スポンサーサイト


エビ舞会限定プレ企画日程決定♪

こんばんは、エビ舞会ナンバ-3のリンム-です

昨日の記事で面白ネタを突然忘れた事を書きました

昨日のブログをアップした途端に思い出しました(苦笑)

まずは伏線になった思い出話から・・・・・

僕が車の免許を取った頃、よく自分の車や友達の車で山道を毎週走ってました(走り屋じゃないよ)

そして友達の車でよく行く山道がありました。

僕は道を憶えるのが苦手で、なおかつ友達の車に乗っていたので憶える気もサラサラなく、ドライブを楽しんでいました。

その山道はやたらラブホテルが多かった記憶があり、その中でも山に入ってすぐにある1件目のホテルの名前が印象深かったです。

今ではそのホテルの名前も、どこの山道を走ったかも忘れていました。

そして話は現在に入ります

先週の日曜日に嫁さんと買い物に行き、その帰りに「まだ行った事がない熱帯魚ショップに行こう!!」となり、携帯で検索してナビに目的地をセットし向かいました。

するとナビは主要道路じゃない道を案内しました

「こんな方に道なんてあったかな?」と思いながらナビに従って行きました。

するとその道は山越えコ-スでした。

嫁さんと「こんな道あったんだねぇ~」と話ながら山道に入ると・・・・・

約20年前に見た憶えのあるホテルが!!

その瞬間、その時の記憶がフラッシュバックの様によみがえり、思わずこう叫んでいました!!






























「あっ!! ココ来たことあるっ!!!」と・・・・・


すると、助手席から鋭く刺さるような目線が!!(汗)

嫁「ふ~ん・・・・・私来た事ないけど・・・・・

リンム-「あ・・・・・いや・・・・・ちょっ(汗) このホテルにじゃないよ!? この道に昔通った事があるって意味だよ

それから山越えするまで、お互い無言だったとさ・・・・・(苦笑)  オシマイ(笑)


さてここで一息のポチをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


さて、多くの皆さんがエビ舞会会員募集の記事を書いてくれたおかげで、また一人入会してくれました!!

会員番号54番・・・・・かじぱんまんさん ブログ名「かじぱんまんの一からシュリンプ始めます日記」

皆さんよろしくお願いします


そしてお次は、自己満足な挑戦「全国制覇への道」ですが、僕のブログを読んでくれているこうさんが千葉にお住まいとの事で、千葉県も埋まり、計26都道府県になりました

こうさん、ご協力ありがとうございました!!


ではお次は「エビ舞会限定プレ企画協賛品ちょい出し」のコ-ナ-です。

まずはその前に、前回紹介した「虎ウッズさんのタ-コイズ」なんですが、画像が届きました

当選者さんはこの3匹の中から1匹を選んで下さいとの事です↓↓↓

虎ウッズ1

虎ウッズ2

虎ウッズ3

どれもスゴイ個体ですね!!

2枚目と3枚目のエビちんは抱卵していますが、プレ企画の前には産んでしまうそうです

詳しくは虎ウッズさんのブログ「田舎海老」を覗いて見て下さいね 

話は戻り、今日紹介する協賛者は・・・・・うめさんです!!

「プレモス」を1名様にプレゼント!!

うめさんが直々に巻き直してくれるそうです

画像はまた後日送られ次第載せますね

続いて2人目は・・・・・なぱエビさんです!!

「有名ブリ-ダ-MIX水槽からのレッドビ-」を1名様にプレゼント!!

前回画像を送っていただいたんですが、また次回載せますね

お二人とも協賛ありがとうございました!!

いよいよ協賛品紹介も次回で終了となります。

これだけの景品数だと、もしかしたら全員何かしらもらえるんじゃないかと期待しています


さて、またまた記事が長くなりましたが、ようやく本題です(苦笑)

エビ舞会限定プレ企画の日程がほぼ決まりました!!

また正式な発表は後日ちゃんとしますが、こんな感じになります

4月21日(土)~応募受付開始

4月28日(土)23:59締め切り

4月29日(日)抽選&発表予定

4月30日(月)~各協賛者さん発送開始

・・・・・この様な流れでいきたいと思います。  よろしくお願いします


今日の最後の記事になりますが、今朝僕のブログランキングの順位が過去最高の7位になりました

ブログランキング7位

皆さんのおかげです!! ありがとうございます!!

しかし!! 現在は9位になっています(汗)

復活された野武士&ぷ-さんにあっさり抜かれてしまいました(苦笑)

お二人との差は現在8ポチ!!

今日がヤマ場と見ております

どうか僕を6位まで押し上げて下さい!!

よろしくお願いします!!  それでは、シ-ユ-

「応援ポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチー

ターコイズ!(◎_◎;)
すごい色ですね
一万円は多分超えていますよね?!

すごい出品です

しかし、ぼくは底面フィルターか、ソイル狙いですが(ーー;)

何かぼくも出品しないと悪い気がしてきました…
もし次回があれば必ず何かを出品しますね!!

こんばんは~

いや~さすがリンムーさん!!
前半のネタでひとりで爆笑してました~(笑)
大変でしたね~((+_+))
プレ企画も~豪華賞品で楽しそうですね~!!

No title

どうもぉ。えび吉です。

ラブホですか?懐かしいですねぇ(笑)
別に独身時代の話でしょ?
ガタガタ言うな…って、言ってないか、無言か(笑)

ターコイズすごいですね。いい色です。
写真もきれい。
背景ボケ加減も素敵。

あと、野武士さん、ぷ~さんご存知なら、四国空白地帯じゃないじゃないですか。
あ、会員じゃないとだめなのかな?

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
このターコイズ、オークションに出したら結構な値段がつくと思いますよ(^O^)
それをプレゼントなんて…僕もいずれやってみたいです♪
モアイさんの言ってる底面フィルターって、僕のですか!?
ありがとうございますm(_ _)m
でもサテライト用底面フィルターですから間違えてないですよね(汗)

♪おぐにえびさん♪

こんばんは、おぐにえびさん♪
大爆笑していただき、ありがとうございます(o^∀^o)
久々に自分らしい記事が書けた気がします(笑)
プレ企画協賛品は、全ていいモノで全部欲しくなります(*^o^*)

No title

こんばんわ。

えび舞会盛り上がってますねから

私も会員さんの桜心さんに
自分のプレ企画でお世話になってるので
私なんかでお手伝いできるなら
ご協力しますよ~^^

いつでもおっしゃって下さい。

♪エビ吉さん♪

こんばんは、エビ吉さん♪
僕は1枚目の画像が特に好きです(*^o^*)
野武士さん達が四国なのは知ってますが、僕の中のルールではブログに訪問コメされた方が対象になってます(苦笑)
エビ舞会じゃなくても全然大丈夫ですよ(^O^)

♪madokaさん♪

こんばんは、madokaさん♪
マジですか!?
madokaさん自身のプレ企画も終わってないのにいいんですか?
madokaさんが協賛ならエビ舞会入会者が増える事間違いないです♪
ではお言葉に甘えてもいいですか?
きっとみんな喜びます(*^o^*)
よろしければ後日鍵コメて協賛品を教えていただけると嬉しいです(^O^)

No title

はじめまして、葉月えびといいます。
和泉海老さんのリンクから来ました!

早速、ポチッしておきました(笑)

エビ舞会気になるんですが入会はできるんですかぁ~?

No title

リンムーさん こんばんは~

山の中のラブホ~~♡♡
スレスレですね~(爆
若い頃はそんなことよくありましたね~
食事にいっても、
「前にここに来たときはさぁ・・・」
「誰と・・・?、私初めてだけど(怒」
みたいな・・・(汗
ちょっとだけ紹介させてもらいましたよぉ。
エビ舞会だか、リンムーさんのことだか
よくわかならいですが (笑

♪葉月えびさん♪

こんばんは、葉月えびさん♪
訪問&初コメありがとうございます(o^∀^o)
エビ舞会は「エビ好き」で連絡先を教えていただける方なら誰でも入れますよ(^O^)
情報交換とエビ仲間の絆を深めるのが目的です(*^o^*)
そして不定期でエビ舞会限定プレ企画をやってます(^O^)
よろしければ鍵コメにて入会希望&連絡先を書いて下さいね(`∇´ゞ

No title

皆さん良い景品を出されていますね~v-411
どれもみな欲しい物ばかりですね!!
いったいどんな企画になるのかな?
ホント楽しみで発表まで寝れそうにないですねv-391
あっ!私は道を覚えるのは得意なので一度行ったところは忘れませんよ!
なのでラブホ事件は経験ありません(笑)

♪スピノさん♪

こんばんは、スピノさん♪
友達がやたらその山道ばっか好んで通ったんですよ~(苦笑)
ず~っと「ドコの山道だったんだろう?」と思ってたので、思わず口に出てしまいました(笑)
エビ舞会を紹介してくれたんですね♪
ありがとうございます(o^∀^o)
後でお邪魔しますね(`∇´ゞ

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
そうなんですよ~、欲しいモノばかりで迷ってしまいます(≧∇≦)
と言っても何が当たるか分からないですし、当たらないかもしれません(笑)
道を忘れないって、一つの才能ですよ(^O^)
僕なんて間違えた道を覚えてて、また間違う能力を持ってます(爆)( ̄∀ ̄)

No title

協賛品、随分と集まりましたね?
この分だと、二分の一ぐらいの確立に?
その前に、会員も増えてくるので、三分の一ぐらいか?
いずれにしても、楽しい企画になるよう応援しています!

会員名簿ですが、リンクが外れてしまっていたので修正しました。
ついでに、判る範囲内で「お住まい」も追加。
商品内容も、なるべく画像を見れるようにして見ます。

♪えび彦さん♪

おはようございます、えび彦さん♪
いつもいつも追加作成ありがとうございますm(_ _)m
僕の応募者数予想だと、エビ舞会の半分くらいの人数になると思います。(たぶん)
これから入会される方がどれくらいいるのかは予想出来ませんが(≧∇≦)

No title

おはようございます。
エビ舞会の会員さん、一気に増えましたね〜!!

ターコイズ良いですね〜!!
仕事柄どうしても応募は控えようかと思ってましたが、
ターコイズ狙いで応募してみよかな(^^;)

「御神田の水」当たったりして(笑)

そう言えば、お陰様でエビ舞会会員さんからの注文も増えてまして、
嬉しい限りです。

これも、リンムーさんが紹介して頂いたお陰です。
有難うございます。

おはようございます

昨日コメントを入れたはずなのに ナゼか載ってない
あっ、そうか 書いてる途中でPCか離れて そのあと 新会員さんの所に訪問していて そのままになっていました

商品のターコイズ 凄いですね

いろいろな方のコメントを見ていると
僕も何か出さなきゃ的なコメントを見かけます
応募だけで全然OKなので 無理して出さなくてもいいですよって 記事に書いて貰えると みんな安心するんじゃないでしょうか
リンムーさんのプログは、みんな見ているので 伝わり易いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
確かにそう言ったコメントを見かけますね(汗)
了解しました(`∇´ゞ
今日ブログを書けるか分かりませんが、また書いておきますね!(b^ー°)
では近々お会いしましょう( ̄∀ ̄)ニヤリッ

♪住吉めだか ふじおさん♪

おはようございます、ふじおさん♪
返コメの順番が変わり、スイマセンでした(>_<)
是非参加しちゃって下さいね(`∇´ゞ
協賛だけじゃ僕も寂しいですよ(^O^)
今回の抽選方法では狙っては無理ですねf^_^;
運しかないですね(笑)
御神田の水で僕達もふじおさんもハッピーになれれば嬉しいです(*^o^*)

♪9:51鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
お返事が遅れスイマセンでした(>_<)
先ほどそちらにメールしたので、よろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

おはようございます!

大々的にご紹介いただいたのに申し訳ないことになっています。

みなさんも近々にUPする私のブログをご覧下さい…(泣)



ラブホ系で似たような話になることはウチでもよくありますがとても冷めたもんですよ。「へぇ~」で終わり。
しかも昔の彼女と泊まったことのある白馬のスキー宿の同じ部屋に家族で泊まったことがあります!!(汗)

悪い事してないもんっっ!(笑)

♪虎ウッズさん♪

こんにちは、虎ウッズさん♪
先ほどはメールありがとうございましたm(_ _)m
エビちんも皆さんの期待にプレッシャーを感じてたんですかね(汗)
虎ウッズさんの旅先の話…フラッシュバックしなかったですか?
虎ウッズさんは何にも悪くないですよ(^O^)

No title

ありますあります、そういういの。
会話でも「以前、どこどこいったでしょう?」って言っても
「知らな~い」、以前の彼女といったところとか、頭の中で
混同しちゃうんですよねぇ。
でも、我家は冷めたもので、毎回、スルーです(泣)

皆さん、凄く協賛してくださってますねぇ。
何か私も出せたら良いのですが・・ロクなものがなくて。

ヤシャブシなら結構あるのですが、かぶってしまいますし・・
あとゴーストの稚ザリとか・・・(いらねぇ~、って聞こえてきそう・・)

No title

その無言の時間って考えただけでも恐ろしいですね・・・
プレ企画なんですけど
現在ラベル注文してるんで
間にあえば私も出品しまーす

♪ウルフガングさん♪

こんにちは、ウルフガングさん♪
僕はモテない男なので、ウルフガングさんの様な経験がないんですよ~(苦笑)
プレ企画の件は「協力したいけど」の気持ちだけで充分ですよ(^O^)
もしまた次回プレ企画があった時に協力をお願いするかもです!(b^ー°)

♪和泉海老さん♪

こんにちは、和泉海老さん♪
無言の時間…怖いです(苦笑)
かといって、ちゃんと説明すると余計に言い訳がましくなるので黙ってましたf^_^;
その後に向かってたショップに着いたら潰れてました(>_<)
その時は絶句しました(爆)( ̄∀ ̄)
ラベルって何だろう?
お気遣いありがとうございます(o^∀^o)

ご紹介ありがとうございます(≧ε≦)


昨日、募集のブログ見て、あれが最新だと思い込んでいました(爆)
 
てか、リンムーさん面白いですね
僕はそんな気まずい時は、逆に喋りまくっちゃいます(笑)
微妙に微妙に方向をズラして行って、、、
 
いやぁ~女性は強いですからね(笑)
 
 
 

これからえび舞会メンバーとしてよろしくお願いします(≧ε≦)

♪かじぱんまんさん♪

こんばんは、かじぱんまんさん♪
そうだったんですね(^O^)
過去記事にコメントされても気付くので大丈夫ですよ(^O^)
これからよろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

リンムーさんエッチですね!!!

まぁ、若い頃ですからね。色々遊んでいてもしょうがない(笑)

それにしても協賛品と会員さん凄いですね。
凄いえびちゃんばかりなので自分が出すのも最後まで悩みましたよ(汗)
まだいまだにモノにかえて貰おうかとも思っています(笑)

もっと上位までがんばってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱさん♪
いやいやいや…だから行ってないですって(汗)
僕はなぱさんの赤ビーも欲しいですよ(^O^)
出来る事なら景品全部欲しいです(爆)( ̄∀ ̄)
順位はもう限界です(笑)
充分エビ舞会の宣伝が出来たから悔いはありません(^_^)v今日はあの方と密会してきます!(b^ー°)

♪18:04鍵コメさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
ご質問ありがとうございますm(_ _)m
簡単に書きますと、エビ舞会はブログでの情報交換、エビ飼育者の絆を深める意味で発足しました(^O^)
もちろん年会費などもなく、特に集まる事もないですが、たまにプレ企画をやるくらいです(^w^)
入会条件は「エビがたまらなく好き」と「連絡先を教えられる方」です。
連絡先はパソコンのアドレスや携帯アドレスで構いません。
ただ、出来れば携帯アドレスの方がお互いに時間のロスなくやり取りが出来るのでありがたいです(*^o^*)
キャッチフレーズは「得になりそうで、得にならない、でもちょっと得するエビ舞会」です(笑)
今月下旬にプレ企画を協賛でやらせてもらいますが、このプレ企画は「かなり得する」内容となっております!(b^ー°)
一度ご検討をよろしくお願いします(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
