スポンサーサイト


サドンデス結果発表♪ 何と!!

こんばんは、リンム-です

昨日のリンム-ン5でツルエビさんとウルフガングさんが同点数だったので、サドンデスクイズを行いました

解答を昨日の記事に書こうと思いましたが、ただでさえ昨日の記事は長かったので、スクロ-ルの手間を省くため新たに記事を書く事にしました(笑)

今日はサドンデスの結果発表のみの記事となります。

お帰りの際はコチラを押して下さいね↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


ではサドンデスクイズの解答を書きますね

・・・・・とその前に、まずはお二人の解答を書くと・・・・・

ツルエビさんが3・3・1  ウルフガングさんが2・1・2と答えました

では第1問・・・・・1.リンム-が好きな数字「3」の他に好きな数字は何?

正解は・・・・・






























「2」番の「23」でした~~~!!!


正解はウルフガングさん!!  1点リ-ドです!!

リンム-が「23」が好きなワケとは!?

では第2問・・・・・リンム-が問1の数字が好きな理由は何?

正解は・・・・・






























「3」番の「好きなプロ野球選手の背番号」だったからでした~~~!!!

昔、中日ドラゴンズの代打の切り札「川又米利」選手が付けていた背番号です

この人が左打ちだったので、僕も練習して左打ちになりました


この正解者はツルエビさん!!  これで1対1!!  同点で最終問題に入ります

どちらが当選となるのか!?  それとも両方ともハズすのか!?

運命の第3問!!

3.リンム-の子供達で1週間後に誕生日を迎える子は誰?

正解は・・・・・






























「3」番の「長女」でした~~~!!!


・・・・・と言う事は・・・・・二人ともハズレなので、リンム-ン5初(たぶん)のサドンデス2回戦に突入です!!

ではサドンデス2回戦スタ-トです!!

1.リンム-が一番最近に当たったプレ企画は誰のプレ企画だったでしょう?

1.さくらえび-子さん  2.綾乃えびさん  3.和泉海老さん

2.リンム-が以前、朝にUNKOを踏んだその日に誰のプレ企画に当たったでしょう?

1.ゑび家さん  2.※米問屋※さん  3.うめさん

3.今までのリンム-ン5でステッカ-を2枚もゲットされた方は誰でしょう?

1.こころ家族さん  2.水槽係さん  3.なぱえびさん

・・・・・以上の3問です

ツルエビさんとウルフガングさん、回答は前回同様鍵コメでお願いします

これで決着がつくのか!?  それともサドンデス3回戦があるのか!?

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「どっちも頑張れポチ」をよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日はようやくたまっていた記事が書けそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わ~

前回のリンムーン5すごく楽しかったです。
全然当たりませんでしたが(; ̄O ̄)

しかもステッカーがエビ舞会とは欲しかったです。(^_^;)

次回頑張ります。!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンムーン5お疲れ様です!!
まだ継続中でしたね^^;
今回は、ぜんぜん当たりませんでしたー(T . T)
次こそは…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪モアイさん♪

こんにちは、モアイさん♪
アンケートを問題にしたので僕も楽しめました(^_^)v
エビ舞会バージョンはあと3枚ありますので頑張って当てて下さいねo(^-^)o
次回のご参加をお待ちしています(`∇´ゞ

♪1:17鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど記事をアップしたので見て下さいね(`∇´ゞ

♪こころ家族さん♪

こんにちは、こころ家族さん♪
殿堂入りが目前になってから成績が落ちました?(笑)
今回は勘がメインだったので、次回は通常通りブログ記事から出題しますので、こころ家族の記憶力を楽しみにしていますね(*^o^*)

♪9:37鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど記事をアップしたので見て下さいね(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
