スポンサーサイト


リンム-ン5結果発表♪

こんばんは、リンム-です

今日は長くなりそうなので、いきなり本題に入りますね

まずはコレを押して下さい↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


まずは応募者の方をコメント順に発表したいと思います

名前の後ろのカッコの数字はその方の予想した回答番号です  点で区切ったのは問題毎に分かり易くするためです

エントリ-1・・・・・こころ家族さん(3.42.14.3.32)

エントリ-2・・・・・200hiaceさん(3.31.12.2.29)

エントリ-3・・・・・水槽係さん(3.53.12.2.31)

エントリ-4・・・・・ツルエビさん(3.25.13.3.35)

エントリ-5・・・・・えび彦さん(3.13.12.1.34)

エントリ-6・・・・・虎ウッズさん(3.23.13.2.31)

エントリ-7・・・・・アラフォ-さん(3.51.12.2.35)

エントリ-8・・・・・グ-さん(3.34.13.3.38)

エントリ-9・・・・・モアイさん(2.41.12.1.31)

エントリ-10・・・・・うめさん(1.54.13.2.27)

エントリ-11・・・・・なぱえびなつきさん(3.46.12.2.39)

エントリ-12・・・・・和泉海老さん(2.34.41.5.38)

エントリ-13・・・・・海老童さん(3.46.14.2.38)

エントリ-14・・・・・ウルフガングさん(3.12.13.2.32)

以上の14名の方、ご参加ありがとうございました!!

では早速答え合わせをしますね

皆さん紙と鉛筆を持ってチェックして下さいね

1.エビ舞会プレ企画の時にリンム-がmadokaさんに連絡をとったが、なかなか返事が返ってこなかったのは何故でしょう?

正解は・・・・・






























「3」番の「合コン」でした~~~!!!


この問題の正解率は78%でした

さすが皆さん、madokaさんの性格を分かっていらっしゃる(笑)

続いて第2問!!

2.今回のエビ舞会プレ企画で1番人気と2番人気になったエビちんはどれとどれでしょう?

まず1番人気は・・・・・




























「1」番の「eitaroさんのシャド-パンダ3匹」で、2番人気は・・・・






























「5」番の「madokaさんの黒ビ-」でした~~~!!!

両方当てた方はいませんでしたが、アラフォ-さんが5-1で逆だったのが惜しかったですねぇ~

正解率は1位を当てた方が2名(えび彦さん、ウルフガングさん)、2位を当てた方が1名(ツルエビさん)と激低な結果となりました

ちなみにホントのアンケ-ト1位は「エビなら何が当たってもいい」だったんですけどね(笑)

では続いて第3問!!

エビ舞会プレ企画に応募された方のお住まいの都道府県が多かった1位と2位はどこだったでしょう?

では1番多かった都道府県は・・・・・






























「1」番の「愛知県」でした~~~!!!

そして2番目に多かったのは・・・・・






























「3」番の「大阪」でした~~~!!!

1番の正解率は激高の92%、2番の正解率は35%でした

ちなみに愛知が13名、大阪は5名、青森と東京が4名と言う結果となりました

続いて第4問!!

4.アンケ-トでリンム-自作の「サテライトL用底面フィルタ-」が欲しいと答えた方は何名いたでしょう?

正解は・・・・・






























「2」番の「2名」でした~~~!!!

自分の景品を欲しいと言ってくれる人(それも2人も!!)がいるのは嬉しいですね

「欲しい人がいる・・・・・あぁ、こんなに嬉しい事はない」 byリムロ(爆)

冗談はさておき、ここで途中経過をお伝えしますね

こころ家族さん・・・・・2点  200hiaceさん・・・・・3点  水槽係さん・・・・・3点
ツルエビさん・・・・・4点  えび彦さん・・・・・3点  虎ウッズさん・・・・・4点
アラフォ-さん・・・・・3点  グ-さん・・・・・3点  モアイさん・・・・・2点
うめさん・・・・・3点  なぱえびなつきさん・・・・・3点  和泉海老さん・・・・・0点
海老童さん・・・・・3点  ウルフガングさん・・・・・5点

トップが最終エントリ-のウルフガングさんの5点です!!

続いてツルエビさんと虎ウッズさんが4点で続きます!!

3点の方が多いですが、最終問題でピタリ賞が出れば逆転の可能性もあります!!

2点の方は厳しいですが、ピタリ賞でサドンデスの可能性が残っています!!

そして・・・・・まことに言いづらいのですが・・・・・和泉海老さん・・・・・脱落です

次回リベンジに期待してますよ!!

では運命の第5問!!

5.リンム-の勝手な挑戦「ブロ友さんのお住まいの都道府県で日本地図が埋まるか?」で現在(5/22リンム-ン5開始時点)何都道府県が埋まったでしょうか?

ではニアピン賞(正解都道府県数のプラマイ1)の発表です!!

ニアピン賞獲得の方は・・・・・






























ツルエビさん、アラフォ-さん、おめでとうございま~す!!!

これでツルエビさんが5点となり、サドンデスの可能性があります!!

アラフォ-さんは4点となり、残念ながら・・・・・です(複雑な気分にさせてスイマセン


それではピタリ賞の発表です!!(何か聞き覚えのあるフレ-ズですね

さあ、ピタリ賞が出たんでしょうか!?

今回ピタリ賞が・・・・・






























何と!!





























ここで!!






























本当に!!































マジで!!(もういいって!?)








































出ちゃいました~~~!!!

その方は・・・・・






























「34」都道府県と答えた・・・・・






























えび彦さん!! ピタリ賞おめでとうございま~す!!

ピタリ賞3点がプラスされ、この時点でえび彦さんは6点となり逆転当選となりました!!

えび彦さんには、ブル-パンダもしくはブル-日の丸ステッカ-(エビ舞会限定バ-ジョン)のどちらかを選んでもらいます↓↓↓

ブル-パンダステッカ-

えび彦さん、コメにてパンダか日の丸をどちらか書いて下さいね

ただ、今回のリンム-ン5で僕の中で少し「失敗したなぁ~」と思った事があります

それは「最終問題でピタリを当てたら3点はやりすぎなんじゃないか?」と・・・・・(汗)

3問正解分ですからね

せめて2点にしておけば良かったと思い、急遽考えを変更いたしました!!

もちろんえび彦さんは従来ル-ル通り当選です

そしてえび彦さんが仮に当初からピタリ賞が2点ル-ルだった場合5点となるので、サドンデスの権利があった5点獲得のツルエビさんとウルフガングさんでサドンデスを行いたいと思います

突然ル-ル変更してスイマセン

これも僕のプレ企画らしいサプライズと思ってご了承くださいね

では早速サドンデス問題を書きますね

1.リンム-が好きな数字は3ですが、それと同じくらい好きな数字は何?

1.「13」  2.「23」  3.「33」

2.問1の数字が何故好きになったのか?

1.好きな子の名前の語呂合わせ  2.昔ビンゴでその数字で1等が当たったから  3.好きな野球選手の背番号だったから

3.リンム-の子供達の中で、1週間後に誕生日を迎えるのは誰?

1.長男  2.次男  3.長女

・・・・・以上の3問です!!

ツルエビさんとウルフガングさん、鍵コメでお答えくださいね

当選数が同じなら、さらにサドンデスは続きます

当選数が多い方にえび彦さんが選んでいないステッカ-柄をプレゼントいたします

残念ながらハズれてしまった方も、次回の6月4日(月)の満月に開催するので、是非ご参加下さいね

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「楽しめたよポチ」をいただけたら、明日からの活力になります

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!?1番コメかな?

こんばんは~♪
答え合わせ楽しめました~♪
ステッカー…えび舞会のネームだったんですか…(涙)
次回は参加しますね♪
楽しみにしてますょ~♪

♪たつのこえびさん♪

こんばんは、たつのこえびさん♪
ステッカーを注文したら「いつも購入してくれてるので、文字を変えたい時は言って下さい」との事だったのでお願いしてみました(^_^)v
6枚注文したので、日本…いや、世界で6枚しかありません(^O^)
次回は是非ご参加下さいねo(^-^)o

No title

今回も楽しい企画でした
この発表の流れ なかなか出来ないと思います。
時間ができたらプレ企画やってみるかな〜
次回も頑張りますので

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
流れ良かったですか!?
そう言ってもらえたら嬉しいですね(^O^)
200hiaceさんがプレ企画をやられたら参考させていただきますね(^_^)v
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に当たったの?
何だか悪い気も・・・。
都道府県は、かなりいい加減に書いたのですが・・・。
では、パンダで!

今年1年のツキ、使い果たしました~!

♪23:46鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
了解しました(`∇´ゞ
解答はこの記事に追記しますので、見逃さないようお願いしますm(_ _)m

♪1:30鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
そこまで満足してくれましたか!
嬉しい限りです(*^o^*)
では解答はこの記事に追記しますので、見逃さないようお願いしますm(_ _)m

♪えび彦さん♪

おはようございます、えび彦さん♪
複雑な気分にさせてスイマセンでした(汗)
ピタリ賞3点の件はブログアップした直後から思っていたんですが、すでにコメントが入ってきてたので変更出来ませんでした(>_<)
えび彦さんは全然気にしなくてもいいですよ(^O^)
逆に他のお二人も3人でサドンデスをやるより確率は上がるので良しと言う事で…(苦笑)
今のところ6枚しかないエビ舞会専用ステッカーなのでレアですよ(^_^)v
近々発送しますね!(b^ー°)
この度は本当におめでとうございました(o^∀^o)

No title

プレ企画お疲れ様でしたー
しかし1問も正解しないとは・・・
あんだけお手数おかけしておいて
本当に申し訳ございません(/ω\)

エビ舞会のhpにウチのプレ企画のせていただいて
ありがとうございました

No title

リンムーン5の結果が3点
そうそうたるメンバーの中で平均点を取れたと言う事に自分なりにヨシ!と、ガッツポーズです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪和泉海老さん♪

こんにちは、和泉海老さん♪
僕の性格上、ちゃんと応募者さんに了解をとらないと気がすまないので、何度もメールしてしまいました(汗)
今回は残念でしたが、また次回の挑戦をお待ちしていますo(^-^)o

♪グーさん♪

こんにちは、グーさん♪
「みんなと互角に渡り合えて良かった」…その前向きさ、僕は好きです!(^_^)v
次回は今まで通り、僕がブログに書いた事を主に出題しますので、過去記事も読んだ方がいいかも(^O^)
ただ、僕の記事は長いから読破はツラいですね(^_^;)
次回も是非ご参加下さいね(`∇´ゞ

♪16:37鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
教えていただき、ありがとうございました(o^∀^o)
早速コメントしておきました(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
