スポンサーサイト


僕のブログは長いのか!?

こんばんは、リンムーです

~リムしば豆知識、第2話~

「リンムーは中日ドラゴンズが勝った日はスポーツ紙をくまなく読むが、負けた日は野球欄をほとんど読まないらしい」

「へえへえポチ」をよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先日僕宛にあるモノが届きました

それは・・・・・ジャン!!↓↓↓

彦野色紙1

スイマセン、裏でした(爆)

裏返すと~~~・・・・・ジャン!!↓↓↓

彦野色紙2

このサインは誰でしょうね~?

答えは・・・・・元中日ドラゴンズの彦野利勝さんのサインでした~~~

何故僕に彦野さんのサインが届いたと言いますと、ブログで知り合ったDragonsHikoさんが何と!!彦野さんと飲み仲間らしく、僕がブログで中日ファンだと憶えていてくれて、わざわざ彦野さんに書いてもらったのを届けてくれました

彦野さんと言えば、僕がプロ野球にドップリはまっていた頃の選手です

ホームランも打てる一番バッターは魅力的でした

DragonsHikoさんが事前に「名前は何て書いてもらえばいいですか?」と聞いてきたので、「じゃあ、リンムーで(笑)」とお願いしました。

彦野さんも「リンムー?」と不思議がっていたそうです(爆)

これでいつか彦野さんと会った時に「リンムーです」と言ったら、憶えててくれるかな?(笑)

DragonsHikoさん!! この度はありがとうございました!! 転勤になって愛知で会えなかったのが残念ですが、いつかお会いしましょう!!


ではお次のお話を書きますね

昨日より、ブロ友でエビ舞会会員ナンバー1のうめさんがプレ企画をやっております

景品はステラシュリンプさん提供のブセだそうです

ただ、エビ舞会会員限定らしいので注意して下さいね

これを期に「エビ舞会に入りた~い」って思われた方は、僕のブログかうめさんのブログに鍵コメで「お名前、携帯かパソコンのアドレス、お住まいの都道府県」を書いて下さいね

入会資格は「エビちんが大好き!!」・・・・・これだけです(笑)

あと数人で会員が100名になるので、このプレ企画で達成いたしましょう

プレ企画に参加される方は、うめさんのブログにコメントして下さいね

気になるうめさんのブログは→コチラ←

多くのご参加をお待ちしております


では今日のテーマ「僕のブログは長いのか!?」を書きますね

僕のブログは出だしの3分の2がエビ以外のネタ、残り3分の1がエビネタらしきモノです(笑)

いつも書いてて思いますが、「みんな僕の長いブログを読んでて疲れないかなぁ~?」って事です(苦笑)

桜心さんにはよく「仕事の疲れが吹き飛びます」と言ってもらえて、逆にこちらが癒されています

皆さんのブログは簡潔にまとめられて、ためになる記事ばかりです。

僕がエビのみでブログを書いたら、内容がウッスウスのスッケスケで、まるでウチのエビちんの様になります(爆)

逆にエビの事を書かずに日常の出来事を書いたら、それこそエビカテゴリーから島流しにされそうです(爆)

まぁ、こんなブログですが今後ともよろしくお付き合い願います

今日は以上です  それでは、シーユー

「そう言いながらエビネタないじゃんポチ」をいただけたら幸いです(笑)↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

次回予告・・・・・は何にも思いつきません(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わ~!!

確かにぼくもリンムーさんの記事は楽しく読ませていただいています!!
しかも、前置きがなかなか面白くぼくはとても好きですよ!

それと梅さんのぶぶぶぶせ!!
この頃ブセマニアの方と友達になりブセの写真を見ているとすごく生で見て見たいと思っていたんですよ!
近くのショップではブセが売っていないので
ぜひ参加さしてもらいます(笑)

こんばんは。

お久しぶりです。

毎回楽しみにしてますよv-411長く有りませんよ。
僕は大好きです。

僕の狙いはv-392記念すべき100人目

だったのですが残りあと3人やはり入会お願いします。

只今すぐに鍵コメしますのでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いですょ♪

こんばんは♪
ナデールスゴい効果でしたね♪
販売楽しみにしていますョ~♪
ブル水槽うまく立ち上がるとイイですね♪
あと入れパウ僕も賛成です♪

長い記事イイですょ♪読みごたえがありますし日常のコトが入ると人間性も良く伝わって来ますね♪
これからも長~い記事楽しみにしていますね♪

転勤…?どこに?

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
正直「前フリ長いよ!」って思われてるかな?って気になったもんですから(苦笑)
そう言ってもらえるとホッとします(*^o^*)
ブセプレ企画は豪華ですよね!(^O^)
ブセマニアのモアイさんが当たったら飛び跳ねて喜びそうですね♪

♪nobo-beeさん♪

こんばんは、nobo-beeさん♪
そう言ってもらえるとありがたいです(^O^)
そしてエビ舞会にご入会ありがとうございます(o^∀^o)
会員番号はまだ確定していないので、分かり次第メールしますね!(b^ー°)
鍵コメでの連絡先もありがとうございましたm(_ _)m

♪たつのこえびさん♪

こんばんは、たつのこえびさん♪
ナデール販売ですか!?
そんな商品化出来るシロモノじゃないですよ(苦笑)
お金が絡むのもアレなんで、そのうちプレ企画でもやろうかな?
「読み応えあって楽しい」なんて最高の誉め言葉ですよ(^_^)v
ネタが尽きるまで頑張ります!(爆)( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは!
プロ野球選手のサイン嬉しいですよね~!
好きな球団なら尚更ですよね(^^)
私も野球好きなのでその気持ちわかります(^^)
長い記事、読みごたえがあってとてもいいですよ~♪

♪藤エビさん♪

こんばんは、藤エビさん♪
僕は以前ドラゴンズがキャンプをしてた場所に毎週の様に通ってサインをもらいました(^_^)v
星野監督をはじめ、福留、種田、岩瀬、今中等々書いてもらいました(*^o^*)
僕の一生の宝物です♪
藤エビさんも野球好きなんですね!
どこのチームが好きなんだろう?

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ウチも最近はエビネタが少ないのでいつも手短に書いてしまいます(爆)
サイン良いですね~私はF1ドライバーの小林可夢偉のサインが欲しいです^^
誰か知り合い居ないですか?
リンムーさんの記事は確かに長いですが読み応えがあって良いですよv-391

No title

リンムーさんは愛知だから当然中日ですよね、私の方は今年は開幕二ヶ月もしない内に野球関連のニュースは見なくなってしまいました
野村監督が言ってました、あそこの選手はアカン!実力も無いのに甘やかされ過ぎとる、ドラフトでも獲得した選手が活躍しなくても獲得したらスカウトが儲かる様になってるらしいので他球団と競合しそうな選手より確実に取れる人を選ぶとか・・・
道理でドラフトで採った新人が活躍したと言うのはあんまり聞かんわぁ・・・

No title

中日ファンだったんですねー
愛知だったらそうですよね^^
彦野選手は昔ゲームでよく操作してましたよー

私はもっぱら阪神ファンなので
金本選手の引退会見で少し凹んでます・・・

リンムーさんのブログはいつ見ても面白いですし
ちっとも長くないですよー
エビネタは少ないですがw

♪水槽係さん♪

こんにちは、タフさん♪
可夢偉の知り合いはいませんが、山本左近の実家ならエビ友のakiやんの家の近所ですよ~(^_^)v
事業をやられてて大金持ちですよ(*^o^*)
残念ながら知り合いではありませんが…f^_^;

♪グーさん♪

こんにちは、グーさん♪
グーさんのトコロはどこのファンが多いんだろう?
どの球団の事を言ってるんですかね?
ここ数年セリーグはチーム力がはっきり別れてしまいましたね(汗)
6球団が大混戦になったらメチャクチャ面白いのに…(^O^)

♪和泉海老さん♪

こんにちは、和泉海老さん♪
よく巨人対阪神が伝統の対決と言いますが、僕は阪神対中日が一番手に汗握る試合で面白いんですけどね(^O^)
金本選手の引退発表には驚きました!Σ(゜ロ ゜;)
まだ充分出来ますし、スタメンでも代打でも怖い存在です(>_<)
プロ野球ファンとして、完全燃焼するまで続けてほしかったですねo(^-^)o

No title

こんばんわ~

リムしばさんはドラゴンズ大好きなんですね!
彦野選手ですか、懐かしいですね
僕も今年のシーズンオフにピッチャーの田島選手とお食事できるかもしれません。いいでしょ~(笑)

記事面白いですよ♪

あえて、今度ウスウススッケスケの記事も見てみたいですわ(爆)
次回宜しくです!

No title

こんばんは~(^_^)
長くても面白くて楽しいブログを書かれる
リンムーさんは凄いですよ~(^_^)
文章で人々を引き付ける力があるのですから~(^_^)
読んでいる人々の心が癒されるなんて
凄い事ですよ~(*´∇`*)
素晴らしいです
こらからもリンムーさんらしくガンガンいっちゃって下さいねっ(^_^)
応援してます(^_^)
ポチッとなっしときました~(^_^)

♪なぱえびさん♪

こんばんは、なぱさん♪
先ほどは電話ありがとうございました(*^o^*)
えっ!?田島投手と食事会ですか!?
僕はドラゴンズの投手の中で浅尾投手の次に田島投手が好きなんですよ(^O^)
もし実現したらサインをもらっておいて下さいね!
「リンムーさんへ」でお願いします(爆)( ̄∀ ̄)
ウスウススケスケ記事ですか?
そんなの書いても面白くないでしょ?(笑)

♪BloodLineさん♪

こんばんは、BloodLineさん♪
いやいやいやいや…僕は誉められると伸びるタイプです♪…鼻が…(爆)( ̄∀ ̄)
僕は昔から作文が大の苦手なんですけどね(苦笑)
そう言ってもらえると自信になります(^_^)v
ポチありがとうございました♪(o^∀^o)

リンムーさんは長い文章を長いと思わせないくらい面白いからなんも問題ないっすよ


僕なんか内容もなければ面白くも、、、汗



それにしても、人間どこでどんな繋がりがあるか分からないものですね!!

僕はよくレース観戦で、好きなドライバーさんにサイン下さいっ!って言って書いて貰ったりするんですが、やっぱり毎年毎年嬉しいもんです
リンムーさんがサイン頂いて嬉しい気持ち、すっごい分かります

No title

長い文章を書けるリンムーさんは凄いですよ^^
私ももっと文章力があればいいのですが・・・
サイン、カッコイイですね!

♪かじぱんまんさん♪

おはようございます、かじぱんまんさん♪
そう言ってもらえると自信になります(^_^)v
レース場でサインをもらえるチャンスなんてあるんですか!?
憧れのレーサーにサインをもらえたらテンション上がりますよね!(*^o^*)
たまにオークションでサインが売られてると聞くと悲しくなります(汗)

♪ギノコさん♪

おはようございます、ギノコさん♪
ギノコさんのブログは面白くて僕のツボですよ(^O^)
いろんな事にワイルドだし…(笑)
ギノコさんはホント誉め上手ですね(*^o^*)
これからも楽しいブログになるように精進いたします(`∇´ゞ

No title

ブセは、一種類頂いたのがあるのですが、やはりもっと欲しいですね!(笑

ナデールヤーツですが、近日中にある結果を報告します。
それを見れば、そのまま使った方が良いかも?と思うように???

私も、またまた変なもの製作中!
でも、期待しないで・・・。(爆

No title

サインGET良かったですね~~
家には「今岡選手」の色紙があります^m^

ブログは楽しく読ませてもらってます(^o^)
うめさんのブログへお邪魔させて戴きます

No title

こんばんわ。
中々コメ出来ず申し訳ありません。

リンムーさんのブログ最高ですよ^^
長文で面白いんで、いい意味で最高の暇つぶしですよ!

勉強になる事もよくあります!

これからもがんばって下さい!

♪えび彦さん♪

こんばんは、えび彦さん♪
ブセはいくつあっても嬉しいですね(*^o^*)
僕はまだ応募してないので、ギリギリで応募しようかな?(笑)
ナデルヤーツの別バージョンを試されてるんですか?
その結果も気になりますね(^O^)
記事を楽しみにしてますね!(b^ー°)

♪流浪ゑびさん♪

こんばんは、流浪ゑびさん♪
今岡選手のサインいいですねぇ~(^O^)
阪神時代かな?オリックス時代かな?
阪神にいた時は勝負強くて、中日ファンにとってはイヤな存在でしたね(≧∇≦)

♪madokaさん♪

こんばんは、madokaさん♪
僕はブログを書く前に必ず足跡を見るのですが、madokaさんが毎回見てくれてるのは知ってますよ(^_^)v
いつもありがとうございます(o^∀^o)
僕もmadokaさんの記事で勉強させてもらってま~す(*^o^*)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
