スポンサーサイト


第10回リンム-ン5開催♪~これで最後かも!?~

こんばんは、左肩の故障でDL(故障者リスト)入りしているリンム-です

一昨日は珍竹林がパソコンをハッキングして記事を書いた様ですが、久々に長い間休んでしまいました

肩が痛む前から、全てにおいて中途半端だったのでモヤモヤしていました(汗)

時間が無く書きたい記事が書けない、返コメも遅くなる、皆さんのブログに訪問出来ない、エビ飼育がおろそかになる、他にやりたい事&調べたい事もある等々・・・・・

そんな時に肩を痛め、逆にいい機会だと思いリフレッシュする事にしました

これからは不規則な更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いします

ではここで一息のポチをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


さてリンム-ン5に入る前にもう一つだけ書きますね

僕は今、ある事をいろいろと調べています。

調べているうちにあるモノが欲しくなり、偶然にもそのブツがプレ企画されていて応募したところ、当選者発表される前にブツが届きました!!(と言う事は当選したって事?)

それはコレです!!↓↓↓

バクトフ-ドSP

怪しい白い粉です(アヤシクナイヨ

まずコレをなめます

そしてあぶります(完全に怪しいよね?)←ナゾのツッコミ

まぁ、それは冗談として、コレを使ってある実験をします

結果が出たら書きますね

出なかったら書きません(爆)

気長にお待ち下さいね


さて今日は満月と言う事でリンム-ン5の開催です

当選景品はコレ↓↓↓

ブル-パンダステッカ-

「謳歌エビ舞会バ-ジョン」のステッカ-です

残念ながら上のバンドタイプは品切れなので、日の丸タイプのみとなります。

とうとう残り1枚となりました

そしてリンム-ン5も今回をもって、ひとまずお休みとさせていただきます

最後の1枚は誰が当選するんでしょうか!?

今回もクイズ形式です。  選択肢の中から正解と思った番号をお書き下さいね

では早速問題です!!

前回の記事に出てきたリンム-のスト-カ-「珍竹林」の設定性別は?(レベル9)

1.男性  2.女性  3.オカマ

2.その珍竹林には師匠がいます。 その師匠の名前は何でしょう?(レベル9)

1.真菊斎(しんきくさい)  2.珍黒斎(ちん○くさい)  3.雲黒斎(うん○くさい)  4.湾黒斎(ワンコくさい)  5.ニャン黒斎(ニャンコくさい)

3.リンム-が水槽生物で一番キライな生物は何?(レベル10?)←もしかしたら書いたかも(汗)

1.プラナリア  2.ゲジ  3.水ミミズ  4.スネ-ル  5.ヒドラ

4.リンム-がエビ飼育以外に現在ダイエットを頑張っています。  そのキッカケは小学生の女の子の一言でした。  その一言とは何でしょう?(レベル10)

1.「おじさん、2重アゴじゃなくて3重アゴだね」  2.「おじさん、お相撲さんみたいだね」  3.「おじさん、ズボン破れた事あるでしょ」  4.「おじさん、服のボタンが飛んだ事あるでしょ」  5.「おじさん、カ-ネルおじさんみたいだね」

5.リンム-は今から嫁さんと外食に行く予定ですが、何屋さんに行くでしょう?  ※嫁さんに決めてもらいますが、大体行きそうな場所を書きますね※(レベル100)

1.ラ-メン屋  2.うどん屋  3.カレ-屋  4.お寿司屋(回転寿司)  5.その他

・・・・・以上の5問です

回答はコメントにて1問目~5問目まで数字を羅列して下さいね。

書き方が分からない方は、前の人の書き方を参考にして下さいね(いいかげんやなっ!!)←ナゾのツッコミ

コメントは普通コメでもいいし、鍵コメでもどちらでも構いません。

締め切り日は明日7月5日(木)23:59:59までとします

締め切り時間までは何回でも回答変更オッケ-です

多くの方のご参加をお待ちしております

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「参加&応援ポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


今回は、、、まず全問正解で殿堂入りは無理ですね
ハァ、、、殿堂入りしたら、リンムーさんが当選したえびあんさんのターコさんがうちに転送されて来ると聞いて、本気出そうと思ったのですが、、、(笑)
てか、めっちゃおめでとうございます


1→3
2→2
3→2
4→5
5→5

で、お願いします(笑)

♪かじぱんまんさん♪

おはようございます、かじぱんまんさん♪
一応最後かもと言う事で、かなり難しくしました(^O^)
何でターコイズ当選を知ってるんですか!?…って桜えびさんのブログを見たら分かりますよね(笑)
かじぱんまんさんも当たってましたね(^_^)v
おめでとうございます(^O^)
では発表までお待ち下さいね(`∇´ゞ

おはようございます
今回で最後という事なので サドンデスまでは残りたいですね

2 3 2 2 2 で お願いします

思いついた答を選んだら 微妙な配列になりました

No title

全く判らないので、サイコロを転がしてみました。
回答にない目が出た時は、やり直しています。
1・4・3・1・5

絶対当たらない・・・。

No title

昨日は長々とすみませんでした^^;

では早速応募させてくださいねー

1、1、5、5、4

以上お願いしますー

No title

今回の問題は全く分かりません
山勘で
1・2
2・5
3・2
4・5
5・5
でお願いします

今度こそ~♪

こんにちは♪
怪しい粉…。何なんでしょう!?
気になりすぎで眠れなくなりますょ~♪
最後のステッカー今度こそゲットだぜぇ(爆)
…。
全く分からないです♪
22554でお願い致します♪
むずかし~ょ~♪

No title

こんばんは。

2,3,5,2,1

今回もまったくわかりません。
左肩を早くなおしてくださいね。

23124

こんばんわです(^^)
リンムーさん怪しい粉に手を出しましたね(笑)
リンムーン5参加させていただきます!
2-3-1-2-4
お願いします!!
最後に殿堂入りやりますよー(^O^)

No title

なんと最後ですか?
当たらないまま終わってしまうか・・・(^^;)

今回全くわからないので適当でいきます。

2、3、1、2、4でお願いします。

3.1.2.1.1これでお願いします。
今回は全く自身ないですね(^^;;

あの粉はカリウムですか?
ぼくはこの間のチャームでカリウムをチャムリました。( ̄◇ ̄;)

それと何を調べてはったのかすごく気になりますね(=^ェ^=)
珍竹林さんは何も教えてくれなかったので(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪うめさん♪

こんばんは、うめさん♪
最後かもと書きましたが、いつもの様にフトコロが暖かくなったら再開したいです(^O^)
とりあえず今は自分が買いたいものを優先したいので…(笑)
正解の数字は僕も確認してないので、案外偏ってたりして(^w^)
今日の発表をお待ち下さいね!(b^ー°)

♪えび彦さん♪

こんばんは、えび彦さん♪
えび彦さんは一度当てられてるから余裕が感じられますね(笑)
もしサイコロで当選したら、次回からサイコロ信者が増えそうですね(爆)( ̄∀ ̄)
結果が楽しみです(*^o^*)

♪和泉海老さん♪

こんばんは、和泉海老さん♪
電話をいただき、とても嬉しかったです(*^o^*)
僕の方が話を長引かせてましたよ(笑)
どうも他人事ながら電話代を考えてしまいます(苦笑)
では発表までお待ち下さいね(`∇´ゞ

♪グーさん♪

こんばんは、グーさん♪
今回は最後かもしれないと言う事で誰も分からない様な問題にしました(笑)
皆さん山勘だと思いますよ(^O^)
僕も正解数字を再確認してないので、誰が当選なのか分かりません(^_^;)
では発表までお待ち下さいね(`∇´ゞ

♪たつのこえびさん♪

こんばんは、たつのこえびさん♪
一応最後と言う事で、超難問にしてみました(^_^)v
白い粉はある検証に使うんですが、ちょっと時間がかかるので小出しに書いていくつもりです(^O^)

♪海老童さん♪

こんばんは、海老童さん♪
正直誰も分からないと思います(笑)
僕も記事にしたかどうかも忘れそうでしたから(爆)( ̄∀ ̄)
現在誰が当たってるかも分かりません(笑)
では発表までお待ち下さいね(`∇´ゞ

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
ハイ、手を出してしまいました(笑)
これで僕の人生が変わるかも(爆)( ̄∀ ̄)
フトコロが淋しいので、ひとまず終了ですが、最後に殿堂入りなるか!?
では発表までお待ち下さいね(`∇´ゞ

♪蝦蝦太さん♪

こんばんは、蝦蝦太さん♪
最後かもと書きましたが、フトコロが淋しいので一旦終了って事ですね(^_^;)
ステッカーも終わりますしね(^O^)
僕は気まぐれなので、いつ再開するか分からないので常にチェックして下さいね(笑)
では発表までお待ち下さいね(`∇´ゞ

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
カリウム!!…ではございません(≧∇≦)
カリウムは調べた事がないので、何に使うのか気になりますね(^O^)
調べた事を記事にするには段階をふんで書かないといけないので、上手くまとめられるか不安です(^_^;)

♪23:21鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
前回は締め切りに間に合わなくて、除外とした事が心苦しかったです(汗)
本気モードで当選なるか!?
結果発表までお待ち下さいね(`∇´ゞ

No title

あー皆勤賞が...記事の更新に全く気が付きませんでした(ToT)
残念ですがしょうがないですね。
その白い粉何でしょうね?非常に気になりますが...。
今日は気になって寝れないかも(爆)

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
昨日はタフさんのコメを夜中の12時まで起きて待ってたんですよ~(≧∇≦)
白い粉が気になって夜寝られないですか?
では朝に寝て下さいね(爆)( ̄∀ ̄)
ちょっと仕込みに時間がかかるので、全容が分かるのは何回か記事を書いた後になりますね(^O^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
