スポンサーサイト


リンム-の日常♪

こんばんは、エビ舞会会員NO3、リンム-です(NO3って硝酸塩みたい(爆))

昨日はスゴい風&雨でしたね

今日は今日で気温が下がって、寒い寒い

「あぁ、神様、どうかメラで僕の体を温めて下さい(爆)(燃えてまうわ!!)←ナゾの声


あと突然ですが言わせて下さい・・・・・

「抱卵の春、緊張の夏」(ホント突然やな!!)←ナゾのツッコミ

今の僕の気持ちです(爆)

ここで一息のポチをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


さて、話は変わり、昨日の記事で訂正があります(汗)

エビ舞会新規入会者のツルエビさんスピノさんの会員番号を間違えていました(数名の方の指摘で気づきました

正しくは、ツルエビさんが47番、スピノさんが48番となります。

皆さんよろしくお願いします

あっと言う間にエビ舞会ももうすぐ50人の大台になります


エビ舞会と言えば、会員NO.1のうめさんがお気に入りの「エビを売ってる名古屋のホムセン”ハイエ-ス”さん」で今月15日に肥後乃絵美さんの直売会があるそうです

僕は予定があり残念ながら行けませんが、お近くの方は是非行ってみて下さいね


今日はエビ舞会の話がメインになってしまいますが、プレ企画の件ですが、開催日はおそらくゴ-ルデンウィ-クに入る28日前後になる見込みです。

協賛者も受け取る側も連休中に景品が送れる&届く方がいいかと思いまして(連休じゃないよと言う方ゴメンナサイ

参加される方は気長にお待ち下さいね

あ! 協賛者の方にお願いですが、当選された方に一度僕のブログコメに連絡先を書いてもらうので、その後僕から協賛者さんに当選者さんの連絡先を教えますので、直接当選者さんのトコロへ送って下さいね

では今日からプレ企画が始まるまで、協賛品を小出しに発表したいと思います

もし協賛者の中で、「ギリギリまで内緒にして」と言う方はメ-ルなりで教えて下さいね!

ではまずは僕リンム-が出品するモノは・・・・・ステッカ-・・・・・ではなく・・・・・

「サテライトL用改造底面フィルタ-」を1名様にプレゼントします!!↓↓↓

バイオフィルタ-ミニ長

改造と言っても、パイプを短く切っただけですけどね(苦笑)

そしてサテライトを持っていない方の為に、サテライトLも付けちゃいます!!

お次はロ-キ-ズ三重T店長さんからの協賛品を紹介しますね

「広島血統レッドビ-10匹」を1名様

「秘伝の餌2個セット」を1名様

「紅蜂ブラックソイル5キロ」を1名様

「紅蜂ゴ-ルデンソイル」を1名様

どうです!? T店長太っ腹でしょ!?

何回も「本当にいいんですか!? 自腹ですよ!?」と僕が確認したくらいです(爆)

もっともっと紹介したいですが、今日はここまで


もうすでに長い記事になってますが、ようやく本題に入りますね

今日は僕の毎日の行動を書きたいと思います

その前に、「僕のブログへのコメは直接僕の携帯に入る様になっている」ことを念頭に書きますね

7:00 起床し、エビちんのエサやり&観察&ブログの返コメ

8:30 仕事開始・・・・・僕の仕事は運搬がメインなので、相手先とのドッキング時(積み荷待ち)や信号待ちや運転中(ダメだろ)に返コメしています

12:00 仕事中OR昼食・・・・・僕は残業がイヤなので(ブログが書けなくなるから)、大体仕事してますが、昼食時に家(会社)にいる時は大体水槽を見ながら昼ご飯を食べてます

17:30 仕事終了・・・・・ここから晩飯までがブログの時間です  この時間を逃すと書けません(苦笑)

19:00~ 晩ご飯

20:00~ テレビを見ながらまったりしたり、気がむいたらウォ-キングしてます

21:00~ 風呂に入り、布団に潜り込みながら、テレビ見たり、返コメしたり、ブログ訪問してます。 そして23時前後に大体寝オチしてます(笑)

・・・・・まぁ、こんな感じで一日が終わります

しかし!! 最近このパタ-ンが崩れてきました(汗)

その理由とは!?  後半(明日)へ~続く(ちびまる子ちゃん風に)  それでは、シ-ユ-

「続きが気になるぅ~ポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、寒かったですね 時々雨も降って
同じ、豊橋の空の下で働いてました

ようやく、エビ舞会 新入会者さんの方々に連絡のコメントを入れ終わりました
一気に10名以上は大変ですよーーーー

肥後乃絵美さんの直売会の宣伝ありがとうございます

最近生活のパターンが崩れてきているって
何か変な夜遊びを覚えたとか

僕の商品画像そのうちメールで送りますね

No title

お~たくさんの方が入会してくれたんですね(笑)
これからもますます楽しい交流ができそうですねv-411
GWにプレ企画やるんですね!今からどんなプレ企画になるのか楽しみですv-398

今晩わー

なんか本格的になってきましたねー。
ぼくも運営に携わりたいですが、優しく見守っておきます(笑)

今底面フィルターが、欲しくてしゃあないです。(^^;;

頑張って当てますよー。

っていってもなにもできないんですが、(-。-;


No title

こんばんは^^

リンムーさんの一日…ちょっとゑび家と似ているところがありました!
17時30分で仕事が終わり夕飯までパソコン~23時には寝る…
もう眠いっす><

No title

なにやら、豪華な賞品が・・・。
でも多分、当たらないだろうな・・・。

名簿の方は、イベント前までには完成させようと思います。
景品の一覧もあった方が良いですよね?
楽しみです~!

書き忘れましたが 今回は、蚊取り線香ですね
違うかな?

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
新規会員さんへの連絡ありがとうございます!m(_ _)m
何で夜遊びってわかったんですか?…ってなんでやねん(笑)
僕がうぶな性格ってわかっるくせに(爆)( ̄∀ ̄)
景品画像を送ってくれるんですか!
では届いたら記事にアップさせてもらいますね(`∇´ゞ

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
まさか約50人までいくとは思ってませんでした!Σ(゜ロ ゜;)
プレ企画は早くやりたくてウズウズしてます(*^o^*)
タフさんは景品紹介NGコメがなかったから、今日書いちゃおうかな~(笑)

♪モアイさん♪

おはようございます、モアイさん♪
優しく見守っていて下さい(笑)
底面フィルター欲しいですか!?
良かった~、誰もいらないって思ってたらどうしようと思ってました(苦笑)
プレ企画はまだ先になりますが、楽しみにしていて下さいね!(b^ー°)

♪ゑび家さん♪

おはようございます、ゑび家さん♪
タイムスケジュールが似てますか!?
子供が寝る時間に一緒に布団に入ると早く寝る体になりませんか?
以前は明け方まで起きてても全然平気だったのに…(苦笑)

♪えび彦さん♪

おはようございます、えび彦さん♪
あくまでも僕の予想ですが、エビ舞会会員さんは47名いますが、プレ企画に応募される方は半分くらいだと思います(^O^)
なので、もしかしたら全員当選も充分あり得ますよ♪(^_^)v
一人で2つ当選もあるかも!!Σ(゜ロ ゜;)

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
再コメありがとうございます(o^∀^o)
「キンチョーの夏」…まさしくその通りです!!
僕がツッコんで欲しいトコロに的確にコメしてくれるうめさんにホレてまうやろ~(爆)( ̄∀ ̄)

No title

こんにちわ~硝酸塩男さん♪

うめさんとの絡み面白っ!自分は気がつきませんでした(笑)

舞会も凄いですね~ 50人ですか。

どんどんえびの輪が広がっていってますね^^

今は仕事中でしょうが、パターンが崩れた原因の夜遊びまで頑張ってくださいね(笑)

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱさん♪
うめさんとのやり取り面白かったですか(笑)
春と夏を書いた時に秋も考えたけど何も思い付かなったです(爆)( ̄∀ ̄)
最近は夜になると睡魔が襲ってきて、朝はメチャ早く起きる様になりました(ジーさんかっ!!)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
