スポンサーサイト


祝♪50人達成!!

こんばんは、エビ舞会NO.3、「硝酸塩通の男」リンム-です(笑)

昨日次男の中学校の入学式でしたが、僕は桜を見ながらふと思いました

「今年は桜の開花が遅いとニュ-スで言っていたり、火曜日の嵐の様な雨風にも負けず、入学式の時期にはちゃんとキレイに咲いてくれるもんだなぁ~」と感心しました

桜は空気が読める花ですね(笑)

ここで早めの一息ポチをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


今日僕は仕事をしながら、ソワソワしておりました。

何故かと言うと、「エビ舞会にもう一人入会すると、区切りのいい会員番号50になる」からです

昨日の記事でそう書いたので、正直昨日の時点ですぐに誰か入るかと思ってましたが、誰も入りませんでした(苦笑)

今日も待っていましたが、午前中は誰も来ず・・・・・(汗)

「まぁ、昼の間に誰かしらブログを見て、入ってくれるかも・・・」と思いました。

すると!! 僕の携帯にメ-ル音が鳴り響きました!!

「キタァ~~~!!!」

僕はどんな方が50番をゲットするんだろうと、ソ-っと携帯を覗いて見ると・・・・・




















「楽天ポイントキャンペ-ンニュ-ス(号外)です」


・・・・・楽天ニュ-スかよっ!! それも号外って・・・・・(苦笑)

僕は拍子抜けして、「ソワソワしてもしょうがないか」と思い、仕事を再開しました。

するとその10分後、ついに50人目の入会希望者が来ました!!

その方は・・・・・えび吉さんです!!

会員番号50番・・・・・えび吉さん ブログ名「えび吉のアクア的なお話」

えび吉さんは会員番号43番のえび彦さんのブロ友さんだそうです

そして何と!! 先ほどもう1名入会されました!!

その方は・・・・・ゆりえさんです!!

会員番号51番・・・・・ゆりえ ブログ名「徒歩5分圏内でいこう」

ゆりえさんもえび彦さんのブロ友さんの様です

イチロ-の背番号51だから、「ユリエ51」と憶えて下さいね(エリア51じゃないんだから)←ナゾのツッコミ

皆さんよろしくお願いします

そして、今名前が出てきた、えび彦さんがこんなHPを作ってくれました!!

エビ舞会HP←ココをクリックしてね

エビ舞会メンバ-の一覧と、今月末にやるプレ企画の協賛品の紹介をされています

おかげでアナログなエビ舞会が、デジタルなエビ舞会になりつつあります

このHPは僕のリンク一覧の一番上に配置するので、時折覗いてみて下さいね

まだまだ新規会員&プレ企画協賛者募集中ですよ~

エビ舞会に入りたい方はコチラを見て下さいね


さて今日はエビ舞会の話で終わりそうです(汗)

今月末に行われるエビ舞会限定プレ企画の「景品ちょい出し」のコ-ナ-です

今日は200hiaceさんの協賛品から紹介しますね!!

協賛品はコチラ↓↓↓

エビ舞会ステッカ-

少し画像が小さくてスイマセン(汗)

200hiaceさん自作の「謳歌エビ舞会ステッカ-」を3名様にプレゼント!!

当選者の方にはこの5種類の中から好きな1種類を選んでいただきます

もちろん会員番号とリンム-の部分は当選者の名前になりますよ

オリジナルなので発送まで時間がかかるのでご了承くださいとの事です。

2品目は、住吉めだかさんです!!

「御神田の水『エビ用』100ml」を5名様にプレゼント!!

お二人とも凄すぎです!! ありがとうございます


最後にマメ知識を一つ・・・・・

「RO水のROとは、リバ-ス・オスモシスの略であ~る」

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「プレゼンが待ちきれな~いポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです(^_^)
なんと!!
ついに50人超え!
すごいですね~\(^o^)/
これは、月1ぐらいで集会やりたいですね!!
リンムー隊長よろしくお願いします(笑)

No title

こんばんは~

50人突破しましたね
次は100人ですか?

お~50人目はえび吉さんですか!
きりの良い番号ですね

えび彦さんもすごいですね
なんでも作っちゃったりしますからね(^_^)

プレ企画が楽しみです

No title

50人超えですか!すごいですね(^O^)/
おめでとうございます♪
プレ企画の方も、たくさんの協賛者様が申し込んでくださっているようで、
盛り上がりそうですね!

それにしても、会員番号50番さんの申し込みがあるまでのくだり、
めちゃめちゃおもしろかったです^▽^
楽天ポイントキャンペーンニュース、しかも号外って・・・(笑)
リンムーさんの記事は、何がネタでも、癒されますね~(^_-)-☆

No title

お~ついに50人突破ですねv-391
すでに会員さんが多すぎて全ての方のブログを見れてませんv-393
地道にコメして廻るしかないかな~v-411

No title

50人超え、おめでとうございます!
50人目は、ゆりえさんかと思ったら、えび吉さん・・・。
あっ!私、勧誘はしてませんよ~!!!

これで県内は4人となりました。
青森県支部が出来そうです。(笑

♪こころ家族さん♪

おはようございます、こころ家族さん♪
エビ舞会結成の時はせいぜい20人くらい入ってくれればいいなと思ってましたが、頑張って宣伝した甲斐がありました(^_^)v
月1集会ですか!?
集会場所のマルヨシさんが行きにくくなりましたからね…(汗)
こころ家族さん邸で集会ってのはどうでしょう?(笑)

♪ツルエビさん♪

おはようございます、ツルエビさん♪
ツルエビさんとえび吉さんはブロ友さんだそうですね(^O^)
えび彦さんのおかげで一瞬で会員名簿が分かる様になり、スゴく助かりました♪

♪桜心さん♪

おはようございます、桜心さん♪
「癒される」&「笑える」の言葉は僕にとって最大級の褒め言葉です(*^o^*)
プレ企画もありがたい事に協賛者が多く、もしかしたら全員に当たる可能性もありますね(^_^)v
とりあえずmadokaさんプレ企画とかぶらなくて良かったです(^w^)

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
とうとう50人まで来ちゃいましたね!
結成当初はこんなに入るとは思いませんでした(≧∇≦)
ブログ周りはボチボチでお願いします(`∇´ゞ

♪えび彦さん♪

おはようございます、えび彦さん♪
ゆりえさんは50番を狙ってた様ですね(^O^)
青森勢が多くなり、今まで愛知勢が主体でしたが、全国区って感じになってきました(^_^)v
エビ舞会のリスト作成お疲れ様でした(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
興味を持っていただき、ありがとうございます(o^∀^o)
エビ舞会はですね、全国のエビ飼育者さんとの情報交換や絆を深めるグループです(^O^)
グループと言っても特に集まるワケでもなく、常にイベントがあるワケでもないですが、時折プレ企画をやってますね(*^o^*)
別に派閥を作る気もなく、いろんなブログで仲良くなったらいつの間にかここまで増えました(^O^)
僕はいろんな人と交流を持ちたくてエビ舞会をやっています(^_^)v
お知らせですが、今月の下旬にエビ舞会初の大がかりな会員限定プレ企画を行います。
今回はエビ舞会限定企画ですが、いつかは会員関係なく「エビ舞会主催プレ企画」をやりたいと思ってます(^O^)
こんな説明ですけどわかりましたかね(汗)
よろしくお願いします(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
