スポンサーサイト


塗り替えたい!!

こんばんは、エビ舞会NO.3リンム-です

今日は天気もよく、絶好の花見日和でした

僕の好きな花ベスト3は、桜、菜の花、かすみ草です

先ほどウチの近所の川沿いに行き、写真を撮ってきました↓↓↓

桜菜の花

撮り方は上手くありませんが、この一本道から見えるアングルが僕は好きです

皆さんはどんな花が好きですか?

また教えて下さいね

ここで一息のポチをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


さて、今日も「エビ舞会限定プレ企画協賛品ちょい出し」のコ-ナ-から・・・・・

今日の一人目の協賛者さんは・・・・・eitaroさんです!!

「eitaroエビ シャド-パンダ3匹セット」を1名様にプレゼント!!

僕が欲しいです

eitaroさんはオ-クションに出品をされているほどのブリ-ダ-さんです

普通オ-クションでパンダ3匹と言ったら、結構な金額しますよね

それを惜しげもなくプレゼントとは・・・・・eitaroさんやりますね

お次の協賛者さんは・・・・・虎ウッズさんです!!

「タ-コイズ」を1名様にプレゼント!!

サイズやグレ-ド等はまだ確認していませんが、タ-コイズ好きな僕が欲しいです(まだ言うか!!)←ナゾのツッコミ

お二人様、協賛ありがとうございます!!


話は変わり、昨日の記事で「ブロ友さんのお住まいの都道府県で全国地図が埋まるのか!?」と言う事を書き、募集したところ、何と!! 1府5県の方がコメントしてくれました!!

追加されたのは、滋賀県、鹿児島県、京都府、岐阜県、和歌山県、新潟県の6ヶ所です

これで全国のほぼ半分の23都道府県が埋まりました

コメントしてくれた方々、本当にありがとうございました!!

そして更新された地図がコレです!!↓↓↓

全国制覇への道2

一気に埋まった気がします

ただ僕の記憶では、富山県の方がいたハズなんですが(笑)

是非コメントをお願いしますね

う~ん・・・・・北海道も埋めたいし、宮城県なら紅蜂さんやロッソさんがあるから大勢いそうなんですが

四国が一つも埋まってないのが寂しいですね


さて、またまた話は変わり、皆さんのポチのおかげでブログランキング10位以内に留まる事が出来ています

ランキングを気にしてないと言ったにも関わらず、気になってしまいます(笑)

現在6位から10位までの順位が目まぐるしく変わっています

僕の今までの最高順位は8位ですが、ここで記録を塗り替えたいと思っています。

どうか応援のポチをいただけたら嬉しいです

よろしくお願いします!!  それでは、シ-ユ-

「ブロ友さん頼みポチ」をよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい桜並木~!
とても綺麗な風景ですね(^^♪
私は、れんげ草が好きです^^
子供の頃、よく摘んで遊んでたので(*^^*)

現在23都道府県ですか!
あと半分ですね♪
頑張ってください(^O^)/
ランキングの方も・・・応援ポチ!!

こんばんは

鹿児島 色がついてました!!喜!!
順位は上がると気になりますよね。
無理にUPしてしまったり、疲れない程度に頑張ってくださいね。

♪桜心さん♪

こんばんは、桜心さん♪
れんげ草…僕は花の名前に詳しくないので今検索しました(^O^)
子供の頃、女の子達が作ってた首飾りの花の様に見えました(*^o^*)
ランキング10位以内の方達は僕以外は素晴らしいエビちんを持ってる方ばかりなので、恥ずかしさMAXですf^_^;
応援ポチありがとうございます(o^∀^o)

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
鹿児島を埋めていただき、ありがとうございました(o^∀^o)
最近はエビ舞会記事が長くなり、続けて他の記事を書くと長くなりすぎるので配分が難しいです(苦笑)
ブロ友さんとのやり取りは楽しいので疲れは感じないですね(^O^)
ご心配下さりありがとうございますm(_ _)m

No title

お~半分埋まったんですか^^
全国制覇まで後半分ですね(笑)
ランキングは順位が上がるほど気になってくるもんですよ^^
前みたいに息切れしないよう、しっかり体力をつけて頑張ってくださいね!今日も頑張れのポチしときますんで( ̄^ ̄ゞ

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
ポチありがとうございます(o^∀^o)
ランキングが上がるとプレッシャーがありますが、楽しいですね(^O^)
最近はエビ舞会のニュースばかりになってますが(苦笑)
入会者や協賛品が落ち着いたら毎日は書かなくなると思います(^O^)
その前に最高ランクを更新したいですね(≧∇≦)

残念(>_<)

僕は実家は山梨県ですが大阪在住です(ーー;)

もし最後まで山梨県が埋まらなかったら、年に一度は帰ってるのでオマケとゆうことでf(^^;

♪じゃむえびさん♪

こんばんは、じゃむえびさん♪
お久しぶりです(^O^)
この間、じゃむえびさんのスゴい髪型記事を見ましたが読み逃げしてスイマセンf^_^;
じゃむえびさんは山梨県出身ですか!
山梨のエビブロガーさんは僕は憶えがないですね。
本当に最後まで残ったらどうしよ…(苦笑)

No title

すっかり桜がキレイに咲いてますね
エビさんのほうも春の爆殖シーズン真っ只中ですし
なんだか気持ちもポカポカしてきます^^

ブログの順位は最近めっきり下降気味なんで
ここらで私も踏ん張らないとヤバイです;;

No title

おはようございます!

あれ?石川と新潟の間の存在感の薄い県が埋まってませんね?
だれか住んでましたっけ??(笑)

北陸3県薄いですね~開拓お願いしますよっ!!

かなり素人なエビ飼育で恥ずかしいですが近日中に協賛ターコイズ特定しますのでよろしくお願いします!

毎日更新の成果が現れて来ましたね
上位に入って来ましたね

毎日更新は、大変でしょうが 読んでいるこちらは、毎日の楽しみになるので頑張って下さい

自分のブログの更新頻度を棚に上げてプレッシャーをかける うめでした

No title

うーん、会員名簿にメールアドレスはマズイですけど、住んでいる
都道府県ぐらいはいいかな?
ご意見お聞かせください。

桜はまだまだ先です!
こちらでは、ゴールデンウイークが見ごろになると思います。
楽しみだ!

No title

本当に御無沙汰しておりますm(_ _)m
いつも読み逃げしておりコメントできなくてすみません^^;

まだ長野は私だけですか?
私の周りにもあまりエビを飼育している人もいないし、エビのショップもないし、アクアショップもあまりないし・・・
こんな地域でエビ飼育している人は全国制覇には貴重ですよww

これからもよろしくです。

♪和泉海老さん♪

こんにちは、和泉海老さん♪
僕は季節の中で一番春が好きですね(*^o^*)
ポカポカ陽気で気持ちいいですからね♪
それと新年度でリフレッシュの春って感じですね(^O^)
プレ企画終了まで突っ走りますので応援よろしくお願いします!(`∇´ゞ

♪虎ウッズさん♪

こんにちは、虎ウッズさん♪
朝のメールありがとうございましたm(_ _)m
虎ウッズさんを富山県のエビ大使に認定させてもらいますね(笑)
またターコイズの画像も楽しみにしてますね(^_^)v

♪うめさん♪

こんにちは、うめさん♪
おかげさまで多くのブロ友さんが入ってくれました(^_^)v
プレ企画か終了したら更新頻度が落ちますので、後はうめさんとタフさんにお任せします(逆にハードル上げておきますね)(`∇´ゞ

♪えび彦さん♪

こんにちは、えび彦さん♪
僕も都道府県はいいと思いますけどね(^O^)
内緒にしてる方もいないと思いますし、僕のパズルに埋まってる都道府県の方は普通にコメントで教えてくれてるので大丈夫だと思います(^O^)
意外と思わね人が同じ県で、コメントし合える様になったら最高ですね(^O^)
連休中に桜の見頃なんてナイスタイミングですね(^_^)v

♪せな~しゃさん♪

こんにちは、せな~しゃさん♪
お久しぶりです(^o^)/
読み逃げでも見てくれてるだけでありがたいです(^O^)
僕なんか中々訪問すら出来ません(苦笑)
まだ長野県はせな~しゃさん一人ですね(汗)
ブログをやってないだけで絶対飼育してる人はいると思うんですけどねf^_^;
このパズルが完成するまでに長野県ブロガーさんが現れたら報告しますね(`∇´ゞ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

すごいですね!
半分の県を制覇したんですか!
後もう一息です、

それと、もしぼくがエビを当ててしまったらどうしたらいいですか?
確かにエビを混泳してもいいんですが、もったいないですよねー
ぼくより欲しい方がいるのに。
ちょっと考えといてもらえませんか?

♪モアイさん♪

こんにちは、モアイさん♪
ようやく折り返し地点に着きました(笑)
プレ企画の景品の件ですが、その可能性もあり、ただ今考え中です(^O^)
コメントに「エビ希望」か「用品&水草」希望か「どちらでもいい」と書いてもらい、希望に添わなかったら再抽選にしようか、全く別々に抽選しようか迷ってます(汗)
近々プレ企画管理メンバーと話し合う予定です(`∇´ゞ

No title

初コメさせていただきます!

千葉県のパズルがうまっていない!ってことで千葉県民がコメントをしねければ!との思いからずうずうしくもコメントを入れさせていただきました。いつも読ませて頂きながらコメントせずにスル―していました(・・;)
これからはコメントを入れるようにします。

♪こうさん♪

こんにちは、こうさん♪
僕の自己満足なパズルにご協力ありがとうございました(o^∀^o)
こうさんを千葉初のブロ友さんと認定します(^_^)v
これからも僕のブログをよろしくお願いします(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
