スポンサーサイト


今日は短く簡潔に♪

こんばんは、リンム-です

今日は夜7時から子供会の話し合いがあるので簡潔に書きたいと思います

昨日僕は深夜まで携帯でブログランキングをチェックしておりました

6位~10位まで接戦で、僕のポイントを考えると24時を回ると確実に順位が落ちるのが分かっていたからです(苦笑)

そして皆さんに応援ポチをお願いしたところ、多くのポチをいただきました

そのおかげで23時を回った瞬間に順位に変動が!!↓↓↓

ブログランキング6位

やりました~~~!!!

過去最高の6位を1時間だけですがゲットする事が出来ました!!

もう思い残す事はございません(笑) これ以上は僕のブログ内容では無理だと思います(爆)

皆さん、ご協力ありがとうございました!!!

ここで一息のポチをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


次の話題はエビ舞会に新たにお二人が入ってくれました

会員番号55番・・・・・野武士さん ブログ名「野武士&ぷ~さんの運命共同体???」
会員番号56番・・・・・ぷ~じさん ブログ名「野武士&ぷ~さんの運命共同体???」

お二人は二人で一つのブログを交互に書いています

皆さんよろしくお願いします


お次は「エビ舞会限定プレ企画協賛品ちょい出し」のコ-ナ-です

今日はお一人様の協賛品の紹介です

協賛者さんは・・・・・ゆりえさんです!!

「本間商店無印ソイル『黒系細目5kg』」を2名様にプレゼント!!

同じく「本間商店無印ソイル『黒系ソイルパウダ-タイプ5kg』」を1名様にプレゼント!!

ゆりえさん、協賛していただき、ありがとうございました

実はまだ数名の協賛者さんがおられますが、確定してないのでもうしばらくお待ち下さいね

そしてここで一つ変更がございます。

協賛者の一人、虎ウッズさんのタ-コイズを昨日紹介しましたが、まずは2枚目のタ-コイズさんをご覧ください↓↓↓

虎ウッズ2

このタ-コイさんなんですが、虎ウッズさんが今朝見たら、大変な事になっていたそうです

なので、この個体は選べなくなりました(泣)

詳しくは虎ウッズさんのブログ「田舎海老」をご覧下さい

そして改善方法を知っている方は是非アドバイスをお願いします


今日は以上です。

今日は子供会の会合が終わったら、ある方と密会してきます  それでは、シ-ユ-

あ! もう応援ポチはいいですよ、やりきったので(笑)

「押すな危険!! よい子はここでポチ押さない(爆)」

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6位おめでとうございます。
もう、思い残すことは無いだなんて・・・。
まだまだ、行けますよぉ。
それから・・・
押すな、と言われると押したくなるものですょ。
ポチりと!

早速!!!

こんばんは(^_^)

リンムーさん
ありがとうございます!!
四国の皆さんもお誘いしてみますね~笑
楽しく盛り上がれば最高ですね!!
何かお手伝い出来る事
有りませんか??
我が家からも何か協賛させて頂きますね(^^)
良いお品を考えてみますね!
あっ...
リンクありがとうございます~
同じくいただいて帰りますね!!
これからも、
宜しくお願いします!!!!!!!!

ポチー(笑)


熱帯魚部門と違いエビ部門は争いが激しいのですごいですねー( ̄▽ ̄)

プレがどんどん楽しくなってきましたー。

No title

お~6位まで上がって来ましたねv-411
この調子で頑張れば王冠も夢ではなさそうですね!!
何事もあきらめない心ですよ(笑)
プレ企画の景品・・・まだまだあるんですね!今までの景品も凄かったけど・・・何が当たっても良い物ばかりですねv-426

No title

どんどん順位上がっていますね。(*^^*)

おめでとうございます(^-^)v

エビ会企画の盛り上がりも凄い!


楽しみです。

No title

早速、名簿にお二方を追加しました。
ゆりえさんも太っ腹~!
こりゃ、凄いイベントになりそうですね?
Topページにも、イベントの説明追加しなきゃ!

♪ウルフガングさん♪

おはようございます、ウルフガングさん♪
あぁ~、押してしまいましたか!(笑)
もう充分宣伝したからいいですよ(≧∇≦)
やはりトップ10に入る方は知識があり、飼育実績があり、キレイなエビちんを持ってる方が入る場所だと思います(^O^)
僕は全て持ってないですから(爆)( ̄∀ ̄)

♪野武士さん♪

おはようございます、野武士さん♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
プレ企画のお手伝いですか?
野武士さんにお任せします(^O^)
四国勢がエビの輪に入ってくれたら、また賑やかになりますね♪(*^o^*)

♪モアイさん♪

おはようございます、モアイさん♪
僕のイメージではエビより熱帯魚をやられる方のほうが多いので、熱帯魚ランキングの方が競争率が高いと思ってましたf^_^;
プレ企画の抽選方法がほぼ固まりましたので、楽しみにしていて下さいね(`∇´ゞ

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
あきらめない心…タフさんらしいですね(^w^)
いやぁ…正直場違いな気がするんですが(苦笑)
周りが皆さんスゴい方ばかりで…f^_^;
協賛品はあと数点ありますが、どれもスゴいですよ!(≧∇≦)

♪岩海老さん♪

おはようございます、岩海老さん♪
プレ企画まではなるべく毎日更新しますが、終わったら2日に1回更新に落ちます(笑)
僕はトップ10に入るような内容のブログじゃないですよ(苦笑)
プレ企画応募をお待ちしていますね(`∇´ゞ

♪えび彦さん♪

おはようございます、えび彦さん♪
お手数をおかけしますm(_ _)m
ゆりえさんスゴいですね♪
3名様ですよ!?(≧∇≦)
応募者が何人になるか想像できませんが、今の時点で当選確率が50%ですからね(^O^)
こんなに盛り上がるのも皆さんのおかげです\(^ー^)/

No title

こんにちは!
ありがとうございます…(泣)

お詫びも込めて出血大サービス考えてますが、また何が起こるかわからないので公表せずに当日当選者の方に選んでいただこうと思います…(笑)

お手数お掛けしました、ごめんなさい…

♪虎ウッズさん♪

こんにちは、虎ウッズさん♪
本当にムリしなくていいですよ(^O^)
あのターコイズの症状は知らない方が多かったですね(汗)
虎ウッズさんはご自分でよく調べられたみたいですね!
対処法はあるのかな?

No title

6位おめでとうございまーす!
ウチはずるずる30位以下になりましたよーtt

エビ舞会のプレ企画早くこないかなー

♪和泉海老さん♪

こんにちは、和泉海老さん♪
祝コメありがとうございます!
これも皆さんのポチのおかげであります(*^o^*)
僕はブログアップした後に前記事でコメをくれた方に、夕飯の時間になるまで出来るだけお礼ポチ周りをしてます(^_^)v
時間がないので、コメは後回しになりますが…(苦笑)
プレ企画にはもう少し時間がありますので、一旦頭から消しちゃって下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪16:59鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
ご入会大歓迎ですよ(^_^)v
再度鍵コメで携帯アドレスなどの連絡先を教えて下さいね(`∇´ゞ
あと、よろしければお住まいの都道府県を教えていただけると助かります(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪20:38鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
この度はご入会ありがとうございましたm(_ _)m
先ほどそちらのメールにお返事をしておきましたので確認して下さいね(`∇´ゞ
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪23:55鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
この度はエビ舞会ご入会ありがとうございますm(_ _)m
先ほどそちらの連絡先にお返事をしましたのでご確認お願いします(^O^)
これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

♪00:45鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
この度はエビ舞会ご入会ありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが、もう一度鍵コメにて携帯アドレスなどの連絡先を教えて下さいね(^O^)
これからお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪20:16鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
この度はご入会ありがとうございます(o^∀^o)
お手数ですが、もう一度鍵コメで携帯アドレスなどの連絡先を教えて下さいね(^O^)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

♪21:06鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
この度はご入会ありがとうございます(o^∀^o)
お手数ですが、もう一度鍵コメにて携帯アドレスなどの連絡先を教えて下さいね(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
