スポンサーサイト


僕は・・・ツキツキの実を食べたのか!?

こんばんは、エビ舞会ナンバ-3のリンム-です

今日、久々に面白ネタがあったのに、急に忘れてしまいモンモンしています(苦笑)

また思い出したら書きますね

さて最初はエビ舞会新規会員の発表です

会員番号53・・・・・菜都さん ブログ名「菜都の どたばたな日々」

皆さんよろしくお願いします

菜都さんは何と!! 北海道にお住まいと言う事で、全国制覇パズルがまた一つ埋まりました

全国制覇パズルと言えば、虎ウッズさんが富山県にお住まいと言う事で、富山県も埋まり、現在25都道府県達成となり、マラソンに例えると「折り返し地点」を過ぎました

菜都さん、虎ウッズさん、ご協力ありがとうございました


お次は「エビ舞会限定プレ企画協賛品ちょい出し」のコ-ナ-です!!

協賛品の紹介も残りわずかとなりました。

今日もお二方の紹介です。

一人目の協賛者さんは・・・・・僕の地元の友達akiやんです!!

「ハイブリ若個体20匹+レッドシャド-1匹」を1名様にプレゼント!!

akiやんの家に遊びに行くと、ハイブリやシャド-が一杯いて、改めてハイブリママさんからどんな子が出るか分からないドキドキ感が、ビ-しかいない僕にはたまらなく羨ましいです

続いて二人目の協賛者さんは・・・・・ebikuwaさんです!!

「ebikuwaの実&葉セット」を1名様にプレゼント!!

ebikuwaさん自身が人が到底入れない場所まで入り、本人いわく命がけで拾ってきたものだそうです

お二人とも協賛ありがとうございました!!

ではここらで一息のポチをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


さて、今日の本題のタイトル「僕はツキツキの実を食べたのか!?」を書きますね

この間の土曜日、僕は久しぶりにパチンコに行って来ました。

あまり長居をするつもりもなく、ワンパチ(300分の1)を打っていると、2千円で初当たりし、連チャンし、約6400発出ました

2時間ほどで4400円のプラスになり、次の日コレを買いました↓↓↓

プレ企画景品

エビ舞会限定プレ景品の「サテライトL&バイオフィルタ-ミニ」です

おかげでお小遣いから出さなくてすみました

そして話は変わり、あれは昨日の晩の9時過ぎでした。

携帯に一本の電話が・・・・・

僕が電話に出るとその方は「ああ、オレオレ、俺だけど・・・・・」とオレオレ詐欺的な事を・・・・・言いませんでしたが、その方が突然・・・・・

「リンム-さん、当たりましたね!!」と言われました。

え!? 何が!?・・・・・と思った瞬間、ピ-ンときました

リンム-「ま・・・・・まさか、綾乃えびさんのプレ企画ですか!?」

そうです! 僕は綾乃えびさんの5万アクセス突破記念のプレ企画に応募していました

ナゾの男、○○エビさん「そうですよ! アレ? まだ記事読んでなかったんですか!?」

リンム-「え~と・・・・・昨日訪問したけど、今日はまだ訪問してなかったです(汗)」

ナゾの男、な○エビさん「あやびっく・みねらると、あやびっく・ぱうだ-が当たってますよ~

マジですか!?  8名が当選(途中サ-ビスで2名追加で計10名)で倍率は5倍強の景品が当たるとは!!

しばし呆然としていると、その方はこう言いました。

ナゾの男、○ぱエビさん「ただ、うちのなつきも当たったんですよ!! それも・・・・・当選者が2名のブラックダイヤが!!」

「うおぉ~~~!!! そっちの方がスゴイじゃん!!」と思わず三河弁で叫んでしまいました(笑)

そしてお互い健闘をたたえ合い、電話をきりました。

そしてすぐさま綾乃えびさんのブログを確認したら、僕は4番目に当たっていました

そしてブラックダイヤ限定2名のもう一人はさくらえび-子さんでした!!

綾乃えびさん&ご家族の皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

僕は興奮してなかなか寝付けませんでした。

眠れない僕は、同時期にプレ企画をやっている、び-子さんのブログに訪問し、コメに「当選してブログネタにさせて下さいね」と書いて寝ました

そして次の日、起きて布団にくるまりながらブロ友さんのブログに訪問してました。

そしてび-子さんのブログに訪問した僕は記事が更新されているのを見て、「あっ!! び-子さんもプレ企画発表なんだ!!」と思い、記事を読んでいると・・・・・な・・・・・な・・・・・何と!!

また当たっていました~~~!!!

景品はと言うと、エビランドさんの「水槽のタレ」に、えび-子さん自身がイラストしたラベルを貼った超レアな景品です!!

しかも面白い事に、綾乃えびさんまで当たってました(笑)

お互いのプレ企画で当たるってなかなかないですよ!!

び-子さんのプレ企画も確か5人に1人の当選率だったと思います

び-子さん、この度は当てていただき、ありがとうございました

まさか連続で当たるなんて、逆に怖いです。

今日はいつも以上にトラックの運転に注意しました(笑)

これで今度のエビ舞会のプレ企画もがぜんやる気が出ました

あっ! ここでエビ舞会メンバ-に一つお願いがあります。

よろしければ皆さんのブログで一度でいいですから、「リンム-さんがエビ舞会入会募集してます」と書いてくれると、益々入会される方が増えて、賑やかになる事でしょう

説明書きは・・・・・

「得になりそうで得にならない、でもちょっとだけ得するエビ舞会」とでも書いておいて下さいね(爆)

よろしくお願いします

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「僕&私にもツキツキの実を食べさせてポチ」をいただけたらお分けするかもね(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな身近なところに能力者がいてびっくりです!(◎_◎;)

多分今回のプレでは、一番いい物を持っていくんですか??

ぼくのブログにも次号書きますね(^_^)
本当どれでもいいんですが、何か欲しいですね( ̄▽ ̄)
欲張りですが(笑)

それと、順位あがってきてますね。
いつもInもOutもポチしてますので頑張ってください。

それと、Outポイントはズバ抜けて高いですね。
ぼくも、inよりoutの方が高いんですが、しれてまして、outの秘訣多度あれば教えてください(笑)

No title

リンムーさん連続当選おめでとう!!
ホント車で当たらないようにしばらくは注意が要りそうですね(爆)

それにしても2連ちゃんとは恐れ入ります( ̄^ ̄ゞ

その運・・・全部分けてくれませんか?

こんばんは

当選 おめでうございます。
いつも企画側なので、当選の喜びを味わって良いのではと思います。
会員も凄い勢いで増えてますね。
いづれ、支局が必要になるかもですよ(笑)
落ち着いたら、エビ舞会のマーク考えてみますか?

No title

こんばんは

いいなー みんな いろいろ当たって

♪モアイさん♪

おはようございます、モアイさん♪
いやぁ~、調子いいのは今だけですよ(笑)
月末のプレ企画には急下降しているでしょう(爆)( ̄∀ ̄)
いつもポチありがとうございます(o^∀^o)
僕も毎回ブログを書き終えたら、コメントくれた方へポチしてますよ♪
アウトポイントの秘訣ですか?
アウトは意識した事ないですが、僕はいつも人の興味をひく様なタイトルにしようと考えてます(^O^)
興味をひくワードとかもあるので、いろいろ考えてみて下さいね(`∇´ゞ

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
ホント逆に怖いくらいです(苦笑)
抱卵祭り以降ツキまくりです(*^o^*)
これはもうパワーストーン効果と言ってもいいでしょう(^_^)v
タフさんに運をあげたいトコロですが、たぶんもう使いきって0だと思います(爆)( ̄∀ ̄)
タフさんは月末のプレ企画まで運を貯めておいて下さいね(`∇´ゞ

♪200hiaceさん♪

おはようございます、200hiaceさん♪
「いつも企画側だから…」その言葉を聞き何だか安心しました(*^o^*)
エビ舞会ロゴの件ですが、発足当初からうめさんやebikuwaさんと「作りたいよね」とは話してたんですが、絵心のない僕には無理なので保留してました(苦笑)
もし200hiaceさんが考えてくだされば非常にありがたいです(*^o^*)

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
何を言ってるんですか~(^o^)
うめさんだって去年末からKブランドさんの企画で当ててるじゃないですか~(笑)
それにしても、なつきちゃんのヒキの強さには恐れ入ります(≧∇≦)

No title

こんにちは!

なななんと、連荘!?

僕の得意技は捕らぬ狸の皮算用なのですがエロエ●の実の能力者(ロギア系)だから何も当たらないのか…(汗)しかも何も応募してないし…

ポチったしリンムーさんのブログを宣伝しますので今後期待してます…


僕も最近恐ろしくて4パチできません。

No title

ほほう~スゴイツキですね!
オイラはくじ運とか無いんで人のプレ企画には
まったくといっていいほど参加しておりません・・・

エビ舞会のプレ企画は当てたいもんですねー!

募集内容の件、了解しましたよー

No title

どうもぉ。えび吉です。

エビ舞会、入会させていただき、ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってすいません。
いま、時間的余裕がなくて(笑)

今日も、PTAの会議が…
余裕ができましたら、ガンガンいきますのでよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます!
私にも内緒でツキツキの実を分けてください(笑)
かくいう私も さくらえびー子さん の エビランドさんの 「たれ」を
当ててしまいましたぁ。
どこかでツキツキの実を食べたのかも・・

初コメです^^

たしか・・・初コメでしたよね?(笑)
プレゼント企画の結果発表が見事にカぶってしまい・・・
そのうえ・・・初コメでプレゼント応募・・・
当選してしまった・・・綾乃えびです^^;

えびー子さんの結果をみた瞬間・・・
『・・・・・タラ~~汗』でした^^

ショックからか・・・ボケまくっていますので、
もしかしたら・・・
napaえびさんと間違えて、リンムーさんのお宅にダイヤが届くかもしれません(爆)

この度は『えび友の輪を広げようキャンペーン by綾乃えび』
にご参加いただき誠にありがとうございました^^

みなさまにご参加いただけたことで気持ち盛り上がったのかな?・・・
なんて少ないお小遣いを叩いた甲斐がありました・・・汗

無条件プレ企画は・・・
『普段どんな方に見て貰ってるのかな?』的な興味がありますので、
次回70,000アクセスの際にも開催します^^

エビ舞会・・・楽しそうですね^^

♪虎ウッズさん♪

こんにちは、虎ウッズさん♪
虎ウッズさんはロギア系の能力者ですか!(笑)
エロエ○の実って…(爆)( ̄∀ ̄)
4パチなんてとても打てないですよ~(苦笑)
昔は打ってたと思うとゾッとしますf^_^;

♪和泉海老さん♪

こんにちは、和泉海老さん♪
プレ企画は宝くじと一緒で、応募しないと当たらないですよ(≧∇≦)
僕は今まで10回くらい応募して、用品が4~5回当たってますね(^O^)
ただエビちんプレ企画は全くもって当たる気がしません(>_<)
あ!エビ舞会プレ企画は当選率激高です♪
エビ舞会募集の件、よろしくお願いしますm(_ _)m

♪エビ吉さん♪

こんにちは、エビ吉さん♪
訪問&コメありがとうございます(o^∀^o)
ゆとりがある時に来てくれればいいですよ(^_^)v
PTAですか!お疲れ様です(>_<)
僕も来年度は役員が決定しています(苦笑)
忙しくなるかなぁ~f^_^;

♪ウルフガングさん♪

こんにちは、ウルフガングさん♪
ツキツキの実は僕があげる以前にウルフガングさんはどこかで食べてるハズです(爆)( ̄∀ ̄)
知っているブロ友さんが当選していると、こちらまで鼻が高くなります(^w^)
実はエビ舞会はプレ企画当選率が何気にいいんですよ♪

♪綾乃えびさん♪

こんにちは、綾乃えびさん♪
訪問&初コメありがとうございます(o^∀^o)
この度はお疲れ様でした(`∇´ゞ
そしてありがとうございますm(_ _)m
僕にブラックダイヤが!?…それはそれで…(爆)( ̄∀ ̄)
発送は焦らなくても大丈夫ですよ(^O^)
エビ舞会はどんどん入会者さんが増えてきて楽しいですよ♪
これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

全国制覇も折り返し地点、おめでとうございます。
そして、いろいろな幸運も。
私は残念ながらさくらえびー子さんのプレ企画、外れました~(涙

でも、エビ舞会に入会させていただいた記念に、新潟代表として…

あ、車の運転にはお気を付け下さいね。

♪ゆりえさん♪

こんばんは、ゆりえさん♪
ゆりえさんも応募されたんですね!
気付きませんでした(汗)
びー子さんのイラストが気になってます(*^o^*)
届き次第画像アップしますね(^_^)v
お気遣いありがとうございます(o^∀^o)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
