スポンサーサイト


エビ舞会限定プレ企画当選者発表!!

こんばんは、お久しぶりのリンム-です

前回の記事で皆様にご心配をおかけしました

嫁さんのお母さんが倒れたのが28日の昼でした

不幸中の幸いと言ったら失礼ですが、偶然にも28日からウチの会社は休みに入り、嫁さんもたまたま休みで、午前中に車の半年点検に行っていました。

点検が終わると今度は次男の2泊3日の合宿の迎えに中学校に向かいました。

その途中で嫁さんの親戚の方から電話があり、「危険な状態だから帰ってこい」との事でした(汗)

そして次男と部活を終えた長男を乗せ、家に帰り、嫁さんは支度をして、僕は緊急ブログを書き終え、家族5人で宮崎に車で向かいました

片道1000キロの長旅でしたが、渋滞もそれほどなく、皆さんのブログコメが僕の携帯に届き、勇気づけられながら走りました!!

途中で仮眠をとり、朝の10時に病院に着きました。

お母さんはその時点ですでに意識を取り戻していましたが、顔がむくんでいて点滴と輸血をしていました。

前日の時は親戚一同が集められ、先生が「精一杯の事はしますが、覚悟しておいて下さい」と言っていたそうです。

嫁さんは看護師をしていて、後で検査の数値を見て「普通なら生きている状態じゃない」と思ったそうです(汗)

お母さんが意識を失ったのは、吐血したショックからだったそうです。

そして嫁さんやお兄さん達が泊まり込みで2日ほどたつと、随分血圧も安定して来て、顔色も良くなりました

それを見届けた後に僕達は帰る事にしました。

帰る途中でちゃんとした検査結果が出て、「潰瘍が出来ていて、そこからの出血」だったようで、しばらく入院は必要ですが手術などはしなくても回復するようでホッとしました。

ホッとついでに嫁さんが、「せっかく遠いところまで来たから、帰りはゆっくり帰ろうね」との事で、念願の岡山ベ-スさんに行ってきましたが、その話は後日書きますね

この度はプレ企画の直前に皆さんにご迷惑をおかけしましたが、逆に皆さんに励まされ、「ブログをやって、優しいブロ友さんと知り合って本当に良かった」と思いました

皆さん、励ましのメ-ル&コメントを本当にありがとうございました!!


では話は変わり、お待たせしていた「エビ舞会限定プレ企画」の結果発表です!!

協賛品が多いので、淡泊な発表になると思いますがご了承下さいね。

まずは今回の抽選方法から・・・・・

・抽選はガラガラで、エビ舞会の会員番号=ガラガラの玉の番号とする

・エビ×などの×を書いたモノが当たったら再抽選(玉を戻す)

エビ舞会の会員数は現在90名になりました。

ガラガラの玉は75番までしかないので、会員番号が76番以降の方は応募がされていない番号に変更させていただきました

まずは75番までの応募会員さんを書きますね

3リンム-、7水槽係さん、8akiやん、9三河えびさん、13桜心さん、14なぱえびさん、15なぱえびなつきさん、16eitaroさん、18ベランダえびさん、25青浪えびさん、26海老童さん、28和団子さん、33こころ家族さん、35やっくん、36200hiaceさん、37せぃさん、38住吉めだかさん、39モアイさん、40虎ウッズさん、41JY Beeさん、42えび坊やさん、43えび彦さん、44和泉海老さん、45リクさん、46岩海老さん、47ツルエビさん、48スピノさん、49ウルフガングさん、50えび吉さん、51ゆりえさん、52合掌海老さん、53菜都さん、54かじぱんまんさん、55野武士さん、56ぷ~さん、57百式さん、58あくBeeさん、59でんでんさん、60藤エビさん、61沖えびさん、62高知の勇者さん、63DIVAさん、64ギノコさん、66しげゲシさん、68花咲かえび☆さん、69レッド隼さん、70たつのこえびさん、71グ-タラさん、72こうさん、73SOMEDAYさん、74モリエンテスさん、75に-さん

続いて76番以降の方の変更番号は・・・・・

76陸風さん→1、77桜えびちゃん→2、78DragonsHikoさん→4、79きよさん→5、80蝦蝦太さん→6番、81まなママさん→10、82ゆっちくさん→11、83くま子さん→12、84福えびさん→17、85アラフォ-さん→19、87陽~毬さん→20、89貴Beeさん→21

以上の64名です

皆さん、自分の番号をよく覚えていて下さいね!!

そしてスイマセンが、抽選は地味なので画像は全くありません(苦笑)

ではドキドキ感もないかもですが、サクサクといきますね(笑)

協賛品は38品ありますよ!!

まず1品目は・・・・・リンム-の「サテライトL用改造底面フィルタ-」1名様の当選者は・・・・・






























玉番号「17」つまり、本番号84番の「福えびさん」おめでとうございま~す!!

お次はぷ~さん協賛の「シャド-のハイブリ20匹+シャド-ヤング個体数匹セット」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「14」のなぱえびさん、おめでとうございま~す!!

3品目はロ-キ-ズ三重店長さん協賛の「秘伝の餌2個セット」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「16」のeitaroさん、おめでとうございま~す!!

4品目、同じくロ-キ-ズ三重店長さんの提供の「紅蜂ブラックソイル5キロ」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「26」の海老童さん、おめでとうございま~す!!

5品目、同じくロ-キ-ズ三重店長さんの提供、「紅蜂ゴ-ルデンソイル」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「73」のSOMEDAYさん、おめでとうございま~す!!

6品目、akiやん協賛の「ハイブリ20匹+レッドシャド-1匹」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「63」のDIVAさん、おめでとうございま~す!!

7品目、えび彦さん協賛の「エビド-ム3個セット(黒)」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「8」のakiやん、おめでとうございま~す!!

8品目、同じくえび彦さん提供の「鬼選ネットSP」1名様の当選者は・・・・・






























玉番号「11」つまり本番号「82」のゆっちくさん、おめでとうございま~す!!

9、10、11品目は200hiaceさん提供の「謳歌エビ舞会ステッカ-」3名様の当選者は・・・・・






























会員番号「50」のえび吉さん、「37」のせぃさん、「7」の水槽係さん、おめでとうございま~す!!

12品目、なぱえびさん提供の「有名ブリ-ダ-水槽からのレッドビ-」1名様の当選者は・・・・・






























玉番号「12」つまり、会員番号「83」のくま子さん、おめでとうございま~す!!

13、14、15、16、17品目は住吉めだかさん提供の「御神田の水『エビ用』100ml」5名様の当選者は・・・・・






























会員番号「15」のなぱえびなつきさん、玉番号「21」つまり会員番号「89」の貴Beeさん、「33」のこころ家族さん、「75」のに-さん、「64」のギノコさん、おめでとうございま~す!!

18品目、和団子さん提供の「和団子旦那さん自作架台」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「13」の桜心さん、おめでとうございま~す!!

19品目、野武士さん提供の「GI錆♀1匹」1名様の当選者は・・・・・






























玉番号「2」つまり会員番号「77」の桜えびちゃん、おめでとうございま~す!!

これで残りあと半分の19品が残っております

20品目、リクさん提供の「旧アマゾニアソイル3リットル」1名様の当選者は・・・・・






























玉番号「10」つまり、会員番号「81」のまなママさん、おめでとうございま~す!!

21品目、ebikuwaさん協賛の「ebikuwaの実&葉セット」1名様の当選者は・・・・・






























玉番号「1」つまり、会員番号「76」の陸風さん、おめでとうございま~す!!

22品目、ウルフガングさん提供の「ブラックダイヤ×ビ-のハイブリ3匹」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「28」の和団子さん、おめでとうございま~す!!

23、24、25、26、27品目は和泉海老さん提供の「フルボっちん」5名様の当選者は・・・・・






























会員番号「70」のたつのこえびさん、「9」の三河えびさん、「60」の藤エビさん、「69」のレッド隼さん、「35」のやっくん、おめでとうございま~す!!

28品目、ロ-キ-ズ三重店長さんの提供「広島血統のレッドビ-10匹」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「44」の和泉海老さん、おめでとうございま~す!!

さあ、とうとうあと10品となってしまいました

まだ名前が出てない方はドキドキでしょう(笑)

ではサクサクと29、30品目はゆりえさんの提供「本間商店無印ソイル黒系パウダ-タイプ5キロ」2名様の当選者は・・・・・






























会員番号「18」のベランダえびさん、「68」の花咲かえび☆さん、おめでとうございま~す!!

31品目は同じくゆりえさん協賛の「本間商店無印ソイル、黒系細目5キロ」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「47」のツルエビさん、おめでとうございま~す!!

32品目、水槽係さん提供の「桜心さんのサンタ血統若個体ミドルグレ-ド5匹セット」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「41」のJY Beeさん、おめでとうございま~す!!

33品目、うめさん提供の「プレモス」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「49」のウルフガングさん、おめでとうございま~す!!

いよいよあと5品となりました!!

34品目、eitaroさん提供の「eitaroシャド-パンダ3匹セット」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「58」のあくBeeさん、おめでとうございま~す!!

35品目、桜心さん提供の「ブラックシリカ300g」の当選者は・・・・・






























会員番号「51」のゆりえさん、おめでとうございま~す!!

36品目、虎ウッズさん提供の「タ-コイズ」の当選者は・・・・・






























会員番号「48」のスピノさん、おめでとうございま~す!!

37品目、ステラシュリンプさん提供の「ブラックブルソイルワイルドタイプ8リットルノ-マル&パウダ-のセット」1名様の当選者は・・・・・






























玉番号「6」つまり、会員番号「80」の蝦蝦太さん、おめでとうございま~す!!

とうとう最後の38品目になってしまいました・・・・・サクッといきましょう!!(爆)

38品目、madokaさん提供の「ライト~ミドルグレ-ド黒ビ-5匹」もしくは「即戦力サイズの黒ビ-ペア」1名様の当選者は・・・・・






























会員番号「36」の200hiaceさん、おめでとうございま~す!!

以上をもちまして、抽選結果終了とさせていただきます

当選された方は気長に商品到着をお待ち下さいね

そして提供者さんへは僕からメ-ルで当選者さんの送り先をお伝えしますので、発送をよろしくお願い致します

当選者さん&提供者さんともども、くれぐれもトラブル無きようお願いします。

もしトラブルがあった場合、第2回が出来なくなる可能性がありますので(汗)

さて話は戻り、38名の当選者の方おめでとうございました!!

そして惜しくもハズれてしまった26名の方、残念・・・・・・・・・・ではありませんよ(笑)

なんと!! 僕の師匠の三河えびさんが、 「全員に当たってほしいから」
、国産フルボ酸を26名の方に用意してくれました!!

これこそエビ舞会のサプライズ!!(驚)

そういう事で全員何かしら当たりましたので僕も満足です

え? 僕も抽選に当たりませんでしたが何か?(爆)

もし当選番号と会員番号が間違ってたら教えて下さいね

あ!あと、景品が届いたら協賛者さんにお礼のコメントを必ずして下さいね

ブログをやられていない協賛者さんには僕のブログにお礼のコメントをいれてくれても構いません

随分と長い記事になりましたが、楽しんでいただけましたか?

「お疲れ様ポチ」をいただけたら疲れも吹き飛びます(笑)  それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

これからは3日に1度くらいのペ-スでブログ更新する予定です

最後に一言・・・・・






























「リンム-の事は嫌いでも、ガラガラを回した右腕は嫌いにならないで下さ~い!!(激爆)」

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレ企画お疲れ様でした。
私は見事に外れてしまいましたが(笑)、 とても楽しませてもらいました。でも結果的にハズレはなかったのですね(^O^)えび舞会に入ってよかったぁ~↑↑ お母様も少しは良くなられたみたいでにこのまま元気になられればよいですね♪
これからもブログ更新楽しみにしております。

お疲れ様です。(^-^)

何も当たらないかと思いきやフルボ酸を全員にプレゼントしていただけるのは、太っ腹ですね( ̄▽ ̄)

でもイマイチフルボ酸を理解できていませんが(ーー;)

それにしても長いプレ企画外れてしまいましたが楽しかったです。
それを企画されたリンムーンさん本当にお疲れ様です。(#^.^#)

二回目も期待しています。(笑)

No title

宮崎往復、お疲れ様でした
お義母さん、少し良くなられたようで
良かったですね!(^o^)/

プレ企画、楽しませて頂き
ありがとうございました。
賞品、首長くして待っています (^_*)*☆

No title

宮崎への往復、疲れたでしょう?
うちのそばを通過してしまいましたね(笑)

プレ企画結果発表は、非常に楽しめました。
提供するのもあり、当選するのもありで2倍以上?楽しめましたね。
またの企画、期待しています(圧)
サプライズには、正直驚いています。
しかし、こんなに当選確率の高いプレ企画は始めて体験しました。
プレ企画、お疲れさまでした。

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
宮崎往復に、プレ企画抽選とお忙しい中お疲れ様でしたv-411
とりあえず無事に終わって良かった~v-407

またボチボチと楽しい企画考えて行きましょうね~(笑)

それでは次回の岡山ベース訪問の記事楽しみにしていますv-411

No title

こんばんは。

おいそがしいなかプレ企画おつかれさまです。

つづけて2回目の当選ですごく嬉しいです。
ありがとございます。

お母さんがだいぶ回復してよかったですね
早く退院できるといいですね。

ローキーズ三重店長はブログしてますか?。

No title

何事もなくよかったです♪
プレ企画お疲れ様ですw

次回もちょっと得する企画楽しみにしてますね!

No title

ご無沙汰しております!
プレ企画お疲れ様でした。
何より、お母様の具合が良くなってそれが一番良かったですね^^
私は、バタバタしている間に、プレ企画に参加できませんでしたが、
次回は、乗り遅れないようにします。
ご自身の体調にも気をつけて下さいね。

お母さん良かったっすね~(^O^)はやく本調子になるといいですね
正直最近まで入院してたから、嫌な話し、亡くなる方も沢山いました。
朝起きて、リハビリに歩いてたら病室のネームが消えてるんですよね。
助かった命ですから、大切になさって下さい。って、リンムーさんに言ってもしかたないですよねすみません
 
 

あ~ハズレるかなぁ~と思ったんすけど、やっぱりハズレちゃった~
とか!思ったら!!
フルボ酸がっ!!
すごいですねえび舞会!
 
リンムーさんお疲れ様です協賛の方々発送など頑張って下さいね

No title

抽選 お疲れ様でした

ブログに書くの大変でしたね

本日は、抽選のお手伝いに行けずスイマセンでした
それでは、当選者様(ウルフガングさん)の発送先の連絡をお待ちしています

こんばんは

お母様、大変でしたね。吐血 本人のショックは大きいです。
なんせ、経験者は語る・・汗 
15年位前ですが、潰瘍からも一緒・・暫くは血が不足して
気力が出ないと思いますので、勇気づけて見守ってあげてくださいね。
プレ企画は最後にmadokaさんのビー
楽しみがまた増えてしまいました。
私もステッカー造り頑張りますね。

No title

たくさんの抽選お疲れ様でした。
なんと我が家に暴れん坊が登場することになりましたか!!
まったく使ったことの無いソイルで飼育暦も短いのでちょっと心配ですがいろいろ調べて頑張ってみます。
いろいろとありお疲れの中、本当にご苦労様でした(^^)

No title

リンムーさん、こんばんわ。

奥様のお母さんの状態も安定してきたとのことで、少しホッとしました。
まだ大変でしょうが、皆さんご無理なさらないように気をつけて下さいね。

プレ企画どうもお疲れ様でした♪
今回は当たりの38名の中に選んで頂きありがとうございました!!

No title

こんばんは!
お義母様、だいぶんよくなられたようで
安心しました(^^)
プレ企画、ドキドキして見させて頂きました。
楽しかったです(^^)
賞品も待ち遠しいです♪
ありがとうございました(^^)

No title

お帰りなさぁ~い!
長旅でお疲れなのに、抽選そして結果発表とお疲れ様でした。

やはり・・・『柳の下にどじょうは2匹いなかった』んですねぇ。
残念ですっ!!

しかしハズレた私達にまでプレゼントがあるなんて、これはこれは思ってもいなかったサプライズ!!
ありがとうございます♪

今回はハズレだったけど、次回はきっと当たるはず!
楽しみは先に延ばしておきま~す(笑)

奥様のお母さん回復に向かってるみたいで本当によかったですね(^^)

沢山の抽選もお疲れ様でした~(^^;)
いつ自分の番号が出てくるかスマホ片手に下へ下へスライドさせてくドキドキ感( ´艸`)
楽しませていただきました。

リンムーさん♪

こんばんは~♪

心配事と長距離運転で疲れ果てているのに、
プレ企画抽選お疲れ様でした♪

御家族も回復に向かっているとの報告でホッとしています♪

それにしてもリンムーさんタフですな♪

抽選ドキドキして楽しめました♪

えび舞会入って本当よかったです。

いずれ協賛出来るように黒えびちゃん殖やしたいです♪

リンムーさんの右腕♪大好きですょー♪


No title

お帰り~

今日は行けずにスイマセンでした

まだまだこれから忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね。

何かあればお手伝いしますんで(^O^)

近いうちにメシいきましょ♪


お疲れ様でした。

No title

リンムーさん こんばんは~

無事に帰って来ましたね~
奥様のお母様も、順調に回復されるといいですね~

プレ企画お疲れ様でした~。
なんと、アタリを引いてもらっただけでも嬉しいのに
また、凄いところを引いてくれましたね~
右腕に感謝です。(笑
・・・・あ、リンムーさんにも。。。(爆

No title

こんばんはo(^▽^)o

色々とお疲れ様でした!
お義母さんの事は本当に良かったですね!!
まだ入院中の様ですが、良い兆しが見えて一安心ですねぇ

そして当選ありがとうございます(^-^)/
ウフフ、リンムーさんの右腕に感謝、感謝でーす!
そして当選品を送る相手が桜心さんとは!(◎_◎;)
びっくりです(笑)

リンムーさん

こんばんはです。

お母さん、大変でしたですね、快方に向かい良かったです。
と、長距離、お疲れさまでした。

ワクワクしながら、プレ見てましたが、残念と、思っていたら、フルボ、ありがとうです、リンムーさん、三河えびさん(^_^)ゞ

大変だったなか、本当にありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様&有難うございます

この度は色々とお疲れ様でした。
何より宮崎に行ってきた甲斐がありましたねぇ。少しホットされたのでは?それから、この忙しかった時にプレ企画を遂行してくださって本当に感謝しております。お陰様でドキドキさせて頂きました!
うめさんのプレモス当たっちゃってサイコーです。
楽しかったですよぉ~。有難うございます。

お疲れ様でした☆

お忙しい中、プレ企画、お疲れ様でした。
お母様ほんとに良かったですね(^-^)

プレ企画、とても楽しませていただきました♪
ありがとうございました。

No title

リンムーさん お疲れ様でした

そしてお義母様が快方に向かわれて何よりです^^
長距離の往復さぞお疲れだったことと思います
その中プレ企画の抽選と更にお疲れの事と思います。

本当に楽しい企画ありがとうございました^^
残りのGWゆっくりと疲れをとってください。

No title

おはようございます。
お母さん、回復に向かっているようで良かったですね。

プレ企画、初めての参加でしたが、楽しませて頂きました♪
また、くじ運の悪い私はハズしてしまいましたが、
読んで行くと、三河えびさんの「全員に当たってほしいから」というお言葉に感動しましたよ!
やっぱり エビ舞会は素晴らしいですね♪

「御神田の水*海老」の当選者さんも、
ユーザーさんじゃなかったようで、良かったです。

また、次回も楽しみにしていますね♪

お疲れさまでした。

No title

こんにちは
宮崎往復、そしてプレ企画、お疲れ様でした。
お義母様も大事に至らず、あとは回復するのみとのことなので、一安心です。

そして、私も当選ヽ(´ー`)ノ
ヤフーIDのない私のために、運転疲れのリンムーさんの右腕、ありがとうv-344

協賛する側としても楽しめました。
リンムーさん、本当にお疲れ様でした。
って、まだまだこれからメールで送り先を知らせたり、いろいろとありますね。
私も準備を整えてトラブルのないように気を引き締めます。

No title

こんにちはぁ。

どうもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~。

僕もはずれちゃいましたね~。泣。
でもフルボ酸が楽しみです。
お手数おかけしますが
よろしくお願いします。

お母様が無事でなによりです!!
色々とお疲れ様でした!
ホッとして体調崩さないように気をつけて下さい!
プレ企画お疲れ様でした(^_^)
今からまた大変だと思いますが、ガンバって下さい!!

No title

抽選お疲れさまでした。
ハズレなしとはさすがですね! 
宮崎往復、お疲れ様でした
お義母さん、少し良くなられたようで
良かったですね(^o^)

No title

リンムーさん、お疲れ様でした^^
奥様のお母様、ひとまず落ち着いたようで、良かったです。
宮崎までの往復と、プレ企画の抽選&協賛者の方々への連絡等、とてもお忙しい日々だったことと思います。
今回のプレ企画、協賛者としてプレゼントを送ることばかり考えていましたが、
私も応募してたんだった~!!
そして。。。当選しちゃいました(^^)v
ありがとうございます!
なんと、和団子さんから(^O^)/
楽しみにしてま~す^^
私の水槽が、少しオシャレになりそうです♪

No title

遅くなりましたが、宮崎への長距離運転と抽選お疲れ様でした。

お義母様が、手術等の大事にいたらず良かったですね。

私自身は抽選には外れてしまいましたが、結果的にはフルボ酸を頂けるそうでありがとうございます。

これからも、ブログ更新を楽しみにしております。

No title

どもです!!!

うぉ~~~~~~

当たったぁぁぁ~~~


マジか!?
これはマジなのかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

まだ信じられない・・・

No title

お帰りなさい!お疲れ様でした
プレ企画やはりと言うかハズレ!
ガッカリーと思いきや外れた人にも漏れなくプレゼントが・・・
さすが太っ腹~
自分の様な貧乏人には後光がさして見えます

No title

お母さん回復されて良かったです
色々と本当にお疲れ様でした

メールにて連絡いただいてましたんで
知っておりましたが
本当に景品が当たって嬉しいです^^

発送のほうは来週中にすべて出してしまいますので
またご連絡いたしますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩わ♪

ゴールデンウィーク色々とお疲れ様でした(^-^)
お母さんも、回復に向かってると言うことで、良かったですね!!

初プレ企画応募で、当たった(*≧∀≦*)ありがとうございます。
リンムーさんの、腕に感謝します(`ー´ゞ-☆

♪陽~毬さん♪

こんばんは、陽~毬さん♪
コメントが遅くなりスイマセン(>_<)
残念ながらハズれてしまいましたが、三河えびさんのご厚意で皆さんが喜んでくれて良かったです(^O^)
中々ここまで大々的な企画は出来ませんが、次回がまたあったら是非参加して下さいね(`∇´ゞ
お母さんのご心配ありがとうございましたm(_ _)m

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
返事が遅くなりスイマセン(>_<)
フルボ酸は生物にとってかかせない成分を含んでいます(^O^)
魚にもいいですし、人間が使う商品も多く発売されています(^_^)v
あ!前から思ってましたが、僕の名前はリンムーンではなくリンムーですよ(笑)
満月の日のクイズの時に「リンムー+ムーン(月)=リンムーン」となります(^O^)
またそのうちリンムーン5を復活させる予定ですので是非参加して下さいね(`∇´ゞ

♪ベランダえびさん♪

こんばんは、ベランダえびさん♪
この度はご当選おめでとうございます(o^∀^o)
協賛者さんには送り先をお伝えしておきましたので、気長に待っていて下さいね(`∇´ゞ
お母さんの心配をしていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

♪eitaroさん♪

こんばんは、eitaroさん♪
返事が遅くなりスイマセン(>_<)
まさにeitaroさんのトコロで高速を降りました(^_^)v
降りてから宮崎までが長かったですね(汗)
今度また宮崎に行く時はeitaroさんの家で休憩させて下さいね(笑)
発送の件、よろしくお願いしますね(`∇´ゞ

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
まだプレ企画は終わってませんよ(^O^)
子供の遠足じゃないですが、「帰るまでが遠足」と言う感じで、皆さんに景品が届くまでホッと出来ません(笑)
岡山ベースの記事はいつになる事やら(苦笑)

No title

どうもぉ。えび吉です。

お義母さん、良かったですね。
ご回復をお祈り申し上げます。

プレ企画、お疲れさまでした。
えび吉もステッカー当たりました。
水槽に貼ろうかなぁ(笑)

楽しい企画、これからもよろしくお願いします。
えび吉も次回は何かしなきゃ(笑)

No title

大変な中、ホントにありがとうございました。&お疲れ様でした。

僕はハズレで間違いありませんよね??(笑)
しかしうめさんの企画で運を使い果たしてしまったのか?と思いきやサプライズプレゼントですかっ!ありがたいです。

あとはこちらも精一杯発送させていただきます。

次の機会が楽しみですね~

No title

お疲れ様でした
母上の退院願っています
賞品楽しみに待っています

次回もよろしくお願いします

No title

お母様、大事に至らなくてよかったです(/_;)

抽選、ご苦労様でした♪
次回も??楽しみにしてますね〜(*^^)v
ありがとうございました♪♪

♪海老童さん♪

こんばんは、海老童さん♪
海老童さんは連続当選でしたか!!
おめでとうございます(o^∀^o)
今年のGWは今までで一番あっという間に終わりました(苦笑)
お母さんを心配していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ローキーズ三重店長さんは「エビの地球でエビブログ」と言うブログをやられていますよ(^O^)
僕のブログにリンクされてますよ(^_^)v

♪ギノコさん♪

こんばんは、ギノコさん♪
皆さんが喜んでくれて良かったです(^O^)
皆さんの協賛&応募のおかげで盛大なプレ企画が出来ました(^O^)
中々続けては出来ませんが、またやりたいですねo(^-^)o

♪Killer Beeさん♪

こんばんは、Killer Beeさん♪
次回がもしあったら一番で応募して下さいね(`∇´ゞ
お母さんの心配ありがとうございましたm(_ _)m
長旅&プレ企画とバタバタしましたが心地よい疲れを感じてます(笑)

♪かじぱんまんさん♪

こんばんは、かじぱんまんさん♪
かじぱんまんは間近で見てらしたのでツラいですよね(汗)
嫁さんは看護士で毎日生死に関わっていますが、自分の母親なのでとても動揺していました(>_<)
心配していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
フルボ酸の到着を楽しみにしていて下さいね(`∇´ゞ

♪うめさん♪

こんばんは、うめさん♪
僕の方こそ突然の誘いでスイマセンでした(>_<)
抽選はあっけない程、早く終わりました(笑)
その後の連絡が大変でしたね(汗)
次回があれば皆さんに丸投げしたいと思います(爆)( ̄∀ ̄)
プレモスの発送を頼みますね!(b^ー°)

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
経験者は語る…って、200hiaceさんも大変だったんですね!!(>_<)
お母さんは今まで病気知らずだったのと、倒れる前に調子悪くても心配かけたくなくて黙っていた様です(汗)
今回の件で親子共々考えるいい機会になったと思います。
madokaさんの黒ビーは欲しい方がたくさんいますから羨ましい限りです(*^o^*)

♪蝦蝦太さん♪

こんばんは、蝦蝦太さん♪
暴れん坊をうまく扱えたら他のソイルはお子様に思えるんじゃないですか?(笑)
僕は普通のブルを買いましたが、まだ使ってないので使うのが楽しみです(*^o^*)
また使用感を教えて下さいね(`∇´ゞ

リンムーさん、とても大変な時にありがとうございました!
抽選では、次こそは、、、次こそは、、、いやいや次こそは当たるだろう!とドキドキしながら拝見させていただきました!
結局は少数派のハズレグループでしたが( TДT)
あっ!最後に当たったんだった!
プレ企画で当たったことがなかったから、超うれしいです!
リンムーさん、協賛された方々ありがとうございました!楽して良いものを貰おうと企んでいる意地汚い人間ですが(^-^)v 次もよろしくお願い致します。
最後になりましたが、何も出来ませんでしたがリンムーさんのご家族が無事で何よりでした。

♪DIVAさん♪

こんばんは、DIVAさん♪
お母さんの心配をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
akiやんのハイブリが届いた様でホッとしました(^_^)v
akiやんが「優しい人に当たって良かった♪」と言ってましたよ(^O^)
これでまたエビの輪が広がって良かったです(^_^)v

♪藤エビさん♪

こんばんは、藤エビさん♪
皆さんの励ましコメのおかげで助けられました(^O^)
プレ企画もドキドキしてくれてありがとうございました(o^∀^o)
またいつかやりたいですね(^O^)

♪菜都さん♪

こんばんは、菜都さん♪
突然のプレ企画延期で皆さんに迷惑をおかけしたにも関わらず、励ましのコメントをくれた皆さんのためにも早く抽選発表をしたかったです(^O^)
協賛者さんには全員発送先をお伝えしたので、順々に送られると思います(^_^)v

No title

リンムーさん。
ご自身が大変な時に、企画を進行して下さり御礼の言葉がありません^^;
感謝と共に「私も見習わなければ」との気持ちでございます。

そして、リンムーさんの右腕素敵ですv-20
私は選別用の水槽をGWに立ち上げたばかりで、「フルボっちん」が一番欲しかった物だったりします!
早速和泉海老さまのBlogへお礼の書き込みをしてきますねv-218

そして、大勢の協賛者の皆様、本当にありがとうございました。
次回は自分も協賛者になれるよう精進致しますv-91

♪合掌海老さん♪

こんばんは、合掌海老さん♪
景品数が多いので記事が長くなり、淡白になったかと思いましたが、ドキドキしてくれて良かったです(*^o^*)
最初は「そのうち当たるだろう♪」から後になってくると「早く当たって~(汗)」ってなりますね(笑)

♪たつのこえびさん♪

こんばんは、たつのこえびさん♪
「エビ舞会に入って良かった」…最高の誉め言葉です(*^o^*)
僕はタフでも何でもないですよ(笑)
もうキャパオーバーで、コメントが追いつきません(笑)
次回は是非協賛して下さると助かります(^_^)v

♪なぱえびさん♪

こんばんは、なぱさん♪
ひとまず協賛者さん全員に発送先を伝える事が出来ました(^_^)v
後は協賛者さんが無事に発送してくれる事を祈るのみです♪
なぱさんは直接手渡しになりそうですね(^O^)
今度是非メシ食いに行きましょう♪
なぱさんのオゴリで(爆)( ̄∀ ̄)

♪スピノさん♪

こんにちは、スピノさん♪
スゴいトコロが当たっちゃいましたか!!
是非増やして僕に還元して下さい(笑)
それにしても生体が当たった方は愛知の方が多い様な気がするのは僕だけ?

♪和団子さん♪

こんにちは、和団子さん♪
厳正な抽選ですが、生体が当たったのが確か和団子さん、スピノさん、DIVAさん、なぱさん、くま子さんなど愛知勢が高確率でした(≧∇≦)
まぁ、応募も愛知が多いからですかね?
桜心さんの発送の方もよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてお母さんの心配をしていただき、ありがとうございました(`∇´ゞ

♪高知の勇者さん♪

こんにちは、高知の勇者さん♪
三河えびさんのおかげで皆さんがハッピーに終われて良かったです(^O^)
実は三河えびさんはフルボ酸を50袋用意してくれていました(^_^)v
送料だけでもバカにならないのに…(^_^;)
三河えびさんが順々に発送しますので、気長に待っていて下さいね(`∇´ゞ

♪ウルフガングさん♪

こんにちは、ウルフガングさん♪
ホント最悪の事を考えて喪服も持っていきましたからね(汗)
無事で何よりでした(*^o^*)
プレ企画も終わりましたが後は景品が皆さんの元に届くまで見守りたいと思います(^O^)
ウルフガングさんも和団子さんに発送のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

♪花咲かえび☆さん♪

こんにちは、花咲かえび☆さん♪
実は皆さんが思うほど疲れてはないんですよ(笑)
ただ、協賛者の皆さんに連絡先を教えてたらブログの返コメが遅れヒーヒーです(爆)( ̄∀ ̄)
ブログも近々アップするのでまた見て下さいね(`∇´ゞ

♪JY Beeさん♪

こんにちは、JY Beeさん♪
僕の体の心配をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
今年は今までで一番あっと言う間の連休でした(≧∇≦)
帰りはゆっくり帰ってきましたよ(^O^)
またいつかこんな企画をしたいですねo(^-^)o

♪住吉めだか ふじおさん♪

こんにちは、ふじおさん♪
三河えびさんは「今までいろんな人達に助けられてきたから、これからは自分が喜びを与えられる様になりたい」と常に言っています(^O^)
僕よりずっと年下なのに立派な考えを持っている方です(^w^)
ふじおさんも発送数が多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

♪ゆりえさん♪

こんにちは、ゆりえさん♪
ゆりえさんを含めた協賛者さんには感謝の気持ちで一杯です(*^o^*)
最初は「協賛でしかも自己負担なんて図々しい事を言って、協力してくれる人が何人いるんだろう?」と不安でしたが、実際は僕の予想を遥かに上回る協賛数でした(≧∇≦)
一人じゃ大したことは出来ませんが、みんなで少しずつ出しあえば、こんな盛大なプレ企画が出来るんだと感激しました(*^o^*)
ゆりえさんも発送数が多いので大変でしょうが、よろしくお願いしますm(_ _)m

♪ぷ~さん♪

こんにちは、ぷ~さん♪
三河えびさんのフルボ酸は競馬のJRAが馬の飼料として使用している国産のフルボ酸なので、厳しい基準をクリアした貴重なモノですよ♪
粉なので僕はお茶パックに入れて、水槽に入れてますよ(^O^)
到着まで気長にお待ち下さいね(`∇´ゞ

♪こころ家族さん♪

こんにちは、こころ家族さん♪
お母さん&僕の心配をしていただき、ありがとうございました(o^∀^o)
休み中にうめさん家に行かれたそうですね!
僕も行きたかったなぁ~(≧∇≦)
あ!次回の満月(新月?)からリンムーン5を再開する予定ですよ~(^_^)v

♪モリエンテスさん♪

こんにちは、モリエンテスさん♪
お母さんの心配をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
入院は続きますが、今まで女手一つで働きずめだったので、ゆっくりしてほしいですね(^O^)
ハズレ者なしは三河えびさんのご厚意のおかげです(*^o^*)
いつもハズレなしじゃないですよ(笑)
またいつかこんな盛大なプレ企画をやりたいですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
仕事が忙しく、ようやく記事読みにこれました。

そして、ビックリ!

がっかりして終わるはずが、ビックリ&嬉しすぎます!
本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様でした!

届くのを楽しみにしております!

♪桜心さん♪

こんにちは、桜心さん♪
体は疲れてないんですが、いろんな事でバタバタしててコメントが遅れてしまって申し訳なく思ってます(泣)
今回のプレ企画は当選率が高いとは言え、しっかり当てられるのはさすがです(^_^)v
架台が到着したら和団子さんにお礼のコメをしておいて下さいね(`∇´ゞ
発送の方もありがとうございましたm(_ _)m

♪百式さん♪

こんにちは、百式さん♪
お母さんの心配をしてくれてありがとうございますm(_ _)m
初日にお母さんを見た時は、病気に無知の僕でも危険な状態だった事が分かりました(汗)
幸い大きな病気ではなくホッとしています(*^o^*)
フルボ酸は順々に送られると思うので楽しみにしていて下さいね(`∇´ゞ

♪あくBeeさん♪

こんにちは、あくBeeさん♪
マジで当てられてしまいました(笑)
最近あくBeeさん、当たりが続いてませんか!?
僕は用品の当選率はいいんですが、エビちんは未だに当たった事がありません(苦笑)
羨ましいです(≧∇≦)
増えたら還元して下さいね(爆)( ̄∀ ̄)

♪グータラさん♪

こんにちは、グーさん♪
グータラさんも気がひけるので、これからはグーさんと呼びますね(^O^)
僕もハズレましたが、最初は「当選率が50%なら何か当たるだろう」と思ってましたが、そうは上手くいきませんね(笑)
でも三河えびさんのおかげで皆さんがハッピーになれて良かったです(^_^)v
グーさんもポジティブにいきましょ~!o(^-^)o

♪和泉海老さん♪

こんにちは、和泉海老さん♪
本当なら自分の目で当選を確認して喜んでもらえたら良かったんですが、発送の兼ね合いもあり、お伝えした事をご理解下さいね(>_<)
和泉海老さんも発送数が多いので大変でしょうが、よろしくお願いしますm(_ _)m

♪13:02&13:15鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
連絡があったようで良かったです(^O^)
お互いが満足なやり取りが出来た様で僕も嬉しいです(*^o^*)

♪陸風さん♪

こんにちは、陸風さん♪
初プレ企画応募だったんですか!?
初めてにエビ舞会のプレ企画を選んでいただき、嬉しい限りです(*^o^*)
僕自身のプレ企画も今まで比較的当たりやすかったんですが、これだけ会員が増えたら当選率が下がってしまいますね(汗)
次回は僕自身のプレ企画をやるので、見逃さないで下さいね(`∇´ゞ

No title

まずは、色々とお疲れ様でした。
お母様も復活の兆しが見えたし、プレ企画も好評で終わったようですね!

当方にも、プレ商品の到着報告が来ました。
次回?は、もっと沢山の協賛品を出せるよう、がんばります。

HPも、少しずつパワーアップ予定です。
アイデア等ございましたら、アドバイスお願いします。

また、皆さんで楽しみましょうね!!!

♪えび吉さん♪

こんにちは、えび吉さん♪
ステッカーの当選おめでとうございます(o^∀^o)
水槽に貼ったらテンション上がること間違いないですよ!(^_^)v
えび吉さんも何かプレ企画をやられる際は、僕に前もって言ってくれたらブログで宣伝しますよ~(^O^)

♪虎ウッズさん♪

こんにちは、虎ウッズさん♪
うめさんのプレ企画で当てられてましたね(^O^)
今回は残念でしたが、フルボ酸もいいモノですよ♪
虎ウッズさんもお忙しいでしょうが、発送のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

♪ゆっちくさん♪

こんにちは、ゆっちくさん♪
お母さんの心配をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ここまで盛大なプレ企画が出来たのも、協賛者さんがいてくれたおかげです(*^o^*)
次回がいつになるのかわかりませんが、是非ともやりたいですね(^O^)
その時も是非参加して下さいね(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪レッド隼さん♪

こんにちは、レッド隼さん♪
抽選は疲れる前にサクサクと終わってしまいました(爆)( ̄∀ ̄)
その後の協賛者への連絡が時間かかりましたねf^_^;
次回があったら、その点をスムーズにしたいですね(^w^)
ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

♪こうさん♪

こんにちは、こうさん♪
僕も抽選中「次こそは…」と全く同じ事を思ってました(笑)
最終的にはハズレましたが(苦笑)
僕は最近プレ企画に参加しても「どうせ当たらないから」と思ってるほど当たる様な気がしてなりません(笑)
今回は当選率が高かっただけに欲望が全面に出てしまいました(苦笑)

♪やっくん♪

こんにちは、やっくん♪
そこまで言っていただけると「やって良かった」と心から思います(^O^)
しかも欲しかったフルボっちんも当てられた様で良かったです(^_^)v
ここまで盛大なプレ企画に出来たのも協賛者さん達のおかげです(*^o^*)
またいつかやれたらいいですね(^O^)

♪23:16鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
そんなに喜んでいただけるなんて嬉しい限りです(*^o^*)
その景品は僕も愛用しててオススメですよ(^_^)v

♪23:36鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
昨日メールした通りですが、いいモノがいただけて良かったです(^_^)v
また次回があったら是非参加して下さいね(`∇´ゞ

♪アラフォーさん♪

こんにちは、アラフォーさん♪
ハズレても今回は三河えびさんの計らいでみんながハッピーになれました(^_^)v
順々に発送されますので到着を楽しみにしていて下さいね(`∇´ゞ

♪えび彦さん♪

こんにちは、えび彦さん♪
今回のプレ企画はエビ舞会最大の企画が出来ました(^O^)
これも協賛者さん達のご協力なしでは出来ませんでした(≧∇≦)
その中でもHPを立ち上げてくれたえび彦さんには感謝の言葉しかありません(*^o^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
これからももっともっとエビの輪を拡げていきましょうo(^-^)o

♪16:54鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
えっ!?そうなんですか?
一度確認しておきますね(≧∇≦)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
