

満を持して「エビ舞会限定プレ企画」応募開始!!

こんにちは、エビ舞会ナンバ-3のリンム-です

いきなりですが、応援ポチをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今朝の3時頃に目が覚めてしまい、プレ企画の興奮で寝られませんでした(苦笑)

今日始めに書くのは、昨日和泉海老さんが協賛してくれた「添加剤」の画像を入手しましたのでご覧下さい↓↓↓

フルボっちん1

フルボっちん・・・・・ニヤついてしまうネ-ミングですね

※追記※桜心さんが「ブラックシリカ300g」を1名様にプレゼントしてくれるそうです

さて、今日は僕も含め、皆さんも待ちくたびれた「エビ舞会限定プレ企画」の応募開始日です!!

プレ企画応募の際の注意点を書きますので、皆さんよく読んで応募して下さいね

エビ舞会限定なので、入会されていない方は応募出来ません

これから入会される方はエビ舞会HPをお読みになって、入会条件や協賛品を確認してからご入会下さいね

特に審査とかはないので、「入会希望」と書いてくれたらその時点で入会となります

同時にプレ企画に応募される方は、応募方法も書いて鍵コメをして下さいね


次はプレ企画に応募される方への参加条件です。

・リンム-および、当選された品の協賛者さんへ連絡先(郵便番号、住所、名前、電話番号、携帯やPCアドレス)を教えられる方

・プレ企画なので生体(エビ)の死着や用品の破損等のトラブルがあってもご了承下さい

・どのエビの種類やグレ-ドが当たっても大切に育てて下さい

・景品が届いたら僕のブログに「届きました」とコメントして下さい

なお、当選された方は送ってくれた協賛者さんにお礼のコメントを必ずして下さいね(ブログをやられてない協賛者さんには僕のブログを介してお礼を言ってください)


次は協賛者さんへのお願いです

・抽選が終わり、整理が出来次第、お送りする方の連絡先をお教えしますので準備が出来たら発送をお願いします

・発送にもし時間がかかる様でしたら、前もって僕に連絡して下さいね


応募者と送り主のどちらにも注意して欲しいんですが、あくまでもプレ企画なので、トラブルだけは絶対に避けて下さいね

皆さんで一緒に楽しい企画にしましょう


そして応募方法なんですが、これにも注意点があります

・「エビちんをもらっても入れる水槽が無い」などの飼育環境が整わない方は「エビ×」と書いて下さい

・「水草をもらって、もしプラナリアなどの虫が湧いたら困る」と言う方は「水草×」と書いて下さい

・「じゃじゃ馬ソイルの『ブラックブルワイルド』を扱うのは自信がない」と言う方は「ワイルド×」と書いて下さい

もし抽選で×をつけた人がそのモノに当たったら、再抽選とさせていただきます。

「どれが当たってもいいよ」と言う方は何も書かなくて結構です。

では、最低限コメントに書いてほしい事を簡単に説明しますね

※応募は鍵コメでお願いします※

・郵便番号・住所・氏名・メ-ルアドレス・×があればそれも記入

・入会希望者はタイトルかコメントに「入会希望」と書いて下さい

もし鍵コメになっていなかったら、気づいた時点で削除させていただきます  ただし、連絡先を控えてから削除するので応募は有効とします

自分で鍵コメになってないのに気づいた場合は、一度自分で削除して再コメしても構いません。

今までに連絡先を教えていただいた方もお手数ですが、今一度ご記入下さいね

なお、コメントの早い遅いは一切関係ありません。

もちろん協賛者さんでもエビ舞会に入会されていれば、応募オ-ケ-なので奮ってご参加下さいね

こんなトコロですかね?

肝心な締め切り日は4月28日(土)23:59:59とします

同時に協賛品受付も同時刻で締め切りとします。

そして29日(日)に抽選をします

その日の夜に当選発表をする予定ですが、抽選が長引いたらアップ出来ないかも(汗)

遅くとも30日(月)には発表しますね

現在エビ舞会会員は77名で、僕の予想ではこれから入会する方が15名として、エビ舞会でも応募しない方が15名として、プラマイ0・・・・・つまり、応募総数は77名くらいでしょう(あくまでも予想です)

現在協賛品の内訳は、用品&水草が27品、エビが10品の計37品となっており、約50%が当選となる計算です

あ! もちろん僕も参加させていただきますね(笑)

抽選方法はガラガラマシ-ンです(笑)

もし協賛者さんの品が本人に当たったら、再抽選いたします。

決してヤラセはしないのでよろしくお願いします

そして、この記事を読んでもらうために、次回の当選発表まで記事はアップしませんのでご了承下さいね

なお、プレ企画で分からない事がありましたら、遠慮無くコメントして下さいね

では多くの方のご応募をお待ちしております!!

ただ今から応募受付スタ-トです!!  それでは、シ-ユ-

「プレ企画大成功祈願ポチ」をいただけたら幸いです

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます

さぁ、僕はサテライトL用底面フィルタ-作りに取りかかりますね

あ! えび彦さんがコッソリプレ企画クイズを出してますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

凄い数の申し込み鍵コメですね~\(^o^)/
結果発表楽しみにしています~(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画応募者さん&おぐにえびさん♪

こんばんは♪
リンムーです(^O^)
多くの方のご参加ありがとうございますm(_ _)m
事情があり抽選が延期になりましたが、必ず皆さんが満足する企画にしたいと思います(^O^)
もうしばらくお待ち下さいねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪22:18鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
入会は「エビ好き」&「連絡先(メアドなど)を教えられる方」が条件です(^O^)
もしよろしければ鍵コメで連絡先をコメントいただけたら幸いですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
