スポンサーサイト


エビ舞会限定プレ企画予定&お願い

こんばんは、エビ舞会会員番号3、リンム-です

今日は早速本題に入りますね

前回の3/31の記事で「エビ舞会新規会員の募集」を行いました

すると!! 何と、この3日間で9名もの方が入会してくれました

会員番号順にお名前とブログ名を紹介しますね!!

会員番号38番・・・・・住吉めだかさん 「住吉めだか」

39番・・・・・モアイさん 「モアイの熱帯魚日記(^o^)」

40番・・・・・虎ウッズさん 「田舎海老」

41番・・・・・JY Beeさん 「JY Bee」

42番・・・・・えび坊やさん 「僕♪えび坊やです」

43番・・・・・えび彦さん 「えび彦のブログ」

44番・・・・・和泉海老さん 「エビでなんとか-和泉海老」

45番・・・・・リクさん 「~エビ・メダカAQUAブログ~」

46番・・・・・岩海老さん 「岩海老」

・・・・・以上の9名です 皆さんよろしくお願いします


この新規加入でさらなるエビ友さんとの交流が深まりました

それに伴い、ある方からこんな提案がされました。

それは僕がエビ舞会募集の記事を書いて、アップした直後に電話がかかってきました

それは僕の心の師匠Tさんからでした。

師匠「ブログでエビ舞会の募集をかけてるみたいですけど、何かやるんですか?」(師匠ですが、僕より歳下なので敬語です

リンム-「本当ならエビ舞会限定でプレ企画をやりたいんだけど、僕一人じゃ大した事出来なくて(汗)」

師匠「何だったら僕、エビとか用品を出しましょうか?」

リンム-「えっ!? マジですか!!

そんな会話から始まり、ブログでの僕のコメで察知した他のある方からもメ-ルが来て「気持ち程度でよければ何か出しますよ」と言っていただけました。

僕は師匠に「景品を出せるとしたら、何が出せます?」と聞くと、「ミドルグレ-ドの選別漏れレッドビ-○○匹と、用品は○○と○○」と言いました。(詳細はまだ伏せておきます)

正直僕が欲しいです(笑)

そして会話も弾み、「プレ企画をやるなら、どうせなら景品が多く欲しいよね!! 少人数だと負担が大きいから、エビ舞会の方達にも協賛してもらえば?」と言う事になりました

そんなワケで、僕はまず心の友(まだ名前は伏せますが)にメ-ルし、事情を話しました。

すると、何と!! その方は即答でエビちんを出してくれる事になりました!!

極上レッドビ-かシャド-のどちらかを出してくれるそうです(ハ-ドルあげておきました

ホント僕が欲しいです(笑)

その後、僕のもう一人の心の師匠、某キ-ズT店長にメ-ルし、協賛を呼びかけると快諾してくれました(R店長さんにも協賛を期待してますよ

そして何点かピックアップしてくれました!!

う~ん・・・・・全部欲しい!!(爆)

そんなワケで、いろんな景品が揃いました・・・・・が、まだ足りない!!

そこで是非皆さんの中で「自分も出していいよと言ってくれる方がいれば心強いし、さらに盛大なプレ企画になる事でしょう!!

エビ舞会じゃなくても協賛してくれる方は大歓迎です(応募は出来ませんが)

景品ですが、エビちんはもちろん、エサや用品、水草等々なんでもオッケ-です!!

自分が無理なく出せる範囲で結構です。

ただし中古用品(水槽など)はそれなりにキレイにして下さいね

そして申し訳ないんですが、協賛された方は景品&送料を自己負担していただきたいと思います(汗)

ご厚意に甘える形でスイマセン

よろしくお願い致します

なお、協賛してくれる方は、景品を現時点では内緒にしておきたいので、鍵コメかメ-ルフォ-ムでコメントして下さいね

もしも協賛者が多くなったら、その分当選する確率が上がります。

応募者が極端に少なかったら、全員当選する可能性もあります

エビ舞会に入られてない方は是非この機会にご入会いただきたいと思います

入会条件等は前回の記事「エビ舞会入会者募集」に詳しく書いてあります。

この記事で「入会希望」コメをされても結構ですよ

肝心なプレ企画開催日なんですが、今月中にやりたいと思ってます。

決まり次第、ブログにて報告させていただきます

それでは、協賛してくれる方&新規入会者のコメをお待ちしています  それでは、シ-ユ-

「プレ企画応援ポチ」をいただけたら気合い入ります

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます

madokaさんのプレ企画とかぶらないか心配な今日この頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも!
プレ企画楽しそうですね~^^
出せる物があるか?探してみます!
また連絡しますネv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も何か出したいんですが、んー今のところないんですよねー

その辺で、取ったタナゴや水草でもいいですか?

No title

なんだか、ぞくぞくと集まってますね
鍵コメが数件入っていますがそれも、入会希望者か商品提供者ですか?
大掛かりになりそうですね
ぼくも、アレ出しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメの皆さんへ♪

こんばんは、鍵コメの皆さん♪
協賛してくれた方々、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
予想以上に協賛者が集まり驚いていますΣ(゜ロ ゜;)
一度リストにして話し合いする予定です(^O^)
報告までしばらくお待ち下さいm(_ _)m
そして新規入会者の方もありがとうございます♪
また次回のブログで紹介しますね(`∇´ゞ
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
先ほどはメールありがとうございます(^_^)v
本当に皆さんの協力はありがたいですね(^O^)

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
検討していただき、ありがとうございますm(_ _)m
また後でメールさせてもらいますね(`∇´ゞ

♪うめさん♪

こんばんは、うめさん♪
入会者さんより協賛者さんの方が多くて驚いてます(^O^)
うめさんもご協力ありがとうございますm(_ _)m
また連絡しますね(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

私も、協賛したいですがまだ出来るようなのがありません。
すみません。
いつか協賛出来るようにがんばります。

プレ企画は参加しますね。

♪5:09鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
ご協力ありがとうございますm(_ _)m
まだ開催日は先になりますが、皆さんのおかげで盛大なプレ企画が出来そうです(^_^)v

♪海老童さん♪

こんばんは、海老童さん♪
お気持ちだけでも嬉しいです(*^o^*)
僕もエビちんとか出したいですが、他の方の立派なエビちんにお任せします(^O^)
開催日は決まってませんが、是非参加して下さいね(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
