スポンサーサイト


不定期更新のお知らせ・・・

こんばんは、珍竹林です

最近の皆さんは私の事は知らないと思うので簡単に説明しますと、「リンム-のスト-カ-兼助手」です。

リンム-は前回の記事の後に仕事が忙しくなった事と同時に左肩を痛めてしまい、現在療養中です。

そして最近のリンム-は「僕の書きたい記事はこんな記事じゃないんだ」と作家気取りの発言をしています。

エビ飼育以外にもやる事が出来たらしく、頑張っています。

肩の方は多少良くなった様ですが、何やらある事を徹底的に調べているようなので、しばらくは肩を治しつつ不定期更新となる事をご了承下さい

そして更新をしていない間に心配の電話&メ-ルをしていただいたかじぱんまんさん、うめさん、リンム-に代わりお礼申し上げます。  ありがとうございました

いつも訪問してくれていた方々、本当にありがとうございました

決してブログ熱やエビ飼育熱が冷めたワケではありません。

逆に燃えて何か調べています

次回の更新はいつになるか分かりませんが、忘れずにお待ち下さい。

皆さんのブログに訪問出来てない事もご了承願います

短い文章ですがこれで失礼します。

ヒッソリと頑張っているリンム-に励ましのお便り&ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

リンム-の次回作にご期待下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近更新が無いと思っていたらそう言う事だったんですか・・・
40肩かなんかですか?
私なんか右も左も経験してますが、痛くて手を上げれないですもんねぇ
正常に戻るまで一年位かかりました
自分の場合は痛くても我慢して動く範囲で動かしている方が治りが速かったです

No title

初めまして♪
チンチクリンさん。
いったい何を調べてるのでしょう・・・
頑張って下さいね♪

グー様

はじめまして、グー様
リンムーは「断じて四十肩ではないですよ、職業病です」と言い張っています
肩は上がるけど、痛い角度があるようです
私からも尻を叩いておきますね

ギノコ様

はじめまして、ギノコ様
リンムーの事以外は何も分からない私には全く分からない事を調べてます
リンムーの事だからまとまらないグタグダ記事になると思います
その時は私がスタンガンでビリッとしておきますね

お!

何か面白いことでも起こるのでしょうか(^-^)/

楽しみです。(笑)

こんばんは~(^O^)/

ご無沙汰しています~(-_-;)
肩早く良くなるといいですね~(ー_ー)!!
何か調べてるとのこと!!
ブログ楽しみにしてますね~\(^o^)/

Σ゜Д゜)ま、ま、まさか、、、
リンムーさん首のヘルニアでは!?なると肩が痛くなったりうでが上がらなくなったり、、、
ヘルニアはレントゲンじゃ写らないので気を付けて下さい


(´・ω・`)てか、そんな状態とは知らず、長話しすみませんでした


(^O^)はやく帰ってきてください!

No title

リンムーさんこんばんは。
大変そうですね。 お仕事にお勉強。
すごいですね。
私も仕事が忙しく、帰りもこの時間。

なかなかコメントできずにすみませんが、お互い頑張りましょう!

No title

今まで頑張って更新していたので、少しは息抜きしてください!
でも、何やら新しい事に挑戦?
なんでしょうかね~?

その辺も、偶にはアップしてください。
あっ?アップできない???
まさか、子作り計画とか・・・。

モアイ様

はじめまして?モアイ様
面白い事はないと思いますよ
単に調べ始めたら止まらないリンムーが楽しんでるだけなので、あまりにもブログを更新しなかったら「痛めた肩を脱臼させるよ」とアドバイスしておきます

おぐにえび様

お久しぶりです、おぐにえび様
リンムーが何をやってるのか私にはマニアック過ぎて分かりません
ただ最近、怪しげな小包が届いてましたよ
リンムーがニヤニヤしてたので、屋根の上から空気銃で打ってやりました

かじぱんまん様

はじめまして、かじぱんまん様
そう言えばリンムーは「肩も痛いけど、首も痛い」と言ってました
首ヘルニアですか…病院に行く気はサラサラなさそうですが…
あ!リンムーは電話をしてた時、普段見せない笑顔でしたよ
私が望遠レンズで確認してましたから…

アラフォー様

はじめまして?アラフォー様
リンムーは普段ブログを更新する時間が限られてるので、仕事が長引くと更新出来ません
最近は皆様のブログも訪問出来ない事を気にしていました
リンムーはアラフォー様に比べたら仕事しなさ過ぎなので、私的にはリンムーは16時間労働くらいがちょうどいいと思います

えび彦様

はじめまして?えび彦様
新しい事と言うか、何回も挑戦して挫折を繰り返してる事ですが、先日小学校の子供会の行事でショックな事を言われたので、見返すために再挑戦しています
小学生に発奮させられるなんて、まだまだ子供ですね

No title

おはようございます♪桜えびと申します^^

リンムーさんお体大丈夫でしょうか・・・心配です><

今回私のプレ企画にリンムーさんが参加してくださったのですが

なんと、1位当選いたしました!

ブログを読んでいただき鍵コメにてなるべく早めに連絡先を教えていただきたいのですが・・・・
リンムーさんによろしくお伝えください(*^▽^*)/

No title

僕もまだ忙しいです(-_-;)

えび飼育以外にも何をやりだしたんでしょ?

あんまり更新がないと家まで押し掛けちゃうゾ!とお伝え下さい(^-^)

ゆっくり治してくださいね♪

こんにちは♪
怪我されていたんですね。
肩大丈夫ですか~。(冷汗)
ゆっくり休んでくださいね♪
そしてえびもブログゆっくりやりましょ♪
応援してますょ♪
僕は暑さでブログサボりぎみですけど(爆)
ナニを調べて…気になりますね♪

No title

何に挑戦するんでしょうか?
気になりますねぇ~

僕も仕事、バタバタです(ノω・、)
カラダあっての趣味なので、
しっかり治して下さいとお伝え下さい。

No title

どうも(^o^ゞ
リンムーさん大丈夫ですか?
お大事に(/_;)/~~
で....何を調べてるのかな?(笑)

桜えび様

こんばんは、桜えび様
リンムーは私が完全にかくまっていますのでご心配なく
コメントをいただいてすぐにリンムーに伝えておきましたので、連絡したと思います
1位と聞いてしばらく硬直してたので、電気ショックをしておきました

なぱえび様

こんばんは、なぱえび様
リンムーが「なぱさんからメールが来ない…」と寂しがっていましたよ
明日はリンムーン5の開催日ですので、肩が壊れる覚悟でブログを書くと思います

たつのこえび様

はじめまして?たつのこえび様
明日はリンムーン5の開催日ですので、首に縄をつけてでも書かせます
「痛い痛い」言ってますが、皆さんの同情をひこうとしているだけだと思います

モリエンテス様

はじめまして、モリエンテス様
皆さんもお忙しい様ですね
何を調べてるかって?
私にもさっぱり分かりません
リンムーが考える事はくだらない内容なので、気にしないで下さいね

水槽係様

お久しぶりです、水槽係様
リンムーが痛い痛いと言うのは大した痛みじゃないんです
本当に痛い時は無言で変な汗が出ます
調べモノはまだ記事にするには時間がかかりそうです
早く書く様に背中にムチを打っておきますね

No title

息抜きは必要です。

体調が整ってから更新して下さいネ

応援のポチッとは毎日しますからねv-410

また、電話しますv-411

No title

おや~更新しないと思ったらそういことだったんですか
お体大丈夫ですか~?

そろそろウチのプレ企画のエビさんが孵化したんでは?

元気になられたらまたUPしてくださいねー

回復を祈っておりまする~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪TRUE-HEARTさん♪

こんばんは、TRUE-HEARTさん♪
ご心配ありがとうございます(o^∀^o)
今日は肩の調子がいいです(笑)
毎日ポチは申し訳ないですよ(汗)
僕はまわれてないですから(苦笑)
また時間が空いた時にお邪魔しますね(`∇´ゞ

♪和泉海老さん♪

こんばんは、和泉海老さん♪
先ほどはお電話ありがとうございました(`∇´ゞ
自分が見落としていた事を気付かされました(^O^)
まだ実行は出来てませんが、なるべく早いうちにやってみますね!(b^ー°)

♪19:26鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
ご連絡ありがとうございます(^O^)
仕事が早いですね(*^o^*)
了解しました(`∇´ゞ
スゴく楽しみに待ってますね(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
