スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ビックリ人間大賞!

こんばんは、愚痴り隊副隊長、リンム-です

僕の勤めてる会社は、トヨタ車の製品を作っています。

トヨタが今週初めから、部品供給が出来ないと言う事で、ストップしています

ウチの親会社も納品ストップで、火曜から休みでした。

ウチはと言うと、今日まで在庫作りをしていましたが、

納品がない以上、あまり作ってもしょうがないと言う事で、

明日から月曜日まで休みになりました

・・・しょうがないですね

しかし、僕が愚痴りたいのは、その事じゃない!!

震災で被災者が大変なのに、買いだめしてるヤツ!、計画停電に文句たれるヤツ!

義援金サギ!、放射能汚染すると言って運搬を拒否する運搬会社!、どっかの都知事・・・





     「何なんだ!! バカヤロ-!!」






・・・すいません、汚い言葉使いでした(汗)・・・では・・・・・・















     「何ですか~!! このバカチンが~!!」 by 金八先生





・・・と言いたいです(怒)

しかし、あまり愚痴ると自分の心まで小さくなり、最終的に小さいおっさん(笑)に

なりそうなので、ここまでにします

そこで、僕なりに考えた結果・・・

     「笑いがあれば、元気にもなる!!」 (アレ!?どっかで聞いた様な??)

・・・と言うワケで、今日のテ-マ、「日本ビックリ人間大賞!」です

皆さんは、日常生活で、あぜんとした場面、二度見した場面ってありますか?

僕は結構、人間観察が好きだし、仕事で車に乗ってる事が多くて、たまに

ビックリする時があります

では、僕が今まででビックリした場面のベスト3を発表します

まずは第3位!・・・顔を白く塗って、目の周りを黒く塗って、頭にミッキ-のカチュ-シャを

付けた「パンダ顔のおっさん(笑)」が車を運転してたのを見た時!

結構、かぶり物やお面は何度もあるけど、直塗りは、そうそういないっしょ、マジで!(笑)

続いて第2位!・・・僕の車の前を外車が走ってて、運転席にはグラサンをかけた男、

助手席には、いかにも仕事が出来そうな秘書らしき女性、後部座席にはもちろん

社長らしき人が乗ってました。

その社長が左側の吊り手(窓の上辺りについてるヤツ)を持ちました。

そして、おもむろに右側の吊り手も持ち、何と懸垂(けんすい)し始めたのを見た時!!

・・・すいません、思わせぶりで・・・

それも結構なお爺さんでしたよ!?

それに、前に乗ってる2人とも、「逃走中」のハンタ-並に無表情でした(爆笑)

それでは、栄えある第1位は・・・















     信号待ちで、ゴボウを笹掛けしてる人です!!!(怖っ)

・・・よく車中で、ヒゲを剃ったり、化粧してる人は何人も見ますが、

ゴボウを包丁で、笹掛け(シャッシャッってやるやつ、違ったらゴメン)してるのは、

後にも先にも1回キリです!(当たり前やろっ!!)

     「何故、今!? 何故!?」

・・・と何度も自問自答しました。答えは見つかりませんでした(笑)

皆さんも、車での出来事以外でも結構なので、面白い人を見た事があれば

教えて下さい!

僕の独断で1位が決まります  くれぐれも事実でお願いします

たくさんのご参加をお待ちしております

それでは、シ-ユ-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジすごいなー(笑)

面白王国ですなァ、愛知は。(笑)
車で面白い人は見たことないのですが、自転車に乗っていた高校生くらいの男の子が首の後ろ(及び肩)に絶妙なバランスで猫を載せていたのを見たことがあります。しかもその子は猫と話しながら自転車をこいでいるふうでした。見ていてなんだかほのぼのすると同時に、猫はよくおとなしく肩に載っているるなーと感心しましたことよ。(笑)

☆1世さん☆

こんばんは、1世さん☆
フムフム、多分その高校生は、「ネコネコの実」を食べたに違いない(笑)
確かにその光景は見た事ないなぁー(@_@)
車の運転席で、「デカイ犬が運転してる!?」って思ったら、左ハンドルだったって事はあるけど(笑)

ヅラの爺さん

あれは私がピチピチの二十代の頃。
スーパーで、ふと不自然な爺さんを目にしました。
最初はソレが何なのか?理解できませんでした。
帽子か?だんだん頭に目がゆき。いや帽子じゃない。
さりげなく近づいてよく見ると、何とソレは・・・
フェルトで手作りされたカツラ!横わけ!分け目には肌色のフェルト!
もちろん黒い毛の部分はザックリ一枚布です。
驚愕のヅラです!おかしいとかいうより驚愕です!
しかも爺さんは店員と真顔で話してる。店員も真顔!
今でもハッキリ思い出せる、人生最大のビックリ人間でした。

☆厨娘姐さん☆

こんにちは、厨娘姐さん☆
うそぉ〜!(@_@)
それは確かにがく然 とするね(笑)
僕なら、しばらく着いて行ってガン見しそうです(^_^;)
店員さんも笑えないからツラいね(笑)
ムムム!これは強敵が現れたぞ(`o´)
また思い出したら、いつでも受け付けてます(^w^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。