スポンサーサイト


ありがとうございました!!

こんにちは、リンム-です

前回の記事でつゆ焼きそばの作り方を書きました

そして早速嫁さんが作ってくれました↓↓↓

つゆ焼きそば

あげ玉やネギは入ってませんが。

食べてみると、とても美味しかったんですが、想像通りの味でした(笑)

う~ん・・・・・レシピ通りに作ってもらったんですが、本当にコレであってるのかわかりません(汗)

今度はえび吉さんが紹介してくれたバゴ-ンを使った作り方を試してみたいと思います!

でもバゴ-ンを探すのが難しいかも(汗)


さて話は変わり、新たにエビ舞会に一人加入されました

会員番号91番・・・・・禮(読み方:ライ)さん  ブログ名「諏訪榮研究所」

禮さんは何と!! 会員番号37番せぃさん彼女だそうです

皆さんよろしくお願いします

あ!ちなみに僕のリンクがこれで99人となりました

100人目は誰かな~!?

エビ舞会の方でブログをやられている方は全員リンクしてるつもりですが、もし抜けていたら教えてくださいね!!

さて本題に入りますね

エビ舞会の大型プレ企画を終えた後も、皆さんの元に景品が到着するまで見守っていました

そして続々と「送りました」&「到着しました」のメ-ル&コメントをいただきました

協賛者さん達も迅速な対応で、早いうちに到着を確認しました

そして三河えびさんのフルボ酸も今週続々と到着しホッとしています

もし「まだ届いてないよ~」と言う方がおられましたら教えて下さいね


協賛品が届いて安心したところで、ちゃんと皆さんにお礼を言わせていただきますね

まずは最初にプレ企画を開催したいと打ち明けた時にいろいろ相談にのってくれた&アイデアを出してくれた うめさん、三河えびさん、なぱさん、akiやん、ありがとうございました!!

そして最初に協賛品をお願いしたCさん(諸事情でやむなく協賛は出来ませんでしたが)、Cさんのおかげで「皆さんに協賛をお願いしてみよう」という気持ちが湧きました。ありがとうございました!!

そして次にお願いしたロ-キ-ズ三重店長さんには、僕の予想を遙かに上回った品数を協賛してくれて、ありがとうございました!!

その後ブログで協賛をお願いし、協賛を願い出てくれたakiやん、うめさん、ウルフガングさん、eitaroさん、ebikuwaさん、えび彦さん、桜心さん、水槽係さん、住吉めだか_ふじおさん、虎ウッズさん、200hiaceさん、なぱえびさん、野武士さん、ぷ~さん、ゆりえさん、リクさん、和団子さん(50音順)、本当にありがとうございました!!

そして特にお礼を言いたいのは、何の見返りもないのに協賛してくれたmadokaさん、ステラシュリンプさん、本当にありがとうございました!!

そしてえび彦さんにはエビ舞会HPの会員登録やプレ企画の協賛品の紹介など、毎日更新していただき本当に感謝しています

三河えびさんには多くのフルボ酸&全員分の送料負担までしていただき、ありがとうございました!!

プレ企画に応募された多くの皆さんのおかげで盛大な企画が出来ました。ありがとうございました!!


最近ブログに訪問していると、今まで交流がなかった方達がプレ企画を通じて交流する様になったのを見て、「少しはエビの輪を拡げるのに貢献出来たかな」と思っています

それにしても、エビ友さんって本当にスゴいなぁ~とあらためて思いました

協賛者さんのほとんどが景品にオマケをつけていました!!

エビちんのオマケや地元の名産等々・・・・・

そして協賛者だけではなく、当選者さんの中にもお礼の品を送っていた方もいました(催促しているワケではありませんので誤解しないでくださいね)

こういうのってホッコリしますね

実は僕も何人かの方に「プレ企画お疲れ様」と言う事でいろいろいただき、とても感謝しています

何をいただいたかは近々書きますね


ここで皆さんにアンケ-トをしたいんですが、よかったら答えて下さいね

Q1.またこんなプレ企画をやってほしいですか?

1.やってほしい  2.やらなくていい

Q2.もしまた協賛をお願いしたら?

1.協賛したい  2.協賛しない(出来ない)  3.どちらとも言えない

Q3.協賛するとしたら何を協賛しますか?

1.エビ  2.用品(網、ソイルなど)  3.水草、流木など

Q4.次回プレ企画ではエビ舞会限定?OR誰でも(エビ舞会以外でも)参加OK?

1.エビ舞会限定がいい  2.誰でも参加OK  3.どちらとも言えない

Q5.最後に面白そうな抽選方法があれば教えて下さい

・・・・・以上です

Q1から順に回答番号を羅列して下さいね(例:1123アミダくじなど)

よろしくお願いします  それでは、シ-ユ-

ブログを読み逃げばかりで苦悩しているリンム-に「癒しのポチ」をよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旨そう!!今、腹減ってしかたありません・・・。
つゆ入り焼きソバはどこかのご当地グルメでしたよねぇ。

あ、バゴーンは懐かしいCMを発見しましたょ。
http://www.youtube.com/watch?v=mTXLp75Fih8

観たことありますかぁ?

それより、プレ企画は楽しかったです!協賛するのもドキドキでした。
誰も要らなかったらどうしよう、って。でも心の優しい和団子さんが
貰ってくださいました・・・嬉しかったですねぇ。

さて、アンケートですね。
1111ビンゴ!
です。ではでは。

♪ウルフガングさん♪

こんばんは、ウルフガングさん♪
最初は「自己負担の協賛なんてムシが良すぎるんじゃないか?」と悩みましたが、予想外に多くの協賛をしていただけて嬉しかったです(*^o^*)
バゴーン動画を見ましたが、見た事なかったですね(^_^;)
柳沢慎吾しか思い出しません(笑)
アンケートにお応えいただき、ありがとうございました(o^∀^o)
今後の参考にさせていただきますね(`∇´ゞ

No title

暫くご無沙汰してました・・汗
食事前に見たので・・お腹がっ・・ガマン状態(笑)
プレ企画お疲れさまでした
アンケートは11未定1ビンゴ
送る側としては会員の方が安心ですよね〜

No title

さすが~さくらえびー子さん特製のバナーが・・・
プレ企画ハズレでしたけど久しぶりにわくわくドキドキさせて頂きました
次は何時かなぁ・・・と、心待ちにしています
協賛したくともえびの方は♂ばかりで全然増えなくてぇ・・・

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
僕も読み逃げばかりでスイマセン(>_<)
確かに送る側とすればエビ舞会限定の方が安心出来ると思う反面、他のブロガーさんの様に分け隔てなくやった方がいいのかなと思う気持ちもありますf^_^;
アンケートにご協力ありがとうございました(`∇´ゞ
今後の参考にさせていただきますね(^_^)v

No title

私もエビが殖えれば協賛させてもらいますね♪
次回も楽しいイベント待ってますw

アンケートは1で。

♪グーさん♪

こんばんは、グーさん♪
「ドキドキ&楽しめた」そう言っていただけると嬉しいです(*^o^*)
僕も皆さんの様にエビちんを出したいですがグレードが…(汗)
次にやるならまた用品になりそうです(苦笑)

♪ギノコさん♪

こんばんは、ギノコさん♪
次回がいつになるか分かりませんが、是非よろしくお願いします(`∇´ゞ
僕もいつかはエビちんを提供したいですね(*^o^*)

1133でお願いします。リンムーン5風(笑)

次は絶対何か出品しますよ!!
是非またお願いします。(#^.^#)

面白い抽選方ですが何か考えておきます。(^з^)-☆

本当にご苦労座です。
あ!

フルボ酸届きました。
ちょうど水槽の立ち上げがあるのですごく助かりました。ありがとうございます。

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
これだけ大きな企画はそうそう出来ないですよね(≧∇≦)
リンムーン5風ですか?
それだと出題者(つまり僕)が参加出来ないからなぁ~(^_^;)
僕も変わった抽選方法を考えておきますね!(b^ー°)
フルボ酸が無事に届いて良かったです(*^o^*)

No title

こんばんはー。
つゆ焼きそばいいですね食べたいです(^^)

アンケートはQ1はもちろん1です。
Q2は我が家でそれまでにエビが殖えてたら1で。
なのでQ3も1です。
Q4は別に1でやっても参加したい人は登録すれば出来ますからそれでいいかと
Q5は・・・今回ぐらいの規模になると1発で決まるのでないと時間かかりますよね?少ないのであれば私はビンゴが好きです。

♪蝦蝦太さん♪

こんばんは、蝦蝦太さん♪
説明付きアンケート回答ありがとうございました(o^∀^o)
僕もビンゴ好きですよ♪
今回のプレ企画はガラガラでしたが、抽選中は思ったほどドキドキ感がなかったのと、早く終わり過ぎてあっけなかったです(笑)
アンケートにご協力ありがとうございました(`∇´ゞ

お疲れ様^^

どうもお久しぶりです。。。Cです(爆)^^
今回の企画は正直あんなにデッカクなると思っていませんでした^^;
引越しとタイミングが重なってしまって、協賛できませんでしたがしっかり応援していましたよv-218
とてもたくさんの方々が入会され、そして協賛してくださり、すごく良かったと思います^^
これもリンちゃんのお人柄が招いた縁だと思いますよv-392
これからも皆さん楽しく仲良く、時には熱く。。。えびを語り合いたいですね(笑)^^

本当にお疲れ様でしたv-424
アンケートは・・・1111 Q5は私も教えて欲しいです(爆)
次は親睦会やりたいですね^^

No title

色々とお疲れ様でした。

とりあえず無事終わりましたね。

間違いなくえびの輪は広がったと思いますよ^^

1-1、2-1、3-1・3、4-1,5-みんなで考えますか(笑)

大変でしょうがまたやりたいですね~

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ホントいろいろとお疲れさマデシタv-391
これからもいっぱい楽しいこと考えていきましょうね(笑)
アンケートは11?1dすかね?何か協賛したいとは思いますがその時、エビちゃん居るかどうか判らないので?です^^;
最後の方法ですが、「協賛者からクイズの問題を1つ応募して問題にして、正解が一番多かった順に欲しい商品を選ぶ」ってのはどうですか?
かなりマニアックな問題と珍回答が出て楽しめそうですよ~(爆)

No title

114(何でもあり)1リアルビンゴ!
先日、Webカメラ手に入れましたが、使えますね!

今回は、たいした協賛できませんでしたが、次回はもっと?
会員追加しておきます~!

No title

どうもぉ。えび吉です。

つゆ焼きそば、ご紹介ありがとうございました。
協力してくれる奥さん、素晴らしいですね。
うちの妻の次ぐらいに素晴らしい。
すいません、冗談です(苦笑)

さて、アンケートですよ。

Q1.またこんなプレ企画をやってほしいですか?
1.やってほしい

Q2.もしまた協賛をお願いしたら?
1.協賛したい

Q3.協賛するとしたら何を協賛しますか?
これは、考え中です。

Q4.次回プレ企画ではエビ舞会限定?OR誰でも(エビ舞会以外でも)参加OK?
2.誰でも参加OK
えびの輪を広げよう。会員限定と交互にやればいいかな。

Q5.最後に面白そうな抽選方法があれば教えて下さい
すいません、考え中です。

以上、よろしくお願いします(笑)

おはようございます。
アンケートです。

1 1 1 2 アミダ (*^O^*)


まぁ~楽しめたらどんなのでもいいと思います♪

早く次のプレ企画、はじまんないかなぁ~(^3^)/

No title

どもです!

ホントありがとうございまいたv(*^∀^*)/

アンケートですが

11未定1リアルビンゴ

がいいですね~
次回はいつになるか
分りませんがぜひ協賛したいです!
いまはまだ出来ませんが
増えたら出したいです!!!

No title

こんばんは~。

リンムーさん、お疲れ様でした~。

つゆ焼きそばに見とれて…
何回、生唾ゴックンした事か。笑

1.1.2.2で、最後はスミマセン…思いつきません。
エビは激減しちゃって…用品なら、使って無いのがたっぷり!

今後ともよろしくお願いします。

こんばんはです(^_^)
つゆ焼きそばうまそー(@ ̄ρ ̄@)

プレ企画本当にお疲れ様でした!!
協賛していただいた方、本当にありがとうございました!!

アンケート
1122 コインの表だけに名前を書いて水槽に落とし名前が出た方が当選!
当然サドンデスが多いと思いますが^^;

びー子さんの?

こんばんは。

アンケートのではないのですが、バナーがびー子さんのイラストではないですか
(^-^)

素敵♪

♪Coco-Beeさん♪

こんばんは、ココさん♪
僕もプレ企画当初はあんなに協賛者さん&入会者さんが増えるなんて思いませんでした(≧∇≦)
協賛された方の半数は新規入会の方でしたが、快く協賛してくれて嬉しかったです(*^o^*)
なるべく多くのブロ友さんにいつかお会いしたいですね(^_^)v

♪なぱえびさん♪

こんばんは、なぱさん♪
エビの輪は拡がりましたか!
そう言ってもらえたら嬉しいですね(^O^)
今回一番大変だったのは協賛者さんに当選者さんの連絡先を教える事でしたね(^_^;)
まぁそれは分かってた事でしたけどね(笑)
次回はその点もふまえて、もっとスムーズで楽しい企画にしたいですね(^_^)v

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
クイズ形式ですか!
面白そうですね(^O^)
ただ今回くらい協賛者さんがいたとして、仮に3択にして1問目から答えてもらうと数字の羅列が大変な事になりそうですね(汗)
次回の参考にさせていただきますね(^_^)v
ありがとうございましたm(_ _)m

♪えび彦さん♪

こんばんは、えび彦さん♪
リアルビンゴって動画って事ですか?
実は今回も動画でやる予定がメンバーが来られなくなり断念しました(汗)
でもガラガラを動画で流しても淡白な映像になった事でしょう(笑)

♪えび吉さん♪

こんばんは、えび吉さん♪
つゆ焼きそば、あんな感じで良かったですか?(汗)
えび吉さん、奥さん大好きでしょ(*^o^*)
丁寧なアンケート回答ありがとうございましたm(_ _)m
エビ舞会と交互ですか!?
そんなに頻繁に出来ないと思いますが(苦笑)
今後の参考にさせていただきますね(^_^)v

♪陽~毬さん♪

こんばんは、陽~毬さん♪
そんなにすぐには出来ませんよ(笑)
アミダは少し前にうめさんのプレ企画でパソコンアミダくじをやってましたね(^O^)
あれならパソコンに名前と景品を入力するだけでいいので楽ですよね♪
アンケートに答えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

♪あくBeeさん♪

こんばんは、あくBeeさん♪
まだまだ先になるので安心して下さい(笑)
それにしても皆さんの協賛してくれると言う気持ちが嬉しいですね(^O^)
皆さん太っ腹過ぎます(*^o^*)

No title

お疲れ様で~す!
今日は久しぶりにお邪魔させていただきました。
プレ企画を通じて、沢山の「輪」が広がり、それが「和」になると最高ですね。
アンケートですが、
A1、1やってほしい
A2、1出せるものがあれば協賛したい
A3、1出せる個体がいれば、エビを出したい
A4、1会員限定が良い
A5、ビンゴマシーン
という感じですかね?(笑)
色んな方の支援があって、盛大な企画になりましたね。エビ舞会が発展すれば良いと願います。

♪沖えびさん♪

こんばんは、沖えびさん♪
つゆ焼きそばの存在はえび吉さんに教えてもらいました(*^o^*)
でも本当にあってるのか不安です(^_^;)
エビちんが激減ですか!?
それは気温でですか?(汗)
僕も気をつけたいと思います(>_<)
用品も欲しい人が多いと思いますよ♪
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
つゆ焼きそば美味かったですよ(^O^)
ただコレが本当につゆ焼きそばなのか心配ですが(苦笑)
コイン落としですか!
思いつきもしませんでした!(^O^)
今後の参考にさせていただきますね(^_^)v

♪まなママさん♪

こんばんは、まなママさん♪
そうなんですよ!!(^O^)
エビ舞会のバナーを書いてもらう時にダメ元で「僕のもよろしければ…」とお願いしたら2枚も書いてくれました(*^o^*)
ホント感謝感謝です(^_^)v

♪SOMEDAYさん♪

こんばんは、SOMEDAYさん♪
エビの「輪」が「和」に…いただきました!(b^ー°)
丁寧なアンケート回答ありがとうございましたm(_ _)m
この回答が多いですね(^O^)
次回の参考にさせていただきますね(^_^)v

No title

リンムーさん こんばんは~

すいません。到着連絡忘れてました。
かなり舞い上がってて・・・m(__)m

1-1-1-1-?
Q2と3は僕がかっこいいえびを増やせたら。
ですが・・・(汗
Q5は、飲みながら考えませんか~(笑

No title

リンムーさんが一番大変だったでしょうに
お疲れ様でした
色々な人と交流が持てたので
個人的にスゴク楽しかったです

アンケートは
1121です

こんにちは!

早速のご紹介、ありがとうございました。
初心者ではございますが、今後ともどうか宜しくお願い致します。

うまそう♪

こんにちは~♪
汁だく焼きそばうまそうですね♪
つるっといけそう♪
焼きそば味のラーメンみたいな感じかな!?
見つけたら即買いですね♪

アンケートは1131あみだで♪
えび協賛したいが殖えませぬ~(涙)

No title

こんにちは
先ほどうちにあった最後のバゴーン食べました37番せぃです
プレゼント到着連絡してませんですみません
早速ですが質問に答えたいと思います


Q1.またこんなプレ企画をやってほしいですか?

1.やってほしい 

Q2.もしまた協賛をお願いしたら?

1.協賛したい  

Q3.協賛するとしたら何を協賛しますか?

2.用品(網、ソイルなど)

Q4.次回プレ企画ではエビ舞会限定?OR誰でも(エビ舞会以外でも)参加OK?

1.エビ舞会限定がいい

Q5.最後に面白そうな抽選方法があれば教えて下さい

Webカメでリアルビンゴはいかがですか?
各地で集まれる方は集合場所でカメラを置いて当選確認とか
ビデチャみたいなのもおもしろいかもしれませんね

No title

ふむふむ・・・
エビ飼育の輪って広げたいですよね!
こんな楽しい企画は1度キリでは勿体無いです。
是非是非、時々やりましょう♪
長く続けるには、費用的負担を少なくしないと無理が出ちゃいますよね。
送料は送り主負担じゃなくて、着払いでもいいと思うんです。
その方が協賛者の負担軽減になるんじゃないか・・・と。

アンケートの方はQ1-1・Q2-1・Q3-2と4(その他)(笑)Q4-1
アクア用品以外ってのもあったら面白いかなぁと思ったのと、私が協賛出来るのはその他なので(笑)

いつもいつも、エビ舞会の企画・運営・管理、本当にありがとうございます!

No title

こんばんは。

おいしそうですね。
いいな~。

オール1です。

リンムーさんお久しぶりです。
先日の素晴らしいプレ企画ありがとうございました。
早速ですがアンケートに回答します。
Q1-1またやって欲しいです
Q2-1協賛したい気持ちはあるが、するものがないっす
Q3-上記の通り
Q4-3部会限定の方が当たる確率が高くなるけど、会員以外の人を思ったりでどちらともいえないです!
Q5-やっぱりくじ引きかあみだくじですかね?

こんばんわかじぱんまんで~す


自分的には1→1→3→1ですかね
えび出せれば出したいですが、スカスカのしか居ないので、えび舞会に入ってる人で貰って喜ぶ人はいないと(笑)

なにか面白い抽選方法あるといいですね~
 
 

企画自体凄く楽しかったし、正直これをきっかけにえびやってる方々と絡める様になったので、正直スゴい嬉しかったですよ

Re:ありがとうございました!!

今回の企画は「エビ舞会」の元、エビ好きの皆さんの心に火を付けたイベントだったと思います♪
こんな素晴らしい企画に参加することが出来、本当に光栄です!
ありがとうございました^^

では、アンケート!
1-1-未定-限定
抽選方法は主催者の負担にならないよう、凝ったものではない方が良いと思います。参加者が100人いたら小さい紙に順に1~100迄数字を書いて、混ぜて一枚ずつ引いていく。等。

No title

こんばんは☆

つゆ焼きそば美味しそうですね☆
初めて見ました。

プレ企画とても楽しかったです。
アンケート
13(協賛したいけど始めたばかりなので)未定1とアミダで(^-^)
電子アミダ?どなたかのプレ企画でされてましたよね。結構ドキドキして面白かったです。

それから
ブログ更新しました
謳歌エビ舞会名簿の方にも記載お願いします。
http://koukinami.blog45.fc2.com/

No title

こんにちは!
つゆ焼きそばとかあるんですね~(^^)
一度は食べてみたいですね!
プレ企画ほんとうに楽しかったです(^^)
次回もまた楽しませて下さい♪
1111でいけたら、いきますよ~(^^)

No title

コメント見て気がついたので、花咲かえびさんのブログ追加しておきました。

皆さん、色々意見・アイデアありますね?
個人的にはリアルビンゴなのですが、各地域に集合してWebカメラで
中継するのも楽しいかと?(せぃさんのアイデア)
やり方はまだ判りませんが、可能と思います。
もちろん、皆さん覆面マスク着用で?(笑

青森ではその後、寝袋持参飲み会になりますが・・・。

♪スピノさん♪

こんばんは、スピノさん♪
舞い上がる気持ちわかります(*^o^*)
僕もそうなると思います(^O^)
アンケート回答ありがとうございました(o^∀^o)
飲みながら考えますか!
次の日忘れてそうですね(爆)( ̄∀ ̄)

♪和泉海老さん♪

こんばんは、和泉海老さん♪
管理は大変でしたがエビの輪が拡がったのが実感出来て、やりがいがありました(^_^)v
和泉海老さんも送り先が多くてお疲れ様でした(`∇´ゞ

♪禮さん♪

こんばんは、禮さん♪
僕も初心者ですので安心して下さいね(笑)
あ!せぃさんを通じて水槽をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
嫁さんの水槽として使わせてもらってます(^_^)v

♪たつのこえびさん♪

こんばんは、たつのこえびさん♪
つゆ焼きそばはツルツルいけますよ(^O^)
今度UFOでお湯を切らずに食べてみようと思ってます(笑)
エビちんは殖えないし、なかなか大きくならないですね(^_^;)
僕もいつかエビちんを提供したいですね(*^o^*)

♪せぃさん♪

こんばんは、せぃさん♪
分かりやすいご回答ありがとうございましたm(_ _)m
リアルビンゴのやり方がいまいち分かりませんが、うめさんとか詳しそうなので今度会った時に聞いてみますね!(b^ー°)

♪菜都さん♪

こんばんは、菜都さん♪
着払いは考えた事なかったです(^_^;)
送料を着払いって事ですよね?
確かに送料払っても欲しいモノばかりですからね(^w^)
貴重なご意見&お疲れ様コメありがとうございましたm(_ _)m

♪海老童さん♪

こんばんは、海老童さん♪
本場のつゆ焼きそばを食べてみたいですね(*^o^*)
アンケート回答ありがとうございましたm(_ _)m

♪こうさん♪

こんばんは、こうさん♪
詳しいご回答ありがとうございましたm(_ _)m
そうなんですよね、皆さん似た様な考えですね。
斬新な抽選方法を考えると複雑になったりして…(苦笑)
アンケートを参考にさせていただきますね(^_^)v

♪かじぱんまんさん♪

こんばんは、かじぱんまんさん♪
今回の協賛者さんの中にも「ウチのエビを提供しても喜んでもらえないのでは…」と言う方も何名かいましたよf^_^;
でも当選された皆さんは喜んでましたよ♪
僕はエビちんは自信ないので出せませんが(苦笑)
「スゴく楽しかった」…その言葉で癒されます(*^o^*)

♪やっくん♪

こんばんは、やっくん♪
そんなに誉めていただき、ありがとうございます(*^o^*)
確かに他のブログでもこれだけ多くの協賛者さんのプレ企画は見た事はありません(^O^)
それも協賛者さんのご協力のおかげです(^_^)v
そうそう大きな企画は出来ませんが、またいつかやりたいですね(^O^)

♪花咲かえび☆さん♪

こんばんは、花咲かえび☆さん♪
つゆ焼きそばは青森県黒石市の名産だそうです(^O^)
電子アミダはうめさんがプレ企画でやられてましたね(^w^)
ブログ名はえび彦さんがすでに変更してくれたようです(^_^)v

♪藤エビさん♪

こんばんは、藤エビさん♪
日本全国探せばまだまだ面白い食べ物があるんですね!
僕が今一番食べたいのは、秋田県の「バター餅」です(*^o^*)
秋田県では普通に売ってるそうです(^O^)
秋田県にブロ友さんがいたら着払いで送ってもらうんですが残念ながらいません(苦笑)
次回のプレ企画があったら、もっとドキドキする内容にしたいですね(*^o^*)

♪えび彦さん♪

こんばんは、えび彦さん♪
追加ありがとうございますm(_ _)m
実はまだ追加してほしいブログ名があるんですが、また近々メールしますね(^O^)
リアルビンゴが出来たら最高に盛り上がりそうですね(^w^)
僕にはそんな技術はないですが、うめさんやDIVAさんにお願いしたら出来るかな?
一度聞いてみますね!(b^ー°)

No title

こんにちは。
今回のプレ企画本当にお疲れさまです&ありがとうございました。

遅くなりましたが、アンケートです(^^;
11未定1アミダクジ

まだ始めたばかりで何を協賛できるかわかりませんが、何か協力したいと思っています。

♪アラフォーさん♪

こんにちは、アラフォーさん♪
お疲れ様コメありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの連絡先をパソコンに打ち込むのと、協賛者さんに当選者さんの連絡先を教えるのが時間がかかりました(≧ε≦)
次回は当選者さんが直接協賛者さんに鍵コメなりで連絡をとってもらおうかとも思ってます(^O^)
協賛品も「エビ関連じゃなくてもいいなら…」とのご意見もありました(^w^)
確かにそれもアリですよね(*^o^*)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
