スポンサーサイト


エビ友100人出来ました♪

こんばんは、リンムーです

「リムしば豆知識~第5話~」

「リンムーはブロ友さんがコメくれた時間で大体誰からのコメントか分かるらしい」※ブロ友さんが僕のブログにコメすると、僕の携帯の方にコメントがすぐ送信されます※


ここ数日布団に入ってもなかなか寝られない日が続いています

中耳炎の時の様な耳の痛みだったり、いろいろな事を考えて頭が冴えてしまいます(汗)

「寝よう寝よう」と思うほど寝られなくなり、エアコンの音や外の風の音が気になったりします

そんな時は水槽を眺めています(笑)


さて、先日うめさんがエビ舞会限定緊急プレ企画をやられた時に、久々にエビ舞会に入会された方が3名おられました

うめさんがブログで書かれているので知っているかもしれませんが、今からその3名をご紹介しますね

会員番号98番・・・・・北海虎蛯さん  ブログ名「北海虎蛯の気ままに更新ブログ(笑)」

会員番号99番・・・・・nobo-beeさん

会員番号100番・・・・・海老の貴婦人さん

北海虎蛯さんは先日のハイエースさんのイベントのために、北海道から来られました!!(驚)

口癖は「や~」だそうです

nobo-beeさんは実は100番を狙ってたそうなんですが、待ちきれず入会されました

そして入会してすぐ、うめさんのプレ企画のステラシュリンプさん提供ブセをゲットされました!!

海老の貴婦人さんは狙ったのかは定かではありませんが、キリのいい100番となりました

現在ブログを休止中だそうですが、また再開してほしいものです

それにしてもエビ舞会発足の時にうめさん、水槽係さん、ebikuwaさん、僕との4人で始めましたが、当初はこんなに大きなグループになるとは夢にも思いませんでした

確実にエビの輪が拡がって嬉しいですね

そして、先日のハイエースさんのイベントで何と101人目の入会者さんが現れました!!

その方は・・・・・

会員番号101番・・・・・綾乃えびさん  ブログ名「綾乃えびのブログ」 

僕は綾乃えびさんのプレ企画で当選した事があり、お礼もかねていつかお会いしたいと思っていたので、まさかお会い出来たうえに入会までしていただき感謝感謝です

僕は綾乃えびさんのブログをリンクしていたつもりが、今回チェックしたらリンクされてなかったので、速攻でリンクしておきました(綾乃えびさん、気づかずにスイマセンでした

皆さんも4名の入会者さんともども、これからもエビ舞会をよろしくお願いします

大した活動もやっていませんが・・・・・ナニカ!?(爆)


そして話は個人的な事になりますが、エビ舞会が100人を超えた事で、「もしかして僕の携帯のエビ友さんの連絡先も100件超えたんじゃ!?」と思い、数えてみると・・・・・


















































103人分登録されてました~~~!!! 


タイトル通り、エビ友100人出来ました

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します

でも・・・・・ただ一つ困った事があります

僕はいつも携帯にお気に入りのブログを登録して、そこからコメントしていますが、お気に入り登録が100件しか入りません(汗)

少し前からお気に入りが100件を超えてしまい、泣く泣く数ヶ月更新されていないブロ友さんを消しています(泣)

ブログをやられてるエビ友さんが一人増える度に一人のブログを消去する・・・・・断腸の思いです(苦笑)

でも僕のブログリンクは消えないので安心して下さいね

僕もみんなの記憶から消えない様に頑張ります!!(爆)

今日は以上です  それでは、シーユー

「エビ舞会100人突破祝いポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

次回予告・・・・・「エビ飼育の先人達の言葉はアツい!!」の巻ぃ~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-308ポチ~(笑)
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ついに100人超えの会になりましたね!!
アレから1年チョッとですか~早いなv-391
これからも頑張って行きましょう!!

No title

こんばんは~(^_^)
エビ友100人越えって凄いです~(*_*)
流石リンムーさんですっ(*´∇`*)
えび舞会凄いです~(*´∇`*)
ポチッとなっしときました~(^_^)

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
1年と数ヵ月で達成出来ました(^_^)v
当初僕の中では50人いったら上出来と思ってました(^w^)
これも皆さんのご厚意のおかげです(*^o^*)
これからも110人、120人、150人と会員数を増やしていきたいですね(^O^)

♪BloodLineさん♪

おはようございます、BloodLineさん♪
前回大々的なプレ企画をやった時に、応募者全員に連絡先を聞いたから結果的に増えましたね(^O^)
エビ舞会は勧誘はしませんが、エビ好きの方なら大歓迎ですよ(^O^)
キャッチフレーズは「得になりそうでならない、でもちょっと得するエビ舞会」です(爆)( ̄∀ ̄)

こんにちは。
お久しぶりです(^^;)

友達100人おめてとうございます。
次は200人、1,000人めざしましょう!

これこらも応援しております(^o^)

♪アラフォーさん♪

こんにちは、アラフォーさん♪
お久しぶりです(^O^)
お祝いコメありがとうございます!(o^∀^o)
200人ですか!?
達成出来たらスゴいですね(^O^)
また1年くらいかかるかな?
その前に僕がブログをやめてたりして…(爆)( ̄∀ ̄)…って冗談ですよ(笑)

No title

100人突破おめでとうございます!
すっかり大所帯な集まりになりましたね^^
これもリンムーさんやうめさん、水槽係さん、ebikuwaさん達の
初期メンバーの活躍があってこそですね!

これからメンバーを引っ張っていってくださいねー(^O^)

No title

どうしたんですか?寝れないだなんて!
まぁた、ヘンな事でも考えてるんじゃないですか?(笑)

100人オーバーおめでとうございます♪
リンムーさんやうめさんの人柄でしょうね

今後もリーダー共々頑張って下さい(^-^)/

僕は宴会んとき位しかお手伝いできませんが…(爆)

(o^∀^o)こんにちわ

100人突破やばいですよね~おめでとうございます
僕もえび舞会のお陰でえびの友達が出来て、凄い嬉しいっす
ありがとうございます


寝れないときってありますよね。そんなときは僕も水槽眺めます。

気持ちが落ち着く様な気がします

No title

エビ舞会100人超え、おめでとうございます(^O^)/
リンムーさん、うめさん、水槽係さん、ebikuwaさんのお人柄のおかげだと思います♪
私もすぐに入会させていただきました^^
ちなみに、会員番号は、13番です♪
これからも、ほんわかあったかいエビ舞会、
もっともっと大きくなりますように、お祈りしています!

♪和泉海老さん♪

こんばんは、和泉海老さん♪
最初は「ブログ内でエビの輪を拡げられたらいいね」って感じで始めたんですが、実際にエビ舞会会員に初めてお会いしたりすると「エビ舞会のリンムーです」と言うと、スムーズに話が出来る気がします(^_^)v
ホントはエビ舞会のロゴ入り名刺が作りたいんですが、やり方が分からないのと費用がかかるので断念してます(苦笑)

♪なぱえびさん♪

こんばんは、なぱさん♪
今日も変な時間に目覚めてしまいました(汗)
うめさんにリーダーって言ったら否定されますよ(笑)
管理人さんと言って下さい(爆)( ̄∀ ̄)
ちなみに僕は企画広報係です(笑)
そうなると、なぱさんは必然的に宴会部長になりますね♪
オフ会の際はよろしくお願いしますね(`∇´ゞ

♪かじぱんまんさん♪

こんばんは、かじぱんまんさん♪
そう言ってもらえると「エビ舞会を作って良かったなぁ~」って思います(*^o^*)
次の目標は110人ですね(^_^)v
今日も変な時間に目が覚めました(汗)
また水槽でも眺めようかな?(笑)
確かに眺めてると落ち着きますね♪

♪桜心さん♪

こんばんは、桜心さん♪
人柄だなんてそんな♪………もっと言って(爆)( ̄∀ ̄)
それは冗談ですが、「入ったけど何も得しないじゃないか」と言われない様に頑張りますo(^-^)o
ちなみに僕はTRUE-HEARTさんの爆人会に入ってますが、奇遇にも会員ナンバーは桜心さんと同じ13なんですよ(^O^)
3好きな僕には嬉しい番号ですね(^_^)v
これからも微力ながらエビの輪を拡げていきたいですね(*^o^*)

No title

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
謳歌エビ舞会100人超えおめでとうございます☆

コメントすると携帯が鳴るんですか?
遅くにはコメント控えなきゃ^^;

眠れないときは水槽眺めますよね☆
落ち着くのは皆さん同じなんですね♫

♪花咲かえび☆さん♪

こんにちは、花咲かえび☆さん♪
そうです!コメが携帯に送信されてきます(^O^)
毎回パソコンが使えない僕には重宝してます(^_^)v
コメは夜遅くても大丈夫ですよ♪
寝る前にはサイレントモードにしてますので(^O^)
その代わり誰かが電話かけてきても気付きませんが…(爆)( ̄∀ ̄)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
