スポンサーサイト


エビ舞会入会者続々と♪

こんばんは、エビ舞会ナンバ-3のリンム-です

昨日の記事に書くのを忘れていましたが、一昨日のINポイントが過去最高の200ポイントを記録し、何と!!ブログランキングが5位になりました!!

ブログランキング5位

まさか5本の指が5本の指に入るとは・・・・・(驚)

皆さん、僕をこのプレッシャ-から解放して下さい(汗)

ポチは押さないで下さいね! 絶対に押さないで下さいね!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、最近はおかげさまで毎日エビ舞会入会希望コメがあり、大変嬉しく思っています

これから入会したいと言う方は、エビ舞会HPをご覧下さいね

そこにエビ舞会を発足した理由、活動内容、入会条件が書かれています。

HPを見てご検討下さいね


今日もエビ舞会の話題になってしまいますが、新規入会者さんの発表です

昨日の晩から今日までに、何と最多の6人が入ってくれました

会員番号64番・・・・・ギノコさん ブログ名「ギノコえび」

会員番号65番・・・・・龍馬海老さん ブログ名「幕末の海老(龍馬海老)」

会員番号66番・・・・・しげゲシさん

会員番号67番・・・・・さくらえび-子さん ブログ名「さくらえび-子のえび日記」

会員番号68番・・・・・本名さん

会員番号69番・・・・・レッド隼さん ブログ名「レッド隼のフルボディ♪」

以上の6名です

龍馬海老さん、しげゲシさん、鍵コメにて連絡先を教えて下さいね  あと、しげゲシさんですが、もしエビブログをやられていたら、ブログ名も書いて下さいね

そして68番の本名さんは本名でのコメントのため、このように書きましたが、よろしかったでしょうか?(汗)

ニックネ-ムなどがありましたらお返事下さいね

皆さんよろしくお願いします


お次は「プレ企画協賛品ちょい出し」のコ-ナ-です

今日の協賛者さんは・・・・・ぷ~さんです!!

「シャド-のハイブリ20匹+シャド-ヤング個体数匹セット」を1名様にプレゼント!!

いやぁ~、ぷ~さんも太っ腹ですね!!

ぷ~さん、ご協力ありがとうございます


お次は現在エビ舞会限定プレ企画応募受付中の紹介をしますね

エビ舞会HPにも書いてありますが、会員番号1番のうめさんと親交のあるステラシュリンプさんがエビ舞会の会員さんにと、高級ブセを3名様にプレゼントしてくれるそうです

詳しくはうめさんのブログを見て下さいね

応募はすでに始まっています!!

そしてもう一つは、エビ舞会ナンバ-7の水槽係さんもエビ舞会会員に限らず、誰でも参加オッケ-のプレ企画をやっています

詳しくは水槽係さんのブログをご覧下さいね

うめさん、タフさん、僕も後で応募しますね

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「プレ企画盛り上がろうポチ」をいただけたら、寝不足も治ります(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます








































ハァハァ・・・・・ゼェゼェ・・・・・

こ・・・ここまで来れば誰も気づくまい

昨日は不覚にも女性にまで感づかれてしまったからな(汗)

それにしても金太コメが多くてかなわんわい(苦笑)

居場所がバレるじゃないか(汗)

まあいい・・・・・では今日は金太の3番の歌詞を紹介しよう

みんな、ちゃんと覚える様に!!

やがて悪人がやって来た 身の丈2メ-トルもある大男

金太と悪人の大決戦!! 「金太 負けるな」とお姫様

金太 負けるな  キンタ マケルナ  金○蹴るな!!


段々サビの前にオチが分かってきただろ~!?(爆)

では今日はここまで!! 解散!!

「4番が気になるぅ~ポチ」をよろしく!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
5位おめでとうございます(^^)
リンムーさん、すみません!
またポチィっとしてしまいました(笑)
プレ企画楽しみですね(^^)

No title

紹介頂き有難うございます!

64番、おそらくすぐ忘れると思いますがよろしくお願いしますwww

今回は協賛品出せませんが、恥ずかしくないエビが殖えましたら
協賛するので待っててくださいね~

リンクパクッときますね(笑)

こんばんは

凄い勢いですね。
3桁に行きそうな気もします(喜)
何かお手伝い出来る事があったら
遠慮されず言ってくださいね!!
プレ企画も楽しみです

♪藤エビさん♪

こんばんは、藤エビさん♪
ポチってしまいましたか!
しょうがないですね(笑)
それにしても僕のブログが5位なんて今でも信じられません(^_^;)
プレッシャーMAXです(爆)( ̄∀ ̄)

♪ギノコさん♪

こんばんは、ギノコさん♪
会員番号は今回のプレ企画で重要になりますので覚えておいて下さいね(`∇´ゞ
協賛の話はその気持ちだけで充分ですよ(^O^)
これからお付き合いよろしくお願いします(`∇´ゞ

入会希望です。

リンムー様
初めまして♪たつのこえびです。
えびちゃん好きの方々とお友達になりたいので謳歌エビ舞会に入会したいのですがどうしたら入会できますか?

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
3ケタですか!?
あり得ない数字じゃなくなってきましたね(^_^;)
でもプレ企画が終わったら、嵐の後の静けさの様になりそうで怖いです(苦笑)
200hiaceさんにやって欲しい事ですか!?
ぶっちゃけエビ舞会のロゴマークを作って欲しいです(*^o^*)

♪たつのこえびさん♪

こんばんは、たつのこえびさん♪
訪問&初コメありがとうございますm(_ _)m
入会は鍵コメで連絡先を書いてくだされば結構ですよ(^O^)
よろしくお願いします(`∇´ゞ

リンムーさん5位おめでとう!
ますます精進せねばならなくなっちゃいましたねf^_^;
それにしても・・・凄い大所帯になりましたね(^O^)/
リンムーさんの嬉しい悲鳴が聞こえて来そうですねo(^-^)o
あっ!プレ企画の紹介ありがとうございます。私の場合、他の方のプレゼントとよりショボいので参加者が居てくれるか心配でしたが、有り難い事に手を挙げてくれる方が居てホッとしていますf^_^;
金た〇の4番が有るんですか?

No title

ブログ村ランキング5位、おめでとうございます♪
こうなったら、行けるところまで行っちゃいましょ~(^O^)/

エビ舞会も、プレ企画も、盛り上がってきましたね~^^
「プレ企画盛り上がろうポチ」を押そうと思ったけど・・・

「4番が気になるぅ~ポチ」を押しときます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
精進してって…僕は修行僧ですか!?(爆)( ̄∀ ̄)
もうプレッシャーで胃がキリキリです(苦笑)
タフさんのプレ企画に今応募しましたが、倍率高いですよ~(汗)
結果を楽しみにしてますね(^_^)v
あ!金太は10番までありますよ♪(笑)

♪桜心さん♪

こんばんは、桜心さん♪
ちょっ…ちょっと桜心さんまで何を言ってるんですか~(汗)
僕は今は宣伝部長として頑張りますが、プレ企画が終わったらお疲れ旅行に出ますので(爆)( ̄∀ ̄)
もうここまで来ただけで出来杉君です(笑)
4番まで見てしまいましたか…あまり見ると、あの歌詞が頭から離れなくなりますよ(≧∇≦)

♪23:02鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
了解しました(`∇´ゞ
この度はご入会ありがとうございますm(_ _)m
会員番号は明日発表しますね(^O^)
またブログにお邪魔しますね(^_^)v
これからよろしくお願いします(`∇´ゞ

(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです
 
いや、何度みても(笑)
と言うか今日も(笑)
 
上の方思い出せなくなります
なんというゴーンデンボールマジック!!
略してGBMですね!!←なんのこっちゃ
 
 
えび舞会メンバーどんどんふえますね!!
間違いなく今月中には100人超えそう
 
なんか嬉しいですねっ
 

あ、すみません
書き忘れですリンクしてもいいですか??

No title

どもです!

なんと5位ですか!!!
すげっ~~
もっと上がれのぽっちv(*^∀^*)/

あっ!?
そうそう
ホームページあったんですね!!!
本格的でビックリしましたv(*^∀^*)/

♪かじぱんまんさん♪

おはようございます、かじぱんまんさん♪
エビ舞会発足して7ヶ月で約30人だったメンバーが、この約2週間で約40人も入会してくれましたΣ(゜ロ ゜;)
これも皆さんのブログで宣伝してくれたおかげです♪(*^o^*)
あ!リンクの件、よろしくお願いします(`∇´ゞ

♪あくBeeさん♪

おはようございます、あくBeeさん♪
もうエビ舞会を充分宣伝出来たからいいんですけどねf^_^;
僕にはこの順位はプレッシャー過ぎます(苦笑)
HPはえび彦さんのご厚意で作っていただきました(^_^)v
僕にはHPを作る能力はありませんので…(笑)
HPをのぞくたびに興奮します(^O^)

No title

エビ舞会のロゴマーク!
いいですね~!
担当者も決まった?ようだし、HPをもっと完成度の高い物にできそうです。

会員が爆殖中!
文字を縮小しないと、収まらなくなりました・・・。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

おはようございます(^_^)

ランキング4位
おめでとうございます!!
どこまで行くんでしょうね〜笑
ダブルポチが日課になりますよ(^^)笑
頑張って行きましょう!


♪アクア工房恵比村さん♪

おはようございます、えび彦さん♪
いやいや、まだ了解を得ていないので分かりません(^_^;)
エビ舞会も倍増して、一体どこまで増えるのか想像も出来ません(≧∇≦)
えび彦さんもHP担当で大変ですが、よろしくお願いします(`∇´ゞ

♪9:22鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
了解しました(`∇´ゞ
ありがとうございます(o^∀^o)
先ほどEメールの方にお返事をしましたが、また後でそちらのブログコメにも書かせていただきますね(^O^)

♪野武士さん♪

おはようございます、野武士さん♪
祝コメありがとうございますm(_ _)m
プレッシャーでどんどん胃がキリキリしてきます(苦笑)
まさか尊敬するエビランドさんの上にいくなんて信じられません(>_<)
プレ企画が終わったら下降しますので、後はよろしくお願いします(笑)(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪10:37鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
ありがとうございました(^O^)
何とか出来ました(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
