スポンサーサイト


リンム-、今日はエビ以外を熱く語る(笑)

こんばんは、リンム-です

今日はエビネタは一切ございません

お帰りの際はコチラを押してね↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます

皆さん、今日はホワイトデ-ですね

バレンタインのお返しはちゃんとしましたか?

僕はコンビニで些細なモノを買いました(苦笑)

話は変わり、今日は小栗旬君と山田優さんが入籍いたしました

微笑ましいかぎりです

14年目を迎えた僕とはウブ差が違います(笑)

え!? 何が14年目だって!?

フフフ・・・・・実は今日3月14日は僕の14回目の結婚記念日なんですねぇ~

覚えやすいでしょ!?  別に最初からその日に決めていたワケじゃないんですけどね(笑)

近くの結婚式場にただ見学に行った際に、式場の方にのせられて、空いている日を見せられ、「どうせならホワイトデ-にしよう」となったワケです(笑)

そして驚いた事が一つ・・・・・

その数が月後、家財道具を買いそろえていたとき、布団屋さんに嫁さんと母さんと三人で行きました。

気に入った布団を購入すると、店員さんが「隣の喫茶店でお茶でも飲んで行って下さいね」とチケットをくれました。

お言葉に甘え、初めて入った喫茶店はとても広く、天井に天使の絵が描かれていて、とても気に入った僕と嫁さんはすぐに「ここを二次会で使おう!!」と思いました!!

そしてオ-ナ-さん夫妻と話していて、オ-ナ-さんが「ところで結婚式はいつなの?」と聞いてきたので「3月14日です」と言うと、オ-ナ-はビックリしながら「僕達の結婚記念日も3月14日だよ!!」と言われました

こんな不思議な縁もあるんですね!!

おかげで二次会では予算オ-バ-なのをかなりサ-ビスしてくれ、予算内で抑えてもらえました

あれからもう14年が経ちましたが、結婚記念日と言ってもコレと言ったプレゼントもせず、二人で食事に行く事もなく過ぎました(汗)

「今年は思い出に残る記念日にしよう!!」と思い、以前から欲しかったモノがあり、ネットでいろいろ探しました

そしてビビッときたモノを見つけ、嫁さんに相談しました。

すると嫁さんも気に入り、先日購入しました

それがコレです!!!↓↓↓

ツインドラゴン

ブレスレットです

ケチケチな僕が思いきりました(笑)

パワ-スト-ンはずっと前から興味があり、ショッピングセンタ-などのパワ-スト-ンの店もよく行きましたが、パッとしたものがありませんでした。

こう言うのって、デザインがいいのももちろんですが、直感が大事だと思います

話は逸れますが、以前からエビ飼育に成功している方は何故かブレスレットをはめている気がしていました。

なにわエビさんしかり、爆走海老さんしかり、桜心さん、+MUGA+アニキ、なぱエビさん・・・・・僕の知っているのは5人ですが

もちろんパワ-スト-ン無しでも爆殖させている方はたくさんおられますが

僕はブレスレットを買う事で何事もプラス思考で行ければいいかなと思ってます

決してエビ爆殖祈願で買ったワケではありません!!・・・・・決してね!!(苦笑)

「元気があれば家庭円満になる、仕事も意欲が出る、エビにも優しくなれる」

皆さんは子供に優しく、エビに優しく、嫁さん(彼女)にヤラしく優しくしてると思います

これからも思いやりの心を大事にしていきたいと思うリンム-でした

今日は炭酸塩硬度(KH)の記事にするつもりが長くなったのでまた次回書きますね

それでは、シ-ユ-

「結婚記念日おめでとうポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚14年おめでとうございます。(^O^)

ぼくはパワーストーンはつけてないですねー。

ミサンガはつけてますが(ーー;)

一個ずつ選べるパワーストーンとかあるらしいですよー。

一度検討したんですが、値段がかなり高いですよねー(; ̄O ̄)

まぁとにかくおめでとうございます( ̄▽ ̄)

No title

結婚記念日 おめでとうございます
確かに 3月14日は覚え易いですね

うちは いつだったかな
入籍した日と挙式を挙げた日の間の日を結婚記念日にしようと
決めたので忘れがちです
ちなみに 嫁さんの希望で海外ウエディングでしたよ

そういえば 今年で10年目だ

No title

14回目の記念日おめでとうございます!!
そうか~14年ですかv-411
ちなみにウチは今年で13年目ですv-391
エビちゃん飼ってる方でパワーストーンつけてる方多いですね!!
ソレ付けてエビちゃん増えるなら是非私も買いたいv-356
リンムーさん検証してください(爆)

♪モアイさん♪

おはようございます、モアイさん♪
ミサンガって事はサッカー部ですか?(そんなイメージがあります)
好きなストーンを組み合わせて作ってくれると思いますが、値段が高くなっちゃっいますよね(汗)
ケチな僕はこれが限界です(苦笑)
祝コメありがとうございました♪(^_^)v

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
昨日ちょうど嫁さんと「結婚記念日って入籍した日なの?結婚式をあげた日なの?」と話してたんですよ(≧∇≦)
海外ウェディングは憧れますよ!!(^O^)
やりますね、うめさん(*^o^*)
10年目なら区切りがいいので、ビッグなプレゼントを奥さんにあげちゃって下さいね(`∇´ゞ
祝コメありがとうございました♪

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
タフさんの記念日は覚えやすいですか?
パワーストーンで検証って…(笑)
爆殖したら「効果あり」って事でいいですか?(爆)( ̄∀ ̄)
祝コメありがとうございました♪(`∇´ゞ

2回目のコメ失礼します(^O^)
ウチは結婚式をした日を記念日と読んでます。逆に入籍した日は忘れていますね(>_<)
検証は爆殖したら「効果あり」で良いと思います。効果を信じる、信じないは個人の自由ですからね!
私はリンムーさんがパワーストーン付けて爆殖させたら効果ありと信じますよ(^O^)/

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
再コメありがとうございます(o^∀^o)
僕は結婚式の朝に婚姻届を出したので気にしてませんでした(^O^)
どちらが普通なんですかね?
パワーストーン爆殖祈願しておきますね!(b^ー°)

こんばんは

おめでとうございます。
仲が良く羨ましいくらいですよ!!
これからも、記念日大切にして行ってくださいね。

No title

遅くなりましたが、結婚記念日、おめでとうございます(^O^)/
私がパワーストーンをつけているのを、よくご存知でしたね^^
・・・って、記事にアップしてましたね(^^ゞ
私はブロ友のミユゴンさんに作っていただいたものなんですが、
特に主人が気に入っていて、これがなければ1日過ごすのが不安だ、なんて言ってますよ(笑)
結婚記念日にブレスレットをプレゼント、絶対『良い気』を運んできてくれます!
これからも、末永く仲良く過ごしてくださいね(^_-)-☆

♪200hiaceさん♪

こんにちは、200hiaceさん♪
祝コメありがとうございます(o^∀^o)
子供の親からはよく「ケンカしないでしょ」とか「4人目はいつ作るの?」と言われます(苦笑)
ウチはモノをプレゼントする習慣がないのでこれを機に記念日や誕生日にはプレゼントしようかなと思ってます(^O^)

♪桜心さん♪

こんにちは、桜心さん♪
祝コメありがとうございます(o^∀^o)
確かなぱさんもミユゴンさんに作ってもらったと思います(^O^)
ブレスレットは以前から欲しかったので、良いモノが探せて良かったです(*^o^*)
パワーストーン効果か分かりませんが、早速水槽係さんとなぱさんから、あるモノをいただける事になりました♪(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
