僕は愛知県ですが・・・
リンムーさんの最近の知名度であれば制覇はすぐですよ♪

No title

あと10県で全国制覇ですか?v-405
去年の2月13日からですか?
(昨日の記事よりv-410
凄いですね 流石ですね 頑張ってますね
僕も応援してますよv-441

v-405 毎日同じ時間に更新ですね?偶然かな?
もしかして 気が付いたの僕だけ?e-319

のんで~♪のまれて~♪

こんばんは♪
泥酔は体調とかですかね♪
お酒強い人でもハイピッチで大量に飲むと酔いますょ~♪
あと開けて常温放置のお酒は悪酔いしやすいです♪

もうあと10県で達成なんですか~♪
あとは時間の問題ですね♪

勝手に人を惹き付ける方ランキングー!!
不動の1位 リンムーさん♪

だと僕は思います♪
プレ企画大成功するといいですね♪

No title

凄いねv-405
あと10県で全国制覇ですか(笑)
私が訪問した県より多いですよ~(爆)
鳥取、島根は少ないですよ~きっと・・・。
頑張れのポチしておきますv-391

No title

今回のネタより次回がきになりますね笑

No title

あと10ですか。
早く埋まるといいですね。

そんときには、盛大なプレゼn・・・・

期待していますw

No title

メンバー百名は達成したけれど全県制覇はもう暫らくかかりそうですね
でも達成してしまうと脱力と言うか後が続かないので少しづつ進捗して喜びがじわ~ッとと言う方が楽しみが有るかも・・・

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
うめさんも警察特番好きでしたか!
今日もやるみたいですよ(^O^)
それにしてもいろんな局が特番するけど、一つとして同じ事件がないのに驚くとともに、「こんなに犯罪があるんだ!」って怖くなりますf^_^;
都道府県は前回の記事の時に一桁になってたと思い込んでました(苦笑)

♪BloodLineさん♪

おはようございます、BloodLineさん♪
前回のプレ企画でかなり埋まったんですが、それ以降は中々埋まらないですね(^_^;)
宮崎にお住まいのエビ飼育をやられている方は知ってるんですが、コメントのやり取りをする前にその方はブログを休止してしまって…(>_<)
あと、お付き合いはないですが確か栃木にエビ飼育をされてる方がいた様な…。

♪ウチ太郎さん♪

おはようございます、ウチ太郎さん♪
てっきりご入会されてると思ってましたよ(≧∇≦)
先ほどパソコンアドレスの方にメールをしておきましたので、ご覧下さいね(`∇´ゞ

♪なぱエビさん♪

おはようございます、なぱさん♪
確かに前回のオフ会の時はDIVAさんやスピノさん達とエロトークで盛り上がってましたね(笑)
なぱさんはお酒が強そうで羨ましいです(*^o^*)
ウチは嫁さんの方が強いので、体質が逆だったらよかったのにと話してます(笑)

♪nobo-beeさん♪

おはようございます、nobo-beeさん♪
正確にはブログを始めてから数ヶ月後くらいに最初の記事を書いたと思います(^O^)
始めた時はまさかここまで埋まるとは思ってもいませんでしたΣ(゜ロ ゜;)
もし制覇出来たとして、最後まで残ってる県がどこなのか気になりますね(≧∇≦)
更新時間によく気付きましたね!
最初の2日分は記事が出る前日に書いて予約投稿(投稿時間が指定出来る)にしてたんですよ♪
昨日は18時頃に書いて、19時にアップされる様に設定しました(^_^)v
今日は19時に間に合うかな?(笑)

♪たつのこえびさん♪

おはようございます、たつのこえびさん♪
「惹き付ける」部門受賞に選んでいただき、ありがとうございます!(o^∀^o)
これからもより精進したいと思います(笑)
たつのこえびさんは毎日晩酌してるイメージがあるのでお強いですよね(^O^)
僕は毎日ノンアルで晩酌?してます(笑)

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
ブログ引退お疲れ様でした(笑)(`∇´ゞ
昨日の人気記事ランキングで1位になってましたよ(^w^)
後でコメしますね(^O^)
あと10県は難しそうですね(汗)
鳥取、島根にエビショップはあるのかな?
あればやられてる人はいそうですけどね(≧∇≦)
ポチありがとうございま~す♪

♪えび影さん♪

こんにちは、えび影さん♪
えび影さんのお住まいは残り10県に入ってませんでしたか?
次回予告は僕にとって、人生でドキドキしたベスト3に入りますねf^_^;
ずっと以前にも書いた事がある内容ですが、最近お知り合いになった方は知らないと思い、カミングアウトします(^O^)
ただ、記事が長くなるので、ウチはパソコンが使える時間が限られてる間で書けるかどうか…(汗)
もし書けなかったら明日書きますね(^_^)v(土日は時間的に余裕があるので)

♪アラフォーさん♪

こんにちは、アラフォーさん♪
残り10県ですが、ここからはより大変だと思いますf^_^;
絶対エビ飼育をされてる方はいると思いますが、その方がブログを見ない人なら訪問もないワケですし…(汗)
桜心さんくらい有名で交流がある方ならすでに全国制覇してるかもね(^O^)

♪グーさん♪

こんにちは、グーさん♪
今日はお早いコメントにビックリしました(^O^)
残り10県はエビ舞会が仮に200名になっても達成してないかも…(汗)
密かに最後まで残る県がどこなのかワクワクしています(≧∇≦)

No title

こんにちは~。。。
僕もその手の番組大好きでぇ~す(^O^)
全国制覇できるといいですね(>_<)
あとリンク貼らせていただきました(^-^)

♪美零えびさん♪

こんにちは、美零えびさん♪
美零えびさんも大好きですかぁ~(^O^)
なかなか気が合いますね(^_^)v
僕は以前車を横からぶつけられた時は、その手の番組をやってると思い出してしまい、さすがに見れませんでした(苦笑)
今では心のキズも癒えて見てますけどね(^O^)
今日も警察特番やりますよ~♪(笑)

こんにちは!!マメさもさることながら、記憶力も凄いですネ(@_@)エビさんも殖えてるみたいですネー!!今度協賛出来るように梱包の勉強しときます(^o^)

♪好夢天さん♪

こんにちは、好夢天さん♪
神奈川県が埋まってない時に、好夢天さんのコメに「神奈川在住です」と書いてあったので埋めさせていただきました(^O^)
僕は好調な時ほど放置しすぎる傾向があり、気がついたら消えてた事が何回もあるので、今回は不調になるタイミングを見定めようと毎日観察しています(^O^)

(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです


警察24時系僕も好きで~す
ただ、スピード違反取り締まりとか轢き逃げのコーナーの始まりなんかに、いじったスポ車をさも違反車の様に写したりする番組があるんですが、そこだけが気に食わないのです
実際に捕まってるのは高級車乗りのおっさんだったり軽のおばちゃんなのに、何故関係ないスポ車を!?と疑問に

って、リンムーさんに愚痴を言っても仕方ないですよねすみませんです~


多分泥酔した人は、お酒に飲まれてるんではなく、人生に呑まれてしまっているのだと思います、、、orz

No title

お酒は、体質がありますからね~^^
ちなみに、私は飲んでも顔色が全然変わらないタイプです(^O^)♪
・・・って、そんなに飲まないですけどね(笑)

あと10県になりましたか~!
全国制覇される日を、楽しみにしています♪

次回の記事が・・・気になる!!!

♪かじぱんまんさん♪

おはようございます、かじぱんまんさん♪
かじぱんまんさんも好きでしたか!(^w^)
昨日まで3日連続で特番をやってたので、しっかり録画しましたよ♪
「お酒にのまれてるんじゃなく、人生にのまれている」
う~ん…深い言葉ですね!(b^ー°)
僕も人生にのまれない様にします(`∇´ゞ

♪桜心さん♪

おはようございます、桜心さん♪
飲んでも顔に出ない人って僕には羨ましいんですが、嫁さんに言わせると「平気と思われてどんどん注がれる」そうです(苦笑)
僕は専らビール派ですが、最初の一杯しか美味しいと思わないんですよ~f^_^;
飲むより食べたい派です(笑)
次回記事は昨日書いてたら時間的に間に合いませんでした(>_<)
今日続きを書きますね(^_^)v
でも以前書いた事があるから桜心さんは知ってるんじゃないかな?

No title

制覇なしとげれますよ!きっと(^^)/

ポチ

♪えび影さん♪

こんばんは、えび影さん♪
いつもポチありがとうございます(o^∀^o)
この記事を書いても残念ながら新たな都道府県の方は現れませんでした(汗)
早く一桁になってほしいものです(≧∇≦)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
