スポンサーサイト


やめられない、とまらない♪

こんばんは、リンム-です

今日は朝から次男の卒業式に嫁さんと二人で行って来ました

卒業生14名・・・・・僕の母校でもあるこの小学校は現在市内の過少学校に認定されています(泣)

画像を見れば少なさに驚くでしょう↓↓↓

卒業式

でもこれでも他の学年に比べたら多い方です

4月から入る新1年生は8名です

まぁ、それはおいといて、卒業式に参加して涙チョロリするかと思いましたが・・・・・泣けませんでした(苦笑)

唯一ウルッときそうになったのは、バックミュ-ジックにGReeeeNの「遙か」が流れてきた時のみです(爆)

2年後の娘の卒業式の時には間違いなく泣くでしょう


では本題に入り、タイトル「やめられない、とまらない」を書きますね

この話はブログの話なんですが、念のため言っておきますが、最近ブログ村で起こっている事とは全く関係ありません(汗)

前々から書きたいと思っていた事なので気楽に読んで下さいね

少し前から僕は3日に1回のペ-スで記事を書いていました。

ある時、ふと「僕のブログランキングってどの辺りなんだろう?」と思いました。

一時期は多くの方にブログを見てもらおうとランキング上位を目指していましたが、最近は「いつも見てくれる人が楽しめればそれでいいかな」と思い、順位はそれほど気にしなくなりました

しかし今回気になってしまったので順位を見る事にしました(笑)

僕の予想では40位くらいには入っているだろうと思いながら見てみると・・・・・

予想を遙かに下回る順位でした!!(ブフォ

気にしないと言いましたが、予想以上に低い順位に、ショックを通りこして逆に笑えてきました(笑)

その時僕は「そう言えば最近コメントが少なくなったような・・・・・」と感じました。

まぁ、僕自身が皆さんのブログに訪問&コメしなくなったせいもありますが

ただ他に気がついた事もあります。

僕がお気に入りにさせてもらっているブロ友さん達のブログに訪問して気づいたんですが、全体的にコメントが減った様な気がするのは気のせいですか!?

皆さんお疲れ気味なのか、更新ペ-スも落ちてる様な気もします。

僕は「コレはいかん!! 仮にも自称”エビ舞会の特攻野郎”の僕がケツ持ちをしていては!!」と思いました(爆)

せめて20~30位くらいにいなくては!!

水槽係さん、ココさんあたりと肩を並べなくては!!

そう心機一転し、現在の4日連続記事に至ったワケであります

その甲斐あってか、昨日の記事「たまらなく気になるソイル」が人気ランキング2位になりました

あのソイルは結構知ってる方がいて、期待して見てくれた方には拍子抜けだったかも(苦笑)

そして!! ブログランキングの方はと言うと・・・・・

現在17位まできました!!

実際順位が上がると楽しくなりますね

まぁ、そのうちまた息切れ&ネタ切れしてしまうと思いますが(笑)

疲れない程度に更新していきますね

そして時間がある時に訪問&コメをしますね

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「次男卒業おめでとうポチ」をいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう^^

Hey you その意気だぜ。。。フフフ
軽く飛び越えていくあたり、さすがだぜ。。。フフフ
まぁ息切れしないようにボチボチいこ~ぜ。。。フフフ
by 毛棒棒^^  ナツカシ~♪

・・・え~と^^;
そういえば、コメントが減ったような・・・でも、ウチはもともと少ないのであんまり気にならんかったですよv-391
一人でも記事を見てくれて、コメントしてくれると嬉しいですよね^^

リンちゃん、この調子でトップ3を目指してくださいね~v-392

No title

こんばんは

次男さん卒業おめでとうございます。
娘さんの時はちょろりと泣きますよ。
ラインキングはもっと上を目指して頑張って更新してください。

すいません
ずっとコメントができていなくて

違うブログなので、更新なさっているのかわからなくて

ちょっとさかのぼって、僕もだかし屋に昔連れて行ってもらった時は、200円まででしたね(^_^;)
ちなみに細かいものを200キッチリ使うタイプでした(^-^)


で、次

ソイルは今すごく興味があります
なぜなら水草にはまっているからです( ̄^ ̄)ゞ

でも内は砂なんです

もう少し勉強して、お金が溜まったらソイルにします。

その時は質問などすると思うので、世らしくお願いします(^O^)


また話は変わりますが、

ぼくも、ブログの一日のアクセス数をすごくきにしているのですが、なかなかあがらないんですよねー(ーー;)

もっと頻繁にこうしんするべきなんですかね~
お互いに頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)

♪Coco-Beeさん♪

こんばんは、ココさん♪
毛棒棒さんはラッパーだったんですね!(笑)
ココさんのブログは訪問数多いじゃないですか~(^O^)
おいていかれない様に頑張ります(^_^)v
やっぱり見てくれる人がいると嬉しいし、モチベーション上がりますね(*^o^*)
3位なんてそんな(汗)…それこそグータラブログが書けなくなります(爆)( ̄∀ ̄)
僕が好きな数字&居心地のいい「23」位辺りが落ち着きますね(^-^)

♪えび坊やさん♪

こんばんは、えび坊やさん♪
お祝いコメありがとうございます(^_^)v
娘の時は涙で前が見えなくなるかも(爆)( ̄∀ ̄)
ランキング上位の方は為になる記事を書かれる方ばかりなので、僕なんかが入れる領域ではございません(笑)
僕は居心地のいい「23」位辺りが好きです(*^o^*)

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
僕が以前やってた事は、いろんなブロガーさんのブログに訪問して仲良くなる事ですね(^O^)
仲良くなればお気に入りに入れてくれるかもしれないし、リンクしてもらえればそこから誰かが訪問してくれるかも(^w^)
でも頑張り過ぎると疲れちゃうので、自分のペースで更新して下さいねo(^-^)o
お互いボチボチやっていきましょう!(b^ー°)

No title

お子さん、卒業おめでとうございます!
涙チョロリきませんでしたか…。
残念!

私は、あまり順位を気にしていないので、思いついた時に書く程度なのですが、確かに、コメントしてくれると嬉しいですね^^
きっと、コメントしやすい記事とそうでない記事なんていうのもあるのかもしれませんね…。

♪Killer Beeさん♪

こんにちは、Killer Beeさん♪
ハイ、涙が一滴も出ませんでした(苦笑)
確かにコメントしづらい事もありますねf^_^;
ただ最近思うのは、皆さん忙しいようで更新ペースが落ちてるような気がするんですが…(汗)
ブログって書き出すと楽しくて続けて書きますが、一度長く休むと気乗りしなくなりませんか?

連続更新ですねー

僕には、無理です
ブログ更新するのに1時間位かかっちゃいますからね

ブログとは、関係無いのですが また連続で出張ですわ
22日 一日休んで また豊橋です
(ToT)

♪うめさん♪

こんにちは、うめさん♪
僕は仕事の通勤時間がないので、仕事が終わってから晩ごはんになるまでの間に記事を書きます(^O^)
僕も大体1時間くらいかかりますよ(^w^)
豊橋に来られるんですね!
前回会えなかったので、今度はお会いしましょう(^_^)v
akiにも都合を聞いておきますね♪

No title

息子さんのご卒業、おめでとうございます☆彡
生徒の少ない小学校は、それなりに良いこともあるのではないでしょうか^^
みんなお互いのことをよく知ることができるし、保護者同士も仲良くなりやすそうですね♪
中学校は統合されるのかな?

最近は、みなさんお仕事等お忙しい方が多いように感じます。
また、体調を崩されている方も多いみたいですね(^o^;
わたしもなかなかエビにかけられる時間がなくて、
ストレス溜り気味です><
ゆっくりエビさんのお世話をしたり、ブログで交流を楽しめる余裕がほしいですね^_^;

ランキングがアップすると、
たくさんの方に記事を見ていただく機会が多くなると思うので、
うれしいですね♪

♪桜心さん♪

こんにちは、桜心さん♪
祝コメありがとうございます(^_^)v
マンモス校の場合はイジメや派閥などが激しそうですが、ウチの学校の場合はあまり聞かないですね(^O^)
ウチは小学生のたまり場になっていて、全学年の子が来て賑やかです(笑)
ブログはランキングが上がると、見てくれやすくなるので、お付き合いがない方が訪問してくれたりするとメチャクチャ嬉しいですね(*^o^*)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
