スポンサーサイト


緊急事態発生(泣)

こんにちは、リンム-です。

突然ですが緊急事態が起こりました(泣)

先ほど嫁さんの親戚の方から電話があり、嫁さんのお母さんが意識不明で救急車で運ばれたとの事でした(大汗)

検査の際に一度意識が戻ったそうですが、危険な状態の様です。

急遽家族全員で今から宮崎に行くことになりました。

明日プレ企画抽選でしたが、申し訳ありませんが延期とさせて下さい

GWなら発送にも余裕があるかと思ってましたが、協賛者さんには申し訳ないですが、後日都合の良い日に発送してもらう事になりますのでご了承くださいね

どのくらいで帰ってこられるか分かりません(汗)

また落ち着いたら連絡しますね!!

プレ企画の応募締切日は変わらず今日土曜日の23:59:59までとします。

楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありません(泣)

ではこれから宮崎まで行ってまいります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~もです

意識不明ですか!大変ですね!

家族あっての趣味ですから、気にせず行ってあげてください。

手が空いた時(落ち着いた時)に抽選して頂ければいいですよ。

心配でしょうけど、慌てず・焦らずで行ってきて下さいね

そうしないと余計に時間がかかることが多いですから

お大事に!!

No title

プレ企画のことは気にせずに
しっかりついていてあげてくださいねー!

ご無事でありますように!!

こんにちは(^_^)

大変な事態ですが、
お気をつけて、行って下さいね!!
良い結果でありますように!!!

こんにちは
気にせずいってきてくださあ
プレ企画はいつでもできますから
お気を付けて

リンムーさん♪

プレ企画気にしないでいいですょー!!
家族が一番大事ですからね。

気をつけて行ってきてください。

ご無事をお祈り申し上げます。

No title

大変ですね。

気を付けて行ってくださいね。

緊急事態の時にプレ企画の延期連絡ありがとうございます。
こちらは参加をさせていただいているだけですから、お気になさらないで下さい!

No title

こんばんは!
それは一大事ですね!!
プレ企画のことは気にせずに
ついててあげてくださいね!
ご無事を祈ってます。

コメントをいただいた皆さんへ♪

リンムーです(^O^)
ただ今、兵庫県?の龍野西SAに立ち寄っています。
本来は一人一人にお返事したいトコロですが、あまり時間がございません(汗)
嫁さんのお母さんは何とか意識は戻りましたが、絶対安静の状態です(泣)
皆さんにご迷惑をかけたにも関わらず、温かい励ましのコメントに勇気をもらっています(^O^)
本当にありがとうございますm(_ _)m
また経過は追って報告しますね(`∇´ゞそれでは失礼しますm(_ _)m

No title

こればっかりは仕方の無いことです。
本当に余裕が出来てからでいいと思います。
皆さんきちんと待ってくださる方ばかりだと思いますよ。

また落ち着いたら楽しいブログお待ちしています。

No title

誰でも家族が一番です!

プレ企画は気にしないで下さい!

No title

意識不明 大変な状態ですね。
リンムーさんも気をつけて行ってくださいね。
私も一昨年長男の意識不明で大変だったのを思い出しました。
プレ企画は気にせずに
今、一番大切な事をしてください。

No title

何よりもご家族が大事ですもの。
奥様が一番ご心労のことでしょう。
奥様の支えになってあげてくださいませね!

どうぞお大事に。

プレ企画の方はお気になさらずに。
気をつけて行ってきてくださいね。
どうかご無事でありますように・・・

No title

リンムーさん こんばんは~

なんだか、大変事に。
プレ企画はいつでもいいんじゃないですか~
家族が大事ですよ~
お気をつけて。

No title

皆さん、充分に理解して下さってますよぉ。
まずは家族を一番に!
私の妻もくも膜下のときは・・・
正直、アクアどころでは無かったです。
良い方向に行くと祈ってます!!

No title

プレ企画のことは気にしないで
きおつけて行ってきてください。
家族がたいせつですよ。

無事をお祈りしています。

コメントをいただいた皆さんへ♪

こんばんは、リンムーです(^O^)
ただ今ほぼノンストップで大分県の別府湾PAに着きました!
今から朝まで仮眠をとってから出発します(^O^)
励ましのメール&コメント、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

No title

何もしてあげられないけど、とにかくお母様の回復を祈ります。
プレ企画は、逆に楽しみが伸びて良かった!?

リンムーさんも、車の運転気をつけてね!

一大事!!

家族の一大事!!
寝過ごして結局プレゼント企画に参加できなかった私の事は忘れて奥さんを支えてあげてください。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

No title

大変なことに・・・
何もなければいいのですが。

事故しないように...気を付けて。

No title

大切な家族が一番です。
とにかく、お母様の回復をお祈り申し上げます。
プレ企画のことは気になさらずに、奥様を支えてあげて下さいね!

No title

大変なことになりましたね
でも、意識が回復したそうですから、処置が早かったんでしょうね
そうなれば一安心、正常に戻るためのリハビリで、本人はもとより周りの人を励ましてあげて下さい

No title

お母様の意識戻られたのですね!
よかったです。
絶対安静ということなのでまだまだ心配ですので
プレ企画のことはお気になさらないで
お大事にしてください!

コメントをいただいた皆さんへ

こんにちは、リンムーです(^O^)
多くの励ましコメント&メールをありがとうございますm(_ _)m
午前中に嫁さんのお母さんに面会でき、点滴はしていましたが意識もあり、笑顔で話していました。
ただ、血圧の上下動が大きいのでまだ安静状態です。
今日は嫁さんが付き添いで病院に泊まります。
僕と子供達は、嫁さんのお兄さんの家に泊まります(^O^)
まだ帰る日は未定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

少しは回復された様で良かったですね。でも、病院での付き添い等は予想以上に体力気力を使うと思いますので、奥様にもくれぐれも無理されない様にお伝えください。
そしてリンムーさんも疲れを貯めない様に気をつけて。
そしてお義母さんが無事に回復される事を願ってます。

色々連絡を取ったりあるでしょうから、あえてメールでは無くコメントにさせていただきました。

No title

こんばんは。

意識が戻って少しは安心ですね、

リンムーさん、奥さんも無理のないように付き添いしてあげてください。

笑顔で話されてると言うことで、ひとまずは良かったですね
まだ大変でしょうが、お義母さん早く治って元気!になられるといいですね
 
リンムーさんも気の張り通しでしょうから、体調崩されないようにして下さいね
 

No title

こんにちはぁ。

大変ですけど
頑張ってくださいね。
どうかお気をつけて。

No title

心配ですね・・
お気をつけて。。
無事を願います!!

コメントをいただいた皆さんへ♪

こんばんは、リンムーです(^O^)
コメントをいただいた皆さんにお礼を申しあげます。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
昨日今日とお母さんの容態を見ていましたが、当初見た時より顔色もよくなり、危険な状態は脱した様です(^O^)
ちゃんとした検査はもう少し回復を待ってから行うそうで、入院はまだ続きますが僕達家族は明日には愛知に向けて帰る事にしました(^w^)
プレ企画はもう少しお待ち下さいねm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは
お義母様のご病気のこと、お見舞い申し上げます。
経過を見守ってまいりましたが、明るい兆しが見えてきて良かったですね。
ご回復を心よりお祈りいたします。

連休の中日で多少高速道路の混雑も緩和されているかもしれませんが、運転には十分気を付けて下さい。
ご無事のお帰りをお待ちしております。
そしてその後はゆっくりとお体を労わって下さいね。
リンムーさんもご家族の皆様も。

緊急事態では、ないですか!!

そんな時にわざわざブログ更新ありがとうございます。(^-^)

ブログを更新されたと言う事は、少しは、よくなられたんですよね?!
ぼくは、プレ企画の結果発表は、いつでもいいですよー(#^.^#)

No title

お母様、意識が戻られ、血色も良くなってきたとの事。
一安心ですね^^

それにしても今回はリンムーさんご自身も、ご家族の方も大変驚き、お疲れになったことでしょう。ゆっくり休んで下さい。

お母様のご様態が改善の一途を辿るよう、お祈り申し上げます。

No title

だいぶ回復なさったとのことで本当によかったですね。
まだまだ安心は出来ないでしょうが気をつけて帰ってきて下さい。
最近いろいろと交通事故も多いようですしGW真っ最中ですから

No title

こんばんは。

少しずつ回復しているみたいでよかったです。

気おつけて愛知まで帰ってくださいね。

No title

こんにちは

だいぶ回復したんですね
良かったです

最近、交通事故のニュース多いので帰りの際は
気をつけてくださいね

だいぶ回復されたとの報告で安心しました♪

ほんとぉ…よかった♪

お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね♪

コメントをいただいた皆さんへ♪

こんばんは、リンムーです(^O^)
コメント&メールをいただいた皆さんに本当に感謝しますm(_ _)m
つい先ほど自宅に帰ってまいりました(^O^)
幸い嫁さんのお母さんも順調に回復しつつあります(^O^)
まだ完全に回復するには時間がかかり、しばらく入院は続きますが命に関わる危険性はなくなったとの事です(*^o^*)
皆さんの温かい励ましに僕も嫁さんも励まされました(*^o^*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
プレ企画が中断になっていますが、明日から最終的な応募者をリストアップし、近々抽選&当選者発表をしたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
長文失礼しましたm(_ _)m

No title

回復してきてるとのことで一安心ですね(^-^)
良かったです。

No title

リンムーさん、こんにちは!
無事に帰られたみたいで安心しました(^^)
長い距離をお疲れ様でした!
お義母様も回復に向かっているということで
一安心ですね(^^)
ほんとうに良かったです!
リンムーさんも少しゆっくりされて下さいね。

コメントをいただいた皆様へ♪

こんばんは、リンム-です♪
この度は多くの方々の励ましメ-ル&コメントありがとうございました!!
嫁さんのお母さんも何とか一命はとりとめ、病院で安静にしていれば回復に向かうそうです♪
今日ようやく抽選発表の記事を書いたので是非ご覧下さいね!!
この度は本当にありがとうございました♪

お礼の伝言をお願いします

こんばんは!
本日、紅蜂ゴールデンソイルが無事に到着しました。
三重店様に、お礼をお伝えいただけますでしょうか?
SOMEDAYが、次回のリセットの時に、大切に楽しみに使わせていただきます、と言っていたとお伝えください。

それと、今回の結果発表の長い日記を書かれたリンムーさんも、お疲れ様でした!

♪SOMEDAYさん♪

こんばんは、SOMEDAYさん♪
知っての通り、コメントをいただいてすぐにメールをしておきましたのでご安心を(*^o^*)
ご連絡ありがとうございました(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
