スポンサーサイト


ブロ友さんからのいただきもの♪

こんばんは、読み逃げ常習者のリンム-です

なるべく多くのブロ友さんのブログに訪問しようとすると、時間が足りず焦ってしまい、コメする余裕がありません(泣)

黙ってポチして帰る事をお許し下さいね

連休明けからずっとバタバタしていて、書きたい記事も書けませんでした(汗)

今日はプレ企画の頃の話を書きますね

その前に一息のポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


僕がプレ企画の件で大変だろうと思われた方達がプレゼントをしてくれました

今日はそのいただいたモノを紹介しますね

まずはコチラ↓↓↓

フルボっちん1

和泉海老さんの「フルボっちん」です

和泉海老さんは協賛者として5名の方にプレゼントして大変だったのに、僕にも「お疲れさま」と言う事でプレゼントしてくれました

和泉海老さん、この度は本当にありがとうございました!!

本来ならこれのみで使用感をレポしたかったんですが、現在他の添加剤と混ぜて使用しています(汗)

それにしても自分で添加剤を作っちゃうなんて尊敬します

続いてはコチラ↓↓↓

200hiaceステッカ-2

200hiaceさんの「オリジナルステッカ-」です

最初に200hiaceさんがメ-ルで「リンム-さんにもあげますよ」と言われて、気持ち程度の量が送られて来るかと思っていたら、封筒を開けたら出てくる出てくる!!(驚)

これだけあったら水槽にも貼れるし、あんなトコロ、こんなトコロにも貼れます

すでに何人かのブロ友さんにモノを送った際に箱や封筒に貼って送りました

ステッカ-が貼ってあると、受け取り側がすぐに気づくのでいいですよね

そして最後はコチラ↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さくらえび-子さん作の「エビ舞会&リンム-オリジナルバナ-」です

エビ舞会バナ-とリンム-あくびバ-ジョンは僕がお願いしたんですが、まさかおまけで「寝ころびバ-ジョン」まで作っていただき、感謝感激です

和泉海老さん、200hiaceさん、さくらえび-子さん、お礼記事がかなり遅くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました!!

それにしても、エビ飼育をされている方は一芸に秀でている人が多いと思いませんか?

自分でHPや販売ペ-ジを作れちゃう方、バナ-などのイラストを上手に書く方、自作用品を格安で作っちゃう方など尊敬します

僕もオリジナル飼育法やオリジナル用品作りなどをしてみたいんですが、アイデアが全く浮かびません(苦笑)

あ~あ、何かみんなをアッと言わせる才能があったらなぁ~

今日は何の締めの言葉も浮かばないリンム-でした(笑)  それでは、シ-ユ-

皆さんの応援ポチで僕の才能を開花させて下さい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくも水草のためにフルボ酸狙ったのですがリンムーさんにやられました(^_^;)
それにしても最後の3分の1で当てるとは強運の持ち主ですね(^^)
これ才能ですかね?!

僕が思うにリンムーさんは人を集めるのが非常に上手で馴染み安い方ですよね!
これ絶対の才能でしょd( ̄  ̄)


No title

リンムーさんはそのキャラクターがあるから良いんじゃないでしょうか!?

エビ舞会をここまで賑やかに出来たのはリンムーさんだからですからね。

まあ無理しないで頑張ってくださいね。

私はなんの助けも出来ていませんが(爆

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
和泉海老さんのプレ企画問題はブログ記事を全て読めば抽選まではいくかな?と思ってました(^_^)v
でも抽選でハズれるパターンだと思ってましたが、和泉海老さんのゴッドハンドに助けられました♪
僕に人を集める才能がありますかね?
僕は会えば分かりますが、アドリブがきかないタイプなのでイメージと違うらしく、ガッカリされますよ(苦笑)

♪ebikuwaさん♪

こんばんは、ebikuwaさん♪
僕からしたらebikuwaさんの方がみんなを和ませる性格だと思ってます(^_^)v
初めてお会いした時は癒されましたよ~(*^o^*)
今度の16日の名古屋でのオフ会にも是非来て下さいねo(^-^)o
僕はまだ行けるか分かりませんが…(苦笑)

No title

ステッカーも凄い量(汗)
ベタベタいろんな場所にはれますね♪

読み逃げ常習犯(笑)
私もです(笑)

♪ギノコさん♪

こんばんは、ギノコさん♪
ブログも書いて、返コメして、マメに訪問コメをしてる方をスゴいと思います(≧∇≦)
200hiaceさんのステッカーは良く出来てますよ♪
数が相当ありますが、もしなくなったら買いたいくらいです(^_^)v

(^O^)リンムーさん頑張って下さってましたもんね

みんな感謝してますよ
他にも沢山の協力者さんがいたんでしょうけど、やはり人徳のある方は凄いなぁと思います

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
頑張ってる姿は皆さんに伝わるんですね~(笑)
コレもリンムーさんの人柄だと思いますよ!!
私も何も才能は無いです・・・あるのは体力だけ~ってか(爆)

まぁ~ボチボチと頑張って行きましょう~v-392

こんばんは♪

何をおっしゃいます!!
リンムーさんだからこそ、えび舞会まとめられるのではないですかー!!

それはマネ出来ない才能ですょ~♪

リンムーさんの人柄にポチッ♪

No title

プレ企画があったとは言え、これだけ会員を増やす事が出来たのは、
やはりリンムーさん初め、前会員の方々の人柄だと思います。

まだHPはスカスカですが、少しでも皆さんに役立てるよう、陰ながら
協力させていただきます。

そう言えば、リンムーさんにご褒美?送っていませんでしたね?
選別ネット、プレゼント致します。
遠慮なく、ご希望のサイズ・形状をお知らせください!

♪かじぱんまんさん♪

おはようございます、かじぱんまんさん♪
人徳がある人って考え方が大きいと言うか、心が広いですよね!(^O^)
僕は真逆ですが何か?(爆)( ̄∀ ̄)
そんな人に少しでも近づきたいと、いつも思っています(^_^)v

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
そんなに誉められるとくすぐったいです(笑)
タフさんの才能は「誰とでも好き嫌いなく付き合える」事ですよ(*^o^*)
僕は苦手だなって思う人は、苦手な部分がクローズアップされてしまって、うまく付き合えないんですが、タフさんは人のいいトコロを見つけて付き合えるタイプだと思ってますよ(^O^)

♪たつのこえびさん♪

おはようございます、たつのこえびさん♪
そんなに誉められるとくすぐったいですよ~(*^o^*)
それにエビ舞会をまとめてるつもりもないんですが、立ち上げた以上、「途中で投げ出せないな」と言う責任感は持ってます(≧∇≦)
正直エビ舞会がこんなに大きくなるとは思ってませんでしたが…(笑)

♪えび彦さん♪

おはようございます、えび彦さん♪
本当にエビ飼育をされてる方達は心の広い方ばかりですね(^O^)
エビ選ネットをいただけるんですか!?
僕は何かもらおうと記事を書いたワケではないし、えび彦さんにはHPの件でお礼しなきゃと思っていますが、今はフトコロが淋しいので保留状態です(>_<)
でももしご厚意でいただけるのなら、お言葉に甘えたいと思います(^O^)
後でメールしますね(`∇´ゞ
ありがとうございます♪m(_ _)m

おはようございます

あれだけのプレ企画を成功させたのですから 凄いです
僕なんか、ブセの時に、プレ企画は、大変だってつくづく思いました
今回は、お手伝いも出来ず 役に立てませんでした
次回は、きっと、、、役にたてるかな?

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
前回プレ企画はうめさんやなぱさんと一緒に抽選したかったですが、予定が合わなかったのは仕方ないですし、僕の急な一件もありましたから…(汗)
また次回があれば今回の改善点も話しながら一緒にやりたいですね(^_^)v

No title

確かにエビ飼育されてる方は一芸に秀でてる方が多いですね

特に有名なブリーダーさんなどは自営業の方も多いので
色々と自分で物事を考えることが得意な方が多いのかもしれませんね

エビ舞会というネットワークを構築されたリンムーさんも
素晴らしい一芸に秀でてると思います^^

♪和泉海老さん♪

こんにちは、和泉海老さん♪
確かに自営の方って何でも自分で考えて作れちゃう印象がありますね(^O^)
エビ舞会発足は確かに僕が言い出しっぺですが、うめさんやebikuwaさんや水槽係さんが「いいね!やりたいね♪」と言ってくれたから出来た会だと思ってます(^O^)
和泉海老さんの自分でフルボっちんを作る行動力と知識を尊敬しています(*^o^*)

No title

こんにちは☆
エントリー受け付けました!がんばって残します☆
勝手にリンクさせて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。

♪えびんぷさん♪

こんにちは、えびんぷさん♪
初コメ&訪問ありがとうございます(o^∀^o)
わざわざエントリー報告までしていただいて…(*^o^*)
こちらこそリンクお願いします(`∇´ゞ
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

リンムーさん!やはり元々持って生まれた物が有るんですね!
人を纏めると言うかそれが仁徳と言う物なんですね
これからも沢山の人が訪れて来るでしょうね

♪グーさん♪

こんばんは、グーさん♪
「人を…める」の部分が読めませんでした(^_^;)
いえいえ、僕は心の小さい男ですよ(苦笑)
最近までは欲が深くてガツガツしてましたが、ブロ友さん達の大きな心に影響を受けて、「自分も人のためになる事をしたい」と思う様になりました(^_^)v
偉そうな事を書いてますが、ゴミを拾うなど小さい事でも自分でも出来る事をやる様にしています♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
