スポンサーサイト


リンム-ン5結果発表♪

こんばんは、リンム-です

どうでもいい事なんですがコレを見て下さい↓↓↓

缶コ-ヒ-

僕のクセです

「何が!?」と思われた人もいるでしょう(笑)

プルタブの所を見て下さい  半開きでしょ?(笑)

僕は缶系を買う時はいつもこの状態で飲みます。

何故かと言うと、僕は仕事でトラックに乗ってます(2tトラックですが)

そのトラックのクッションが悪くて、プルタブを全開にするとビチャビチャに滴が飛びます

ホルダ-に布とかを敷いたりして振動を抑えてもムダでした(汗)

「何かいい方法はないか?」と夜も眠れずに困っていた時(ウソ)、たまたま後輩とコ-ヒ-を飲みながら談笑していた時に後輩がこの半開きをしていました。

理由を聞くと、その子も実はトラックの運ちゃんで、飛びはね防止のためにやっているのがクセになったそうです(笑)

僕もマネして半開きにする事で滴の飛びはねが90%減になりました!!

しかもこの半開きテクはその他にもメリットが2つあります

1つ目は、例えば大勢の人が同じコ-ヒ-を飲んでいてゴッチャになっても、自分の缶だけは一目瞭然です(どうでもいいわ!)
別の人も半開きテクをやっていたら別ですが(笑)

2つ目は、半開きにする事で一口に入る量が少なくなり、チビチビ飲めます(ホントどうでもいいわ!!)

以上どうでもいいニュ-スでした

今日は以上・・・・・ではありませんが、ここで一息コ-ヒ-ブレイクをどうぞ↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


さて今日は皆さんお待ちかねの「リンム-ン5」の当選発表の日です!!

今回は9名+1名の応募がありました

残念ながら、せぃさんは締め切り後の応募だったので、参考記録とさせていただきますね

今回の発表方法は以前好評だった競馬の実況風に行いますね

なので、呼び方を○○さんではなく、○○号とするのでご了承下さいね

では早速枠順(コメ順)から発表しますね

カッコ内は回答番号です。

1.ChieBee号(12345)

2.えび坊や号(41545)

3.モアイ号(13132)

4.こころ家族号(32535)

5.ツルエビ号(13335)

6.海老童号(54321)

7.水槽係号(51234)

8.Coco-Bee号(54123)

9.なぱエビなつき号(54321)

10.せぃさん号(53134)

以上の10人立てとなります

なお実況では全く名前が出ない方もいますのでご勘弁を(汗)

ではリンム-ン5レ-スのファンファ-レが鳴り響きます

各ブロガ-がゲ-トインしました!!

ガシャン!!  さぁレ-ススタ-トです!!

まず最初に飛び出すのはどのブロガ-か!!

第1問!!

リンム-の携帯着メ-ルの曲は何?

この答えは・・・・・「3」番の「嵐の”迷宮ラビリンス”」でした~~~!!!

おぉ~っと!! コブクロの「桜」やEXILEの「ライジングサン」の回答が多い中、1人だけ抜け出したのは・・・・・2度の当選経験のあるこころ家族号だぁ~

このレ-スも先頭を走ります!!

こころ家族号はこのレ-スで勝つ(当選)と殿堂入りとなります!!

さあ第一コ-ナ-を周り、第2問!!

リンム-が嫌いな果物は何?

正解は・・・・・「1」番の「柿」でした~~~!!!

関係者の話によると、「子供の頃、食べ過ぎて嫌いになった」そうです!!

ここでこころ家族号に追いついたのは、リンム-ン5の常連水槽係号と今回が初参戦となるえび坊や号だ~!!

3人並んだまま第2コ-ナ-へ突入し、第3問です

リンム-が名古屋名物で一番好きな食べ物は何?

正解は・・・・・「5」番の「味噌カツ」でした~~~!!!

正解者は・・・・・こころ家族号とえび坊や号だぁ~!!

二人のデッドヒ-ト、その後ろで様子をうかがう水槽係号、そしてその後ろを7名が横一列に並んでいます

さあ終盤にさしかかり第3コ-ナ-に入ります!!

リンム-のボ-リングの1ゲ-ムの最高得点は何点?

正解は・・・・・「4」番の「243点」でした~~~!!!

関係者の話では「新入社員歓迎ボ-リングの時に出したスコアで、おかげで顔を覚えられた」そうです!!

ここでえび坊や号が一歩リ-ドしました!!

そしてChieBee号が後方からやってまいりました!!

さあ、そして4コ-ナ-から最後の直線に入った~~~!!!

えび坊やさんが逃げ切るのか、それとも判定(抽選)があるのか!?

リンム-が最近久々に読み直している漫画は何?

正解は・・・・・「1」番の「サイコメトラ-EIJI」でした~~~!!!

後方から海老童号なぱエビなつき号が伸びてきましたが時すでに遅し!!

結果は「31541(最後良い)」になり、優勝(当選)はえび坊やさんに決定いたしました~~~!!!

おめでとうございま~す

最終順位は1着えび坊や号(3問正解)、2着こころ家族号(2問正解)、3着は同着で水槽係号、ChieBee号、海老童号、なぱエビなつき号(1問正解)となりました

なおレ-ス結果は「リンム-ン5記事」と照合してご確認下さい(笑)

当選されたえび坊やさんはステッカ-が届いてもお捨てにならないで下さい(爆)

えび坊やさんは鍵コメにて連絡先(郵便番号、住所、氏名)を教えて下さいね

ブラックシャド-パンダ(バンド)ステッカ-をお送り致します。

出来れば携帯などのメ-ルアドレスも書いてくれると助かります

残念ながらハズれた皆さんもご参加ありがとうございました!!

ひとまずリンム-ン5は終了ですが、また近いうちに再開したいと思っているので、その時はよろしくお願いします!!

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「楽しめたよポチ」をしてくれたら早めに再開するかもね(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~今回も1問しか当たらなかった・・・。
それにしてもボーリングのハイスコア~凄いですね!!
私もボーリング好きなので今度一緒にボーリング行きましょう(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
ボーリングのスコアは200超えたのはその時だけです(笑)
平均は150くらいですかね?
あ!でもここ何年も行ってませんが、是非いつか行きましょう!(b^ー°)

♪鍵コメ坊やさん♪

こんばんは、鍵コメ坊やさん♪(笑)
ご当選おめでとうございました!(o^∀^o)
連絡先了解しました(`∇´ゞ
では到着を楽しみにしていて下さいね♪

No title

こんばんは~

う~~ん、そういえば、全然参加してない。
でも、ボーリングは私の勝ちです。 (*^-゚)vィェィ♪
265点。スゴいでしょう。でも200UPは3回だけですけど(汗
今はでは、もう・・・150もいかないでしょうけどね( ´∀`)

♪スピノさん♪

こんばんは、スピノさん♪
おぉふ!!(≧ε≦)
ス…スゴい!!Σ(゜ロ ゜;)
それも200オーバーを3回も(汗)
完敗です(≧∇≦)
僕はそれ一回きりです(苦笑)
今やったら何点取れるんだろう?(≧∇≦)

No title

今回、参加出来ず・・スミマセン・・汗
次回は参戦しますので宜しくです
ボウリング 機会があれば一緒にやりたいですね
何故か私が微妙に勝利 
おそらく LOWスコアも私でしょう〜
(壊れるの・・早いです・・汗) 

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
僕は大体150点前後なんですが、ハイスコアの時は神が降りてました(爆)( ̄∀ ̄)
最近は行ってませんが、いつか一緒にやりたいですね(^O^)

No title

こんばんは なぱえびなつきです

はずれたーー・・・

しかも、1問しか当たってないし・・・

でも楽しかったです!!

またリンムー5やってくださいね!!

楽しみにまってまーす!!

♪なぱエビなつきさん♪

こんばんは、なつきちゃん♪
前から思ってましたが、僕の皆さんへの返コメの雰囲気で回答を決めてませんか?(爆)( ̄∀ ̄)
なるべく返コメで感情が出ない様にはしてるんですけどね(笑)
また次回があったら参加して下さいね♪
やめてる間はパパさんに「プレ企画お願いします」と言っておいて下さいね!(b^ー°)

No title

どうもです^^
・・・さっぱりでした^^;
もう、リンちゃんと呼ぶのはやめます(笑)
しかしこんなにも当たらないもんなんですね。。。くやし~v-406

ぜったいキン肉マンだと思ったのになぁ~(爆)
今度「ココムーン5」しようかな^^
・・・そんなもんダレが興味あるねんv-219 byヤナギブソン

お疲れ様でした^^ 楽しかったです♪

♪Coco-Beeさん♪

こんばんは、ココさん♪
もう呼ばないなんて…そんなに怒らんでもええやねん(笑)byキン肉大王
ココムーン5…なんかその名前、いい♪(*^o^*)
僕が休んでいる間はお願いしますね(笑)
ココさん&ココちゃんに関する問題をよろしくです(^_^)v

No title

こんばんは♪
ん~残念でした(^_^;)

ボーリング243点なんてメチャメチャ凄いじゃないですか
私なんていつもその半分くらい…
しかももう何年もやっていので今やったら100いかないかもですね(^_^;)

こんな位も全然でしたー

結構難問でした(^_^;)

ボーリングはすごいですねー
僕はこの頃いきませんが、最高は130ぐらいしかいけません
いつも100チョイぐらいをウロウロしていて(^^;;

ぼく味噌カツを一回食べたことあるんですがメチャクチャおしいくないですか?(;゜0゜)

リンムーン5開催ありがとうございました!!
あと一門でした~(>_<)
ってか、柿育てて柿嫌いって…んっなまさか~!!
って感じでした^^;
ちなみに本日中京行ってきます!
エビさんあんだけ買えたな~と思うことのないように頑張ります(笑)

♪ChieBeeさん♪

おはようございます、ChieBeeさん♪
いえいえ、200超えたのは確かその時だけですよ(笑)
あの時は神が降りてました(爆)( ̄∀ ̄)
今は全く行ってないですよf^_^;
それにしてもボーリングコメ多いなぁ~(笑)

♪モアイさん♪

おはようございます、モアイさん♪
僕は社会人になってから毎週末ボーリング場に行ってました(^O^)
僕や友達が結婚してからは行く機会がなくなりましたねf^_^;
味噌カツは味が濃いので、人によって好き嫌いがあると思いますが、愛知県民は基本濃い味に馴れてますね(^O^)
味噌カツ一切れでご飯2杯はイケますね(笑)

♪こころ家族さん♪

おはようございます、こころ家族さん♪
ですよね!柿作ってて柿嫌いって思わないですよね(笑)
でも何か作ってる人って嫌いじゃないにしてもあまり食べないんじゃないかな?
中京行くんですか!?
アレ?今日高松宮記念でしたっけ?
僕は昔、ナリタブライアンが出馬した高松宮記念(あの時は高松宮杯だっけ?)を見に行きましたよ♪
当たって儲けたら是非プレ企画して下さいね(`∇´ゞ

No title

こんにちは!

あのぉぉ~…
今からエントリーはできないですよね…??(汗)

リンムーさんも運送系ですか!実は私もです…現場は離れましたが若い頃は日本全国…局所的に走り回っておりました。

運転気をつけてくださいね!

僕はプルタブ?を折って中に入れてから飲むという悪いクセを持ってます…(汗)

♪虎ウッズさん♪

こんにちは、虎ウッズさん♪
残念ながら今回でひとまずリンムーン5は終了します(汗)
満月&新月の前日や前々日に受け付けて、今まで6回くらいやりましたね(^O^)
またいつか再開する予定なので、次回は是非参加して下さいね(`∇´ゞ

No title

リンムーン5、お疲れ様でした~(^O^)/
ボーリング、すごい!!
柿を食べ過ぎて嫌いになった・・・っていうのも、
なんだかリンムーさんらしいですね(笑)
いつも楽しい企画、ありがとうございます♪

No title

プレ企画っていいですよね
まだ一回もしたことないんで
一度やってみたいな~

エビの輪って面白いな~と思う今日このごろです^^

♪桜心さん♪

こんにちは、桜心さん♪
ウチの柿は豊橋市では結構有名なんですよ~♪
去年ウチの柿をプレ企画にしようと思ってたら、台風でほとんど収穫出来ませんでした(泣)
今年は出来たら柿プレ企画をやりたいですね(^_^)v
柿はもう10年以上食べてないですねぇ~(苦笑)

♪和泉海老さん♪

こんにちは、和泉海老さん♪
僕の場合、ブログを見てくれる方にささやかな気持ちとして企画しています(^O^)
僕はブログの派閥みたいな垣根を少しでもなくしていきたいと思ってます(^_^)v
そしてもっとエビ仲間の交流を深めたいですね(*^o^*)
エラそうな事言ってスイマセンf^_^;

こんにちは
参加でき無いのに他1名で扱っていただき有難うございました
見事な惨敗で笑い転げました
当たった人おめでとうございます

♪せぃさん♪

こんにちは、せぃさん♪
今回の問題は今までブログに書いてない事ばかりなので、正解率が激低で、1問あたりの正解率が2割がほとんどでした(汗)
また次回再開する時はブログに書いた事の問題が多くなるので、しっかりくまなく見て下さいね(笑)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
